人物

大橋菜央の年齢や出身大学は?結婚相手の旦那やじゃらんの年収は?

大橋菜央さんは旅行雑誌「じゃらん」の編集長ですが、林先生が驚く初耳学のテレビ番組に出演されます。 

その大橋菜央さんですが、じゃらん編集長が美人すぎると話題になっています。
 

そこで、

大橋菜央の年齢や経歴について

大橋菜央の出身高校と大学について

大橋菜央の結婚相手の旦那について

大橋菜央じゃらん編集長の年収について
 
いろいろ気になったので調べてみました。わかったことをご紹介したいと思います。
 
何だか、大橋菜央さんは米倉涼子さんに似てる?個人的には、入澤優さんに似ていると思ったのですが・・

大橋菜央のプロフィール

大橋菜央じゃらん編集長
出典元:http://www.sankei.com/

 

本 名 :大橋菜央(おおはしなお)
     Nao Predeek

生年月日:1984年3月1?日

年  齢:33歳

出身地 :大阪府

身  長:163㎝

血液型 :A型

趣  味:フィットネス、ヨガ、水泳
     旅行好き、着付け

勤務先:リクルート

所 属:リクルートライフスタイル

役 職:「じゃらん」統括編集長。

幼少期は冷めた性格だったそうです。
 
その理由として例えばこんなエピソードを話しています。
 
大橋菜央さんが幼稚園の頃、遠足で奈良公園へ行って帰ってきた時母親が「遠足どうだった?」と尋ねたそうです。
 
普通なら、「鹿がいてかわいかった」とか「お友達と○○して楽しかった」とか子供らしい感想があると思われますが、大橋菜央さんの場合、「鹿のフンがいっぱいで面白くなかったわ」と答えたそうです。
 
なんと、大人のような感想!( ゚Д゚)/
 
これを聞いた大橋菜央さんのお母さんは「菜央ちゃんいつもそんなんばっかりでお母さんは悲しいわ」と泣いたそうです。
 
このやり取りが今も記憶にあるそうですよ。
 
これ以降、大橋菜央さんは、少しずつポジティブになっていったそうです。

スポンサーリンク

大橋菜央さんの経歴

大橋菜央
出典元:http://www.sankei.com/

 

大学卒業後、2006年リクルートに入社。

2年半は旅行カンパニーの首都圏のホテル営業経験。
 
2008年同カンパニーメディアプロデュース部で本誌企画業務に携わる。
 
2009年じゃらんnetの集客担当を兼務。
 
2010年じゃらんブランドPRJを兼務。
 
2011年リクルートライフスタイルの事業統括業務を担当。
 
2012年現じゃらん関東東北版編集長、グループマネージャー。
 
現在は「じゃらん」統括編集長

大橋菜央の出身高校と大学

大橋菜央さんの出身高校は今宮高校です。

偏差値64くらいの高校です。

有名人の先輩は・・・
 

・伊原剛志(俳優)
・徳田虎雄(徳洲会創始者・政治家)
・福井謙一(ノーベル化学賞受賞者)

 
けっこうすごい大物が先輩にいますね!
 
そして、大橋菜央さんの出身大学は、関西学院大学総合政策学部です。
 
大橋菜央さん出身の関西学院大学で学部は違いますが、2つ下に双子の三倉茉奈・三倉佳奈マナカナさんがいたようですね。
 
この双子の三倉茉奈・三倉佳奈さんは高校も大学の社会学部社会学科まで一緒です。

この確率もすごそうです。。。
 

スポンサーリンク

大橋菜央の結婚相手の旦那

大橋
出典元:https://www.facebook.com/

 
私生活で気になるのは、大橋菜央さんは結婚しているのか結婚相手の夫は誰なのか?ですよね!!
 
わかりました~~!

2016年9月18日にハワイで挙式されています。

入籍は2016年5月5日なのかな。

とにかく新婚ホヤホヤのようですね。
 
大橋菜央の結婚相手の夫は外国人Shane Predeekさんです。

ですから、大橋菜央さんの名前はNao Predeekさんです。
 

その他の私生活では、大橋菜央は、とにかく毎月のように旅行に出かける「旅好き」で知られるそうです。
 
インスタでの写真はあちこち旅行写真とおいしそうな食べ物ばかりです。
 
あと、ラブラブなお二人のお写真。

お幸せに~~。
 

大橋菜央さんのじゃらん編集長の年収

気になるのは大橋菜央さんの年収も気になります。
 
大学卒業後、11年勤務している、中堅でベテランですよね。
 
リクルートが運営する、「平均年収.jp」でリクルートの年収を調べてみました!
 
リクルートホールディングスの年齢別年収推移はこのようになっています。
 
リクルート年収表

リクルート年齢別年収と給与ボーナス推移
出典元:http://heikinnenshu.jp/

 
大橋菜央さんは33歳なので30~34歳年齢別年収は729.3万円でした。
 
ということですが、編集長なのでもう少しありそうですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.