美人 PR

楫真梨子はミス立教!出身高校や実家はお金持ち?進路はテレビ局?

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ミス立教の楫真梨子さんはミスオブミス2017のファイナリスト。

全国のミスキャンパスの頂点を決めるミスコンで可愛いと人気で話題になっています。

そこで、

・ミス立教の楫真梨子のプロフィール
・ミス立教の楫真梨子の出身高校は?
・ミス立教の楫真梨子の実家は
 お金持ち?
・ミス立教の楫真梨子の進路は
 テレビ局?

これらについて気になったので調べてみました!

楫真梨子のプロフィール

楫真梨子
出典元:https://twitter.com/

 

名 前 :楫真梨子(かじまりこ)

大 学 :立教大学観光学部観光学科2 年

生年月日:1996年12月26日

年 齢 :20歳

出身地 :東京都

身 長 :162cm

趣 味 :旅行、読書、メイク、
     絵画、コスメ集め

特 技 :水泳、料理

所 属 :テニスサークル

性 格 :おおざっぱ・おっとり

好きな映画   :イエスマン

チャームポイント:たらこ唇

異性を落とすコツ:適度な距離感保つ
         媚び媚びしない

スポンサーリンク

楫真梨子の出身高校

楫真梨子さんの出身高校は、城西大学附属城西高等学校です。

中高一貫教育の学校のようですね。

ミスコンの応募したきっかけは?

楫真梨子さんのミスコンへの応募のきっかけは何でしょうか?

実は、サークルの友人の薦めだったそうでまた、良い経験になると思ってミスコンに応募したそうです。^^

結果はミス立教グランプリ

楫真梨子さんは、人前に出ることが多くなって、日頃の私生活から常に見られているという意識を持つようになったそうですよ。

確かに、見られて当たり前の世界なので仕方ないでしょうね。

今後も注目を集めると思いますよ。

スポンサーリンク

立教大学の観光学部を選んだ理由

楫真梨子さんの父親が海外勤務していることから、空港を利用する機会が多いそうです。

そのため、「将来は空港で働きたい」「観光や旅行に携わる仕事がしたい」と考えていたようです。

だから、「観光学部」を選んだそうです。

実際に立教大学観光学部では、旅行に行く側の知識だけではなく、旅行の企画運営する側のことも学ぶそうです。

楫真梨子さんは、「少子高齢化」と「観光」を関連づけていきたかったそうですよ。

その構想は、入学前よりもっと深い内容で学んでいるそうです。

楫真梨子の将来の夢や進路はテレビ局女子アナ?

楫真梨子
https://twitter.com/

 
ここまで注目されているとテレビ局の女子アナになるのでは?と思いますよね!

楫真梨子さんは、趣味である旅行で培った知識を活かした仕事がしたいそうです。

先ほどもお話しましたが、もともと、楫真梨子さんの父親が海外勤務だったため、空港を利用することが多く、ただ「空港で働きたい」「観光や旅行に携わる仕事がしたい」という希望があったそうです。

しかし、ミスコンでいろんな人から支えられた経験から、「人を支える仕事」にも興味がでてきたようです。

そのようなことから現在は、「自分の意見を持ち、自ら率先して行動できる女性」になりたいようです。

まとめると、

・「空港・旅行・観光関係のお仕事」

・「人を支えるお仕事」

・「自分の意見を持ち、自ら率先して行動できる女性」

まだはっきり将来の夢は決まっていないようですね。

「人を支えるお仕事」はどのお仕事にも関わってくるので抽象的でわかりませんが、

もし空港関係希望なら客室乗務員(CA、キャビンアテンダント)の可能性もあるかもしれませんね。

最近は注目を集めているので突然の方向転換でテレビ局の「女子アナ」もあるかもしれませんw

スポンサーリンク

楫真梨子の実家はお金持ち?

楫真梨子
出典元:https://twitter.com/

 
楫真梨子さんを調べているうちに、これってお金持ちでは?と思ったので、お金持ちではないかと思っています。

その理由は?

①楫真梨子の父親は海外勤務している

楫真梨子さんのお父さんは、現在ミャンマーに海外勤務です。

楫真梨子さんがお父さんの影響で空港で働きたいと思ったくらい、何度も海外勤務されているのでしょう。

これって、エリートってことではないのでしょうか。

②楫真梨子さんは何度もよく海外に行く

学生の頃には海外に行くことはあると思いますが、よく海外に行かれています。
 
父親に会いに行っているのもあるのですが、直近はハワイです。

学生の身分でハワイに行けるなんてセレブです~~。

ハワイ、シンガポール、
韓国、台湾・・・

アルバイトをしている感じはないので、きっと実家はお金持ちでしょう。

③楫真梨子の普段の生活

服装はシンプルが好きなようです。

アクセサリーをジャラジャラされていないのですが、

日頃の生活がセレブです。

・ナイトプールに入る。
・普段は自宅かジムに通っている。
・食べているものが高級品。

そのお金はどこから????

お金持ちですよね!

楫真梨子は甘いもの好き?

お友達が多く、いつも誰かとどこかに行ったような写真が多いです。

その中でもあちこち、お店に行っては女子会をしている様子。

あれこれよく食べていますが、特に、甘いものが好きなようですね。

チョコレートやスイーツ。
 
チョコはチョコでも、高級チョコです。

・ブルガリのチョコ
・フランス産の高級チョコ
・ケンズカフェ東京のケーキ
 
管理人はこの中のどれも食べたことがありませんw

スポンサーリンク

楫真梨子の私服画像


 

ファッション雑誌「Ray」にミスダズリンとして掲載された服装です。 

ダズリンとは、レディースブランド「dazzlin(ダズリン)」のことです。

 
dazzlin(ダズリン)がミスコンに協賛。

都内のミスコングランプリ受賞者3名にミスダズリン賞をおくったそうです。

ミスダズリン受賞者の一人が楫真梨子さんなのです。
楫真梨子

出典元:https://twitter.com/

 
楫真梨子さんはファッション雑誌「Ray」のような花柄のワンピースは普段絶対に着ないそうです。

楫真梨子さんは、柄よりもシンプルな服が好きなようです。

その証拠に、通学用の私服はこちら。
楫真梨子

出典元:https://gakumado.mynavi.jp/
トップス:Mila Owen
ボトムス:UNIQLO
バッグ :ZARA
靴:ZARA

 
大学生らしく上手にコーディネートされています。

ユニクロで低価格!

ZARAでオシャレに!

楫真梨子の活動

芸能人でもないのに、すでに注目されているようで、色々と活動をされています。

広告の掲載や化粧品会社とのコラボ。

確かに、見た目はモデルやタレント並みに可愛いですからね。

個人的にはトリンドル玲奈に似ていると思っています。w

楫真梨子の広告掲載

資生堂とコラボのアプリ撮影

スポンサーリンク

楫真梨子の好きなタイプ

楫真梨子の憧れは、若い頃の「レオナルド・ディカプリオ」

1番好きな芸人は「あばれる君」

そして、撮影用でしょうが、ペアの林君といい仲で写真を撮ったそうです。

こんな感じでデートするのでしょうね。

楫真梨子の動画

楫真梨子さんのミス立教候補の動画です。

意気込みの動画はきっと貴重なものになると思いますので、今のうちに見ておきましょう♪

スポンサーリンク

まとめ

・楫真梨子の出身高校は城西高校!

・楫真梨子の実家はお金持ちの可能性が高い!

・楫真梨子の将来の進路希望は、テレビ局よりは空港関係の仕事になる可能性がある!

福田成美(ミス青山出身)が超美人!就職先はどこのテレビ局?福田成美(ふくだなるみ)さんは青山学院大学2016のミスコンでグンプリ輝いた美女ですが大学在学中からグッド!モーニングに出演しています。...
松田有紗はミス立命館!出身高校や家族は?進路希望はどこのテレビ局?日本一美しい女子大生としてミス立命館の松田有紗さんがミスオブミス2017において、グランプリに輝きました。 全国53大学の総勢81...
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.