グルメ

敦煌山口周南店のランチバイキングに行ってみた!私の感想や口コミ!

今日は、敦煌山口周南店に行ってきましたよ。

そのお目当ては、敦煌山口周南店のランチバイキングです!

その値段も1100円(税込)で敦煌の中華料理が食べられるということ前日からでテンションが上がっていました!

そんな敦煌山口周南店のランチバイキングを紹介します。

敦煌山口周南店の外観

当日は、あいにく天気は小雨でしたね。

時間制限は60分です。バイキングを食べる前に支払いをする必要があります。

スポンサーリンク

敦煌山口周南店のランチバイキング写真

品揃えは麻婆豆腐、肉団子の甘辛炒め、チンジャオロース、チャーハン、シューマイなど。

このお値段で様々な中華料理が食べれるのは本当にいいですね!

どれをとっても美味しいのですが、私のお気に入りはチャーハン。

というのも、チャーハンが本当にパラパラしてて、バイキングの域を超えた、家庭では出来ないような美味しいチャーハンでした。

また食べたい…。

トマト、ひじき、パンケーキ、ライチ、フルーツポンチ、マカロニサラダなど。

なんと、ソフトクリーム機まであるとは思いませんでした!

当然、これも食べ放題なんです。

ソフトクリーム機の左隣りに映っていますが、ブルーベリーソースやチョコレートソース、そして、フレークもありますよ。

もちろん、ドリンクバーもあります。

一回目です。個人的に色々な種類を食べれるのが嬉しいです。

そして、お替りの二回目です。写真の右下にある「海老と卵のあんかけ」というのでしょうか、これもとても美味しかったですね!

最後はデザートで!

敦煌山口周南店のランチバイキングで嬉しいのが、品揃えはもちろんですが、違う料理が何度も出てきたのには、ビックリしました

特に、鍋を使う料理に関しては違う料理が出てきていました。

その中に、先ほど「海老と卵のあんかけ」もありました。

通常バイキングであれば、お皿に料理がなくなったら、同じ料理が再度出てくると思います。

ですが、敦煌山口周南店のランチバイキングは違いましたね!

(全て違う料理というわけでなく、シュウマイや揚げ物などは同じものが再度出されていましたね。)

ですので、私が座った席は料理が並んでいるところからすぐのところでしたので、新しい料理が出てくると速攻取りに行っていました(笑)

敦煌山口周南店のランチバイキングでのポイント

ランチバイキングは11時から営業していますが、少し遅めに行ったほうがいいと思います。

というのも、私が行ったのは日曜日の12時30分頃に行きましたが、混んでいました。

そして、料理をお皿に取るために約10人以上の行列になってしまうんですね…。

ですので、料理を取るまで少し並んで待っておく必要があります。

ただ、13時20分過ぎた頃には、お客さんのお腹も満たされてきたのでしょうか、並ばなくてもよくなってきたんです。

だから、これを避けるのは、入店時間を早めるのではなく、少し遅めに行ってズラすのがいいかなと思いました。

また、行ってみたいお店でした!

スポンサーリンク

敦煌山口周南店の情報

店舗名敦煌山口周南店
住 所〒745-0004 山口県周南市毛利町3-15
連絡先0834-31-1901
時 間【平日】
11:00~15:00(L.O.14:30)
17:00~22:00(L.O.21:30)

【土・日・祝】
11:00~15:00(L.O.14:30)
17:00~22:00(L.O.21:30)

【ランチバイキング】
受付時間:平日11:00~13:30
土日祝11:00~14:00

H P敦煌
場 所
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.