スポーツ

元暴走族総長ユウタの亀田興毅との試合後のコメントと対応がスゴイ!

総長ユウタさんは北関東MADMAX(マッドマックス)に所属の元暴走族でした。

総長ユウタさんはAbemaTV企画「亀田興毅に勝てば1000万円」で一般公募の中から亀田興毅の対戦相手として選ばれた4名の1人です。

その試合は感動な試合でした。
 
そこで、元総長ユウタの亀田興毅との試合後のコメントと対応がスゴイ!という内容でまとめました。
 
総長ユウタさんについてご紹介します。

きっとファンになった方は多いはず。

AbemaTV企画
「亀田興毅に勝てば1000万円」とは

亀田興毅に勝てば1000万円の画像
出典元:YouTube

 

「亀田興毅に勝てば1000万円」とはAbemaTV企画で、亀田興毅とボクシング対決し勝てば1000万円もらえるという企画です。
 
企画応募の条件は「身長175cm未満体重70kg未満の 格闘技未経験者」ルールはボクシングルールで1人3分3ラウンド。
 
亀田興毅に挑戦する一般人は一般公募2000名の中から選ばれた対戦相手は4名。
 

<4人の挑戦者>
・神風永遠(歌舞伎町ホスト支配人)

・松本諒太(現役高校教師)

・ジョー(51万人支持するYouTuber)

・ユウタ(北関東暴走族元総長)

 
この企画の試合は5月7日に開催されました。

AbemaTVの生放送視聴者数が1300万人を記録したようですねΣ(゚Д゚)
 
日本人口の約10%がこの試合に注目していたことがわかります。
 

AbemaTVのサーバーがダウンするぐらいですから!
 
どれくらいの人がこの時間帯に注目していたのかわかります!
 
しかもTV番組よりも視聴率がよかったのではないでしょうか。
 
また、この試合が注目されるのも納得です。

だって、素人相手に亀田興毅が本気で戦って対戦相手の選手も本気だったのですから。
 
4人の挑戦者であるホストの神風永遠、高校教師の松本諒太、YouTuberのジョー、元総長のユウタの中から元暴走族総長のユウタ選手をご紹介します。

スポンサーリンク

総長ユウタのプロフィールや本名

総長ユウタ
出典元:http://www.rings.co.jp/

 

名 前:ユウタ

本 名:鈴木祐太

リングネーム:麦わらのユウタ
       栃木アウトサイダー

出 身:栃木県

年 齢:34歳

身 長:175cm

所 属:北関東暴走族元総長

職 業:建設業、
    クラブのセキュリティ

愛 車:BMW →プリウス

総長ユウタの経歴

暴走族総長ユウタ
出典元:YouTube

 
ユウタさんは、見たらお分かりだと思いますが、ちょっと怖い系のイケメン兄さんです。

それもそのはず。
 
栃木国分寺 北関東硬派連盟 「MADMAXマッドマックス」の暴走族の第16代総長でした。

当時18歳。

特攻服は当時の暴走族総長の時に着ていたそうです。
 
栃木国分寺北関東硬派連盟「MADMAX」でかつて所属していた暴走族では、特攻隊長から総長へとアウトローの世界で成り上がったそうです。

 
その後、アウトサイダーという地下格闘技のリングに上がることになります。
 
リングネームは麦わらのユウタ

このリングネームの由来は、鑑別所で読んだ漫画ワンピースの麦わらのルフィのかっこよさに惹かれて名乗り始めたそうです。

ただ、見た目がルフィより強そうですがw
 
麦わらユウタ

出典元:http://ameblo.jp/

 

現在は、アウトサイダーは引退していて建築業やクラブのボディーガードをしているそうですね。
 
こんな人がクラブにいたらめっちゃコワですww
 
ちなみに格闘技とはあまり関係ないですが、以前はDJもされていたようですね。
 
総長ユウタのDJ画像

DJ時代のユウタ
出典元:https://ameblo.jp/

 
DJをした理由は、お客さんが盛り上がると自分自身も盛り上がるところが格闘技のリングと同じように感じたからのようです。
 
アウトサイダーで戦っていた時の動画はこちらです。

スポンサーリンク

総長ユウタと亀田興毅の調印式

総長ユウタと亀田興毅
出典元:YouTube

 
亀田興毅選手と挑戦者4名の調印式がありました。

総長ユウタさんは、この調印式では亀田興毅に敵意むき出しのにらみを利かしていました。

それも約1分ぐらい・・。

 
調印式では入場と同時に亀田興毅の前でにらみなかなか目を離さない亀田興毅に元暴走族ユウタは「なんだ? ここでやんのか?」と言ってのけるほど。

 
調印式の会場は不穏な空気に包まれました。。。
 

その後亀田興毅選手と元総長ユウタの両者の間にスタッフが割って入ったという一触即発の状況までヒートアップしていました。
 
この時、多くの人が亀田興毅選手に元暴走族総長ユウタをボコボコにしてもう無駄口をたたかせないぐらいにしてほしいと・・。
  
なんせ4人の挑戦者の中で一番態度が悪かったですし、体が入れ墨だらけということで多くの人は若干引き気味だったのでは?
 
試合結果は3R時間切れドローという結果に。
 
ただ、元暴走族総長ユウタは打たれても打たれても倒れない!

素晴らしい精神力!

口だけではないことを証明した試合でしたね!
 

こんな元暴走族ユウタ選手ですが、試合後の雄太のコメントが感動的でした。
 

総長ユウタの試合後のコメントが秀逸すぎ!

 
戦いを終えた元暴走族総長ユウタは

「何回も倒れたかった。

でも気持ちではチャンピオンに負けていないと思っていました。

技術面では負けている。

でもやっぱり、ストリートと世界の差はデカい。

1Rの途中から圧力をかけてきて、これが世界かと思いました。

今日、亀田選手とやったことは1000万円以上の価値がありました」

と素晴らしいコメントが!
 
総長ユウタコメントは場内から拍手を浴びるまでのコメントでした。
 
この試合後のコメントは敬語をしっかり使い、人間的にもしっかりしている人なのではと感じるまでです。
 
このギャップで一気にファンが増えたはず。
 
元暴走族総長ユウタは亀田興毅を称え謙遜しているところも感動的でした。
 
また、観客に一礼し、亀田興毅選手のお父さんともきちんと挨拶と礼をしました。
 
調印式の時とはうって変わって、大人の対応でしたしね!
 
私もめっちゃファンになりました!

また、竹原さんからも「ボクシングやったらいいんじゃない?」とまで言わしめたほど。
 
調印式はエンターテイメントみたいなところがあるとはいえ、このギャップはいいですね~。
 
<武尊選手のツイッター>


 
みなさんの笑顔が素晴らしいですね!

この企画は大成功でしょう!
 
これからもこのような試合が見てみたいものです。
 
例えば、魔裟斗に勝ったら1000万円みたいな企画がいいですよね!
 

 

スポンサーリンク

ジョーブログと戦う!


 
ユウタさんがジョーブログと公園で戦います!果たしてどちらが勝つのか?

ただ、ユウタさんはこの動画を見てもそうですが、やっぱりいい人だと思います♪

第2弾 亀田大毅に勝ったら1000万

魔裟斗に勝ったら1000万円
ではありませんでしたが、
 
1月1日に
亀田大毅に勝ったらお年玉1000万円」
が決定しました♪
 
挑戦者候補が5人決まりました。
 

・黒咲豪:大阪ナンバーワンホスト

・簗瀬寛:介護&バイオレンス

・和魔 :狂乱のケンカ屋

・三輪太一:究極の貧乏シザーハンズ(美容師)

・和田高志:神のパンチを持つ男

 
このうち4人が元旦に対戦相手として発表されます。

お正月はワクワクですね♪
 

黒咲豪(ホスト)の年収や本名!高校や双子兄弟と若い頃の過去画像がヤバイ!黒咲豪(くろさきごう)さんは大阪ミナミの指名NO.1ホストです。 Abema TVの企画「亀田大毅に勝ったらお年玉1000万」 で...

https://cocoa-march.com/14904.html

和田高志の和田ファームの通販商品がヤバすぎる!父もイケメン農家!和田高志(わだたかし)さんは元暴走族から農家兼モデルに転身し、Abema TV企画「亀田大毅に勝ったらお年玉1000万」の対戦相手の候補...
亀田京之介の戦績や家族と高校は?問題児の若い頃の画像や動画は?亀田京之介(かめだきょうのすけ)さんは亀田興毅さんのいとこでプロのボクシング選手です。 AbemaTV「亀田×ジョープロボクサーへ...
亀田大毅の嫁や子供と貯金残高!ボクシングから学んだ教訓から現在まで!亀田大毅(かめだだいき)さんは元二階級世界王者のプロボクサーですが、AbemaTV企画「亀田大毅に勝ったらお年玉1000万円」が話題です...
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.