グルメ

ベビーフェイスプラネッツ宗像店の食べ放題に行ってみた!感想はコスパ最高!

今回カフェ&レストラン「ベビーフェイスプラネッツ」の宗像店に行ってきました!

ベビーフェイスプラネッツの魅力は、なんと言っても満足感たっぷりのボリュームと本格的な美味しさ。

食べ放題のメニューがあるということで、早速行ってきましたよ。

そんなベビーフェイスプラネッツの食べ放題についてレビューしますね。

ベビーフェイスプラネッツ宗像店の外観や店内の画像写真

ベビーフェイスプラネッツは、カフェ&レストランですが、外観や店内はどこかアジアの国に来たような感じ。

それもそのはず。

色鮮やかなインテリアは、バリ島で買い付けているんだそう。

しかも、店舗も一点ものなので個性が満載で楽しめますよ。

どおりで今回訪れたベビーフェイスプラネッツ宗像店は、インドネシアのリゾート風の癒しの雰囲気を漂わせた独特な空間を醸し出しているわけです。

ベビーフェイスプラネッツ宗像店の外観には、石のカエルが何かを持ち上げてお出迎えしてくれます。

そして、店内には小さな水場に金魚が泳いでいましたよ!

スポンサーリンク

ベビーフェイスプラネッツの魅力は美味しさとボリューム!

サイズ人数量の目安価格
セレブサイズ1 人前約290gメニュー価格
Sサイズ1.5人前約440g+250円
レギュラーサイズ2~3人前約580g+500円
相撲レスラーサイズ4~5人前約870g+750円

カフェ&レストランであるベビーフェイスプラネッツの魅力は、なんといっても「美味しさ」と「ボリューム」

その美味しさの秘密は、オーダー後に料理する手作りで作り立てのお料理だから。

だから、何をオーダーしてもハズレがなくて美味しいんですよね。

またボリュームの秘密は、パーティーなどいつでも特別な日になるように・・・という「毎日が晴れの日」をコンセプトにしているから。

なので、お料理はとにかくボリュームがあって仲間とシェアしながらワイワイガヤガヤ楽しめるので、女子会にもカップルにも家族にも大人気!

なんとボリュームサイズは4段階もあるんですよ。

例えば、パスタ。

1人前のセレブサイズと言っても、約290gあるので普通に多めの量ですよね。

このように、料理のボリュームサイズが選べるんです。

ベビーフェイスプラネッツ宗像店の食べ放題メニューはこれ!


 

ということで、パスタが大好きな私は家族二人で食べ放題を注文。

しかも、食べ放題は40種類のメニュー!

さらに、食べ放題にはドリンクバー付き

食べ放題の料金はたったの2200円(税抜)

もう、パスタ好きにはたまりません!

スポンサーリンク

ベビーフェイスプラネッツ宗像店の食べ放題で食べてみた料理はこちら!

食べ放題で食べてみた料理

食べ放題1皿目:グリーンサラダ
食べ放題2皿目:若鶏のから揚げ
食べ放題3皿目:エビとチキンのピラフ
食べ放題4皿目:ワサビ枝豆
食べ放題5皿目:温玉キムチ
食べ放題6皿目:カルボナーラ
食べ放題7皿目:ペペロンチーノ
食べ放題8皿目:ブロッコリーとチキンのトマトクリーム
食べ放題9皿目:イカとホタテの魚介のトマト
食べ放題10皿目:マルゲリータ(ハーフ)

食べ放題1皿目:グリーンサラダ


 
いわゆるシーザーサラダ。シャキシャキのレタスとカリカリベーコンが味わい深かったです。

腹ペコの状態だったので、1皿目はペロリ。

食べ放題2皿目:若鶏のから揚げ


 
とにかく、揚げたてで柔らかくてジューシー。

レモンを絞ってさらに酸味と肉汁でさらに美味しかったです。

食べ放題3皿目:エビとチキンのピラフ


 
プリプリのエビとチキンのピラフのコラボは言うまでもなく相性抜群◎

ピラフも優しい味付けでいくらでも食べられる感じでした。

食べ放題4・5皿目:ワサビ枝豆・温玉キムチ


 
ワサビ味の枝豆と温玉キムチです。

いわゆる、お酒のおつまみ。

キムチは温玉と混ぜて食べるのでマイルドでお箸が進むほど美味しかったです◎。

食べ放題6皿目:カルボナーラ


 
さて、本日のお目当てのパスタの登場。

家でも作るのですが、本場のカルボナーラはやっぱり、濃厚でクリーミー。期待を裏切りません。

食べ放題7皿目:ペペロンチーノ


 
お次はペペロンチーノ。

実は最近はまっているペペロンチーノ。家でも作るのですが、”勉強”のためにも注文。

鷹の爪のピリっと辛さが効いて、分厚いベーコンは歯ごたえ抜群。優しいスープで、シンプルで素朴な味なのに病みつきになること間違いなしでした。

さっそく、明日から同じように作ろうと決意したほどです。

食べ放題8皿目:ブロッコリーとチキンのトマトクリーム


 

基本的にパスタはトマト系が大好きな私。

お次はトマトクリームをチョイス。

優しくちょっと濃厚なクリームがブロッコリーとチキンと絡んで絶妙のバランスでした。

食べ放題9皿目:イカとホタテの魚介のトマト


 

本日トマト系第2段。やっぱりトマト+ 魚介系のコラボは最高。

魚介系パスタはイカとホタテの旨味で溢れていました。

食べ放題10皿目:マルゲリータ(ハーフ)


 
パスタに次いでピザも大好きな私。

食べ放題でのピザのメニューは2種類しかありませんでしたが、”食べ放題”となると、これまたピザ好きにはたまりません。

焼き立て熱々のマルゲリータ。

生地はモチモチしていて、チーズとバジルのいい香りとで美味しかったです。

実は、ホールを注文していたのですが、オーダーが届いていなくて再注文。

パスタの後だったのでさすがにお腹もいっぱいになってきた頃でした。

なので、ホールからハーフに変えてもらったので三日月バージョンのマルゲリータです。

ベビーフェイスプラネッツ宗像店の食べ放題はコスパ最高!


 
今回、ベビーフェイスプラネッツ宗像店の食べ放題をご馳走になりましたが、コスパ最高でした。

10品注文して、おおよそ6500円分のお料理を2200円でいただきました!

どれも美味しくて、次の日もメニューを見て次回このメニューを食べたいと思ったほどです。

メニューが豊富なので、どなたが行ってもきっと大好きなお料理があるはず。

今回は、お腹がいっぱいになったのでデザートは食べなかったのですが、ドリンク付きなのは嬉しいポイント♪

実際に、女性のグループやカップルが多かったですね。

誕生日や結婚式の2次会などにも利用してもいいと思います。

とってもコスパが良かったのでベビーフェイスプラネッツはおススメです!

スポンサーリンク

ベビーフェイスプラネッツ宗像店の情報

店舗名ベビーフェイスプラネッツ宗像店
住所福岡県宗像市王丸516-1
電話0940-36-9145
営業時間 平日11:00-24:00
日曜11:00-23:00
ランチ11:00-16:00
定休日不定休
座席80席
HPhttp://babyfe-fukuoka.co.jp/
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.