職人 PR

高木琢也(美容師)の年収や彼女が気になる!お店の場所や予約方法!

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

カリスマ美容師の高木琢也(たかぎたくや)さんがプロフェッショナル仕事の流儀で特集されました。

全国からファンが押し寄せて月間最高売上1200万円という超売れっ子美容師なんです。

そこで、高木琢也美容師の年収、気になる彼女、お店の場所がどこなのか、美容師になるきっかけについてまとめてみました。

以前もナカイの窓に出演しているので注目されている証拠ですね。

美容師のカリスマ高木琢也さんについて掘り下げていってみたいと思います。

一体どのような人物でしょうか。

カリスマ美容師・高木琢也のプロフィールや家族

カリスマ美容師 高木琢也(たかぎたくや)
出典元:https://www.qjnavi.jp/

 

名 前:高木琢也
   (たかぎ たくや)

誕 生:1985年(34歳)

出身地:千葉県香取市出身

趣 味:サッカー、サーフィン、スノボー

身 長:172cm

体 重:60kg

家 族:父・国家公務員
    母・美容師
    弟・陽介:美容師

経 歴:早稲田美容専門学校卒業

職 業:美容師(OCEAN TOKYO代表)

2013年9月OCEAN TOKYOを設立

2015年3月OCEAN TOKYO原宿店オープン

 

カリスマ美容師・高木琢也さんのプロフィールはこんな感じです!

美容師ですが、趣味はスポーツですね。

身長は172cm、体重は60kgでかなりのスポーツマンのようです。

そして、家族は4人家族。

中でも父親除いて、皆さん美容師ってところがすごいですね!

それでは、もっと掘り下げて見てみましょう♪

スポンサーリンク

カリスマ美容師・高木琢也が美容師になったきっかけ

高木琢也美容師は、美容師のお母さんにいつも髪を切ってもらっていたそうです。

でも、校則に反した髪型をオーダーしても髪を切ってくれなかったとか。(笑)

そこで、行動したのが高木琢也さんです。

そのうち自分で髪の毛を切るようになります。(笑)

高校生の時には友達の髪を切らせてもらって、喜んでもらえたことが嬉しくて美容師の道に進んだそうです。

母親が美容師だった才能を引き継いだのか、友達の髪の毛を切るなんて、やっぱり才能があったのですね!

それにしても、お母さんに続き、弟・陽介さんも美容師なので、高木家は「美容師のオンパレードや~」(彦摩呂風で)

素晴らしい環境ですね。

カリスマ美容師・高木琢也の経歴や高校生や学生時代!どんな少年だったの?

ちょっと高木琢也さんがどんな少年だったのか、知りたくなりました!

で、調べてみましたよ?

カリスマ美容師・高木琢也の高校生時代

高木琢也
出典元http://ameblo.jp/

 
高木琢也さんは、高校3年まで「サッカー」一本の少年でした。

この髪型は、すでに自分でプロデュースしていたのではないでしょうか???

やっぱり、センスありますよね?

この頃、ケガが原因でサッカー選手の夢も諦め、夢もなく、大学も公務員試験も不合格だったそうです。

若いうちにケガが原因で夢をあきらめるなんて、さぞショックだったでしょうね。

カリスマ美容師・高木琢也の専門学校1年生時代

カリスマ美容師 高木琢也学生の頃
出典元http://ameblo.jp/

 
高木琢也さんは、美容師である母親の影響で、昔から興味のあった早稲田美容専門学校に入学しました。

美容師なる一歩を踏み出した頃ですね!

カリスマ美容師・高木琢也の専門学校2年生時代

カリスマ美容師 高木琢也学生の頃
出典元http://ameblo.jp/

 
高木琢也さんは、どうしても両親に美容師の仕事を認めさせたくて表参道で働きたかったそうです。

体重も15キロ減量し、服装も髪型もすべて変えたそうです。

この辺から、なんだかストイックな面がでてきていますね~。

15キロの減量なんて、なかなかできませんよ?

どうやら、高木琢也さんは決めたら目標に向かってとことん突き進む芯のある、意志が強い人のようですね。

それだけ本気だったということですよね!

カリスマ美容師・高木琢也のアシスタント時代

カリスマ美容師 高木琢也アシスタントの頃
出典元http://ameblo.jp/

 
カリスマ美容師の高木琢也さんにもアシスタント時代があります。

あまりにも仕事が大変で、実はほとんど記憶がない時代だそうです。(笑)

このころは原宿で1番を目指していたとか。

この頃、高木琢也さんは、自分自身より年下のサッカーの本田選手がワールドカップで世界を目指すという発言に驚いたそうです。

ただ驚きつつも、「やっぱり夢はデカイほうがいい」と再認識したそうです。

夢を明確化して頭をフル回転した時代だったそうですよ。

カリスマ美容師・高木琢也のスタイリスト時代

カリスマ美容師 高木琢也
出典元http://ameblo.jp/

 
今でこそ、カリスマ美容師 高木琢也ですが、スタイリスト時代もありました。

この頃は、とにかく、無名の自分が這い上がるためにがむしゃらになって頑張ってた時代だそうです。

一人一人を大切に、何が何でももう一度来店してもらおうと、次につなげるためにがむしゃらだった・・・・

その後、順調に進んでたくさんのモデルさんたちの撮影に関わってきたそうです。

そして、表参道のサロンで断トツTOPの成績を残し、2013年9月OCEAN TOKYOを設立に至るという訳です。

トップスタイリスト、ディレクターになるって決めて行動してきた人は違いますね!

やっぱり根性が半端ない人ですよ。

そして、いつもポジティブで超前向きでしたね。

前しか向いていない!ってことが、よ~く分かりましたよ?

美容業界の革命児となった高木琢也さんは、このように全力で走り続けてきた人でした~。

スポンサーリンク

カリスマ美容師・高木琢也の気になる年収はいくら?

カリスマ美容師の高木琢也の気になる年収はいくらなのでしょうか。

早速調べましたよ?

先ほどもご紹介しましたが、

1か月に1200万円売り上げたんですよ?

これは普通じゃありません!!

Σ(゚Д゚)・・・・

ざっくり計算でも、1億円くらいはあるのではないでしょうか。

実はこの結果は、高木琢也さんの「稼ぎたい」という自分一人の欲が理由ではなかったんです。

一人でも多くのお客さんを断らずに担当したい!

と心の底から思ったからこそ、実現させるために全力を出した結果にできたことだったんです。

いやいや、素晴らしい考え方です。

見た目は派手で、チャラ系かと思ってスミマセン!!

記事を書いていてだんだんファンになってきましたよ?

特に管理人が感動したのは、インタビューでこんなことを言っていました。

自分で自分の可能性を広げる思考をもって飛び込んでいく。

すると、願いは叶います。

お、男前すぎる!

もう、ファンになりました!

こんな素敵な考えの持ち主に髪を切っていただきたい。

そう思わずにはいられません。

実際、北海道とか県外からの来店者も多いそうですよ。

うん、わかります!! 

カリスマ美容師・高木琢也の気になる彼女はいるの?

気になるのは年収だけではありませんよ~。

彼女がいるのかも気になります。

(余計なお世話ですが・・・笑)

これだけ力のある人だったら

モテモテは間違いありません。

彼女なんてよりどりみどりですよ~。

モデル?
タレント?

もあり得ますよね???

しかし、調べても、ちょっと忙しいのか確定できる情報がありませんでした~~。

というか、いつも男性と一緒です。

残念・・・

ひそかにいるでしょうけどね☆

スポンサーリンク

カリスマ美容師・高木琢也の美容室のお店と場所はどこ?

高木琢也が代表となっているお店はOCEAN TOKYOは本店を含め、3店舗あります。

それぞれ見て来ましょう♪

ちなみに、OCEAN TOKYO原宿店長は、高木琢也さんの実弟の陽介さんです。
 

出典元http://ameblo.jp/

 

カリスマ美容師・高木琢也のお店:OCEAN TOKYO本店

出典元:http://www.oceantokyo.com/

 

場 所:東京都渋谷区神宮前5-27-7 アルボーレ神宮前4F

アクセス:東京メトロ 渋谷駅13番出口、明治神宮前駅7番出口より徒歩6分

営 業:火曜-金曜 12:00-21:00
   土・日・祝日11:00-20:00

定休日:月曜日・第2火曜日

電 話:03-6427-5323

 

カリスマ美容師・高木琢也のお店:OCEAN TOKYO本店の場所

カリスマ美容師・高木琢也のお店:OCEAN TOKYO原宿

出典元:http://www.oceantokyo.com/

 

住 所:東京都渋谷区神宮前4-32-13 JPR神宮前432ビル6F

アクセス:JR原宿駅徒歩6分、明治神宮前駅より徒歩5分

営 業:火曜-金曜 12:00-21:00
   土・日・祝日11:00-20:00

定休日:月曜日・第2火曜日

電 話:03-6455-5076

カリスマ美容師・高木琢也のお店:OCEAN TOKYO原宿の場所

カリスマ美容師・高木琢也のお店:OCEAN TOKYO渋谷

出典元:http://www.oceantokyo.com/

 

住 所:東京都渋谷区神宮前6-16-13Naias神宮前7F

アクセス:東京メトロ 渋谷駅13番出口、明治神宮前駅7番出口より徒歩6分

営 業:火曜-金曜 12:00-21:00
   土・日・祝日11:00-20:00

定休日:月曜日・第2火曜日

電 話:03-6427-3841

カリスマ美容師・高木琢也のお店:OCEAN TOKYO渋谷

カリスマ美容師・高木琢也がいるお店の予約方法は?

ホームページからWEB予約が必要です。
予約フォーム

スポンサーリンク

カリスマ美容師・高木琢也のまとめ

カリスマ美容師。高木琢也さんについていかがでしたか?

・年収は1億円くらいを予想!

・彼女は確定する情報がありませんでした!

・お店は3店舗あります。お気にいりの店舗でぜひヘアカットしてみてはどうでしょうか。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.