藪佑介(やぶゆうすけ)さんは九星隊(ナインスターズ)のメンバーです。ワタナベエンターテイメントの企画で誕生した九州発のイケメン男性アイドルグループの一人に選ばれました。

そこで、藪佑介(九星隊ナインスターズ)のプロフィールや高校や大学と身長は?という内容でまとめてみました。

九州発のイケメン男性アイドルグループ九星隊(ナインスターズ)の誕生に期待が持たれています。

それでは、イケメン男性アイドルグループ九星隊(ナインスターズ)のメンバーの藪佑介さんについて掘り下げていきましょう。


<関連記事>

Sponsored Links
Sponsored Links

◆九星隊ナインスターズとメンバー

九星隊ナインスターズ

(左から)藪佑介、山口託矢、大池瑞樹、中村昌樹
出典元:http://www.hochi.co.jp



九州7県イケメンボーイズアイドルグループを発掘・育成するバラエティー番組「バリすご8(エイト)」でワタナベエンターテイメントが「九州を元気にするプロジェクト」でイケメンボーイズを募集しました。

藪佑介さんは約2200名の応募者の中から選ばれた4名の中の1人です。

九星隊(ナインスターズ)のメンバーは藪佑介、山口託矢、大池瑞樹、中村昌樹の4名です。九州の星という意味が込められています。

今回はこの中のメンバーの一人、藪佑介さんに迫っていきたいと思います。

◆藪佑介のプロフィールや特技

出典元:Youtube



名 前:藪佑介(やぶゆうすけ)
生年月日:1996年5月21日
出 身:山口県
高 校:山口県立中央高校
大 学:福岡大学経済学部
身 長:177cm
体 重:53kg
血液型:AB型
趣 味:ショッピング
特 技:書道

◆藪佑介の特技

藪佑介

出典元:http://www.oricon.co.jp

藪佑介さんは、山口県出身ですが、現在福岡県在住の福岡大学の大学生です。

なんと福岡大学2年生の時に2016年度準ミスター福大を受賞しています。どおりでイケメンのはずです。

ちなみにその時のグランプリは同じメンバーの山口託矢さんでした。Σ(゚Д゚)

全国区のミスターコンにも参加し、そこでもBEST15に輝いています。Σ(゚Д゚)

藪佑介さんの特技は小学生から高校生まで12年間続けた書道です。オーディションでもその得意な書道を披露し、その腕前に皆をびっくりさせていました。

◆藪佑介のミスコン2016動画

◆藪佑介のQ&A

◆自分を動物にたとえると?
ネコ :気分屋なところがあるので



◆好きな女性のタイプは?
大人っぽい落ち着いた女性



◆異性のどういう仕草にキュンとくる?
足を組んだりクロスする仕草



◆憧れるデートはどんなデート?
家でDVDを見ながら、まったり過ごす



◆コンテストに応募したきっかけは?
大学生になったらミスターコンに出てみたいと昔から憧れて応募

Sponsored Links
Sponsored Links

◆藪佑介の画像やファンのツイート

◆藪佑介の名言サプリ






「失敗したところでやめてしまうから失敗になる。成功するところまで続ければそれは成功になる。」by 松下幸之助

これは藪佑介さんが尊敬する松下幸之助さんの言葉です。藪佑介さんがしゃべりが爽やかすぎますね!

これから芸能活動が始まりますが、頑張ってほしいです。

Sponsored Links
Sponsored Links