AKB48・乃木坂46 PR

吉川友の出演CM動画や高校は?整形疑惑や事務所はどこ?

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

吉川友(きっかわゆう)さんはアイドル歌手ですが、サントリーのビールCM 頂(いただき)で放送公開中止になったCMに出演していたアイドルです。

そこで吉川友の出演CM動画や高校は?整形疑惑や事務所はどこ?という内容でまとめました。

吉川友さんはせっかくCMに起用されたのに放送公開禁止になってかわいそうだという声も上がっています。

今回はそんな吉川友さんについてどのような人物でしょうか。ご紹介します。

吉川友のプロフィール

出典元:https://twitter.com/kikkawa_you

 
名 前:吉川友
よ み:きっかわゆう
ニックネーム:きっか
生年月日:1992年5月1日
年 齢:25歳
出 身:茨城県
血液型:A型
身 長:160cm
特 技:バスケットボール
    キャベツの千切り
    足ぐにゃ
趣 味:人間観察
    ウォーキング
    魚釣り
    ダイエット料理
就任:茨城常陸太田市アンバサダー
事務所:YU-Mエンターテインメント
 
よく、「よしかわとも」さんと間違われるそうですが、「きっかわゆう」さんです。
ちなみに吉川晃司さんとは特になんの関係もないそうですね。

スポンサーリンク

吉川友の経歴や高校

吉川友
出典元:http://www.kikkawayou.com/

 
吉川友さんは、久住小春さんに影響され2006年にモーニング娘。の追加メンバーオーディションを受けたそうです。

最終審査まで残りますが、惜しくも不合格に。
 
その後、吉川友さんは、2007年ハロプロエッグ(現在・ハロプロ研究生)に加入します。

2010年11月にはハロプロエッグの研修過程を終えて2011年の5月に『きっかけはYOU!』でソロデビューしたアイドルです。
 
また、2008年は「きらりん☆レボリューション」というアニメの中のユニットの「MilkyWay」というグループに在籍しアニメの声優もされています。
 
2011年10月には主演映画「Cheerfu11y」が全国公開されるなど活躍されています。

なんだか、個人的には新垣結衣さんにも似ているような感じがしますね。
 
茨城常陸太田市アンバサダーに就任しています。

茨城県をアピールして元気いっぱいの姿を見せてくれています。
 
また、吉川友さんの出身高校は噂では茨城県立鹿島高等学校だそうです。

茨城県立鹿島高等学校の偏差値は50くらいの高校です。

吉川友さんの出身は茨城県でも海側のあたりのようですから、茨城県立鹿島高等学校のうわさも本当かもしれませんね。

吉川友の特技

吉川友さんの特技は「バスケットボール」だそうです。

小学2年生から中学3年生までバスケットボールをしていたそうなので得意のようです!
 
もう一つ特技の「キャベツの千切り」というのが面白いと思いました。

意外と包丁でキャベツを千切りにするのは簡単のようで難しいですよね。

スピード出して切ると太くなるし、細くキレイに切ろうとするとゆっくりになってしまいます(笑)

そんなバスケットボールとキャベツの千切りが得意な吉川友さんの特技を披露?してくれている様子がありましたのでご紹介します。
 
https://youtu.be/fIc3Qc4ZMpc
 
「特技」の定義は何だっけ?と思わせてくれるかわいい吉川友さんです。

私もキャベツの千切りを特技にしようかと勇気を与えてくれた吉川友さんに感謝です!!
 
最後に気になっていた、3つ目の特技「足ぐにゃ」とは何でしょうか。

調べてみると、見つけました!

さすがにこれはできません(笑)

吉川友さんの特技だと思います!
こちらです。






 

スポンサーリンク

吉川友の出演CMの画像

●絶頂うまい出張


 


 


 
このサントリービールのCMですが問題があるのではということで放送公開禁止になりました。
動画は削除され、今ではプレミアム?的な存在に。
動画はなかったので、画像をご紹介します。
1回くらいみたかったなあ。

吉川友の出演CMやおすすめ動画

●かっぱ寿司「出会い」篇


 
いいことがあると知らず知らず、口ずさむことがありますよね。
そんな感じのCMにみえました。
お寿司好きの私もきっとカッパの歌を歌うでしょう(笑)

●カフェオーレ


 
このCMを見て初めてかわいい女性が吉川友さんだったと判明した私です。
自転車や車を運転していると、ふと口ずさんで歌っていたことがある曲ですw

●方言デートの動画

https://youtu.be/0ZfxK6MEDZQ
 
何気にダジャレも入れながら、茨城県の方言で話す吉川友さんが可愛いと人気を集めています。

●「私がオバさんになっても」ミュージック動画

https://youtu.be/q0CAzk-B-4k 
 
森高千里さんの歌をカバーされています。
また違った吉川友さんのかわいい姿が見られました。

スポンサーリンク

吉川友の整形疑惑

かわいい人ってすぐ整形では?と疑われてしまいますね。
しかし、どの角度から見ても吉川友さんはナチュラルだと思います。
本当にかわいい美人アイドルではないでしょうか。
今後、バラエティ番組にでて活躍されていくのではないかと思っています。
楽しみですね。
 

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.