整形

加藤叶華(整形シンデレラ)の画像比較!ザノンフィクション2019

加藤叶華(かとうきょうか)さんはザ・ノンフィクション「シンデレラになりたくて2019」の主人公です。

モデルになりたいのに顔のコンプレックスで自信を失って笑うこともできないという悩みを抱えた女性が整形でシンデレラになります。

そこで、加藤叶華さんの身長や職業、整形を決意した理由や整形後の心の変化について調べてみました。

整形前と整形後の画像比較と整形した箇所や整形費用、整形したクリニックについても気になりますね。

整形することで、加藤叶華さんの人生はどこまで変わったのでしょうか。

穴久保りお(整形シンデレラ)の画像比較!ザノンフィクション2019整形シンデレラの穴久保りお(あなくぼりお)さんはザ・ノンフィクション「シンデレラになりたくて2019」の主人公です。 20歳でコス...
山田麻莉亜(整形シンデレラ)の画像比較!ザノンフィクション2019山田麻莉亜(やまだまりあ)さんはザ・ノンフィクション「シンデレラになりたくて2019」(フジテレビ)の主人公です。 1児の母(ママ...
尾上七海(整形シンデレラ)の画像比較!ザノンフィクション2019整形シンデレラの尾上七海(おのうえななみ)さんはザ・ノンフィクション「シンデレラになりたくて2019」の主人公です。 大阪で地下ア...

整形シンデレラ加藤叶華の整形前と整形後の比較顔画像(整形ビフォーアフター)

整形シンデレラ 加藤叶華の整形前と整形後
https://twitter.com/modelpress/より

 

加藤叶華(かとうきょうか)さんの整形前と整形後の比較画像、ビフォーアフターです。

たしかにメイクしているのもありますが、顔が違いますね。

整形後の方は顔の表情が明るくなっているように思います。

スポンサーリンク

整形シンデレラ加藤叶華のプロフィール!身長や職業と年齢

整形シンデレラ 加藤叶華の整形前と整形後 
名前:加藤叶華(かとうきょうか)
年齢:20歳
出身:埼玉県
身長:170cm
職業:フリーター
趣味:KPOP・韓国のコスメファッション・韓国一人旅
特技:脚のマッサージ・韓国語と英語
 

加藤叶華さんは第四回整形シンデレラオーディションでファイナリスト5人の一人です。

「大きな魚顔」と「ガタガタな歯並び」という見た目の容姿に強いコンプレックスを抱える身長170cmの20歳の女性です。

高校時代は口元を隠すためにいつもマスクを着用していました。

なんと、高校卒業後もマスク着用できる職業を選ぶほど。

なので、アルバイトでフリーターをしています。

アルバイト先でもマスク着用して仕事するくらい自身の顔に強いコンプレックスを抱えていたんです。

そんなマスク生活の加藤叶華さんが一歩前進するために悩んで出した答えは、自分の顔と決別することでした。

いったい整形を決意させたものって何だったのでしょうか。

整形シンデレラ加藤叶華の整形を決意した理由


 

加藤叶華さんが整形を決意した理由は、「うまく笑うこともできなかった自分を本気で変えるため」でした。

実は、加藤叶華さんには小学生の頃からモデルになりたいという夢がありました。

でも、「大きな魚顔」と「ガタガタな歯並び」という見た目の容姿に強いコンプレックスを持っていたので自信が持てなかったのです。

歯並びを気にするあまり、口元に力が入ってしまって逆に表情が硬くなってしまうので、マスクで顔を隠し続けていました。

そうして、マスクで顔の表情までも隠してしまうようになったのです。

加藤叶華さんの中では普通に笑って笑顔になることも辛いほど深刻だったのですね。

そんな状況で、モデルになりたいけど「書類審査」があるので応募せずに諦めていました。

でも、もう隠してばかりの人生が嫌になったのです。

整形シンデレラをきっかけにきれいになってモデルを目指したい!

加藤叶華さんは「きれいになりたい!変わりたい!」と強く思ったそうです。
 
コンプレックスって、誰でも1個2個はありますよね。

背がもう5センチ高かったら・・・
肌がもう少し綺麗だったら・・・
体型がもう5kg痩せたら・・・
学力がもう少しあれば・・・

これって、本人のこだわり、執着、思い込みもあるので第三者が何を言っても本人が納得しないとなかなか解消されにくいですよね!

ただ、加藤叶華さんは「自分はどうしたいのか?」と自分と素直に向き合ったからこそ、「私は変わりたい!」という正直で強い気持ちに従って一歩前進できたんだと思います。

私も悩んだ時は、「自分はどうしたいのか?」と立ち止まってよく考えてみようと思いました!

スポンサーリンク

整形シンデレラ加藤叶華が整形した場所や施術した箇所!整形費用はいくら?

加藤叶華の整形した箇所
https://www.s-b-c.net/cinderella/

 

<顔の担当ドクター>
湘南美容クリニック上野院
後藤 龍学 医師

<歯の担当ドクター>
湘南歯科クリニック新宿院
北川 哲太郎 医師

加藤叶華さんが今回整形した箇所は、目・鼻・歯・輪郭です。

「整形シンデレラ」では、オーディションに通過してセミファイナリストになると手術費用は無料

ファイナリストになれば、イベント「ガールズアワード」でランウェイを歩くことが出来ます。

さらに、グランプリ(優勝)に選ばれたら、300万円という賞金が贈られます。

まさに、現代版のシンデレラストーリーですよね。

では、普通に整形する場合はいくらくらいなのでしょうか。

加藤叶華さんの場合は目・鼻・歯・輪郭を整形しているので最低でも120万円くらいかかるようです。

クイックコスメティーク法(両目)191,560円
鼻中隔延長術:486,000円
鼻尖形成術(だんご鼻解消術):193,180円
自家組織による降鼻術:不明
鼻孔縁下降術(鼻の穴を正面から目立ちにくくする):307,390円
輪郭脂肪溶解注射 BNLS neo(小顔注射):2,980円/本~
イオン導入(美肌改善):5,800円/回~
歯科セラミック矯正:71,000円/歯~

加藤叶華さんの場合は今回手術費用は無料ですが、同じくらいの整形をするなら最低でも120万円はかかるようです。

人生整形だけではありませんが、もし人生が変われるのなら、120万円は安いのでしょうか高いのでしょうか?

整形の道を選んだ加藤叶華さんの整形後の変化も調べてみました。

整形シンデレラ加藤叶華の整形したその後の変化

いまだに整形については肯定派・否定派など意見はいろいろあると思います。

実際に整形をした加藤叶華さん。

加藤叶華さんは、きれいになって変わりたいという理由で整形を決断しましたが、整形前と整形後では実際に人生はどのように変わったのでしょうか。

加藤叶華さんは「自分自身と向き合って課題にしっかり取り組んで、逃げずに信じて前に進むだけ」と言っていました。

他にも整形して変わったと言っていたことをまとめてみました。

<整形前>
・自分が嫌いだった
・自分の顔が嫌いだった
・自分に自信が持てなかった
・マスクで顔を隠していた
・上手く笑えなかった
・人と目を合わせて話せなかった
・マスクして仕事をする職業を選んでいた
・いつも後ろ向きだった

<整形後>
・自分自身と向き合って課題に逃げずにしっかり取り組めるようになった
・逃げずに信じて前に進むようになった
・自分を信じることが出来るようになった
・自分を好きになれた
・自信が持てるようになった
・笑顔でステージに立てた
・人と目を合わせて話すことが出来るようになった
・人と目を合わせて笑えることができるようになった
・鏡で自分の顔を見られるようになった。
・内面から明るくなり、自分に自信を持てるようになった
・整形をしてから外に出て人と会う回数も増えた
・話すことが増えた
・明るくなったと言われた
・笑顔が増えたと言われた
・自分を隠さず素の自分でいれるようになった

このように、整形後の方が人生楽しんでいるようですし、変われたようですね。

勇気をもって一歩前に進むと決めて行動したからだと思います。

きっかけは整形かもしれませんが、全ては自分の心の持ち方次第で人は変わることが出来るってことですね!

スポンサーリンク

整形シンデレラの応募について

①動画・写真撮影などの全撮影にご参加いただける方

②合宿や手術などのスケジュールが調整可能な方

③「整形したい」何らかの理由があり、お話頂ける方

④ダイエットや美容に関して前向きに取り組める方

⑤ご家族や周囲の協力が得られる方

⑥16歳以上、30歳以下の女性

⑦未成年の場合、カウンセリングに親権者が同伴頂ける方

⑧SNS 投稿や、取材対応・露出に抵抗のない方

⑨新しい体験や経験に取り組んでみたい方

グランプリ(1人):整形費用無料、ショー出演、賞金300万円
ファイナリスト:整形費用無料、ショー出演
セミファイナリスト(10人):整形費用無料
書類審査+面接通過(20人):合同合宿参加

整形シンデレラは今回で4回目。

次の第5回の応募もすでに始まっています。

応募条件は9つ。

応募者は書類審査と面接で20人に絞られます。

個人的には、30歳過ぎても応募可能で幅広い年代の女性にチャンスがあればいいのになと思ってしまいましたが。

「私は変わりたい!」と強い気持ちがある方は詳細を見てみてくださいね。

詳細は、第5回整形シンデレラへ。

整形シンデレラ2019のファイナリスト

整形シンデレラ2019ファイナリスト
 
整形シンデレラ2019のファイナリストは5名です。

左から、尾上七海さん、金子絵梨香さん、加藤叶華さん、太田佑佳さん、山田麻莉亜さんです。

グランプリは、画面の一番左にいる尾上七海さん

5名はそれぞれにコンプレックスがあって、整形を決断した女性たち。

辛い過去を持ち、自分と向き合って「自分は変わりたい!」という気持ちが誰よりも強くて努力した人だと思います。

ちなみに、山田麻莉亜さんと一緒にフジテレビの「ザノンフィクション~シンデレラになりたくて2019~」に出演した穴久保りおさんは、セミファイナリストです。

スポンサーリンク

加藤叶華が参加した整形シンデレラの合同合宿の内容や目的

整形シンデレラ2019 ファイナリスト
https://www.s-b-c.net/cinderella/

 
加藤叶華さんが応募した整形シンデレラでは、オーディションを通過するとセミファイナリストを選考するために合同合宿を行っています。

今回の合同合宿の参加者は20名。

合同合宿では、整形シンデレラにファイナリストに選ばれるために整形について勉強したり、きれいに見せる歩き方を学んだりします。

団体の中で色んな体験を通して協調性や人間性を見極めてファイナリストを選別するのが合宿の目的になっています。

整形シンデレラに応募する人は本気で変わりたいと思った人達です。

これまで後ろ向きな気持ちで過ごしてきた人が多い中、最終的にどれくらい本気で学んで吸収するかは自分次第。

きっかけは整形かもしれませんが、全ては自分の心の持ち方次第で人は変わることが出来るってことですね!

整形シンデレラの合同合宿の内容

<美容整形合同合宿の講師>
湘南歯科クリニック大阪心斎橋院 今井邦彦先生(歯科医師)
湘南美容クリニック渋谷院 奥村智子先生(医師)
湘南美容クリニック秋葉原院 名倉俊輔先生(医師)
ウォーキング講師 村山和実先生

・リソル生命の森(千葉県長柄町)の豪華コテージで3泊4日。
・レクリエーション(バレーボール)
・BBQで親睦を図る
・美容整形の勉強(歯のセラミック)
・歩き方の練習
・美容整形の現状や治療方法のメリットやデメリット

<整形のメリット>
・なりたい理想の顔に近づける
・歯の見た目を綺麗にできる
 
<整形のデメリット>
・歯をセラミックにする場合、歯を削る必要があるが、一度削った歯は元に戻せない。
・美容整形も限界がある。自分自身も努力が必要。
・美容整形は魔法ではない。限界はあるのでどこをどこまでどのようにしたいのか明確なビジョンが必要。全部自分の思い通りにいくことは難しいのが現実。

整形シンデレラの加藤叶華のQ&A

この投稿をInstagramで見る

・ この度、第4回整形シンデレラオーディションの ファイナリストに選ばれました 去年の夏、私は本気で変わりたいと思い勇気を出して参加を決意しました。自分に自信の欠片も無く何もかも容姿を理由に向き合う事から逃げ、コンプレックスや表情、感情までも隠していました。 でも、どうしても変わりたくて。自分を出したくて。心から笑いたくて。モデルという夢に向かって進みたくて。 この約1年の間、本当に様々な経験をしました。嬉しかった事、怖くて痛くて苦しかった事、ここには書けないほど沢山辛い時期もあったけれど私は全ての経験に感謝しています。乗り越える事が出来た先の今が、幸せだからです‎。私が美容整形を通して得たものは外見の変化以上に笑顔や自信を持った自分を好きになれたこの前向きな心です。 凄くシンプルだけど、家族や友人と話したり笑い合う時間がこんなにも楽しいものだと思ってもいなかった 今、こうして幸せだと思えるのは私を救ってくれた先生方と周りの方々の計り知れないサポートがあったからです。 富田さんを始め運営スタッフの方々 @seikeicinderella 、相川代表様 @aikawa_yoshiyuki 、後藤先生 @sbc_goto 、山口先生 @kazuakiyamaguchi3 、北川先生 @sbc_bihashi_kitagawa 、村山先生 @na5mink 、金吾さん、カメラマンさん、整形シンデレラに関わっている全ての方々に心から感謝しています!✨ 本当にありがとうございます✨ 誰よりも近くで支えてくれたお母さんを含め皆さんに、殻を破った本当の自分を最高のパフォーマンスに変えて恩返しが出来るよう頑張ります 隠してばかりいた昔と違って、今は一人でも多くの人に私を見てほしいです。引き続き最後まで応援の方宜しくお願い致します4期生に関する投稿、GirlsAward、グランプリ投票詳細等は後ほど投稿します✍️ ・ #整形シンデレラ #整形シンデレラオーディション #美容整形 #整形 #湘南美容クリニック #湘南美容外科 #湘南歯科クリニック #レグノクリニック #sbc #regnoclinic #girlsaward

さん(@k4237_)がシェアした投稿 –


整形シンデレラの加藤叶華さんがツイッターで整形や整形シンデレラなどの質問に答えています。

私も気になったことを質問している方がいました。

一部をご紹介しますね。

Q:整形して良かったと思うところはどこですか?

A:美容整形をきっかけに明るく前向きになれたので、隠さず素の自分でいれる事が良かったと思う所です!箇所に関しては今の自分の顔を好きになれた事と、やっぱり私は歯を治した事が大きいです

Q:整形シンデレラで一番どんなことが変わりましたか?

A:たくさんありますが、1番は、自分に自信を持てったことが何よりも大きいです。

Q:足が細くてうらやましいですが、何か日々心掛けていることがありますか?

A:心掛けている事は、出来る限り階段を使う事とどんな時でも常に手でマッサージ等ひたすら揉み解しています。夜は+脚痩せメニューと浮腫み防止にメディキュットを毎日必ず履いています!

Q:整形した場所が痛むことはありますか?

A:整形した箇所が痛むことは全くないです!

穴久保りお(整形シンデレラ)の画像比較!ザノンフィクション2019整形シンデレラの穴久保りお(あなくぼりお)さんはザ・ノンフィクション「シンデレラになりたくて2019」の主人公です。 20歳でコス...
山田麻莉亜(整形シンデレラ)の画像比較!ザノンフィクション2019山田麻莉亜(やまだまりあ)さんはザ・ノンフィクション「シンデレラになりたくて2019」(フジテレビ)の主人公です。 1児の母(ママ...
尾上七海(整形シンデレラ)の画像比較!ザノンフィクション2019整形シンデレラの尾上七海(おのうえななみ)さんはザ・ノンフィクション「シンデレラになりたくて2019」の主人公です。 大阪で地下ア...
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.