整形

穴久保りお(整形シンデレラ)の画像比較!ザノンフィクション2019

整形シンデレラの穴久保りお(あなくぼりお)さんはザ・ノンフィクション「シンデレラになりたくて2019」の主人公です。

20歳でコスプレ好きの穴久保りおさん。

今回、発達障害を抱えた女性が自分の中身を変えたいと整形シンデレラに参加しました。

そこで、穴久保りおさんの整形前と整形後の画像比較、趣味のコスプレ画像、整形を決意した理由についてご紹介します。

整形したその後の穴久保りおさんについて調べてみました。

穴久保りおさんの人生は整形によって変わったのでしょうか。

山田麻莉亜(整形シンデレラ)の画像比較!ザノンフィクション2019山田麻莉亜(やまだまりあ)さんはザ・ノンフィクション「シンデレラになりたくて2019」(フジテレビ)の主人公です。 1児の母(ママ...
尾上七海(整形シンデレラ)の画像比較!ザノンフィクション2019整形シンデレラの尾上七海(おのうえななみ)さんはザ・ノンフィクション「シンデレラになりたくて2019」の主人公です。 大阪で地下ア...
加藤叶華(整形シンデレラ)の画像比較!ザノンフィクション2019加藤叶華(かとうきょうか)さんはザ・ノンフィクション「シンデレラになりたくて2019」の主人公です。 モデルになりたいのに顔のコン...

整形シンデレラ穴久保りお(あなくぼりお)のプロフィール!職業や趣味

整形シンデレラ 穴久保りお(あなくぼりお)
https://twitter.com/seikei_official

 
名前:穴久保りお
   (あなくぼりお)
年齢:20歳
職業:無職
趣味:コスプレ
好きなこと:食べる事
理想:心豊かで芯の強い女性
 
穴久保りおさんは第四回整形シンデレラオーディションに応募した一人。

応募者の中から最終10人に残ったセミファイナリストに選ばれました。

現在の職業は無職趣味はコスプレという20歳の穴久保りおさん。

現在、目と口元が気になっているそうです。

特に、奥二重だけど右目と左目のバランスが悪くて目つきが悪いと顔にコンプレックスを抱いていました。

そんな穴久保りおさんは発達障害を抱える女性

その症状のせいなのか仕事は長くは続かず、ニート生活の時もありました。

症状は中学時代から発症し、だんだんと症状も悪化していたそうです。

なんと自殺未遂を起こしたことも。

それほど彼女を追い詰めていたものがあったのでした。

スポンサーリンク

整形シンデレラ穴久保りおの趣味はコスプレ!コスプレ画像

整形シンデレラ 穴久保りお コスプレ画像
 
穴久保りおさんの趣味はコスプレです。

推しキャラは「女の子」のようですね。

理想の女性像は、「心豊かで芯の強い女性」と言っています。

きっと、推しキャラは心豊かで芯の強い女性なんだと思います。

そんなコスプレ好きの穴久保りおさんですが、生きにくさを感じながら悩んだ末に出した答えは「整形」でした。

いったい整形を決意させたものって何だったのでしょうか。

整形シンデレラ穴久保りおが整形を決意した理由


 

 
自分のことを好きになれないという穴久保りおさん。

整形を決意した理由は、「綺麗になって自信をもって生きていきたい!」「自分の中身を変えたい!」でした。

穴久保りおさんはの趣味のコスプレは、発達障害による生きづらさのストレスを発散させていたのかもしれませんね。

実際に、「整形で綺麗になって、趣味のコスプレをもっと極めたい」とも言っていました。

穴久保りおさんは発達障害という生きづらさの中で自分を好きになるために見た目を綺麗にして「自分の中身を変えたい」「一歩前進したい」と悩んで整形シンデレラに応募したのでした。

誰でも悩んだ時って、なかなか前に進みにくいものです。

勇気をもって「自分を変えたい!」と強く思った人の行動力はとても勢いがあってかっこいいですね。

スポンサーリンク

整形シンデレラ穴久保りおが整形したい場所や施術したい箇所!

整形シンデレラ 穴久保りお
https://twitter.com/seikei_official/

 


 

 
穴久保りおさんが整形したいと言っていたのは、目元と口元。

綺麗なお顔立ちだと思いますが、本人はコンプレックスを抱えていたようです。

目元の左右のバランスを整え、口元や歯を今よりも綺麗に整えたかったようですね。

歯科のカウンセリングや顔のカウンセリングに行ったことが嬉しくてたまらないようでした。

父親と二人暮らしの穴久保りおさんは、これまで父親に任せていた食事の用意も自ら頑張るほどルンルンだったようです。

一方で、娘の整形について今のままでいいのでは・・・と反対はしないけど気の進まない父親の姿がありました。

その後の穴久保りおさんはどうなっているのでしょうか。

整形シンデレラ穴久保りおの整形前と整形後(ビフォーアフター)の比較画像

整形シンデレラ 穴久保りお(あなくぼりお)  整形前と整形後の比較画像
https://twitter.com/seikei_official

 
穴久保りお(あなくぼりお)さんの整形前と整形後(ビフォーアフター)の画像はこちらです。

整形前と比べると何がどう変わったのか見わけがわからないくらいです。

整形シンデレラの皆さんが整形後に一堂に会した時の様子です。

番組の紹介欄には、「彼女は“意外な決断”をするのです」とあります。

いったいどのような決断をするのか気になりますね。

それは・・・・

穴久保りおさんが決断したことは「整形しない」と言う決断でした。

あれほど整形したかったのに。

そして、整形できる権利を手にしたのにです。

穴久保りおさんの心の中では、整形しなくても自分は変われると思ったからでした。

写真は、実際に整形はしなかったけど、心の気持ちが一変した穴久保りおさんだったのです。

モヤモヤした気持ちが晴れたのか、「整形しない」と決めた後の穴久保りおさんの顔は本当に美しくなっていると思います!

整形シンデレラ穴久保りおの整形前の画像


 

整形シンデレラの穴久保りおの整形後の画像

スポンサーリンク

整形シンデレラ穴久保りおの整形前と整形後の見た目や心の変化

<整形前>

・自分が好きになれない
・目つきが悪い自分が嫌い
・自分に自信がない
・目と口元が気になっていた
・顔にコンプレックス
・だらけ癖サボり魔だった
・引きこもりがちだった

<整形シンデレラに参加後>
・前向きな発言・行動
・綺麗になるために運動量を増やして努力している
・やる気と元気エネルギーでいっぱい
・綺麗になるためにウォーキングしている
・綺麗になるために言葉遣いに気をつけている
・だらけ癖サボり魔を克服しようと前向き

<整形しないと決めたその後>

・見た目が明るくなった
・心も強くなって見た目も美しくなった
・肌の色つやが良くなった
・肌が綺麗になった
・自信があるように感じる

このように、穴久保りおさんは「整形を決断する前」と「整形しないと決断した後」では、気持ちの持ち方や考え方が変わってきていますね。

マイナス思考的な考え方だったのが、一変して、前向きでプラス思考的な考え方や捉え方に変わっています。

「美容整形で綺麗になって変わりたい!」と目標を決めたからなのでしょうね。

途中で自分に負けそうにくじけそうになった時もありましたが、こんなに変わろうと頑張っているからこそ、ファイナリストに選ばれたのだと思います。

整形しても、整形しなくても「自分は変わりたい!」という思いがどれだけ強い意志となって、自分を変えることが出来るのかが伝わってきますね。

ただ、2019年1月、懐中電灯のたとえ話の発言を最後に、ツイートがありません。

あんなにテンション高く頑張っていたのに。。。

何かまた心の変化があったのでしょう。心配ですね。

整形シンデレラ穴久保りおのクリニックや担当医師


 
穴久保りおさんが整形シンデレラになるために協力してくれたクリニックは、湘南美容外科クリニックです。

担当医は不明ですが、湘南美容クリニック上野院の方がツイッターでフォローしていたので、湘南美容クリニック上野院の医師ではないでしょうか。

スポンサーリンク

整形シンデレラの応募について

①動画・写真撮影などの全撮影にご参加いただける方

②合宿や手術などのスケジュールが調整可能な方

③「整形したい」何らかの理由があり、お話頂ける方

④ダイエットや美容に関して前向きに取り組める方

⑤ご家族や周囲の協力が得られる方

⑥16歳以上、30歳以下の女性

⑦未成年の場合、カウンセリングに親権者が同伴頂ける方

⑧SNS 投稿や、取材対応・露出に抵抗のない方

⑨新しい体験や経験に取り組んでみたい方

グランプリ(1人):整形費用無料、ショー出演、賞金300万円
ファイナリスト:整形費用無料、ショー出演
セミファイナリスト(10人):整形費用無料
書類審査+面接通過(20人):合同合宿参加

整形シンデレラは今回で4回目。

次の第5回の応募もすでに始まっています。

応募条件は9つ。

応募者は書類審査と面接で20人に絞られます。

個人的には、30歳過ぎても応募可能で幅広い年代の女性にチャンスがあればいいのになと思ってしまいましたが。

「私は変わりたい!」と強い気持ちがある方は詳細を見てみてくださいね。

詳細は、第5回整形シンデレラへ。

いやいや、整形する勇気がなく二重にしたいだけの人、アイプチに毎日時間がかかって困る人は、ナイトアイボーテをご紹介します。

鈴木奈々さんがイメージキャラクターで話題ですよね。

「その場限りの二重にする」のではなく、「寝ている間に本物の二重にする」ので、気になる方はチェックしてみてくださいね。




ナイトアイボーテを詳しく見てみる

整形シンデレラ2019のファイナリスト

整形シンデレラ2019ファイナリスト
 
整形シンデレラ2019のファイナリストは5名です。

左から、尾上七海さん、金子絵梨香さん、加藤叶華さん、太田佑佳さん、山田麻莉亜さんです。

グランプリは、画面の一番左にいる尾上七海さん

5名はそれぞれにコンプレックスがあって、整形を決断した女性たち。

辛い過去を持ち、自分と向き合って「自分は変わりたい!」という気持ちが誰よりも強くて努力した人だと思います。

スポンサーリンク

穴久保りおが参加した整形シンデレラの合同合宿の内容や目的

整形シンデレラ2019 ファイナリスト
https://www.s-b-c.net/cinderella/

 
穴久保りおさんが応募した整形シンデレラでは、オーディションを通過するとセミファイナリスト(10名)を選考するために合同合宿を行っています。

今回の合同合宿の参加者は20名。

合同合宿では、整形シンデレラにファイナリストに選ばれるために整形について勉強したり、きれいに見せる歩き方を学んだりします。

団体の中で色んな体験を通して協調性や人間性を見極めてファイナリストを選別するのが合宿の目的になっています。

整形シンデレラに応募する人は本気で変わりたいと思った人達です。

これまで後ろ向きな気持ちで過ごしてきた人が多い中、最終的にどれくらい本気で学んで吸収するかは自分次第。

きっかけは整形かもしれませんが、全ては自分の心の持ち方次第で人は変わることが出来るってことですね!

整形シンデレラの合同合宿の内容

<美容整形合同合宿の講師>
湘南歯科クリニック大阪心斎橋院 今井邦彦先生(歯科医師)
湘南美容クリニック渋谷院 奥村智子先生(医師)
湘南美容クリニック秋葉原院 名倉俊輔先生(医師)
ウォーキング講師 村山和実先生

・リソル生命の森(千葉県長柄町)の豪華コテージで3泊4日。
・レクリエーション(バレーボール)
・BBQで親睦を図る
・美容整形の勉強(歯のセラミック)
・歩き方の練習
・美容整形の現状や治療方法のメリットやデメリット

<整形のメリット>
・なりたい理想の顔に近づける
・歯の見た目を綺麗にできる
 
<整形のデメリット>
・歯をセラミックにする場合、歯を削る必要があるが、一度削った歯は元に戻せない。
・美容整形も限界がある。自分自身も努力が必要。
・美容整形は魔法ではない。限界はあるのでどこをどこまでどのようにしたいのか明確なビジョンが必要。全部自分の思い通りにいくことは難しいのが現実。

このように、穴久保りおさんは綺麗になるために見た目の「整形」に依存するのではなく、運動や言葉遣い、サボり癖の修正など自分の心も美しくありたいと「努力」をされていましたね。

見た目ばかりにとらわれるのではなく、心もきれいな「美人」を目指して私も言葉遣いや所作など簡単にできることから始めてみようと思います!

全ては自分の心次第で変われますね!

山田麻莉亜(整形シンデレラ)の画像比較!ザノンフィクション2019山田麻莉亜(やまだまりあ)さんはザ・ノンフィクション「シンデレラになりたくて2019」(フジテレビ)の主人公です。 1児の母(ママ...
尾上七海(整形シンデレラ)の画像比較!ザノンフィクション2019整形シンデレラの尾上七海(おのうえななみ)さんはザ・ノンフィクション「シンデレラになりたくて2019」の主人公です。 大阪で地下ア...
加藤叶華(整形シンデレラ)の画像比較!ザノンフィクション2019加藤叶華(かとうきょうか)さんはザ・ノンフィクション「シンデレラになりたくて2019」の主人公です。 モデルになりたいのに顔のコン...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.