整形

尾上七海(整形シンデレラ)の画像比較!ザノンフィクション2019

整形シンデレラの尾上七海(おのうえななみ)さんはザ・ノンフィクション「シンデレラになりたくて2019」の主人公です。

大阪で地下アイドルをしているのに、重たいまぶたの顔コンプレックスで堂々とステージに立てないという悩みを抱えた女性が整形でシンデレラになります。

そこで、尾上七海さんの過去やプロフィール、所属するアイドルグループ名について整形を決意した理由や整形後の心の変化について調べてみました。

整形前と整形後の画像比較と整形した箇所や整形費用、整形したクリニックについても気になりますね。

整形することで、尾上七海さんの人生はどこまで変わったのでしょうか。

穴久保りお(整形シンデレラ)の画像比較!ザノンフィクション2019整形シンデレラの穴久保りお(あなくぼりお)さんはザ・ノンフィクション「シンデレラになりたくて2019」の主人公です。 20歳でコス...
山田麻莉亜(整形シンデレラ)の画像比較!ザノンフィクション2019山田麻莉亜(やまだまりあ)さんはザ・ノンフィクション「シンデレラになりたくて2019」(フジテレビ)の主人公です。 1児の母(ママ...
加藤叶華(整形シンデレラ)の画像比較!ザノンフィクション2019加藤叶華(かとうきょうか)さんはザ・ノンフィクション「シンデレラになりたくて2019」の主人公です。 モデルになりたいのに顔のコン...

整形シンデレラの尾上七海の整形前と整形後の比較顔画像(整形ビフォーアフター)

尾上七海(整形シンデレラ) 整形前後の比較画像
https://mdpr.jp/interview/

 

整形シンデレラの柚木七海(尾上七海)
https://www.osaka-merhen.jp/

 

女性はメイクすると多少変わりますが、たしかに同じ人なのに顔が違いますね。

整形後の方は自信にあふれた女の子という感じがします!

左の整形後の尾上ななみ(柚木七海)さんはアイドルが楽しくて仕方なくて自信ありそな笑顔で素敵ですね。

スポンサーリンク

尾上七海(整形シンデレラ)のプロフィール!職業や年齢と出身

尾上七海(整形シンデレラ)
 


 

名 前:尾上七海
    (おのうえななみ)
誕生日:9月17日
年 齢:20歳
出 身:大阪
性 格:よく笑う、人見知り、明るい、好きな事を必死に頑張る、独占欲強め
職 業:地下アイドル
家 族:父、母、三人の弟
自己PR:慣れたらめっちゃしゃべる
好きな顔:ハン・アルム・ソンイ
(韓国女性youtuber)
好きなもの:辛いもの、YouTube、宝塚

 
尾上七海さんは第四回整形シンデレラオーディションでファイナリスト5人の一人です。

「重たいまぶた」や「顔の輪郭」に強いコンプレックスを持つ大阪出身の20歳の女性です。

結果を言ってしまうと、今回の整形シンデレラでグランプリを受賞し、優勝したのが尾上七海さんなんですよ。

実は、2017年から大阪で地下アイドルをしているので、職業は現役アイドル。

しかし、アイドルでも顔コンプレックスでメイクには2時間もかけて頑張っていました。

特に「重たいまぶた」と「輪郭」がコンプレックスで自信をもって思い切りステージに立てていなかったのです。

そんなアイドルの尾上七海さんが一歩前進するために悩んで出した答えは、自分の顔と決別することでした。

整形シンデレラの尾上七海の辛い過去


 
尾上七海さんには実は白血病を患った過去があります。

そうです、あの水泳の池江璃花子選手と同じ白血病です。

尾上七海さんは小学生の頃に白血病で入院していたのでした。

それも、小1から小3まで治療をされて頑張ってこられた心の強い女性です。

途中、命の危険もあったほど重いものだったのにもかかわらず、今こうしてアイドルとして元気に頑張っています。

スポンサーリンク

整形シンデレラの尾上七海がアイドルになった理由やきっかけ


 
整形シンデレラの尾上七海さんはアイドルですが、アイドルになろうとしたきっかけがあります。

そのきっかけは、闘病中の尾上七海さんたちを励まして喜ばせようと、看護師さんたちが劇やショーをやって見せてくれたことでした。

尾上七海さんは看護師さんたちが自分にしてくれたように、「人前に立って、人を元気にできる仕事に就きたい」と強く思ったからアイドルになったそうです。

人から親切にされたことがきっかけで、人に喜ばれるような影響力のある仕事に就きたいという思いが強かったのでしょうね。

ふつうは、辛い闘病生活をしていると、人に甘えたり、わがままを言ってみたくなるのでは・・・と思ってしまうのですが、小学生の頃の体験とはいえ、しっかりした将来のビジョンを持っていたことに感動してしまいました!

この話を聞いて、私は涙がウルウル・・・。

では、私は小学生の頃、何を考えていたか?

今でも人に何か影響を与えるようなことをしているのか?

恥ずかしくなってきました・・・。

このように心が綺麗な尾上七海さんこそ、人の前にでてたくさんの人に勇気や喜びを与えるアイドルなどの職業がピッタリだと思います!

整形シンデレラの尾上七海が整形を決意した理由


 

尾上七海さんが整形を決意した理由は、「整形シンデレラをきっかけに地下アイドルとして一歩前進するために本気で自分を変えたいから」「同じ病で苦しむ人にも夢と希望を持ってほしいと思ったから」でした。

実は、子供のころから重たいまぶたが原因で悩んでいました。

何もしていないのに「どこ睨(にら)んでいるの?」「眠そうな顔をしてるね」と言われたリ、鼻と口が大きいことことから「笑わない方がいいよ」と人に容姿のことを指摘され、自分の顔に強いコンプレックスを抱えて自信が持てなくなっていました。

なので、アイドルをしていても人から見た目の事を言われてきた事で自分に自信がなく、心から笑ってステージに立てないことや自己アピールすることが下手なのが悩みだったのです。

でも、顔のことばかり気にする自分に「私、この先このままの人生じゃダメだ」と思ったのです。

そんなことを気にする時間があればダンスや歌のレッスンができるのですから。

尾上七海さんは、「キレイになって自信が持ちたい!アイドルの仕事を通して人に癒しを届けたい!」と強く思ったそうです。

背がもう5センチ高かったら・・・
肌がもう少し綺麗だったら・・・
体型がもう5kg痩せたら・・・
学力がもう少しあれば・・・

コンプレックスは誰でも持っていると思います。

これって、本人のこだわり、執着、思い込みもあるので第三者が何を言っても本人が納得しないとなかなか解消されにくいですよね!

ただ、尾上七海さんは「今のままではダメだ。どうしたらいいのか?」と自分と素直に向き合った時、「私はキレイになって自信が持ちたい!!」という正直な気持ちに従ったから一歩前進できたんだと思います。

私も悩んだ時は、「自分はどうしたいのか?」と立ち止まって、自分の気持ちに素直になってよく考えてみようと思いました!

スポンサーリンク

整形シンデレラ尾上七海が整形した場所や施術した箇所!整形費用はいくら?

尾上七海の整形箇所
https://www.s-b-c.net/cinderella/

 

<顔の担当ドクター>
湘南美容クリニック秋葉原院
名倉俊輔 医師

<歯の担当ドクター>
湘南歯科クリニック大阪心斎橋院
今井邦彦 歯科医師

尾上七海さんが整形した箇所は、目、鼻、歯、輪郭です。

「整形シンデレラ」では、オーディションに通過してセミファイナリストになると手術費用は無料

ファイナリストになれば、イベント「ガールズアワード」でランウェイを歩くことが出来ますし、グランプリになれば、300万円が贈られます。

まさに、現代版のシンデレラストーリーですよね。

では、普通に整形する場合を調べてみました。

尾上七海さんの場合は目・鼻・歯・輪郭を整形しているので最低でも420万円くらいかかるようです。

タルミ取り併用全切開法二重:両目270,940円
目頭切開プレミアム:185,490円
涙袋ヒアルロン酸:39,800円/本~
SBCプレミアムソフトプロテーゼ:98,000円
鼻尖形成:400,000円
小鼻縮小内側法:400,000円
鼻中隔延長鼻中隔軟骨:700,000円
鼻尖部軟骨移植:400,000円~
輪郭 SBCリッチフェイス:145,800円~
歯科セラミック矯正20本:84000円/本~

尾上七海さんの場合は今回手術費用は無料ですが、同じくらいの整形をするなら最低でも420万円くらいはかかるようです。

人生は整形だけではありませんが、もし人生が変われるのなら、420万円は安いのでしょうか高いのでしょうか?

整形シンデレラの尾上七海を担当した医師や整形したクリニック

<顔の担当ドクター>
湘南美容クリニック秋葉原院
名倉俊輔 医師

<歯の担当ドクター>
湘南歯科クリニック大阪心斎橋院
今井邦彦 歯科医師

名倉俊輔 医師は、小顔・目周り・鼻整形が得意なのでおすすめのようです。

 

この投稿をInstagramで見る

一昨日、今井先生のところへ行って参りまして、待ちに待ったセラミックを合わせて頂きました✨ 本番まで、残り2日を切り、この1年を振り返ると、あっと言う間に感じますが、多分私の人生で、1番濃いい1年であったのではないかなぁ〜と思います😌 この間、本当に沢山の方々にお世話になりました😌 執刀をして頂いた名倉先生、今井先生 … 先生方には、大変お忙しい中にもかかわらず、遠い所、私のアイドルバフォーマンスを観に来て頂きました😌本当にありかとうございました☺️嬉しかったです☺️ また、初回の合宿からお世話になった運営の方々… 中でもマリさんにお化粧の仕方を教わり、レパートリーがふえ、今まで以上にお化粧が楽しくなりました😊本当にありがとうございました…😌 また、最初から、ずっと一緒に頑張ってきた、4期生の仲間達… 合宿の泊まり先で、みんなでご飯に行った事…沢山色々話せて、思い出も沢山出来ました😉ありがとうね🥰 また、これからもよろしくね😊 いよいよ発表です… 私は、整形シンデレラオーディションにより、多くの幸せを頂きました… 今度は、私がグランプリを取って、恩返しをする番です😌 小さい頃に患った白血病… 今、正に病に苦しんでいる人達に、少しでも夢と希望を持っていただけるように、ランウェイでは、精一杯のパフォーマンスをしたいと思います✨ 最後に、自分のコンプレックスで苦しんでいる人達にも、自分なりに、アドバイスが出来る様、そして、たくさんの人を幸せに出来るようなアイドルになれるように、これからも頑張って行きたいと思います 本当にありがとうございました!✨ #SBC #整形シンデレラ #アイドル #GirlsAward #幕張メッセ #整形 #大阪

ダイエッター@七海さん(@nanami0917abnana)がシェアした投稿 –


 

スポンサーリンク

整形シンデレラの尾上七海が整形したその後の変化

この投稿をInstagramで見る

整形シンデレラオーディション…それは… 私の人生を変えてくれたもの … オーディションがなければ、私は今、どうしていただろう… この一年を振り返ると、本当にこのオーディションを受けて良かったと、ただ、ただ思うばかりです…😊 わたしに投票をして下さった方々…本当にありがとうございました(^^) 名倉先生、今井先生…私の理想とする施術をして頂き、本当にありがとうございました😊🙏 又、村山先生… 最初から、私の全てを見てくれていて、先生のアドバイスを聞き、頑固な私でも… 変わる事が出来ました(^^)本当にありがとうございました… 御心配お掛けした事…申し訳無く思います。 又、まりさん…ゆりさん… 本当にお世話になりました… 合宿では、沢山の思い出来ました^_^ 本当にありがとうございました^_^ 今回…皆様のご協力により、グランプリという最高の賞を頂きました。 これからは、整形シンデレラグランプリの名に恥じない様に、躍進して行きたいと思います。 私の次なる夢… それは… ガールズアワードで、大阪メルヘンのみんなで、エビと君とアボカドを歌う事となりました^_^ その夢が叶うまで、私は、更に走り続けます… 本当にありがとうございました🙇‍♀️ そして、4期生のみんな✨ ご飯行ったり、お話したり、本当に楽しかった😊 久々の青春でした✨ 本当にありがとうね🥰 メルマニアの皆さん!ファンの皆さん!応援してくださった皆さん本当にありがとうございました✨ これからもアイドルとして、次の夢へ羽ばたいて行きますので引き続き応援よろしくお願いします🙇‍♂️ #整形シンデレラ #大阪メルヘン #アイドル #SBC #グランプリ #4期生 #尾上七海 #柚木七海 #大阪 #メルヘンヌ #エビとキミとアボカド #湘南美容外科 #GirlsAward #シンデレラ #整形

ダイエッター@七海さん(@nanami0917abnana)がシェアした投稿 –

いまだに整形については肯定派・否定派など意見はいろいろあると思います。

実際に整形をした尾上七海さん。

尾上七海さんは、「きれいになって変わりたい」という理由で整形を決断しましたが、整形前と整形後では実際に人生はどのように変わったのでしょうか。

尾上七海さんは「応援してくれる人、支えてくれる人のためなら頑張れる。私は1人じゃない事を改めて実感しました」と言っていました。

他にも整形して変わったと言っていたことをまとめてみましたよ。

<整形前>
・顔に自信が持てなかった
・目と輪郭が嫌いだった
・自信をもってステージに立てなかった
・心から笑ってステージに立てなかった
・顔を気にして鏡をよく見ていた
・笑っても歯があまり見えないのがコンプレックスだった
・スマイルラインがないのがコンプレックスだった

<整形後>
・前よりよく喋るようになったね」と言われる
・自信がついた
・笑顔でステージに立てるようになった
・メイクが上手くなった
・コンプレックスを気にしなくなった
・楽しくステージに立てることに幸せを感じるようになった
・外に出て運動したり歩くことが多くなった
・アイドルCDデビュー決定した
・アイドル人気投票で2位になった

このように、整形後の方が自分に自信をもって人生楽しんでいるようですね。

勇気をもって一歩前に進むと決めて行動したからだと思います。

きっかけは整形かもしれませんが、全ては自分の心の持ち方次第で人は変わることが出来るってことですね!

整形シンデレラ尾上七海の整形シンデレラグランプリの優勝賞金の使い道

「私は子供の頃、白血病で闘病していたことがあります。

そのとき病院の方々に、とても支えていただき、今はすっかりよくなりました」

「グランプリを獲って賞金をいただいたら、まずは両親に車をプレゼントして、50万円は赤十字に募金することを決めていました。

そして、これからももっともっと頑張って輝いて、家族やファンの方々の期待に応えていきたいと思います」

ちなみに、整形シンデレラで優勝した尾上七海さんですが、優勝者には300万円の賞金が渡されます。

その300万円の使い道がまた感動するんです。

もともと、優勝したら賞金の一部は赤十字病院へと決めていたそうなんです。

そして、恩返しに両親に新車のプレゼントをするそうです。

このように、尾上七海さんは幸せや喜びを独り占めするのではなく、分け与える人物なんです。

お世話になった人への感謝を忘れない人物だからこそ、グランプリに選ばれるのでしょうね。

スポンサーリンク

整形シンデレラ尾上七海が所属するアイドルグループ名や活動について

整形シンデレラ 尾上七海(柚木七海)
https://www.osaka-merhen.jp/

 

尾上七海さんは、大阪の梅田を中心に活動する40名も在籍するアイドルグループ「大阪メルヘン」のメンバーです。

尾上七海さんは、アイドルグループ「大阪メルヘン」では、ななみんこと柚木七海(ゆずきななみ)という名前で活動している現役のアイドルです。

ここで活躍する女の子たちは、メルヘンヌと呼ばれてかつどうしているんですよね。

大阪メルヘンには、夢組、愛組、華組の3つのグループがあって、尾上七海さんこと、柚木七海さんは「夢組」所属して活動しています。

大阪メルヘンでは、パフォーマンスショーを1日に30分ステージを5回もこなしています。

尾上七海さんは、整形後どうなったのかというと、CDデビューやライブ出演をかけた人気投票選挙で2位に選ばれました。

なので、CDデビューやライブ出演という活動の場を広げて頑張っているんです。

尾上七海さんは今でも現役アイドルとして活躍しています。

大阪メルヘン 第10弾CD選抜メンバー発表 2019.4.12

第1位:2791票 にいな+

第2位:2679票 柚木七海

第3位:2623票 大倉まどか

整形シンデレラの尾上七海のライブやイベント情報

店名大阪メルヘン
グループ名メルヘンヌ
場所大阪府大阪市北区小松原町1-26レジャービル寿楽B1F
電話番号06-6316-0101
営業時間19:00 ~ Last
定休日月曜日
HP大阪メルヘン

整形シンデレラで優勝した、尾上七海さんこと、柚木七海(ななみん)が出演するライブは基本的には大阪です。

ただ、大阪以外でもショーやライブをすることがあるので、大阪メルヘン公式アカウントをよくチェックしてみてくださいね。

関ケ原唄姫合戦は、岐阜県でするようですよ。

スポンサーリンク

整形シンデレラの応募について

①動画・写真撮影などの全撮影にご参加いただける方

②合宿や手術などのスケジュールが調整可能な方

③「整形したい」何らかの理由があり、お話頂ける方

④ダイエットや美容に関して前向きに取り組める方

⑤ご家族や周囲の協力が得られる方

⑥16歳以上、30歳以下の女性

⑦未成年の場合、カウンセリングに親権者が同伴頂ける方

⑧SNS 投稿や、取材対応・露出に抵抗のない方

⑨新しい体験や経験に取り組んでみたい方

グランプリ(1人):整形費用無料、ショー出演、賞金300万円
ファイナリスト:整形費用無料、ショー出演
セミファイナリスト(10人):整形費用無料
書類審査+面接通過(20人):合同合宿参加

整形シンデレラは今回で4回目。

次の第5回の応募もすでに始まっています。

応募条件は9つ。

応募者は書類審査と面接で20人に絞られます。

個人的には、30歳過ぎても応募可能で幅広い年代の女性にチャンスがあればいいのになと思ってしまいましたが。

「私は変わりたい!」と強い気持ちがある方は詳細を見てみてくださいね。

詳細は、第5回整形シンデレラへ。

整形シンデレラ2019のファイナリスト

整形シンデレラ2019ファイナリスト
 
整形シンデレラ2019のファイナリストは5名です。

左から、尾上七海さん、金子絵梨香さん、加藤叶華さん、太田佑佳さん、山田麻莉亜さんです。

グランプリは、画面の一番左にいる尾上七海さん

5名はそれぞれにコンプレックスがあって、整形を決断した女性たち。

辛い過去を持ち、自分と向き合って「自分は変わりたい!」という気持ちが誰よりも強くて努力した人だと思います。

ちなみに、山田麻莉亜さんと一緒にフジテレビの「ザノンフィクション~シンデレラになりたくて2019~」に出演した穴久保りおさんは、セミファイナリストです。

スポンサーリンク

尾上七海が参加した整形シンデレラの合同合宿の内容や目的

尾上七海さんが応募した整形シンデレラでは、オーディションを通過するとセミファイナリストを選考するために合同合宿を行っています。

セミファイナリストに選ばれると、手術が無料になる特典があります。

今回の合同合宿の参加者は20名。

合同合宿では、整形シンデレラにファイナリストに選ばれるために整形について勉強したり、きれいに見せる歩き方を学んだりします。

団体の中で色んな体験を通して協調性や人間性を見極めてファイナリストを選別するのが合宿の目的のようです。

整形シンデレラに応募する人は本気で変わりたいと思った人達ばかり。

これまで後ろ向きな気持ちで過ごしてきた人が多い中、最終的にどれくらい本気で学んで吸収するかは自分次第。

きっかけは整形かもしれませんが、自信をつけると人は変われることがわかりました。

整形シンデレラの合同合宿の内容

<美容整形合同合宿の講師>
湘南歯科クリニック大阪心斎橋院 今井邦彦先生(歯科医師)
湘南美容クリニック渋谷院 奥村智子先生(医師)
湘南美容クリニック秋葉原院 名倉俊輔先生(医師)
ウォーキング講師 村山和実先生

・リソル生命の森(千葉県長柄町)の豪華コテージで3泊4日。
・レクリエーション(バレーボール)
・BBQで親睦を図る
・美容整形の勉強(歯のセラミック)
・歩き方の練習
・美容整形の現状や治療方法のメリットやデメリット

<整形のメリット>
・なりたい理想の顔に近づける
・歯の見た目を綺麗にできる
 
<整形のデメリット>
・歯をセラミックにする場合、歯を削る必要があるが、一度削った歯は元に戻せない。
・美容整形も限界がある。自分自身も努力が必要。
・美容整形は魔法ではない。限界はあるのでどこをどこまでどのようにしたいのか明確なビジョンが必要。全部自分の思い通りにいくことは難しいのが現実。

整形シンデレラの尾上七海のQ&A


 
整形シンデレラの尾上七海さんがツイッターで整形や整形シンデレラなどの質問に答えています。

私も気も気になったとを質問している方がいました。

一部をご紹介しますね。

Q:セラミックは何本していますか?

A:上下で合計20本です。

Q:オーディションで選ばれる人はどんな方ですか?

A:審査基準はあまり分からないので、なんとも言えないですが、自分がどれだけ変われるかが重要にもなってくると思います!

Q:ダウンタイムってどのくらいでしたか?目元以外であればマスクで隠せるでしょうか?

A:鼻は、固定をしばらくする事が必要で、輪郭も、脂肪吸引でも、ちょっとマスクで隠すのはちょっと難しいかもしれないです^^;

プチ整形の、ボトックス注射や、ヒアルロン酸注射などは、すぐにお仕事復帰できると思います。

このように、今回整形特集で尾上七海さんを追っかけてみましたが、

「きれいになりたいという強い意志」
「アイドルになって人を喜ばせたいと思う優しい心」
「整形に頼るだけでなく努力できる向上心」
「白血病に打ち勝った強い心」
「家族思いで感謝を忘れないきれいな心」

協調性や人間性などなど

尾上七海さんは、本当にグランプリに選ばれる方だな~とつくづく思うすばらしい方でした。

きっと、私と同じようにファンになった方も多いのではないでしょうか。

尾上七海さんに負けないように、自分磨きをしていこうと思います!

ご活躍をお祈りしています!

穴久保りお(整形シンデレラ)の画像比較!ザノンフィクション2019整形シンデレラの穴久保りお(あなくぼりお)さんはザ・ノンフィクション「シンデレラになりたくて2019」の主人公です。 20歳でコス...
山田麻莉亜(整形シンデレラ)の画像比較!ザノンフィクション2019山田麻莉亜(やまだまりあ)さんはザ・ノンフィクション「シンデレラになりたくて2019」(フジテレビ)の主人公です。 1児の母(ママ...
加藤叶華(整形シンデレラ)の画像比較!ザノンフィクション2019加藤叶華(かとうきょうか)さんはザ・ノンフィクション「シンデレラになりたくて2019」の主人公です。 モデルになりたいのに顔のコン...
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.