整形

山田麻莉亜(整形シンデレラ)の画像比較!ザノンフィクション2019

山田麻莉亜(やまだまりあ)さんはザ・ノンフィクション「シンデレラになりたくて2019」(フジテレビ)の主人公です。

1児の母(ママ)でもある山田麻莉亜さん。

過去にひき逃げの交通事故に遭遇し、顔や体だけでなく心にも大きな傷を負ってしまった女性が整形でシンデレラになります。

そこで、山田麻莉亜さんの整形前と整形後の画像比較、整形を決意した理由や整形シンデレラとなったその後の心の変化についてご紹介します。

整形した箇所や整形費用、整形したクリニックについても気になりますね。

整形することで、山田麻莉亜さんの人生はどこまで変わったのでしょうか。

穴久保りお(整形シンデレラ)の画像比較!ザノンフィクション2019整形シンデレラの穴久保りお(あなくぼりお)さんはザ・ノンフィクション「シンデレラになりたくて2019」の主人公です。 20歳でコス...
尾上七海(整形シンデレラ)の画像比較!ザノンフィクション2019整形シンデレラの尾上七海(おのうえななみ)さんはザ・ノンフィクション「シンデレラになりたくて2019」の主人公です。 大阪で地下ア...
加藤叶華(整形シンデレラ)の画像比較!ザノンフィクション2019加藤叶華(かとうきょうか)さんはザ・ノンフィクション「シンデレラになりたくて2019」の主人公です。 モデルになりたいのに顔のコン...

整形シンデレラ山田麻莉亜(やまだまりあ) の整形前と整形後の比較顔画像(整形ビフォーアフター)

整形シンデレラ山田麻莉亜(やまだまりあ) 整形前と整形後の比較顔画像
https://mdpr.jp/

 
整形シンデレラ山田麻莉亜(やまだまりあ) 整形前と整形後の比較顔画像

https://www.s-b-c.net/cinderella/

 

山田麻莉亜(やまだまりあ)さんの整形前と整形後の比較画像(ビフォーアフター)です。

メイクしていますが、個人的にはあまり整形した感じを受けないとってもナチュラルな仕上がりに感じてしまいました。

それでも、やはり整形後の顔の方が表情豊かに感じますね。

自信がある感じです。

スポンサーリンク

整形シンデレラ山田麻莉亜のプロフィール!

整形シンデレラ山田麻莉亜(やまだまりあ)
 
名前:山田麻莉亜(やまだまりあ)
年齢:22歳
出身:長野県
職業:新体操コーチ 
   幼児体育講師
家族:夫と息子
趣味:スノーボード
特技:体を動かすこと

山田麻莉亜さんは第四回整形シンデレラオーディションでファイナリスト5人の一人です。

今回の整形シンデレラでは唯一のママなんです。

2018年に出産している1児の母で年齢は22歳。

とても子供がいるようには見えない若いママです。

職業は新体操のコーチインターナショナルスクールの幼児体育の先生としても活動しています。

実は2年前、山田麻莉亜さんは地元の駅前の横断歩道を歩いていた時、車にひかれてひき逃げによる交通事故に遭いました。

命は助かったものの顔と体に大きな傷を負ってしまったんです。

女性なら誰でも顔の傷は気になるもの。

それも、ひき逃げ事故によるものなので、なおさらどうにかしたい気持ちは良く分かりますよね。

山田麻莉亜さんは、この事故によって「顔や体の傷」「子供が親の見た目で馬鹿にされないか」という心配と不安によって自信を無くしていました。

整形シンデレラ山田麻莉亜の家族!夫(旦那)や息子の画像 


 

山田麻莉亜さんは、整形シンデレラの中でも唯一結婚している既婚者。

自身の顔の傷によって「子供が親の見た目に馬鹿にされないか」という気持ちが強いコンプレックスとなっていました。

夫も子供もいる山田麻莉亜さんが一歩前進するために悩んで出した答えは、「交通事故で負った傷を消すこと」。

整形後は、ダウンタイム(施術してから回復するまでの期間)が必要になります。

整形前の生活を取り戻すまで、むくみ、腫れ、アザもできやすくなるので日常生活に制限がかかってしまいます。

子供もいるので整形後は夫の協力も必要。

そんな山田麻莉亜さんは率直に整形したいことを伝えたそうですが、初めは夫に反対されたそうです。

「傷を消すための整形は賛成だけど、顔の整形については今のままで十分だよ」

そこから、いったい整形を決意させたものって何だったのでしょうか。

スポンサーリンク

整形シンデレラ山田麻莉亜の整形を決意した理由

山田麻莉亜さんが整形を決意した理由は、「息子のために交通事故による傷や見た目を綺麗にして、堂々と人前に立ちたい!」「人から注目される存在になりたい!」でした。

幼児体育の先生として年長さんと触れ合う機会がある山田麻莉亜さん。

実は、交通事故による傷は顔だけでなく、脚にも深い傷がある山田麻莉亜さん。

その傷跡を見た子供たちから子供ながらに「足が腐っている」とストレートに言われたそうです。

たしかに、大人でもこの言葉に傷ついてしまいますよね。

好きでできた傷ではないのですから。

山田麻莉亜さんも一児の母。

自分の息子が保育園や幼稚園に通うようになった時に、親の見た目で息子が傷のことで馬鹿にされないか・・と不安になってしまうそうです。

息子が同じくらいの年長さんになったころを想像して怖くなったのだと思います。

母親だからこその心配事ですよね。

そうしてこれまでの素直に気持ちを夫に伝えて、整形をすることになりました。

整形シンデレラ山田麻莉亜が整形した場所や施術した箇所!整形費用はいくら?

https://www.s-b-c.net/cinderella/

 


 

山田麻莉亜さんが今回整形した箇所は、目・鼻・骨切・歯です。

「整形シンデレラ」では、オーディションに通過してセミファイナリストになると手術費用は無料。

ファイナリストになれば、イベント「ガールズアワード」でランウェイを歩くことが出来ます。

さらに、グランプリ(優勝)に選ばれたら、300万円という賞金が贈られます。

まさに、現代版のシンデレラストーリーですよね。

では、普通に整形する場合はいくらくらいなのでしょうか。

山田麻莉亜さんの場合は目・鼻・骨切・歯を整形しているので、最低でも120万円くらいかかるようです。

クイックコスメティーク:両目191,560円
目頭切開プレミアム:両目300,000 円
SBCプレミアムソフトプロテーゼ:98,000円
鼻尖形成:400,000 円
鼻尖部軟骨移植:不明
その他 リッチフェイス(顎・ほうれい線・こめかみ):145,800円
スペクトラ(シミ取りレーザー):8,100円/回~
傷跡修正(切開):50,000 円~

山田麻莉亜さんの場合、交通事故での傷が顔や耳だけでなく脚にも深く残っていました。

脚の傷の治療は、3カ月半も完全に固定していたので左足は曲げられない生活。

階段やお風呂、買い物・・・。

小さい子供抱えての育児、家事、生活は大変だったと思います。

そんな中で山田麻莉亜さんの整形後の人生はどのように変わったのでしょうか。

心に変化はあったのでしょうか。

スポンサーリンク

整形シンデレラ山田麻莉亜の整形したその後の人生で変わったことや心の変化

「こうなりたい」という強い気持ちと、それに向かって努力を惜しまないこと、また夢を叶えるために必要だと思ったことに対しては失敗を怖がらずに、自分自身を信じてチャレンジすることだ

山田麻莉亜さんは「現実から目を背けないで逃げずに自分自身と向き合って、たくさんの壁を乗り越えて諦めずに頑張ればチャンスが訪れる」と言っていました。

「息子のために傷を消して綺麗になって堂々と人前に立ちたい!」「自分に自信を持ちたい!」という理由で整形を決意した山田麻莉亜さん。

いまだに整形については肯定派・否定派など意見はいろいろあると思いますが、前向きな発言をされていますね!

整形したその後の変化についてもまとめてみました。

<整形前>
・息子が親の見た目で馬鹿にされないか不安だった。
・顔や体の傷によってオシャレに制限があった。
・自信もって人前に立てなくなっていた。
・自分自身が好きではなかった。

<整形後>
・「綺麗だね!」「美人!」と言われることが多くなった。
・自信を持てるようになった。
・自分自身が自分を好きになれた。
・自分の目の形すっごく好きになった。
・傷を気にせずオシャレができるようになった。
・タンスにしまっていたダメージジーンズを履けるようになった。
・体型が変わらないように食生活や体を動かして生活するようになった。
・自分の傷を受け入れられるようになった。
・人生は辛いことばかりじゃないと思わせてもらえた。
・諦めずに頑張ればチャンスが訪れることも学んだ。

このように、整形後の方が前向きで積極的な発言や捉え方をしています。

それは「自分は変わりたい!」と強い気持ちを持って一歩前に進むと決めて行動したから。

もともと新体操のコーチなので自分に厳しく活動されてこられたと思いますが、それでも「壁を乗り越えようと努力することは大事」「失敗を怖がらずに、自分自身を信じてチャレンジすることは大事」と言っています。

交通事故は思い出したくない過去だと思います。

その嫌な過去がきっかけで決断した整形。

全ては自分の心の持ち方次第で人は変わることが出来るってことですね!

山田麻莉亜さんの整形による「傷跡修正」や「傷跡治療」は、交通事故で傷を負ってしまった人、生まれつき傷やアザがある人にも希望の光になったのではないでしょうか。

整形シンデレラ山田麻莉亜のクリニックや担当医師

整形シンデレラ山田麻莉亜の整形担当医師
https://twitter.com/ktrowmom_malia 

 
山田麻莉亜さんが整形シンデレラになるために協力してくれたクリニックは、湘南美容外科クリニック

担当してくれた医師は、湘南美容クリニック渋谷院の奥村智子医師

傷跡の治療はやはりいろいろ難しい所もあるそうですが、綺麗に治療してもらってよかったですね!

スポンサーリンク

整形シンデレラの応募について

①動画・写真撮影などの全撮影にご参加いただける方

②合宿や手術などのスケジュールが調整可能な方

③「整形したい」何らかの理由があり、お話頂ける方

④ダイエットや美容に関して前向きに取り組める方

⑤ご家族や周囲の協力が得られる方

⑥16歳以上、30歳以下の女性

⑦未成年の場合、カウンセリングに親権者が同伴頂ける方

⑧SNS 投稿や、取材対応・露出に抵抗のない方

⑨新しい体験や経験に取り組んでみたい方

グランプリ(1人):整形費用無料、ショー出演、賞金300万円
ファイナリスト:整形費用無料、ショー出演
セミファイナリスト(10人):整形費用無料
書類審査+面接通過(20人):合同合宿参加

整形シンデレラは今回で4回目。

次の第5回の応募もすでに始まっています。

応募条件は9つ。

応募者は書類審査と面接で20人に絞られます。

個人的には、30歳過ぎても応募可能で幅広い年代の女性にチャンスがあればいいのになと思ってしまいましたが。

「私は変わりたい!」と強い気持ちがある方は詳細を見てみてくださいね。

詳細は、第5回整形シンデレラへ。

いやいや、整形する勇気がなく二重にしたいだけの人、アイプチに毎日時間がかかって困る人は、ナイトアイボーテをご紹介します。

鈴木奈々さんがイメージキャラクターで話題ですよね。

「その場限りの二重にする」のではなく、「寝ている間に本物の二重にする」ので、気になる方はチェックしてみてくださいね。




ナイトアイボーテを詳しく見てみる

整形シンデレラ2019のファイナリスト

整形シンデレラ2019ファイナリスト
 
整形シンデレラ2019のファイナリストは5名です。

左から、尾上七海さん、金子絵梨香さん、加藤叶華さん、太田佑佳さん、山田麻莉亜さんです。

グランプリは、画面の一番左にいる尾上七海(おのうえななみ)さん

5名はそれぞれにコンプレックスがあって、整形を決断した女性たち。

辛い過去を持ち、自分と向き合って「自分は変わりたい!」という気持ちが誰よりも強くて努力した人だと思います。

ちなみに、山田麻莉亜さんと一緒にフジテレビの「ザノンフィクション~シンデレラになりたくて2019~」に出演した穴久保りおさんは、セミファイナリストです。

スポンサーリンク

山田麻莉亜が参加した整形シンデレラの合同合宿の内容や目的

整形シンデレラ2019 ファイナリスト
https://www.s-b-c.net/cinderella/

 
山田麻莉亜さんが応募した整形シンデレラでは、オーディションを通過するとセミファイナリストを選考するために合同合宿を行っています。

今回の合同合宿の参加者は20名。

合同合宿では、整形シンデレラにファイナリストに選ばれるために整形について勉強したり、きれいに見せる歩き方を学んだりします。

団体の中で色んな体験を通して協調性や人間性を見極めてファイナリストを選別するのが合宿の目的になっています。

整形シンデレラに応募する人は本気で変わりたいと思った人達です。

これまで後ろ向きな気持ちで過ごしてきた人が多い中、最終的にどれくらい本気で学んで吸収するかは自分次第。

きっかけは整形かもしれませんが、全ては自分の心の持ち方次第で人は変わることが出来るってことですね!

整形シンデレラの合同合宿の内容

<美容整形合同合宿の講師>
湘南歯科クリニック大阪心斎橋院 今井邦彦先生(歯科医師)
湘南美容クリニック渋谷院 奥村智子先生(医師)
湘南美容クリニック秋葉原院 名倉俊輔先生(医師)
ウォーキング講師 村山和実先生

・リソル生命の森(千葉県長柄町)の豪華コテージで3泊4日。
・レクリエーション(バレーボール)
・BBQで親睦を図る
・美容整形の勉強(歯のセラミック)
・歩き方の練習
・美容整形の現状や治療方法のメリットやデメリット

<整形のメリット>
・なりたい理想の顔に近づける
・歯の見た目を綺麗にできる
 
<整形のデメリット>
・歯をセラミックにする場合、歯を削る必要があるが、一度削った歯は元に戻せない。
・美容整形も限界がある。自分自身も努力が必要。
・美容整形は魔法ではない。限界はあるのでどこをどこまでどのようにしたいのか明確なビジョンが必要。全部自分の思い通りにいくことは難しいのが現実。

整形シンデレラの山田麻莉亜のQ&A

Q:整形をすることで家族や周囲の反対はありませんでしたか?

A:「綺麗になりたいんだけど整形してもいい?」と率直に伝えました。

「傷を治すことには賛成だけど、整形については今のままで十分だよ」と反対されました。

自分のなりたい姿を伝えて、またここまではやって欲しくないという客観的な意見も聞き、手術内容も相談した上で決めて手術を受けました。

Q:どうしてそんなにスタイルが良いのですか?

A:元々スタイルは全く良くなかったし、20歳の時は体重もかなりありました。

流石にやばいと思って酵素や酸素水など自分が興味あるものあらゆるものを試しまくって自分にあっているストレスのないダイエットを見つけて体質改善をしてきました。

その結果が少しずつ現れているのが今です。あとはこまめに筋トレです!!

1日1日ほんの少しでもいいから筋トレするとかなり絞れました。

このように、山田麻莉亜さんは綺麗になるためには「整形」に頼るのではなく、スタイルを保つために小まめに筋トレしたり体質改善したり努力をされていましたね。

簡単に美を保っている人はいないですよね。

私も「美」を求めて簡単にできることから始めてみようと思います!

穴久保りお(整形シンデレラ)の画像比較!ザノンフィクション2019整形シンデレラの穴久保りお(あなくぼりお)さんはザ・ノンフィクション「シンデレラになりたくて2019」の主人公です。 20歳でコス...
尾上七海(整形シンデレラ)の画像比較!ザノンフィクション2019整形シンデレラの尾上七海(おのうえななみ)さんはザ・ノンフィクション「シンデレラになりたくて2019」の主人公です。 大阪で地下ア...
加藤叶華(整形シンデレラ)の画像比較!ザノンフィクション2019加藤叶華(かとうきょうか)さんはザ・ノンフィクション「シンデレラになりたくて2019」の主人公です。 モデルになりたいのに顔のコン...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.