人物 PR

秋本智仁(5GAP)のヅラ画像や年収は?お笑い芸人ノンフィクション

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ザ・ノンフィクション「結婚したい男と女 ~婚活クルーズ それから~」の今回の主人公は、独身お笑い芸人の秋本智仁(あきもとともひと)さんです。

40歳を過ぎた今、自分の運命を変えるために一念発起した秋本智仁さん。果たして婚活クルーズで運命の相手に出会い結婚できたのか気になりますね。

そこで、今回は気になる秋本智仁さんのプロフィールや年収、お笑い動画やコンビ名について調べてみました!

また、芸人なので秋本智仁さんが芸人として活動している舞台場所や料金も調べてみましたよ!

会いに行ける芸人秋本智仁さんヅラ画像や若い頃のイケメン画像もご紹介します!

芸人の秋本智仁さんは、一体どのような人物なのでしょうか。

お笑い芸人・秋本智仁(あきもとともひと)のプロフィール!コンビ名や所属事務所も紹介!

お笑い芸人5GAP 秋本智仁と久保田賢治
(右)5GAPの秋本智仁
出典元:https://profile.yoshimoto.co.jp/

 

名 前:秋本智仁
よ み:あきもとともひと

生年月日:1976年02月15日
年 齢 :43歳(2019/12月現在)
身長体重:165cm・68kg

血液型:A型
出身地:東京都 大田区

趣 味:
ヅラ集め・木村拓哉ドラマシリーズ・海外サッカー鑑賞・パチンコ・競馬日刊コンピ指数など

特 技:
スノーボード・頭の上に物を乗せる・ハゲの知識(育毛知識)・競馬日刊コンピ指数など

入 門:NSC東京校 5期生
所 属:吉本興業
コンビ名:5GAP(ファイブギャップ)

秋本智仁(あきもとともひと)さんは、吉本興業に所属するお笑い芸人です。

一人ではなく、「5GAP(ファイブギャップ)」というコンビ名で活動するお笑い芸人で、ツッコミ担当。

小学生でもわかりやすいコミカルなボケや演技をする相方を鋭くツッコミながらお客さんを爆笑させる秋本智仁さん。

小柄ながらもツッコミの速さと力強さが結構、面白い。

ちなみに、165cmの秋本智仁さん。芸人でいうと、ダウンタウンの浜田雅功さん、バカリズムさんと同じ身長です。
 
秋本智仁(5GAP)と又吉直樹(ピース)

秋本智仁(5GAP)と又吉直樹(ピース)
出典元:https://twitter.com/5GAP_AKIMOTO

 

同期には、平成ノブシコブシ、ピース、三瓶、大西ライオンがいます。同期の仲間とは良く集まってワイワイと飲んだり、ゴルフをして一緒に楽しんでいる様子。

そんな秋本智仁さんですが、趣味は「ヅラ集め」、特技は「ハゲの知識」。コントのネタで「ハゲ」ネタを扱っていますが、個人的には結構イケメンだと思っています。

最近は、お笑い番組が減ったので、テレビではあまり見かけなくなりましたが、相方とコントネタが面白いのでこれから紹介していきますね。

スポンサーリンク

5GAP秋本智仁の相方は久保田賢治(くぼたけんじ)!コンビ名5GAPの由来とは?

お笑い芸人5GAP・秋本智仁(あきもとともひと)と久保田賢治(くぼたけんじ)
5GAPの久保田賢治と秋本智仁
出典元:https://talent.thetv.jp/

 
秋本智仁(あきもとともひと)さんは、1999年に5GAP(ファイブギャップ)というコンビを結成し活動しています。

相方は、久保田賢治(くぼたけんじ)さん

コンビ名5GAPの由来は、5歳の年の差が由来です。

秋本智仁さんは1976年2月15日生まれ。

久保田賢治さんは1980年10月10日生まれ。

ちょうど学年は5つ違います。

年の差があると話が合わない・・・と言われますが、5歳の年の差はくらいのギャップはまだまだゼネレーションギャップはないでしょうね!

秋本智仁の相方の久保田賢治は結婚している?

結論から言いますと、秋本智仁さんの相方の久保田賢治さんは結婚されています。

こちらがその証拠写真です。皆から祝福されていますね。

スポンサーリンク

秋本智仁(5GAP)のお笑い動画と受賞歴

・2008年NHK新人演芸大賞決勝進出
・2008年フジテレビ『爆笑レッドカーペット』レッドカーペット賞2回受賞
・2013年TBS『日10★演芸パレード』
・2013年TBS『勝ち抜き!キャスティングバトル』で5週連続勝ち抜きを初代王者
・2014年日本かばん協会かばんNO.1コンペティション2014優勝(エース(株)ProtecA STARIA EX × 金の卵芸人5GAP)

5GAPのクロス引きが単純に凄いんです!

秋本智仁さんの頭にスノボー板や豆入りの枡(ます)など不安定なものをいろいろ載せてクロスを引っ張るんですが、最後の「生きダコ」は本当に笑いましたね!

これは無理だろ~~と思っていたのに・・・。斬新!

ぜひ、見てみてくださいね!

「修学旅行のお風呂」も本当に面白いですね!

才能に溢れるお二人の漫才を生で見たくなりました!

今度、舞台を見に行ってみようっと。

秋本智仁(5GAP)に会う方法!出演中の舞台の場所と料金!

場所 公演名 日時 料金
ルミネtheよしもと(新宿) ライブスペシャル 土・日・祝出演中 当日4800円
ヨシモト∞ホール(渋谷) 定期出演中
神保町花月(神保町) 不定期 当日2500円
なんばグランド花月(大阪府) 兵動大樹のほわ~っと演芸会SP 2020/1/7~1/14 1500円
大須演芸場(愛知県) 新春オレンジまつり 2020/1/19 4000円

5GAPの秋本智仁さんに会うためには、出演中の舞台に行けば会うことが出来ます。

現在、出演中の舞台はこちら。

・「ルミネtheよしもと」出演中
・「ヨシモト∞ホール」出演中
・「神保町花月」不定期出演

そして、新年は2つの場所でお仕事される予定です。

・なんばグランド花月(大阪)
・大須演芸場(愛知)

スポンサーリンク

秋本智仁(5GAP)の若い頃は髪の毛がある?イケメン画像とヅラ画像を紹介!

秋本智仁(5GAP)の若い頃のイケメン画像
秋本智仁(5GAP)の若い頃のイケメン画像
出典元:ツイッター

 
秋本智仁(5GAP)のヅラ画像(髪の毛画像)

秋本智仁(5GAP)のヅラ画像
出典元:ツイッター

 
秋本智仁(あきもとともひと)さんは、ハゲネタでお仕事されているお笑い芸人です。

若い頃は髪の毛があったのか?気になったので調べてみました!

髪の毛があった若い頃の画像は、とてもイケメンです。

趣味でヅラ収集しているという秋本智仁さんのヅラ画像もイケメンですよね。

つまり、秋本智仁(あきもとともひと)さんは、ハゲという自虐ネタでコントしていましたが、もともとイケメンであるということがわかります。

お笑い芸人・秋本智仁(5GAP)の年収は?


 
吉本興業のギャラの取り分の割合は噂では、1(本人):9(吉本)だとか。

以前、宮迫博之さんと吉本興行が揉めた際、吉本興業の岡本社長が「会社が9でタレントが1とか、そういうことは全くない」と述べて、「5:5 か 6:4」と言っていました。
 
ですが、吉本興業の所属芸人がその言葉に猛反発!

「単独ライブで60万くらいのグッズで売上を上げたけど、ギャラは1万だった。」と言ってのけたお笑いコンビ「裏切りマンキーコング」の西澤祐太朗さん。

また、他の芸人さんも同様に「5:5」ではなく「1(本人):9(吉本)」だと言っていますね。

ですので、この一件から芸人さんと吉本興業の取り分が変化していないとすると・・・。
 
つまり、1(本人):9(吉本)と仮定すると、現在、秋本智仁さんは、ルミネtheよしもとなどの舞台に出演していますが、取り分も少ないわけで、まして、レギュラー番組があるわけでもないわけで・・。

最近はメディア出演も少ないとなると、バイトをせざるを得ないわけでして・・。
 
ところが、相方の久保田賢治さんは、笑いヨガリーダー資格(芸人第1号) 、生活習慣病予防アドバイザー、そして、奥さまと一緒に出張ヨガ教室を行っているようで、秋本智仁さんとは別の収入がありそうですね。

ということで、芸人とバイトの年収を合算すると、300〜400万円あるかないかでしょうか。
 
ただ、秋本智仁さんも「ハゲ知識」や「ヅラ知識」が半端ないと思います。

最近は、折り紙や料理などの特技でユーチューバーとして稼げる時代。

もしかすると、ハゲというネタでコントする秋本智仁さんが、「ハゲ知識」「ヅラ知識」「育毛剤の知識」で困っている人の助けになる情報を発信したりするとフォロワーも増えていく可能性もありますよね!

ピンチはチャンスとよく言うけど、上手くいけば年収300~400万円だけでなく、月収300~400万円も夢ではないかもしれませんね。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.