人物

松本若菜の彼氏や結婚は?口説いてきた芸人と現在が気になる!

美人すぎると話題の松本若菜さん。

「さんま御殿」にも出演し、人気が出ています。

どんな人なのか気になったので調べてみました!

松本若菜のプロフィール・経歴

出典元:https://matome.naver.jp/

 

本  名:松本 若菜(まつもと わかな)

生年月日:1984年2月25日(32歳)

出  身:鳥取県米子市

血液型 :A型

身  長:165 cm

特  技:料理

趣  味:ショッピング 音楽鑑賞 スノーボード

ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

資  格:調理師免許

職  業:女優

兄弟姉妹:3姉妹の末っ子

事務所 :トリプルエー

きっかけ:15歳の時にオフィスウォーカー社長と
     奈美悦子からスカウトされるが、
     一度は芸能界入りを断っている。
     高校卒業後、興味を持ち自ら電話して
     芸能界入りしている。

<デビュー>

デビュー:2007年に『仮面ライダー電王』出演

初主演 :2009年に映画『腐女子彼女。』で初主演。

高校1年生の15歳の時に、スカウトされるが、興味がなかったため、断ったそうです。

もったいない~~Σ(゚Д゚)

その後、鳥取県で調理師免許を取得し、就職は地元で化粧品の美容部員や、美容院の受付をして働いていたそうです。

やっぱり、きれいな人は、きれいになりたい人が集まるところで働くのですね~。

きっと、ホントに美人なので、イメージモデル的な感じだったと思いますよ~。

大工の父親に厳しく育てられた松本 若菜さんは、未知の世界で自分の可能性を広げたいという気持ちが強くなり、以前断わったオフィスウォーカーに自ら電話して芸能界入りしたそうです。

2006年22歳の時に上京し、新宿ルミネ近くのうなぎ屋でアルバイトしながら演技の勉強をし、初めて受けたオーディションで見事合格します。

女優デビューとなる、初めての仕事は2007年「仮面ライダー電王」です。

スポンサーリンク

松本若菜を口説いてきた芸人は誰?

上京しデビューするまで、新宿のルミネの近くのうなぎ屋アルバイトしていたそうです。

これだけきれいで美人な人がいれば、当然目立ちますよね。

やっぱり、吉本の芸人さんたちの間で「うなぎ屋看板娘」として噂だったようです。

その証拠にいろんな事実がありました・・・・

①千原ジュニアが「彼氏いるの?」と聞いている。

②インパルス堤下が可愛いと言っていた。

③ほっしゃん。が可愛いと絶賛していた。

④数々の芸人さんが手紙や電話番号を渡している

⑤明石家さんまのテレビ番組の出演依頼があった。

⑥チュートリアル徳井が「この子誰?」と興味を持つ。

松本若菜さんが勤務中にこれだけの男性から興味をもたれています。

モテモテです。

その中で実際に、本気で口説いてきた芸人さんは、インパルスの板倉俊之さんでした!

出典元:http://natalie.mu/

電話番号を書いた紙を渡したそうです。

「誰にも見せないで・・・」と、その言葉を守って、そのまま読まずにゴミ箱に捨てたそうです(笑)。

これらの誘いに乗らず、断り続けた松本若菜さんの噂を聞きつけ、さんまさんからの出演依頼がありました。

これらをすべて断った。

これが松本若菜さんです。

興味あるもの、興味ないもの白黒はっきりさせる、とても気持ちの良いさっぱりした性格のようです。

松本若菜の彼氏は?結婚は?

松本若菜さんで気になることは、結婚しているのか?ということですが、

調べてみましたが、結婚はまだで独身のようです。

では、これだけモテモテなので彼氏がいるのではないでしょうか。

噂はありましたがこれと言っての情報はありませんでした。

こっそり誰かとお付き合いしているかもしれません。

その時は『週刊文春』に気をつけてくださいね!

スポンサーリンク

松本若菜は現在、何をしているの?

映画や、地元鳥取県関連の仕事をしているようです。

最近は、映画に出演する傍ら、自身の出身地である

鳥取県の「とっとりふるさと大使」や「鳥取銀行」のイメージキャラクターを務めるなど、多分野で活躍されていました。

松本若菜のドラマの主な作品

「アルジャーノンに花束を」

「相棒」

「リーガルハイ」など

映画

「腐女子彼女」

「ペコロスの母に会いに行く。」

「駆込み女と駆出し男」

最近では

「ホテルコパン」

「無伴奏」

「屋根裏の散歩者」

「けんじ君の春」

「愚行録」

地元の鳥取県では

第3回全国高校生手話パフォーマンス甲子園演技司会

スポンサーリンク

松本若菜のまとめ

・彼氏、結婚については、今のところ有力な情報はありませんでした。

・リアルで口説いてきた芸人さんは、インパルスの板倉さんでした。

・現在は自身の地元鳥取県や映画、ドラマに出演され多方面で 活躍されている女優さんでした。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.