芸能人 PR

きらりんぼハリー(アニソン歌手)の出身や本名は?ハーフで母親も芸能人?

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アニソン歌手のきらりんぼハリーが今、人気です。
正確には、
こんにちわ\(^o^)/きらりんぼ☆はりーだそうです。
 
ローラのようにハーフなのか?

出身や本名は?

母親も芸能人なのか?

気になりますね!

そもそも、アニソン歌手って何? (・・?)

アニメソングを歌う歌手?

兄貴がいる人が歌う歌手?

ならば、ブラコン歌手か。

みなさんは知っていますか?

知らない方のために、アニソン歌手とは、アニメソングを歌う歌手のことを言います!!

何でもきらりんぼハリーさんはすい星のごとく現れたシンガーだそうです。

もう一度、名前を言います!

新人アニソンシンガーきらりんぼ☆ハリーさんが話題です。

謎の多い、きらりんハリーさんについて掘り下げて見ていきたいと思います。

ゆうこりんや、りゅうちぇるのように何星から来たのでしょうね^^

きらりんぼハリーのプロフィールと経歴

きらりんぼハリー
http://libera-japan.com/

 

名 前 :きらりんぼハリー

通 称 :きらりんハリー

本 名 :あとでご紹介します

誕生日 :2月20日

身 長 :168cm

サイズ :80・60・89(24.0cm)

出 身 :あとでご紹介します

所 属 :LIBERA株式会社(リーベラ)

きらりんぼハリーさんの通称って、「ぼ」がなくなったみたいですね。

きらりんぼハリーの本名は明かされていませんでした。

後でご紹介します。

さすが、すい星のごとく現れた女の子です。

ガードがかたい!

どうやら?幼少期からアニメが大好きで、自他共に認めるアニメオタクだったとか。

見てのとおり、かわいいですし、モデル並みのスタイルであることが魅力的で人気だそうです。

きらりんぼハリー
http://www.oricon.co.jp/

 
そのため、次世代アニソンシンガーと言われています。

また新たなジャンルですね♪

そして、きらりんぼ星からやってきているとかwでましたね~。

ゆうこりん →こりん星りゅうちぇる →ちぇるちぇるらんどきらりんぼハリー→きらりんぼ星

おっと、りゅうちぇるは星ではなくランドだったのか・・・失礼しました(-_-;)

スポンサーリンク

きらりんぼハリーのデビューのきっかけとローラとの関係

秋葉原でアニオタ活動をするための費用をスーパーで稼いでいるところ、社長にスカウトされたのがきっかけだったそうです。
 
社長が自らスカウトですか・・・?

すごい出会いです。

デビューするようになっていたのでしょうね。

所属事務所はLIBERA株式会社(リーベラ)。

この事務所は、ローラやダレノガレ明美さんが所属しています。

びっくりだったのは、枡田 絵理奈アナもです。

つまり、きらりんぼハリーは、ローラの後輩です。

公私ともに仲が良い様子。

事務所的には、これからローラ、ダレノガレ明美、きらりんぼハリーと3本柱にするのでしょうね^^

枡田 絵理奈アナはちょっと分野が違うので。

きらりんぼハリーとローラ
出典元:https://www.instagram.com/

きらりんぼハリーのデビュー作について

デビュー曲は、テレビ東京系6局ネットで放送中のアニメ『マジンボーン』のエンディングテーマ「Blue Destiny」です。
 
きらりんぼハリー

出典元:http://rooftop.cc/

 
テレビ東京系でわずか6局ネットで放送のアニメだそうですね。

マジンボーン公式サイト
http://www.toei-anim.co.jp/

で、肝心のデビュー曲ですが、
 


 
驚いたことに、声が声優さんみたいですね。(^^♪

声がきれいです!

さらに驚いたことに「Blue Destiny」はアメリカのロサンゼルスでレコーディングしています。

( ゚Д゚)

どおりで、映像に外人のおじいちゃんがいるはず。

おじいちゃんの正体を調べました!

なんと、海外大物アーティストが4人もいました!

■ビリー・シーン(ベース)

■グレッグ・ハリソン(ギター)

■ピート・ペース(ドラムス)

■ザック・ケイミンズ(キーボード)

 
こんな大物とレコーディングするなんて、きらりんぼハリーさん

・・・・いったい何者?

スポンサーリンク

きらりんぼハリーの「キラリンズ」のバンドメンバー

キラリンズ
きらりんぼハリー(左)/ASAMIN(中央)/姫奈(ひな・右)
出典元:https://twitter.com/

 
きらりんぼハリーさんは、バンドを組んでいます。

バンド名は「キラ☆リンズ」だそうです。

3人組のバンドですが、きらりんぼハリーさんはボーカルをしています。(シンガーだから当たり前か?)

メンバーは左から、きらりんぼハリー(左)/ASAMIN(中央)/姫奈(ひな・右)

姫奈さんは、3人の中で最年少で現役の高校生。

ハリーさんとASAMINさんは16歳よりお姉さまということに。

これから活躍されることでしょう♪

きらりんぼハリーはハーフで母親は元芸能人?

ところで、きらりんぼハリーさんは見た目がハーフっぽいですが、ハーフなのでしょうか?

調べていたら、きらりんぼハリーさんのお母さんの情報がわかりました!

きらりんぼハリーと母
 
お母さんは、北海道在住の元モデルです。

どおりで、きらりんぼハリーさん、スタイルがいいはず!

となるときらりんぼハリーさんは北海道出身ですね!

お母さんは日本人なので、ハリーさんもハーフではなく、日本人かな?

日本人の可能性が高くなりました~。

さて、きらりんぼハリーさんのお母さんがわかりました。

化粧品メーカーでるコーセーのキャンペーン「夏女ソニア」で話題になった清原美華さんでした。

当時19歳だったそうです。


 
清原さんはその後、モデルから女優に転身。

1983年ドラマ「大江戸捜査網」で活躍されています。

なんと、あの松方弘樹さんと共演されていたのですね!

松方弘樹の息子の人数と元妻が誰か調査!年収や遺産相続も気になる松方弘樹さんは昭和の大スター俳優ですが、脳リンパ腫のため亡くなりました。 74歳でした。 以前から体調を壊して入院していたそ...

 

 
一方、ハリーさんは記憶力がないからセリフが覚えられないとか。

女優より声優に興味があり、実は日本一の声優を目指しているそうです。

と、きらりんぼハリーさんのお母さんはわかったのですが、本人のことは・・?

なので、まとめてみると、出身は、北海道!

きらりんぼハリーさんの本名と年齢は非公開のなので、あくまで憶測ですが、もし、清原美華が本名ならば、きらりんぼハリーさんの本名は清原ハリー。

苗字は、「清原」の可能性は高いかと。

名字だけですみません

ということで、きらりんぼハリーの出身は、北海道!

本名は、清原の姓が可能性高い!です。

スポンサーリンク

きらりんぼハリーさんの情報

●インスタ
https://www.instagram.com/  

●キラリンズツイッター
https://twitter.com/

きらりんぼハリーのまとめ

・きらりんぼハリーは北海道出身だった。

・年齢は不明だが、2月20日生まれ。

・デビューはアニメのエンディング曲。

・ハーフ説は不明だが、可能性は低い。

・母は元モデルであり、元女優の清原美華だった!

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.