占い

「突然ですが占ってもいいですか」の占い師や占い結果まとめ!その後の様子は?

フジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」は、人気占い師がある街中で人々に占いを持ちかけて突然占うという占い突撃番組です。

番組では新婚夫婦、交際中のカップル、合コン中の男女、占い好き女子などに占い師がリアルに切り込んでいく現場を目撃することに!

そこで、「突然ですが占ってもいいですか」の占い師や占い鑑定の結果をまとめ、その後の様子をレポートにしました。

人気占い師に占ってもらった人がどんな占い結果で、その後どうなったのか・・・気になりますよね。

番組のBGMや挿入曲も調べてみましたよ!

それでは参りましょう。

Contents

「突然ですが占ってもいいですか」とは?

「突然ですが占ってもいいですか」
出典元:https://www.fujitv.co.jp/

 
「突然ですが占ってもいいですか?」とは、人気占い師が街中で人々に「いきなり占いを持ちかけて突然占う」という占いバラエティー番組です。

実は『突然ですが占ってもいいですか?in赤羽』が特番で2020年1月に深夜放送されました。

なんと、深夜放送の30分番組だったにも関わらず、人気で好評だったのでレギュラー化が決まったのです。

レギュラー決定した最初の放送(2020年4月15日)は2時間スペシャルの豪華版。

占い師は3名も出演するほど豪華っぷり。

  • 芸能人も占うという木下レオンさん
  • テレビでおなじみゲッターズ飯田さん
  • ゲッターズ飯田さんの一番弟子のぷりあでぃす玲奈さん
  •  
    占いの番組ですが男女の事情、恋愛事情、家庭事情、職場事情など人々のリアルな様子が、まるでドラマのよう。

    「待って~!」「やめとき~!」「どうして~!」など、ついつい突っ込んだりするほど勝手に参加してしまう番組になっています(笑)

    それは、「突然ですが占ってもいいですか?」番組出演者も一緒でした!

    スポンサーリンク

    「突然ですが占ってもいいですか」のフォーチュンウォッチャー(幸運見届け人)の発言も見どころ!

    「突然ですが占ってもいいですか」(幸運見届け人)
    出典元:https://www.fujitv.co.jp/

     
    「突然ですが占ってもいいですか」では、「幸運見届け人」のフォーチュンウォッチャーがいます。

    沢村一樹さん(俳優)、水野美紀さん(女優)、池田美優(みちょぱ・モデル)さんが出演しています。

    番組では、幸運見届け人である異色トリオの3人の発言も見どころなんですよ。

    なぜなら、フォーチュンウォッチャー(幸運見届け人)の発言を聞いていると、優しい人柄や考え方が伝わったり、自分と共感できる部分がわかるから。

    とにかく異色トリオの3人の発言は三者三様で面白いのです。

    例えば、

    ズバズバ言い当てる占い師に「気持ち悪い(笑)。なんでわかるの?」というマジな感想を発言する沢村一樹さん。

    男女の事情に「女性は男性で変わるんだね~」という持論に至ったり、「これ見たらもう他人とは思えない!」と情にもろい水野美紀さん。

    交際中カップルにもズバズバ切り込んでいく占い師に「お願い。そっとしておいてあげて~」「これ言われたら励みになる!」と優しい池田美優(みちょぱ)さん。

    このように、「幸運見届け人」フォーチュンウォッチャーの3人の発言も面白いので、チェックしてみてくださいね。

    「突然ですが占ってもいいですか」の占い師は木下レオン!特徴も紹介!

    木下レオン(占い師)の占い予約やお店の場所!口コミや評判も【突然ですが占ってもいいですか?】木下レオンさんは地元福岡でも有名な占い師ですが、飲食店経営や僧侶としても幅広く活動しています。 フジテレビ「突然ですが占ってもいい...

    木下レオンさんは、地元福岡で親子3代も続く占い家系出身の占い師です。

    鑑定では、四柱推命や九星気学などの東洋占星術を融合した「帝王学占い」で、相談者の性格、才能、得意なことなど見抜いて見事に的中させる占いをします。

    また、「霊視や神通力などのスピリチュアルな能力」で、相手の過去や現在の状況をズバリ見抜くので驚きが隠せません。

    テレビでは、「間違いなく~する!」「ぜったい~になる!」と断定した力強い鑑定が特徴ですよね。

    その実力は、芸能人もお忍びで占ってもらうほど。

    占い師が的中率を競う番組「的中王2015」で優勝したほどです。

    なんといっても、木下レオンさんの魅力は、ズバッと見事に言い当てる鑑定力と愛のあるアドバイス力。

    番組では交際中の男女にも容赦なくズバズバ切り込んでいくので目が離せません!

    スポンサーリンク

    「突然ですが占ってもいいですか」の占い師はゲッターズ飯田!特徴も紹介!


     

    ゲッターズ飯田さんは、多くの芸能人を占ってきたほど有名な占い師タレントです。

    特に赤い仮面がトレードマーク。

    鑑定では、四柱推命や算命学、手相など6万人のデータを組み合わせたオリジナル占術の五星三占いで、性格や運勢を冷静にズバリ言い当てていく占いをします。

    ゲッターズ飯田さんの占いは6万人越えの統計学を基にしているので、並大抵の占いではありません!

    その実力は、50万部越えなど占い本を何冊も出版するほど。


    【送料無料】ゲッターズ飯田の「五星三心占い」決定版
     
     
    ゲッターズ飯田さんの魅力は、相談者の恋愛傾向や運勢など理由やポイントを添えて説明してくれるところ。

    番組では、相談者も一つ一つ納得しながら占いに見事にハマっていく様子が面白いですね。

    そんなゲッターズ飯田さんは、「占いは「運気」を取りに行くものだから当てなきゃ意味がない」という考えなんです。

    そして、たとえ良くない結果でも、「失敗も過去の経験をどのように活かして未来につなげるかが大事」など人生で生きていくのに大事なことを教えてくれるので、元気になれます!

    今回「突然ですが占ってもいいですか」の2時間スペシャルに出演されたゲッターズ飯田さん。

    実は、番組レギュラーの占い師、ぷりあでぃす玲奈さんは「一番弟子」なんですよ。

    「突然ですが占ってもいいですか」の占い師はぷりあでぃす玲奈!特徴も紹介!


     
    ぷりあでぃす玲奈(占い師)の占い予約や場所!グラビアモデル時の素顔画像!【突然ですが占ってもいいですか】

     
    ぷりあでぃす玲奈(れいな)さんは、ゲッターズ飯田さんの一番弟子の占い師タレントです。

    師匠の赤い仮面に対して、ピンク色の仮面がトレードマーク。

    仮面していてもその美しさに吸い込まれそうになりますが(笑)

    鑑定では、名前と生年月日で占う「五星三心(ごせいさんしん)占い」で、恋愛運・家庭運・人間関係など運勢を占います。

    これは、師匠(ゲッターズ飯田)直伝の占星術なんですよ。

    番組では、普通の会話でちょっと質問しにくい内容でも躊躇なく「不倫ですか?」と聞くぷりあでぃす玲奈さん。

    やはり、相談者の様子を伺いながらもズバリ切り込んでいく姿は占い師ですよね。

    ぷりあでぃす玲奈さんの魅力は、女性目線で相談者に寄り添いながら運勢が良くなる方法を優しく伝授していくところ。

    見た目ではわからない相談者の真の姿を見るのも目が離せません!

    スポンサーリンク

    木下レオン・ゲッターズ飯田・ぷりあでぃす玲奈が占った占いの内容と鑑定結果まとめ!その後の様子も紹介!【2020年4月15日(水)放送】

    人気占い師 木下レオンの占い【2020年4月15日(水)放送】

    木下レオンさんが占った人の鑑定内容とその後の様子をまとめてみました!

    陽子さん26歳 OL (at 俺のやきとり蒲田店)

    <性格と運勢>

    ・陽子さんが引っ越した近くには学校があった。
    ・19歳の時に痴漢被害。
    ・その痴漢に付きまとわれた経験がある。
    ・大きく3回くらい人に言えないような恋愛をしていた。

    陽子さんは、「誰にでもベラベラ言いたくないなっていう恋愛はあります」と一言。

    木下レオンさんは、得意の「帝王学占い」と「霊視や神通力」で陽子さんの過去や恋愛について見事に的中させていました。

    美子さん 33歳 OL (at 俺のやきとり蒲田店)

    <現在の運勢>

    ・あなたはちょっと重たい。苦労されてこられている。
    ・去年身の回りの環境を大きく変えた。引越しは良かった。
    ・「別れと決断」があって千葉県にでてきた。
    ・離婚問題は32歳ぐらいから出ていた。
    ・元夫とは離婚して良かった。そのままだと家庭はぐちゃぐちゃだった。
    ・美子さんにとって「家庭」は大切なキーワードだった。
    ・元夫は「お金」「女性」にルーズだった。
    ・今年、元夫に会おうとしている。それは寂しいから。
    ・元夫との再会は「借金・復縁・体の関係」など悪い事を招くから会わない方がいい。
    ・来年(2021年)は、10年に1度のいい出会いがある。
    ・運命の相手は手料理を作ってくれる男性である。

    <美子さんの生い立ち>
    ・あなたはちょっと重たい。
    ・小さい頃の生い立ちがすごく苦労されてきている。

    美子さんは苦労されきた方でした。

    3歳の時に両親が離婚。母一人で子供3人(兄・本人・妹)を大学まで行かせてくれたと言います。

    美子さんの両親の離婚の原因は父親の会社の倒産。そして「借金と女性関係」にも原因が。

    美子さんの元夫も「お金と女性にルーズ」で、美子さんが代わりにお金を借りていたことも。

    現在少しずつ返してもらっている途中だったそうです。

    木下レオンの鑑定では、美子さんの生い立ちや元夫との関係は見事的中していましたね。

    占いから1か月後

    美子さん

    その後、元夫とは?

    元夫とは占いしてもらってから会っていない。連絡を取ろうとも思っていない。会おうとする気持ちもなくなった。お金がまだ全部帰ってきていないのが心残り。

    料理好きの男性との新しい出会いは?

    まだ何もない。前の夫も料理ができる人だったから、実はちょっと複雑だったが、運命の男性は似ている人かなと思っている。過去の恋は終わりにします。

    感想
    表情が明るくなっていた美子さん。

    「今年、美子さんは元夫に会おうとしている」という木下レオンさんの鑑定には驚きましたね。

    「ダメだよ~~!」とついつい一人で突っ込んでしまった私。

    今まで苦労された分、ぜひ幸せになってほしいですね!

    ゆかさん 32歳 サービス業(at 俺のやきとり鎌田)

    <恋愛運>
    ・ゆかさんの運気は絶頂期。
    ・幸せが顔に出ている。
    ・「結婚の話」「結婚したい男性」がでてきている。
    ・交際中の彼と結婚を考えているのでは?結婚する。
    ・ゆかさんは来年(2021年)は凄く運気が悪い。
    ・今年中に結婚しないと。結婚を逃したら絶対にダメ。
    ・このまま結婚をしなければ来年は運気が悪いので別れる。
    ・来年(2021年)結婚してもスピード離婚する。
    ・「私についてこい」という“私が”を出すとダメ。
    ・過去にいけない恋愛もして振り回されている。
    ・正念場は来年。再来年2022年はとても良い。

    <家族>
    ・2年前に「家族の不幸」「家族の問題」が出ている。
    ・先祖の因縁がある。女系で男子がいないから子孫が繁栄しない。
    ・父方のひいお爺さんかな・・・が結構豪快にやっていた人だった。
    ・ひいお婆さんが泣いていた。養子や後妻で悩んだりとか。
    ・子孫が繁栄しない相を持っている。
    ・父方の先祖供養に行くと大丈夫。
    ・正念場の来年2021年を超えたらすごく良い子供が生まれる。

    恋愛運では、ゆかさんは交際相手にプロポーズをしてもらって、7月に結婚・入籍する予定でした。見事的中!

    最近同棲を始めたばかりでしたが、ゆかさんは希望通りにならないと機嫌が悪くなるタイプ。

    例えば、洗濯の仕方。

    婚約者に「こうしたらいいんじゃない?」と言われただけで、自分のやり方を批判されたことに対して「もういい」ってなったことも。

    小さな事が重なってしまい、我慢していた彼も「ちょっと無理かもね・・・」という感じになったこともあったそうです。

    家族のことでは、2018年、2019年の2年前に姉が出産中に心肺停止になってしまうという、すごく悲しい苦難がありました。

    これも見事的中!

    そんなゆかさんは、占いで今後のやるべきこと、自分の悪い部分を反省し変わろうとしていました。

    占いは、運を開くためのアドバイスをもらえるので、良かったですね!

    美雪さん 26歳 会社員(at 称好)

    <生い立ち>
    ・子供の時に自分の力だけで頑張らないといけない状況だった。

    <恋愛運>
    ・独身なのに再婚の相がある。
    ・今の彼氏は遊び人だからやめた方がいい。
    ・去年(2019年)、今の彼とは別に男性が出現した。
    ・去年(2019年)、今の彼とは別に新潟旅行した男性が出現。
    ・相性が良いのは新潟に一緒に旅行した人。
    ・恋愛運のピークは今年と来年までで後2年。

    感想
    美雪さんは、小さい頃からクラシックバレエをして頑張ってきた女性でした。

    そのため、恋愛はバレエの表現力を磨くための体験だったので本当の恋愛をしていません。

    なので、彼氏ができるけど続かない恋愛。

    途中でめんどくさくなって必要ではなくなるほどバレエ一筋の女性でした。

    木下レオンさんの鑑定もズバリ見事に的中!

    しかも、新潟県に旅行に行った男性がいると見抜いたのには驚きました。

    恋愛運のピークがあと2年しかない美雪さん。

    その後の恋愛も気になりますね。

    マキさん 27歳 サービス業(at 称好)

    <お金>
    ・お金にしっかりしている。
    ・育ちがいい。
    ・趣味は貯金。
    ・マンションとか不動産に興味がある。
    ・マキさんには不動産業は合っているし、お金は貯まる。

    <家族>
    ・マキさんの両親は教育をしっかりされた。
    ・マキさんの両親は相当苦労していたがその姿を見せずに我慢していた。

    お金

    マキさんは、20代で若いのに不動産に興味がある女性でした。

    なんと、4000~5000万円のマンション物件で手を出していいのか迷いながら毎日物件を見ているほどの本気。

    お金について、見た目ではわからないところをズバリ見抜いた木下レオンさん。見事的中!

    家族

    マキさんの実家はリフォーム・ガラス・建築関係の自営業。

    バイオリンの習い事、1年間の留学もさせてくれた両親がいて、教育をしっかりさせてくれて恵まれた環境で育ちました。

    ただ、その両親の背後には子供には見せなかったが相当の苦労があったはずとズバリ。

    しっかりしていたマキさんも思い当たる節があるようで、目には涙が。

    そこで、木下レオンさんのアドバイスが心に残りました。

    裕福に生まれた人は、人以上に「感謝」に弱いところがある。

    しっかり愛情を受けたからこそ、今度は感謝と愛情を返していかないとダメよとアドバイス。

    このように木下レオンさんの占い鑑定では、幸せになるためのポイントが沢山あるので面白いし、勉強になります!

    マキさん、頑張ってくださいね!

    あけみさん 22歳 看護学生(at ホルモンギャング from 手羽先専門店はねあげ中野店)

    <性格編>

    ・あけみさんは長女の生まれか必ず長女の役目をする。
    ・表面ソフトで皆に合わせているけど、自分の自我が強い。
    ・嫌いな人とは一緒に食事には行かない。
    ・大事な友達には家族以上に助けてあげたい。応援したい気持ちが人一倍強い。
    ・人に恵まれる、友達に恵まれる星を持っている。

    <仕事編>

    ・結構過酷なところに行く。
    ・外科の中でも結構キツい所に行く。
    ・辞めたくなるけど、キツい思いをした方が後に良くなる。

    <家族編>

    ・小さい時、お父さんが仕事に行って、一緒にいる時間がなかったのでは
    ・あけみさんの中で姉妹がメインになっている。
    ・姉妹の面倒を見るとか姉妹を助けるのがスゴく強くなっている。

    3姉妹のあけみさんは、5歳の時に双子の妹をガンで亡くしている事を伝え、それがきっかけで看護師を目指していました。

    長女で生まれたあけみさんは、嫌いな人とは一緒に食事にいかないなど木下レオンさんに鑑定してもらっている時、大きく頷いていましたね。

    また、外科という過酷なところに行くことや、姉妹の助けるなど大部分が当てられていたあけみさん。

    見事的中!

    占いから1か月後

    <仕事先は?>

    4月から希望通り外科で働くことが決定したあけみさん。

    今はまだ研修中で来週から現場に出て働く予定だと言っていましたね。

    「命に関わる大切な仕事なので精一杯頑張って働きたい」と髪も黒く染めて、強い志と決意を持っていました。

    <占いで人生に変化は?>

    占いの後、すぐに実家に帰って妹に感謝していかないといけないと思いました。

    頭では分かってたつもりだが、実際は考えてなかったのを改めて感じました。

    今回の占いでは、「家族への感謝」と「看護師になるきっかけをくれた妹への感謝」を忘れたらダメだと気づかせてくれたので、「占いをして本当によかった」と言っていました。

    木下レオンさんの占いは、当たり前のことを再認識させてくれる占いでしたね。

    ショウさん 26歳 会社員 サキさん 23歳 派遣業(at 酒月)

    <2人の相性>

    ・21~22歳に変わる時、失恋しなかった?
    ・ショウさんは優しい感じだけど、元カレは男らしい男性。
    ・今の彼のショウさんはサキさんの理想のタイプ。
    ・ただ、ショウさんはサキさんの違う所を見ている。
    ・サキさんのことを○○○○で考えている。
    ・正直、相性はそんなに良くない。

    <ショウさんのこと>
    ・ショウさんは結構遊んでいる。結構モテてきている。
    ・今まで遊んできているとは思うんだけど、そのツケが回ってきている
    ・ショウさんの今の運気は悪い。
    ・女にだらしない所があったし、後処理が悪い。女性との別れ方が上手くない。
    ・去年ぐらいに出会った女性と縁切れてますか?別れ方が辛かったんじゃないのか?
    ・後処理があんまり良くない
    ・それさえなくしたら、大成功してお金もザクザク入ってくる。
    ・今、女性関係を変えておかないと今年結構痛い目を見る
    ・彼女に対する付き合い方を変えていかなければいけない
    ・今年職場を変えない方がいいから、動くとしたら、来年からがいい
    ・女性問題もやめて、彼女だけにして真面目に1年過ごした方が良い

    <サキさんのこと>
    ・サキさんはものすごく運気がいい。
    ・ショウさんは必要以上に忙しくなって寝不足になる彼に頭のマッサージをしてあげると関係が良好

    木下レオンさんはサキさんに「21~22歳に変わる時、失恋しなかった?」と問いかけ、「2年半付き合っていた彼と別れた」と告げるサキさん。

    また、ショウさんに過去の女性関係のことをズバリと言い当てる木下レオンさん。

    その後、ショウさんの終電が出発してしまうので、駅まで歩きながら占いをすることに。

    見事的中!

    ゆきさん 22歳 フリーター すずさん 22歳 フリーター(at 産直酒場 北の国バル 赤羽店)

    <仕事運>
    ・今年大きなスタートを切ると出ている。
    ・4月ぐらいから大きく変わっていく
    ・2人の相性は非常にいい
    ・海外から洋服を買い付けようと思っている
    ・韓国で洋服を買い付ける
    ・ただ、すぐにはうまくいかない
    ・服飾ではない違う仕事を2人で始める

    <恋愛運>
    ・2年前ぐらいから裏切られたリ騙されたリというのをすごく感じる
    ・年上で背の高い男性
    ・いいように遊ばれた。酷かった。もうすずさんの事をね・・
    ・けちょんけちょんに言ったほうがすずさんのこれからは良くなる
    ・彼にとってすずさんは、はけ口としか思っていなかった

    韓国で洋服を買い付けてきてそれを販売することやすずさんの過去の恋愛についてズバッと言い当てる木下レオンさん。

    見事的中!

    私はこの時点で少し泣きそうになっていました…。

    ただ、私の気のせいかもしれませんが、木下レオンさんがこの内容をすずさんに伝えながら、木下レオンさんの目にも涙が溜まっていたような気が…。

    占いから1か月後

    <2人でやる仕事は?>

    本来は4月から韓国に行って、実際の洋服を見たり、やっぱりコロナの影響で身動きが取れない状況で、何も出来ていない感じです。

    <恋愛観に変化は?>

    恋愛面の占いで大ダメージを受けたところはあるんですけど、割と自分でも「彼への気持ちが」半信半疑だった部分がクリアになって、前を向くきっかけになりました。

    <新しい出会いは?>

    昨年の秋ぐらいから仲良くしてくれてる人がいてその人のことが今気になっています。

    アニメとかお互い好きでそういう話して盛り上がったりしてます。

    「いい感じと信じたい!」あんま期待したくないんですけど頑張りたいです!

    相川さん 24歳 人材派遣業 マユさん 23歳 銀行員(at BACHI)

    <2人の相性>

    ・マユさんはようやく相川さんのところにたどり着いたという感覚が高い。
    ・マユさんが付き合っていた男性は仕事はできるけど遊んでいる男性。
    ・ちょうど1年半から2年半前ぐらいに相当男に泣かされている。
    ・相川さんは4~5年前に付き合っていた女性への思いが晴れていない。
    ・前の彼女は元に戻らないし復縁はない。
    ・元カノを超えるのは難しい。
    ・2人の相性は良くない。2020年は別れ話になる。
    ・2020年には部署が変わるかも。スゴく仕事で大変な思いをする。ここが第一回目の別れの時期。
    ・相川さんは好青年だけど、ちょっとぶっ飛んでいる。外人と付き合うことに興味が出てる。
    ・だから、マユさんがファッション、髪型など個性的であった方がいい。
    ・相川さんが気を遣えば、最高のバートナー

    <二人の結婚>

    ・相川さんは結婚寸前で“あっ違った”という感覚を持つ。
    ・できれば目の下のほくろをとったほうがいい。
    ・男性の縁も悪くなるし子供の縁もよくない。相川さんまでダメ男にしてしまう。
    ・2020年の前半がお互いの山場になるけど、さっき言ったアドバイスを努力してやっておけば、2022年に同棲・結婚をしたらよい。

    マユさんの過去の男性のことや部署が変わることなど言い当てた木下レオンさん。

    見事的中!

    占いから4か月後

    泣きぼくろは?

    ほくろは取るって言ってたんですけど、やっぱ取りません。取らないことにしました。

    彼氏とはどうなった?

    4か月たった今も彼氏とは変わりなく付き合ってます。

    結婚も考えていてこれからも仲良くやっていきたいと思っています。

    占いでは合わないと言われたけど、それに負けずに頑張りたいと思います。

    人気占い師 ゲッターズ飯田の占い【2020年4月15日(水)放送分】

    ゲッターズ飯田さんが占った人の鑑定内容とその後の様子をまとめてみました!

    リサさん 27歳 会社員(atミートバルバル)

    <性格と運勢>

    ・ベースは真面目で地道にコツコツできるが、基本的に人の話をほぼ聞かない。
    ・喋りすぎると意外と反省はする。
    ・2019年から太りやすい「デブの星」を持っている。
    ・今年の誕生日の9月まで「デブの星」持ってる。
    ・来年ぐらいからシュッと痩せてくる。
    ・2021年の誕生日を越えてくるとかなり痩せてくる。
    ・ダイエットって無駄でデブになる周期でやっても絶対太る。
    ・リサさんは元々痩せる体質でただ、お腹だけはお肉が付きやすい。

    <恋愛運>
    ・基本デブが大っ嫌い
    ・惚れてたいが強い人で逃す確率が高い
    ・結婚は6年後にできる
    ・3年前か4年前に婚期を逃している
    ・当時の彼氏と別れてるぐらいの時に一人良い人がいたはず。
    ・ただ、リサさんは一目惚れタイプだから見た瞬間に“あり”か“なし”か決めている
    ・たまたまその人がデブだから切っている可能性がある
    ・今年はぽっちゃりと付き合うかもしれない

    リサさんは人の話をほぼ聞かないことや、婚期を逃したことを言い当てたゲッターズ飯田さん。

    見事的中!

    カナさん 42歳 ダンサー(at ミートバルバル from ももまる 渋谷)

    <性格編>

    ・“とりあえずいっかこの人で”って言って痛い目に合う。
    ・リセット癖があるから結婚までいくと急にやめたくなる。
    ・過去のことをものすごく引きずるから、なかなか動かなくなってしまう。
    ・運気の流れが2020年10月から花開く。
    ・今、6年間、闇に入っている。
    ・5、6年前どん底からずっと積み重ねてる。

    <ルームメイトを鑑定>

    ・めちゃくちゃ屁理屈の人。
    ・偏屈 屁理屈 性格に難がある。
    ・性格イヤな奴。
    ・優柔不断で決められないで人任せ。
    ・でも頭の回転の速さと口はたつ。
    ・今年の年末で縁が切れる

    <恋愛編>

    ・結婚するなら今年の年末。
    ・ラッキーカラーは白とピンク。

    カナさんとルームメイトとの関係やルームメイトの性格などズバリ言い当てたゲッターズ飯田さん。

    見事的中!

    ちなみに42歳に全く見えないカナさんは放送直後からSNS上でかなり話題となっていました!

    そんなカナさんは「ageha」の元モデルで「Angel」という名前で活躍!

    さらにカナさんのPVも見つけちゃいました!

    占いから1か月後

    <占いで人生に変化は?>

    今6年間闇の中で10月に晴れるって言われたのでそれに向けて一つ一つ準備をしていこうと思います。一旦ダンサーの仕事を辞めて、Youtubeを撮り始めました。

    <元ルームメイトとは?>

    私名義で借りているマンションを元ルームメイトが4月中に出て行くって言ってくれたんですよ。

    展開が出たからビックリしました。

    <21歳の彼氏とは?>

    あの後、別れたんです。しょうもない喧嘩したけど、また普通に戻りました。

    人気占い師 ぷりあでぃす玲奈の占い【2020年4月15日(水)放送分】

    ぷりあでぃす玲奈(れいな)さんが占った人の鑑定内容とその後の様子をまとめてみました!

    みほさん 42歳 派遣事務員(at 和牛焼肉あおき屋高円寺 from 焼き鳥 ショウチャン)

    <恋愛運>

    ・過去の恋愛がなかなか更新されない。
    ・圧倒的に好きになる男性が変わった人ばかり。
    ・“止めときなよ”と言われる人と付き合っている。
    ・不倫ですか?と聞き、当たっていた。
    ・恋愛傾向は引きづりやすい。
    ・一回目に引き戻されそうになるのが6月。
    ・この夏平気だったが、みほさんにとって良い事
    ・6~7月までに「ちょっといいかな」と思えるような第一候補生を無理矢理作れば、前の不倫相手を乗り越えられる。
    ・その時も一癖ある人が好きになる
    ・相手の良い所を5つ見つける努力をする

    <不倫相手の性格>

    ・彼が周りの人を上から見下してしまう人。
    ・相手に対してちょっと威圧的。

    男性との関係やみほさんの恋愛の傾向を言い当てたぷりあでぃす玲奈さん。

    見事的中!

    占いから一か月後

    不倫相手から連絡は?

    きてました。ピンポンってチャイムが来てました。真夜中だったんで、あとからモニター見て知りました。

    また連絡がきたら?

    今後たくさん連絡がきたら、友達として付き合っていくと思います。

    星ひとみ(占い師)の占い予約やお店の場所!天星術で占った芸能人【突然ですが占ってもいいですか】

    木下レオン・ぷりあでぃす玲奈が占った占いの内容と鑑定結果まとめ!その後の様子も紹介!【2020年4月22日(水)放送】

    人気占い師 木下レオンの占い【2020年4月22日(水)放送】

    マキさん25歳OL タカさん28歳IT系(at Italian Kitchen VANSAN)

    <2人の相性>

    ・2人の相性は素晴らしく良い
    ・去年の結婚は非常に良かった
    ・マキさんが23~24歳の時が出会いの時期
    ・その時にタカさんと出会う
    ・今年の年末ぐらいに結婚することは良い時期
    ・ただ、タカさんは離婚運を持っている
    ・タカさんはストレスを溜めやすく、それをマキさんにぶつける
    ・マキさんは我慢の限界にきて不倫する
    ・タカさんはうつの可能性があり、ちょっと情緒不安定

    <2人の将来>

    ・子供をピンポイントで作って絶対良い時期はマキさんが28歳の時
    ・なぜならマキさんが28歳の時に、大殺界に入るのでその災い(離婚問題)を取るために妊娠が良いから
    ・子供が出来なかったら別居は間違いなく来る
    ・マキさんの親は離婚運を持っている
    ・マキさんのお父さんに会う方が2人の人生が良くなる
    ・お父さんを結婚式に呼べたら2人は相当うまくいく

    占いから1か月後

    お父さんの事をお母さんに話した?

    お母さんと深く話をしたこともなかったんですが、この占いを機に深い話もでき、結婚式に呼んだ方がいいと木下レオンさんから言われたと告げると「2人で決めなさい」とお母さんから言ってもらいました。

    色んな事を考えて今後決めていきたいです。

    結婚式はいつやる?

    今年の11月22日のいい夫婦の日に結婚式を挙げる予定です。
    いい夫婦になります。

    まいさん23歳化粧品会社(at 酒月)

    <仕事運>

    ・この数年、まいさんが思った通りにいかない時期
    ・環境を変えたいなと思う時期
    ・今年入った職場は良い上司が揃っている
    ・特に38歳の上司でまいさんに目をかけてくれる
    ・この上司を慕って努力をすればまいさんの道がスゴく良くなる

    <恋愛運>

    ・3年後に良い人が出てきて結婚の話になる
    ・次に出てくる男性はスゴく友達が多い
    ・新しく出てくる男性は友達を通じて出会う
    ・出会うのは体の大きい人

    占いから1か月後

    お久しぶりです。こないだは占っていただきありがとうございました。

    彼氏とはどうなった?

    占いが終わった後に彼にバレンタインチョコをあげました。

    一週間後に彼の家で私以外の女性の髪の毛を見つけてしまってそのあとは自分の意思で彼と別れました。

    新しい出会いは?

    飲み会でゴリゴリの人がいると運命の人と思う場面に出くわしています。でも、私は細い人が好きなので、そこだけはちょっと譲れないです。

    カズヤさん27歳 会社員(at Kushi-An)

    <性格>

    ・基本的にシャイだが夜は帝王
    ・今、仕事を辞めたいと思っている
    ・この2年間乗り切った時には上に上がっていける。

    占いから1か月後

    占い合コンの結果は?

    相性が良いと占ってもらいましたが、特に何もありませんでした。

    もうひと組みは?

    他の2人も何もなく過ごしています。

    またみんなで集まってお酒が飲めたらと思います。

    楽しい時間をありがとうございました。

    ひかりさん23歳接客業 (at ひでぼう)

    <仕事運>

    ・先生という職業は合っている
    ・4年前ぐらいに環境が大きく変わっている
    ・17歳の時に大きな別れを経験している(いじめにあっていた)
    ・ひかりさんはいい筆箱や道具をいっぱい持っていてそれを見せびらかしていた。
    ・それが嫉妬の標的だった。
    ・頑固で意地っ張りなところがある
    ・来年は17歳の時のいじめ以上の過酷さが来る
    ・来年は50年に一度来るか来ないかぐらいの厄年
    ・来年は引っ越しとか環境を変える
    ・今住んでいるところから北か南に行こうとしている
    ・それは地獄に落ちることになる

    <結婚の縁>

    ・彼は今年、仕事を変わるか部署が変わる
    ・彼は精神的に参るようになる
    ・ひかりに対して暴言など口が悪くなる
    ・北と南に引っ越すと結婚が遠のく
    ・30歳で結婚する

    占いから1か月後

    彼氏とのその後は?

    特に彼とは変わりなく楽しく過ごしています。

    彼にも占いの結果を話させてもらいました。

    引っ越し先・同棲は?

    自宅から会社の近い北方面の新宿に行きたかったんですけど、北と南には行ってはいけないと言われたので、今住んでいる沿線沿いしか無理かもしれないとなりました。

    占いで人生に変化は?

    頑固で意地っ張りな部分を直すように言われたので、なるべく周りの意見を聞いて折れるところは折れるようになりました。

    あんなに人からズタズタに言われることはないと思うので、レオンさんの言葉はスゴい心に響きました。

    人気占い師 ぷりあでぃす玲奈の占い【2020年4月22日(水)放送分】

    ひさよさん24歳 キャバクラ嬢(at 沖縄居酒屋 抱瓶)

    <恋愛運>

    ・彼はスゴい社交性の高い性質を持っている
    ・ノリが良くて上手いこと人付き合いができる

    つむぎさん24歳 電話占い会社事務(at 沖縄居酒屋 抱瓶)

    ・今年からお兄ちゃんは運気がいい

    占いから1か月後

    就労支援は更新した?

    更新しました。兄は洋服屋さんでは働いていません。

    占いは後押しにはなったけど、すぐに変わるものではないのが現実かなと思います。

    兄との今後は?

    この前家族で法事があって家族みんなが「お兄ちゃんをどうしていこうか?」と考えられました。

    障害に対して否定的だったお婆ちゃんが「みんなで助け合っていかないとね」と理解を示してくれている方向に向かっているので、お兄ちゃんの今年の運気は本当に良いと思います。

    お兄ちゃんが変わったというよりはお兄ちゃんの周りが“お兄ちゃんの存在をちゃんと受け入れよう”と少しだけ占いが背中を押してくれました。

    友達の恋は順調?

    まだ付き合っているようですね。

    彼女はフレンドリー田崎さんのことがスゴい好きみたいですけどね。

    スポンサーリンク

    木下レオン・星ひとみ・ぷりあでぃす玲奈が占った占いの内容と鑑定結果まとめ!その後の様子も紹介!【2020年4月29日(水)放送】

    人気占い師 星ひとみの占い【2020年4月29日(水)放送】

    佳恵さん 28歳 会社員(at 焼肉 東京パンチfrom 学芸大学 肉寿司)

    <過去・現在の運勢>

    ・スピード物と車の事故運がスゴく強い
    ・2010年18歳のときに身体の状態でムチ打ちになったり首は?⇒大型トラックに轢かれた
    ・佳恵さんは生きなきゃいけない星で92歳まで生きる
    ・去年の5、6、7月に人間関係で心が病んだ
    ・宿命的に生かされているので、やらなきゃいけないことが沢山ある
    ・今年の3、4月が仕事で再スタートの本当のチャンス
    ・恋愛は片思いでなかなかうまくいかない
    ・LINEでスタンプをいっぱい使ったりでマメ

    <開運>
    ・誕生日に断捨離すると運気がアップ
    ・佳恵さんにとって西方位は大凶なので、大阪に帰るときは気を付けて

    占いから一か月後

    無事大阪に帰れた?

    帰り際は少しダルい感じがあって、新幹線も窓際にいたんですけど、窓際でもたれて寝るのがスゴく嫌だったので、ずっと立ったまま寝てました。

    そこからしばらく体調が優れなくて今は体調が戻って元気になったって感じです。

    占いで心境に変化は?

    断捨離もした方が良いとのことだったんですけど、家帰ってきてすっかり忘れてて昨日、一昨日思い立った感じで断捨離をしてだいぶすっきりしました。

    気持ちもスッキリしました!今年こそは婚活頑張って幸せになりたいと思います。

    美幸さん 31歳 会社員(at 焼肉 東京パンチfrom 学芸大学 肉寿司)

    ・美幸さんは面倒くさがりで忙しぶってるだけ
    ・男運が良くなく、去年別れている
    ・人のトラウマがあって、17~18歳のときに美幸さんは悪くないのに、言い訳しないし、誤魔化せない性格だからどうしていいか分からない状態が見えるちょっといじめられていた
    ・テニスをやっていた?⇒高校時代テニスをやっていた
    ・先生も厳しかったけど、「絶対負けない」といった負けず嫌いなところと本当に認めてもらいたいという思いがあって、一生懸命頑張った

    由紀さん 20歳 学生(at 焼肉 東京パンチfrom 学芸大学 肉寿司)

    <性格と過去>

    ・人生に疲れている
    ・ちゃんと気遣いでみんなでニコニコして平和主義だし、揉め事も嫌いだし、ノリが良い。でも、本来はめちゃくちゃドライ
    ・そのドライになったきっかけは11歳の5~6年生のときに悲しみ、辛いもの何か苦しみがトラウマで、この状態から身を守るためにドライになった⇒家に帰ってきたら泥棒が…。
    ・本来なら11歳の時に期が終わっているだけど、ずっとおじいちゃんの強い気で守らている。

    智絵さん 21歳 バレエダンサー(at 焼肉 東京パンチfrom 学芸大学 肉寿司)

    <健康運>

    ・足、腰の状態が良くない。これが5月にもっと悪化する
    ・スゴいひどい肩こりもある
    ・腰痛の原因の元凶が首と肩にある
    ・ふくらはぎもつりやすい、めちゃめちゃ冷え性
    ・36~37歳で子宮系の病気になったり、生理不順で辛いはず
    ・家系にガンの人いた
    ・これらを回避するためには体を温めることと、赤い物を身に着けることと物凄く健康運が良くなり、びっくりするぐらい腰の痛みもやわらいでくる
    ・子宝運がすごくあるから、今年妊娠する

    和樹さん 28歳 接客業(at 焼肉 東京パンチfrom 学芸大学 肉寿司)

    <2人の相性>

    ・面食い気質で可愛い子大好き、ブス嫌い
    ・彼女を初めてみた瞬間に、めちゃくちゃタイプと思った
    ・人見知りでピュアな部分もスゴくあるし、シャイな部分もスゴくある。でも、和樹さんはすごく頼れる男。芯が熱くて、これだと決めたらとことん守り抜く男だからいい男
    ・今年、結婚運が最大に良い
    ・5月20日から6月中に別れの危機が訪れる
    ・普段は強く見せてても失恋のダメージはめちゃくちゃ受けてしまい、5月20日頃喧嘩して仕事ができなくなってしまう
    ・2人はすごい相性がいい

    占いから1か月後

    (智絵さん)今まではグレーとか紺とか地味な色ばかり着ていたんですけど、ちょっと占いを意識して赤を身に着けるようになりました。また、毎日しっかり湯舟に浸かって体の芯まで温めるようにしています。

    占いで人生に変化は?

    (智絵さん)相性がいいよって言われて嬉しかったです。より今まで以上に信頼感と一緒にいる時の安心感が増したなって思います。

    結婚の話は?

    (和樹さん)元々そんな結婚願望は強くないので、え~って感じだったんですけど、あの占いの後ちょっと意識するようになりまして、彼女だったらいいんじゃないかなって思っています。

    人気占い師 木下レオンの占い【2020年4月29日(水)放送】

    ナナさん 29歳 接客業(at くいもの屋わん 池袋西口公園駅前店 from イタリアンUOKIN 池袋店)

    <2人の運勢>

    ・男性に振り回されやすく、好きな人ができてしまえばその人中心に考えてしまう
    ・都合の良いように扱われやすい
    ・恋愛は今から一時ない
    ・色メガネで男を見ている
    ・特に今年と来年に恋愛観を変えないとナナさんはずっと遊ばれてロマンチックで始まってあと捨てられる
    ・33歳の時に結婚の相手もしくは結婚の話が必ず出てくる。その男性はお金がないが愛がある
    ・そういう男性でいいと思い切った時に幸せが待ってる
    ・アドバイス通り動いてくれたら、ナナさんは愛のある家庭が築ける

    ショウコさん 29歳 音楽講師(at くいもの屋わん 池袋西口公園駅前店 from イタリアンUOKIN 池袋店)

    <2人の運勢>

    ・運がいい
    ・老後もお金を掴むようになってる
    ・お金に縁がある人と結婚する
    ・去年、良い人が出てきている
    ・その男性はショウコさんと結婚を考えている
    ・今の彼と結婚したほうが良い
    ・ショウコさんはあげまんで、ショウコさんと結婚する人はお金を掴む
    ・例えば、ショウコさんがフリーターと結婚したとすると、その男性は出世して必ずお金を掴む
    ・もし今の彼からプロポーズを受けなかったら、彼に別の人が出てきて、彼はすぐに結婚する
    ・2023年、今の彼ではなかったら、結婚の話や結婚したい男性が再度出てくる
    ・未来の旦那さんはお金があっても浮気しやすい

    同じ生年月日であったら、運命のリズムは似ている。彼氏が出てくる時期も似ている。でもそれが良いか悪いかは、生まれた時間で変わるし、その前の努力とか家族構成で変わってくる。

    2人の運勢はお金と愛かに分かれる

    占いから1か月後

    彼とはどうなった?

    彼が仕事を最近変えてましてすごく一生懸命働いています。正社員ではないのですが、一生懸命働いてくれるので、安心しています。

    3年後の彼と今の彼、どっちを選ぶ?

    3年後に現れる別の彼か今の彼か、正直悩んだんですけど、私には今の彼しかいないって事を占いを受けて再確認できたのが強いので、今の彼を選びました。

    さやさん 27歳 ダンス講師(at やきとり屋 すみれ)

    <性格と仕事運>

    ・基本的に性格がわがままで自分の思った通りにやりたいタイプ
    ・人から指示されるのが非常に苦手
    ・イキがって強がってるけどビビリで強そうに見えて繊細
    ・この数年仕事のやり方に満足できてない
    ・今年さやさんは仕事を任される
    ・それがきつくなって上司とぶつかる
    ・3年前くらいから環境が変わって今までのやり方と違う方向で動いてきている
    ・仕事は今年いっぱい堪えたら、来年はうまくいく
    ・たまに感情の起伏があるけど、それは小さい時の環境が理由
    ・さやさんは小さい時の環境でスゴく怯えて育った。親の喧嘩を見たり、辛いところばかり見て育った
    ・ただ、それはさやさんのダンスに繋がっていて、感情的な性格がダンスで爆発して良い表現を生み出している
    ・さやさんは相当寂しい思いと辛い思いをしてきているから、人の意見や指示されるのが非常に苦手でスゴく愛情が足りていない
    ・今、子ども達が周りにいるのは神様が与えてくれたもの
    ・子どもの時の辛い思いを分かっているから子ども達にきっちり教えられる
    ・こどもに対しての教え方はきついことも言うこともあるけど、本当の“愛”を伝えてる
    ・悲しみを知って愛に変えて子ども達に伝えている
    ・今年の年末まで今の仕事を我慢したら、絶対良い結果が出てくるから、心配いらないし、幸せになれる

    占いから1か月後

    ダンス講師の仕事は?

    コロナの関係もあって仕事できない状況も増えています。それも占いで今年は難しい所もいっぱいあって、外部の要因も含まれているのかなと思います。

    上司との関係は?

    話し合いに話し合いを重ねてとてもいい感じになってきたかなと思います。

    人気占い師 ぷりあでぃす玲奈の占い【2020年4月29日(水)放送】

    みささん 26歳 接客業(at きんのくら酒場 金の蔵 池袋西口本店)

    <恋愛運>

    ・2020年1月に彼氏との関係が終わっている
    ・部屋を決めるのは3月中がベスト

    星ひとみが占った占いの内容と鑑定結果まとめ!その後の様子も紹介!【2020年5月6日(水)放送】

    人気占い師 星ひとみの占い【2020年5月6日(水)放送】

    美麗さん 26歳 会社員(at 玄蔵 上野本店 from 月島もんじゃ もへじ) 

    <過去と現在>

    ・頭が良い
    ・関西大学出身
    ・24歳の時、苦しみ、失恋や悲しみが強く入っていて大変だった
    ・過去を見ると24歳の春が一番参っている
    ・“もういい!”って爆発しているのが見える
    ・彼との恋は人生に必要ない流れになっている
    ・半年前、秋か夏に大きく変化、移動が見える

    百合子さん 26歳 会社員(at 玄蔵 上野本店 from 月島もんじゃ もへじ) 

    <過去と現在>

    ・ズレが入って、乱れがスゴい入っている
    ・計算したはずなのにズレていた

    (後にわかることですが、百合子さんは妊娠していて、お腹の子どもがいるからズレて見えていたんですね。)

    ・彼は結構だらしがなくて、家のことがルーズで洋服脱ぎっぱ、片付けられない、洗わない、散らかしっぱなし
    ・彼はずっと子ども
    ・彼が一番動くには怒ることではなく、“ありがとう”って言う、“褒めて伸ばす”“出来たのスゴいね”とかを伝える
    ・元々、百合子さんの可愛らしさや素直な感じが彼は好きだった
    ・お腹の子は男の子

    占いから1カ月後

    子どもの性別は?

    占いの1週間後に病院に行って、男の子だと判明しました。星さん当たっていました!

    旦那さんとは?

    占いの1週間後から2人で生活を始めました。“褒めて伸ばす”を実践したところ、食器洗い、お部屋掃除、お風呂掃除を自主的にやってくれるようになりました。今、子どもの名前を選んでいるんですけど、アドバイスをいただけたらなと思います。

    更新中です…

    スポンサーリンク

    「突然ですが占ってもいいですか」出演の木下レオン(占い師)は「的中王2015」優勝!「的中王2020」優勝は由李!

    テレビ「的中王2015」で優勝したのは、木下レオン先生です。

    あれから5年。

    2018年・2019年・2020年と的中王として3連覇している最強占い師は「由李(ゆり)先生」です。

    木下レオンが的中王2015で優勝!

    <的中王2015で見事的中した事例>

    ・衆議院解散の時期
    ・年末ジャンボ宝くじのデザイン
    ・大相撲 九州場所 白鵬優勝
    ・テニス錦織圭のシーズン最終戦 準決勝敗退
    ・2014年プロ野球新人王の2人選手
    ・サッカー日本代表の本田圭佑選手の帰国時の服装
    ・2014年THE MANZAIで50組から優勝者を的中
    など

    木下レオン(占い師)の占いが「的中王2015」で的中した事例はたくさんあります。

    その中でも衆議院解散の時期をズバリ当てたのは見事でした。

    世間は衆議院解散に消極的だったのに「2014年内に解散はある。11/18に大きな動きある。」と予言。

    その結果、

    「11/18に安倍総理が記者会見し解散を発表」し、ドンピシャで見事的中しました。

    由李(ゆり)先生が的中王2018・2019・2020で優勝!

    的中王2020で優勝した最強占い師!電話占いカリスの由李(ゆり)のプロフィールや経歴

    名 前由李(ゆり)先生
    占 術霊視、水晶透視、ガイド交信、未来予知、日柄読み、オーラ書換え、想念伝達、悪縁回避、離縁成就、縁結び、引き寄せ、クリスタルヒーリングなど
    占い歴11-15年
    得 意相手の気持ち、アプローチと対策、略奪愛、復縁、恋愛、複雑愛、悪縁回避、オーラ調整、未来時期、仕事、経営、人間関係、人生、健康、因縁解消など
    電話占いカリス評価4.95
    実績や特長・「深くて濃厚・スピーディ・的中率」が三拍子そろった先生
    ・中京テレビ「THE的中王」で3年連続優勝(2018・2019・2020)
    鑑定スタイル・愛溢れる安定感と深みのある鑑定
    ・短い時間の中でも素早くスピーディな鑑定
    ・視る力と見抜く力に優れた鋭い鑑定

    的中王2020優勝はカリスの由季(ゆり)!的中予言が具体的すぎる!

    由李(ゆり)先生は、占い歴10年以上のベテラン占い師で愛に溢れ暖かい実力派の霊能力者

    水晶を使って鑑定する「透視」、高次存在の霊との「交信能力」に優れ、「カード」を含めた複数占術で独自の鑑定で占ってくれます。

    鑑定では、相手の気持ちや本音を見抜いて、問題の本質や原因を紐解いて、今後の対策や改善方法を教えてくれるんですよ。

    なので、相談者から「先生の言われた通りの流れになっている」「由李先生が言ったとおりのことが起きた」「鑑定通り、復縁できた」と感謝の言葉が後を絶ちません。

    それも、そのはず。

    実は、由李(ゆり)先生は、テレビ「THE的中王」(業界から選抜された占い師が的中率(鑑定力)NO.1を競う番組)で3度も優勝している最強占い師なんです。

    2018年、2019年、2020年に3度も「THE的中王」で優勝しています。

    このように、占いによって事前に回避した方が良いこと、積極的に取り入れた方が良いことなどわかれば、上手に楽しく生活していけますよね。

    そんな由李(ゆり)先生に占いってもらうには、電話占いカリスでの登録が必要です。

    今なら、初回限定で2400円分無料(最大10分)のキャンペーンなのでお得ですよ。

    由季(ゆり)先生の詳細ページ

    電話占いカリスの初回無料相談を詳しく見てみる
     

    「突然ですが占ってもいいですか」の動画をみる方法!

    2020年1月3日深夜にフジテレビで放送された「突然ですが占ってもいいですか?」という番組。

    東京都北区赤羽に木下レオンさんが現れ、お店で飲んでいる人に突然占っていこうというドキュメント。

    この番組の反響がものすごくて、4月からのレギュラー化が決定したんです。

    続きが見たい方、見逃がした方はTVer(ティーバ)無料期間限定で見ることができます

    スポンサーリンク

    「突然ですが占ってもいいですか」の曲や音楽BGM!相対性理論もヒット中!

    SNSで「突然ですが占ってもいいですか?」のBGMに「選曲センスが良すぎる」「BGMが気になる」といった意見がすごく多かったようですね!

    実際、私もこの番組を見て「なんの曲なんだろう?」を速攻検索しました(笑)

    「突然ですが占ってもいいですか?」の番組内で流れていた主題歌や挿入歌も一部紹介しますね。

    思わず口ずさんでしまうほど中毒性のあるすばらしい曲ですよ。

    テレビ「突然ですが占ってもいいですか?」の曲:相対性理論「マイハートハードピンチ」

    これは「突然ですが占ってもいいですか?」のCMでも使われていた曲です。

    この曲は中毒性がありますよね!

    毎日ずっと聞いています(笑)

    テレビ「突然ですが占ってもいいですか?」の曲:大橋トリオ「突然の贈り物」

    これは「突然ですが占ってもいいですか?」のCMでも使われていた曲です。

    この歌も素敵な曲ですよね!

    番組内ではいい状況の人、良くない状況から変わった人もいます。

    そんなメリハリのある場面も多いのですが、そんな時にこそピッタリな曲なんですよね!

    テレビ「突然ですが占ってもいいですか?」の曲:KICK THE CAN CREW「住所 feat. 岡村靖幸」

    この歌も超かっこいい!

    テレビ「突然ですが占ってもいいですか?」の曲:くるり「ばらの花」

    くるり「ばらの花」2001年に7枚目のシングルとしてリリースされた曲です。

     
     

    \初回10分無料(最大4100円分)/
    \さらに追加で合計8000円分以上無料/

    電話占いピュアリのおすすめ人気占い師:神女(かみんちゅ)先生

    出典元:https://pure-c.jp/

     

    占い師神女(カミンチュ)先生
    得意占術霊感・霊視・霊聴・透視・未来視・過去視・未来予知・など
    鑑定歴18年以上
    得意相談恋愛成就・相手の気持ち・複雑愛・復縁・浮気・不倫・前世・仕事・開運・ペットの気持ちなど
    実績・特長 電話占いピュアリのトップの人気占い師

    電話占いピュアリの神女(かみんちゅ)先生の経歴やプロフィール紹介

    神女(カミンチュ)先生は、沖縄で有名なユタの家系出身で占い歴18年以上の実力派の一流の鑑定師です。

    母、祖母、叔母も特別な霊能力を授かったユタとして活躍し、多くの相談者を幸せの道に導いてきました。

    そのため、神女(カミンチュ)先生は沖縄では広く知られたユタの末裔なんですよ。

    そんな神女先生は、物心がついた頃から「予知能力」があり、これまでユタとして活躍してから25,000人以上もの相談者を救ってきた本物の霊能者

    凄いのは、電話が繋がった瞬間から相談者の悪いエネルギーや波動を良いものへと変換してくれることです。

    そんな神女(カミンチュ)先生が得意な相談は不倫や復縁の恋愛相談

    そのため、復縁や不倫の複雑愛に悩む相談者からは大人気で、口コミ件数も15000件超えの神女(カミンチュ)先生。

    神女(カミンチュ)先生の鑑定スタイルは、今にも切れそうな運命の赤い糸を特別な力で『太く頑丈に補正する』というもの。

    実際、自分の意見を決めたら覆すことのない頑固すぎる元カレのことが諦めることができない相談者は、他の複数の占い師から「諦めるように」と言われました。

    しかし、神女(かみんちゅ)先生に相談することで、「復縁出来た!」とのケースも実在しているんですよ。

    このように神女(カミンチュ)先生はたくさんの相談者を幸せに導いてきたので、電話占いピュアリでトップなのも納得できますよね。

    神女(カミンチュ)先生に相談するには、電話占いピュアリでの登録が必要です。

    今なら今なら最大4100円分の初回10分間無料!さらに追加で当月限定合計8000円分以上無料ですよ。

    神女(かみんちゅ)先生の詳細ページ

    「電話占いピュアリ」の初回無料相談を詳しく見てみる

     
     

    \初回3000円分無料鑑定/
    \さらに追加で合計6000円分無料/

    電話占いウィルおすすめの人気占い師:天河りんご(あまかわりんご)先生

    電話占いウィル占い師 天河りんご先生
    引用元:https://d-will.jp/

     

    占い師天河りんご(あまかわりんご)先生
    占 術霊感霊視・算命学・イーチンタロット・未来予知・宿曜占星術・スピリチュアル・サイキックリーディング、手相など
    占い歴20年以上
    相 談恋愛、復縁、結婚、相性、仕事、人間関係、運命転換、未来修正、開運指導など
    ウィルの評価4.87/5点
    資格心理カウンセラーの資格取得、コーチングの資格取得
    実績 【テレビ出演の実績】
    ・TBSテレビ「NEWSな2人」
    ・バラエティ番組「スクール革命!」
    ・フジテレビ「ミューサタ」など

    【鑑定実績】
    ・ダレノガレ明美
    ・いしだ壱成
    ・城咲仁
    ・あまやんジャパン
    ・歌手leola
    ・歌手lol
    ・youtuber VAMBI(ヴァンビ)
    など

    電話占いウィルの天河りんご(あまかわりんご)先生の経歴やプロフィール紹介

    天河りんご(あまかわりんご)先生は、鑑定歴20年以上の霊能家系出身の鑑定師です。

    小さい頃から青森県のイタコ(霊能者)が近くにいるのが当たり前の環境だったのですが、霊感霊視の力が並外れて強力すぎるため若い時にはその力を抑え込んでいた天河りんご先生。

    実際、どれほどの霊感・霊視の力があるのかというと、

    占い師の前は17年間アナウンサーとして仕事をしていた天河りんご先生。

    マスメディアで取材担当だった頃にその鋭い直感力を活かして、特ダネのスクープを取って周囲に衝撃を与えたのです。

    そんな天河りんご先生の実力は噂が広まり、今では心理カウンセラーとしても財界だけでなく政界までにも相談者がいるほど人気の先生なんですよ。

    また、多くのメディアから出演依頼され、TBSテレビ「NEWSな2人」に出演してダレノガレ明美さんを鑑定した天河りんご先生。

    鑑定では、恋愛、復縁や不倫などの複雑愛を得意として、鋭い霊感・霊視力で相談者の悩みを根本から読み取り、相談者が望幸せを一番に考えて必要なアドバイスをしてくれます。

    実際、相談者から「先生に相談後に音信不通の彼から連絡があった」「言われた時期に彼から連絡があった」「相談してから復縁できた!」との口コミが寄せられています。

    このように、天河りんご先生は、いつも優しく相談者を受け入れてくれるので、先が見えなくて不安な人、とにかく癒されたい、元気がほしい人にはおススメの先生です!

    天河りんご先生に鑑定してもらうには、「電話占いウィル」に登録が必要です。

    今なら初回3000円分無料鑑定!さらに追加で合計6000円分無料になるのでお得ですよ。

    天河りんご先生の詳細ページ

    電話占いウィルの初回無料相談を詳しく見てみる

     
     

    〈関連記事〉

    星ひとみ(占い師)の占い予約やお店の場所!天星術で占った芸能人【突然ですが占ってもいいですか】

    ぷりあでぃす玲奈(占い師)の占い予約や場所!グラビアモデル時の素顔画像!【突然ですが占ってもいいですか】

    福岡で占いが当たると有名な占い師や霊能者21選!口コミや評判も紹介!

    嘘なし本物の有名な霊能者22選!霊感霊視占いで悩みをズバッと解決!

    Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.