芸能人 PR

井端珠里の経歴や出演作品は何?交際を匂わす噂の投稿画像と真相は?

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

井端珠里さんがNEWSの増田貴久さんとの交際を匂わせている共演女優として噂され話題になりました。

NEWSの増田貴久さんがこれまでに女性関係のスキャンダル発覚がなかっただけにファンは衝撃を受けています。

井端珠里さんが交際を匂わしていると噂された投稿内容とは何でしょうか。

また井端珠里さんはどのような女優なのでしょうか?

経歴や過去作品には何があるのでしょうね。

いろいろ調べて分かったことをご紹介します。

井端珠里さんのプロフィール

出典元:https://twitter.com/

 

名 前 :井端 珠里(いはたじゅり)

生年月日:1987年9月9日

出身地 :東京都

身 長 :163cm

血液型 :A型

特 技 :タップダンス

兄弟姉妹:3人兄弟で末っ子。兄と姉がいる

3人兄弟の末っ子のようですね。

お姉さんはインスタでもよく登場されます。

井端珠里さんによく似ていて美人姉妹ですよ。

お母さんとお姉さんと3人でよく出かけているようです。

出典元:https://www.instagram.com/

 
井端珠里さんは、もともとキッズモデルとして活動されたようです。

子役デビューは、1998年ですね。

ドラマ「眠れる森」のヒロイン・中山美穂が演じる大庭実那子の少女時代の役でした。

すごいですね!

デビュー作品でいきなり中山美穂さんと共演です!

高校は、日出女子学園高等学校卒業し、大学は、日本大学芸術学部映画学科を中退。

2013年に劇団所属の手塚けだまさんと共に演劇ユニット「めだまちゃんとクチビルちゃん」を結成します。

演劇が大好きなのですね。

大学を中退した理由は謎ですが。(-_-;)

さらに、驚いたのは、女優だけでなく声優としても活躍しています。

どんな作品に出演や活躍していたのか見てみましょう。

スポンサーリンク

井端珠里さんがの経歴や出演作品について

女優と声優と活躍される井端珠里さん。

代表出演作品は何でしょう。

<声優>

●ケロロ軍曹: すもも 役
●かいけつゾロリ: ミャン王女 役など

<女優の代表作品>
●テレビ:2009『仮面ライダー ディケイド』
●映画:2011『明日泣く』
●舞台:2013『ストレンジ・フルーツ』
●CM: 2014 薬用リステリントータルケア
    「コーラス」篇

井端珠里さんとNEWSの増田貴久さんが共演した作品は何?


 

出典元:https://twitter.com/

 
こちらが2013年に上演されたNEWSの増田貴久さんの主演舞台『ストレンジ・フルーツ』です。
 
確かに共演していますね。

皆さん確認できましたか?

スポンサーリンク

井端珠里さんが交際を匂わしていると投稿とは?

井端珠里さんとNEWSの増田貴久さんは共演したことで親密になり、自身のSNSで交際を匂わせているとしてファンの間で話題になっています。

その根拠は?

①タミヤのTシャツ

NEWSの増田貴久さんは、ミニ四駆が好きで、プラモデルメーカーのタミヤのTシャツを着ていることがあります。

これ関して、井端珠里さんが田宮のTシャツを着用していたので疑われています。
 

出典元:https://www.instagram.com/

②アニメ「カリメロ」のキャラクター

NEWSの増田貴久さんは、以前「カリメロ」のキャラクターを意識した髪形だった時があります。
 
これ関して、井端珠里さんが「カリメロ」と自身の顔写真を一緒に掲載したので、疑われています。
 

出典元:https://www.instagram.com/

③お花

NEWSの増田貴久さんが舞台初日のお祝いとして井端珠里さんにお花を贈っています。
 
これ関して、井端珠里さんがインスタに

「まっすー(増田貴久さん)と別々の作品で共演経験のある松本亮くんと私、とても素敵なお花頂きました、どうもありがとうございます。」

と、NEWSの増田貴久さんから寄せられた舞台初日の公演祝いのお花の写真を公開したので、疑われています。
 

出典元:https://www.instagram.com/

 

井端珠里さんとNEWSの増田貴久さんの交際の真相は?

なるほど。

①Tシャツ、②髪型とカリメロの写真については、偶然かもしれませんね。

しかし、③お花については、NEWSの増田貴久さんにお礼を言いつつも「もらったよアピール」とも感じられます。

女子はこういうのには、うるさいというか、気になるんです。

「もらったよアピール」をわざわざしなくてもいいのかと。

ただ、本気で嬉しかったから、アピールしちゃった感の方が強いかもしれませんね。

交際を匂わしているといえば、そう取れなくもないですが、決定打がありませんもんね。

ほら、指輪とか?

誰かさんのように、おなじ車の前で写真を撮って掲載したとか?

ファンの間では、次のようなコメントが

『探れば探る程匂わせてる。

増田くんと付き合ってるなら、匂わせることはしないで』

 

『井端珠里さんが増田さんと付き合っていたとしたら、ずっとアイドルとして生きてきた増田さんを何も理解できていない』

 
わかります。

気になりますよね!

いろいろ気を遣っているのに、簡単に交際をアピールしてほしくない気持ち。

井端珠里さんも

「全くの事実無根です。

大丈夫、本当に絶対的にそんなことは有り得ませんので、安心してください」

とコメント。

勝手な個人的な意見ですが、真相は、ただの友達だと思います。

本当に付き合っていたら、きっと大きなスキャンダルになるので、隠れてこっそりしているのでは?

スポンサーリンク

まとめ

今回の件は、ただの偶然とちょっと自慢アピールが重なった本当にただの友達と思います。

決定打がないので井端珠里さんの言葉を信じましょう♪

これで気持ちも落ち着きます。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.