芸能人 PR

小杉まりもは美人芸人!ネタや彼氏いない理由は?整形疑惑も調査!

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

小杉まりもさんが不思議キャラだが美人すぎる芸人として話題になっています。

美人すぎる女芸人として注目を集めていますが、どのような方なのでしょうか?

そこで、

・小杉まりものネタについて
・小杉まりもの彼氏いない理由
・小杉まりもの整形疑惑について

調べてみました。

早速掘り下げて見ていきましょう♪

小杉まりものプロフィール

小杉まりも
出典元:http://www.sankei.com/

 

名 前:小杉まりも

本 名:小杉まりも

生年月日:1991年5月20日

出 身:東京

身 長:168cm

趣 味:料理、絵を描く事、美術鑑賞、ピアノ、石集め、神社・寺院巡り

所 属:ワタナベエンターテインメント

同 期:厚切りジェイソン

家 族:父、母、兄、本人

本名も「小杉まりも」で、名前には長生きしてほしいと願いが込められているそうです。

2014年「かわいすぎる女芸人」としてYahoo!のトレンドニュースに取り上げられたくらい、美人芸人として注目を集めています。

お笑い芸人として目標は江頭2:50。

いつか『あいつが来たぞ』『帰れ』みたいに言われるのが目標なんだとか。

カエルと石が好きだそうです。

カエルは可愛いから。

石は自分と個性的な部分が似ている?からだそうです。

石と自分が似ているとかどうやったらわかるのでしょうかw

スポンサーリンク

小杉まりものネタを紹介

ミミちゃん&まりもちゃん

いかがでしたか?

個人的には、んんん?なんかビミョー・・・

と思っていましたが、何回か見ていくと、ミミちゃんが気になる・・・

知らないうちに、ハマっていましたw

そして、

・じっとしていないところ。

・低い声でぼそぼそ話すところ。

・何を言っているのか、何を言いたいのかわからないところ。

最後には第2の鳥居みゆき?!と思うほどに。

みなさんはどう思われましたか?

ネットでの反応は次のとおりです。

小杉まりものネットでの反応

・残念な美人

・小杉まりもかわいい

・不思議ちゃん?

・どこか病気か?

・過去にトラウマあった?

・芸人にしておくのはもったいない

・ボムちゃんに似ている

・鳥居みゆきに似ている

・芸人に見えない

・かわいいけど整形してそう

・不思議ちゃんはネタだけ?

・ブログでは常識人

・素のキャラはお嬢様?

スポンサーリンク

小杉まりもの整形疑惑

ぐるナイ岡村さんから「整形では?」と質問され、その答えが「父と母と同じ顔している」という切り替えし。

さすが!と言いたいところですが、肯定も否定もしていないのです。

小杉まりもの神対応

ブログでは非常に常識人であるとネットで話題になっています。

確かに、自身のブログでは、丁寧な受け答えで、なんと一人一人にコメントして返信するという神対応!をしています。

しかも、ひと言、ふた言ではなく、きちんと丁寧な文章で返しているのには驚かされました。

ファンは小杉まりもだけでなく、小杉まりもの母にまでコメントを残すほど、ファンは小杉まりもさんの家族までファンになるほどに。

スポンサーリンク

小杉まりもの母も不思議キャラ

小杉まりもの母
出典元:https://twitter.com/

 
・娘・小杉まりもを大事にするあまり、母が全ての洋服のコーディネイトをしている Σ(゚Д゚)

・娘・小杉まりものすべての洋服を母が着せているΣ(゚Д゚)

・娘・小杉まりもを大事にするあまり爪切り、お耳掃除、歯磨き、メイクまで母が行っているらしい。Σ(゚Д゚)
 
なんということでしょうか。

これはもうお嬢様ですね。

小杉まりもは強運の持ち主


 
ロト6で数字6つのうち5個当てています。

しかも、何回も!

ロト6とは、1~43までの数字を6個選びます。

これって、すごい確率になります。

6個すべて当たる確率は6/43×5/42×4/41×3/40×2/39×1/38=1/6,096,454
およそ、
600万通りの1の確率です。

もう少しわかりやすく言うと?

10円玉を投げて連続22回続けて表が出る確率の方が簡単です。

(確率がおおよそ420万分の1)

小杉まりもさんが5個当たった場合、確率は少し増えて・・・・

確率は216/6,096,454

600万通りの216の確率が2回あったということになります。

すごいですね!!

スポンサーリンク

小杉まりもが芸能界に入ったきっかけ

・チャールズ・チャップリンに憧れて芸能界に入ったそうです。

・恋のから騒ぎのオーディションで 最終選考まで残り、さんまに気に入られたが、恋愛経験が皆無だった。

 ちなみに、まだキスもしたことがないそうです。

小杉まりもは芸人一筋で他に興味はない

小杉まりもは「美人すぎる」と話題になっても、芸人以外の仕事に興味はない様子です。

芸人としてのお仕事ができれば満足な様子。

小杉まりもさんの活動はお笑いライブ中心ということらしいので硬派ですね。

これだけ美人なら、グラビアとか女優とかモデルの仕事があってもよい感じですよね。

しかし、小杉まりもさん自身は芸人以外に興味がありません。

他に浮気することなく芸人への愛が大きいのです。

スポンサーリンク

小杉まりもに彼氏がいない理由

小杉まりも
 
これだけ美人だったら、モテモテだと思いますよね。

学生時代に男性からお手紙をもらったことがあるそうです。

愛の告白ってやつですね!

しかし、小杉まりもさんは彼氏ができない理由があるようです。

それは、・・・・

「人間に興味はない」だから。

全くどこまで素で、どこから演技なのかわかりませんがw

学生時代のその男性には人間には興味がないとお断りしたと話していました。

確かに、彼氏の存在は見られません。

いつも母親と一緒のようです。

23歳当時のテレビ番組では、まだキスもしたことないと言っていました。

となると、もし、熱愛彼氏が発覚したとしたら、それは宇宙人かもしれませんね。(-_-;)

まとめ

・小杉まりもは美人だが芸人一筋!

・小杉まりものネタは見るたびにハマっていく!

・小杉まりもの芸風が鳥居みゆきに似ているから第二の鳥居みゆきと言われている!

・小杉まりもは彼氏がいたことがない!理由は人間には興味がないから。

・小杉まりもは整形疑惑があるが整形はしていないようである。

今後テレビに出るようになれば、もっと人気がでると思われます。

小杉まりもさんの活躍が楽しみです。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.