人物

谷隼人の浮気相手は誰?昔のキス写真画像で嫁の松岡きっこの反応は?

谷隼人さんは和製アランドロンと言われ「キーハンター」にも出演する昭和を代表する銀幕スターの一人です。

今回「こんなところにあるあるが土曜あるある晩餐会」に登場します。

そこで谷隼人の浮気相手は誰?

谷隼人の昔のキス写真画像で嫁の松岡きっこの反応は?

という内容でまとめてみました。

谷隼人さんについて掘り下げていきましょう

谷隼人のプロフィールや経歴

谷隼人
 

名前:谷隼人(たにはやと)

生年月日:1946年9月9日

職業:俳優
 

1971年 結婚(岡美智子)

1974年 離婚

1981年 結婚(松岡きっこ)

1986年 浮気(相手は・・)
 
谷隼人さんはハーフとか和製アランドロンと呼ばれ、昭和の人気ドラマに数々

スポンサーリンク

谷隼人の最初の妻は誰?


 
谷隼人さんの最初の結婚相手はファッション・モデル 岡美智子さんでした。
 
谷隼人さんと岡美智子さんは大恋愛の末、1971に結婚します。
 
しかし、谷隼人さんの母親が岡美智子さんをお嫁さんとして好きではなかったことから、それが原因で1974年に離婚します。
 

谷隼人の現在の嫁は松岡きっこ

松岡きっこ

隼人さんは、高校生の時に知り合っていた松岡きっこさんと「キーハンター」や「アイフル大作戦」など共演したことがきっかけで1981年に再婚します。

スポンサーリンク

谷隼人のキーハンターとは?

国際犯罪者の天国といわれる東京でキーハンターと呼ばれる人物が陰謀や悪組織と戦って活躍していき、谷隼人さん・千葉真一さん演じるアクションスタントで大ヒットしたドラマです。
 
全262話あって、最盛期に視聴率30%あったようです。
 
今考えると、韓国ドラマより多いボリュームと視聴率ですよね!!
 
ちなみにキーハンターのオープニング♪
 


 
この時のドラマってモノクロなんですね~。

ちょっぴり時代を感じちゃいました!
 
そしてキーハンターでの命がけのスタント!

キーハンターでの谷隼人さんのスタントの動画がなかったので、代わりに共演していたリアル役者の千葉真一さんの動画をどうぞ!!
 
これは神動画です!!
 
キーハンター千葉真一のスタント 
 


 
スタントを使わずにリアルに演じる千葉真一さんが凄すぎる!
 
特に凄いなと思うスタントは3位の線路にうつぶせになって、千葉真一さんと黒人の俳優さんで繋がれた手錠を機関車の車輪で切るというもの!
 

Σ(゚Д゚)
 

少し計算がずれたら終わり腕も失命がなくなる危険性があること!
 
千葉真一さんって本当にプロの役者さんですね~。
 
実は私はこのスタントを見るためにキーハンター見てますw
  

谷隼人の浮気相手は誰?


 
1986年、既婚者である谷隼人さんがある女優と浮気したところをフライデーがパチリととらえました。 

谷隼人の浮気相手とされるのは小田かおるさん。
 
当時、浮気女として芸能界から干されたそうです。
 
一般人と結婚し娘さんがいるようですが、ご主人が借金を残して行方不明に。
 
6000万円の借金を背負うも自己破産したそうです。
 
現在は、脳梗塞で入院しているようです。
 
小田かおる

スポンサーリンク

谷隼人の浮気で松岡きっこの反応は

谷隼人の浮気で松岡きっこの反応はどうだったのでしょうか。 

どうも浮気をした当時、松岡きっこさんと松岡きっこの実母親と谷隼人さんと三人暮らしをしていたようなのです。
 

谷隼人さんの浮気が発覚した時、3人とも必要最低限の言葉しか交わさないため、
 

この家の中には不穏な空気が流れていたとかw
 
ただ、松岡きっこさんのすごいところは、内では谷隼人に冷静にしていていたが表向きは主人の谷隼人を立てていたようです。
 

本当に賢い女性ですね。

普通だったら、外にも主人の文句を言ってますよね~。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.