浪花ほのかさんは通称「ほのばび」さんでファッション雑誌のモデルです。今回「ホンマでっか!?TV」に関西JK評論家として出演します。
そこで、浪花ほのか(ほのばび)高校やプロフィールは?出演CMや家族は?ということでご紹介します。
浪花ほのかさんはどのような人物でしょうか。正体を探っていきましょう。

スポンサーリンク

◆浪花ほのかのプロフィール

浪花ほのか

https://twitter.com/



名 前:浪花ほのか
よ み:なにわほのか
生まれ年:2001年5月?日
年 齢:16歳
出 身:大阪
身 長:158cm
サイズ:B70・W53・H76
職 業:学生
    Popteen モデル
    関西JK評論家
好きなこと:水泳、ファッション
所 属:スタジアムプロモーション
       ↓
    オスカープロモーション

◆浪花ほのかの正体や中学時代

 


16歳の浪花ほのかさんですが、中学3年生とな。

留年しているのか?

帰国子女で1年遅らせたのか?

と考えていたら、

その後のツイートで、高校1年生やったと。

ずっこけてしまいましたが、その思い込み?がかわいいですね。




ちなみに、実際に中学3年生の時の写真はこちらです。

浪花ほのか

https://twitter.com/



中学生には見えないです。
かわいいですね。

◆浪花ほのかの高校



浪花ほのかさんは元ヤンではないかという噂もありますが、やっぱり髪の色が黄色とかピンクとかだからでしょうか。

浪花ほのかさんはヤンキーではなく、モデルなので、そのようなヘアスタイルでもOKな高校ではないでしょうか。

浪花ほのかさんの高校ですが、OSMというアルファベットがあります。

そのアルファベットから考えると、大阪スクールオブミュージック高等専修学校だとわかりました。

中卒(中学校卒業)から音楽、ダンス、ボーカル、芸能、ミュージシャンを目指す高校のようです。

◆浪花ほのかの所属事務所

オスカープロモーションに所属しているようですが、最近移籍したのかまだプロフィールがありませんでした。

以前はスタジアムプロモーションだったようですね。

まだあどけない表情をしています。

スポンサーリンク

◆浪花ほのかのジムの場所



このようにスタイルいい子がさらにジムで汗を流して頑張っているのです。

すぐアイスクリームを食べるのをやめました(笑)

さて、気になるのは、この事務の場所です。

なんと、Mr.Japan GP の泰山さん担当でトレーニングとあります。

ということで、ジムの場所とトレーナーが判明です。

調べてみると、超イケメントレーナーでした。

美女とイケメンばかりのジムなのでしょうか。。。

●ジム

店舗名:BEYOND GYM(ビヨンドジム)
    プライベートジム北堀江店
住 所:〒550-0014
    大阪府大阪市西区北堀江
    1丁目5-8 StoRK北堀江2階
電 話:080-1478-4208
営 業:10:00 – 22:00 

●トレーナー

浪花ほのか

https://twitter.com/hitohono07281

トレーナーは松浦泰山さんです。

イケメンですね。

ミスタージャパン2017のグランプリの方でした。

TOKIOの松岡さんに似ているような感じもしますね。

◆浪花ほのかの親

浪花ほのかさんの家族写真ですが、右下の小さな写真ですが皆さん素敵な笑顔で映っています。

ヤンキーということは全然ありません・・。

むしろ素敵なご家族ですね!羨ましいです!

浪花ほのかさんは、お母さんが39歳の時に15年ぶりに出産された大事な子供のようです。

ということは横にいるのが15歳年の離れた兄のようですね。

◆浪花ほのかさん出演のCM




関西電力CMで制服姿で中学生役をしています。

浪花ほのかさんと言われないとわかりませんよね笑 

どちらにしても素敵ですね!

◆浪花ほのかのファッション

浪花ほのかさんのかわいいファッション画像をまとめました。

何を着てもかわいいですね。

16歳でこの大人っぽさ。

20歳の時はどうなっているのでしょうか。

浪花ほのか

https://twitter.com/



浪花ほのか

https://twitter.com/



浪花ほのか

https://twitter.com/





Sponsored Links
Sponsored Links