人物 PR

李ミキ(みいみ)はセラミック松村の元嫁!プロフィールや職業や年収は?

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

李ミキ(みいみ)さんはセラミック松村さんの元嫁だそうですが、美人すぎると話題です。

そこで、李ミキ(みいみ)はセラミック松村の元嫁!プロフィールや職業や年収は?という内容でまとめてみました。

李ミキ(みいみ)さんについて掘り下げていきましょう。

李ミキ(みいみ)さんプロフィール

李ミキ(みいみ)
出典元:https://www.instagram.com

 

名 前:宮下美樹
    (みやしたみき)
本 名:李美妃 

生年月日:19??年4月12日

出 身:神戸市長田区

出没地:神戸芦屋

血液型:B型

趣 味:ミシュラン星付き&
    一流レストランを巡るグルメ

自 慢:腹筋毎日100回を20年間続ける

尊敬する人:ガンジー、マザーテレサ

体系維持 :週に1,2日断食
      毎日4リットルの
      コントレックスの水

好きなブランド:エルメス

過去の高い買物:ハリーウィンストン
        日本未発売時計

子供の時の夢:獣医

スポンサーリンク

李ミキ(みいみ)さんの愛犬

李ミキさんの愛犬はミニチュアダックスフンドのモモちゃんです。

老犬のようですが、毛並みが良くてとてもかわいがられている様子。

李ミキさんは子供の頃になりたかった職業は獣医だったそうですね。

動物好きのようです。

このモモちゃんのために、WEBショップを始めるほどの愛情です。

そんな愛犬のモモちゃんは先日17歳で天国に旅立ってしまったそうです。

17年は犬すれば長生きだと思います。

愛情たっぷりで素敵なご主人と過ごしてとっても楽しかったと思いますよ。

 

李ミキ(みいみ)のお誕生日

さて問題です。

お誕生日を一緒に過ごすこの方はいったい誰でしょう。

素敵なリストランテ【#ピグレコ 】にて 元ダーリンさん、お誕生日おめでとうございます✨ ブログ更新しました ・ #お祝いするのは19回目 #1回目は神戸の焼肉屋さん満月だったな #10代の私にご馳走されて感動していた一回り以上歳上の彼 ・ #イタリアン #大阪 #西天満 #pgreco #ristorante #本当に美味しい #すべてのお料理に舌鼓をうちました #満点 #お誕生日ディナー #happybirthday #コーディネート#miimi #デコルテレーシーワンピ #今夜は新作販売日 ・ こちらのマダムが私のお誕生日を覚えてくださっていて 私までサプライズして頂きました。感動しました ありがとうございます ・ ・ #instapic #instagood #instafood #italian #italiancuisine #goodtaste #recomended #delicious #gourmet #グルメ #love #happy

Miiさん(@miimi__miimi)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

李ミキとセラミック松村との出会い

李ミキさんの元旦那さんは、セラミック松村さんだそうです。

セラミック松村さんの元嫁の李ミキさんは在日三世として大阪に生まれたようです。

李ミキさんは以前、ホステスとして働いていたようですね。
 
その時にセラミック松村氏が毎日通って、李ミキ(宮下美樹)さんを口説いたようです。

李ミキさんはエルメスが大好きです。ある日、セラミック松村氏が頑張ってエルメスのバーキンを李ミキ(宮下美樹)さんにプレゼントしたようです。

その結果?、李ミキ(宮下美樹)さんは、セラミック松村氏を好きになったようです。

李ミキ(みいみ)さんの趣味

李ミキさんの趣味は食べ歩きのようです。

しかも、かなりのグルメ。

たこ焼きとかお好みやきとか焼きそばとかではありません。

テーマはミシュラン星付きの一流レストランを巡るグルメです。

それも、結構な量です。毎月、毎日?どこかお食事されています。

一緒にお食事するのは、女性の時もあれば、男性の時もあります。

#旬席鈴江 #二つ星 #ミシュラン #日本料理 #高級

Miiさん(@miimi__miimi)がシェアした投稿 –

#尽誠 #すし #ミシュラン #一つ星 #心斎橋

Miiさん(@miimi__miimi)がシェアした投稿 –

#ディファランス #2015 #ミシュラン #一つ星 #フレンチ #大阪

Miiさん(@miimi__miimi)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

李ミキ(みいみ)のお友達は

ほぼ毎日のように外食で誰かと一緒に過ごしている写真を掲載している李ミキさんです。

女性のお友達も男性のお友達も多く、いろんな方と交流されています。

その中でも一番一緒にお食事をされているのは「ろみちゃん」のようです。


 

 

李ミキ(みいみ)の家族

李ミキさんには母親と姉がいるようです。

神戸の震災で祖父と祖母を亡くされたようです。

ちなみに李ミキさんのお姉さんはホルモン焼きの店を経営しているようです。

スポンサーリンク

李ミキ(みいみ)の職業や年収は

このように毎日のように豪華でゴージャスな生活を送っている李ミキさんです。

果たしてそのお金はどこから出ているのでしょうか。

調べていると、ファッション系のWEBショップのオーナーのようです。

また、アメブロのグルメとファッションのブロガーでもあるんですよね。

アメブロからも数百万円くらいあるのではないでしょうか。
 
海外に買い付けに言っているようですのできっと韓国やイタリアなどに行っているのではないでしょうか。

そのWEBショップのモデルは李ミキさんです。

たしかに、この美貌とスタイルを維持して、モデル兼ショップオーナーとしてはやり手の経営者ですよね。

ショップの商品は水着、ドレス、ワンピース、アクセサリー、バックなど。

商品の値段はピンキリですが平均して15000円くらいでしょうか。
 
ほとんどが売り切れ状態です。繁盛しているWEBショップだということがわかります。

商品のアイテムは約250種類くらいあります。
 
李ミキさんの年収はどのくらいでしょうか。

1つの商品が10000円として1か月に各商品が1点でも売れたとすると、最低でも250万円の売り上げです。
 
モデルは李ミキさん本人なので費用はかかりませんよね。

売上から経費を50%としても100万円以上は収益があると思われます。
 
インスタを見る限り、ご結婚はされていない独身のようですので、李ミキさん一人で年収1200万円以上はかるくあるのではないでしょうか。

あ、プラスアメブロのブロガーの収入もあると思われます。1500万円くらいでしょうか。
 

李ミキ(みいみ)さんのショップHP

李ミキさんのWEBショップHPはこちらです。

かわいいファッションを取り扱っています。

これからも元気に頑張ってほしいですね!

李ミキさんのWEBショップHP

松村健司(セラミック松村)の職業やプロフィールは?元嫁が美人すぎ!セラミック松村こと、松村健司(まつむらけんじ)さんは俳優の小出恵介さんのスキャンダルをフライデーされた時に現場にいた人物の一人のようです...
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.