倉沢桂奈(くらさわけいな)さんは倉沢淳美さんの娘です。

元わらべのかなえ役の倉沢淳美さんと「爆報!THE フライデー」に出演して人気ですね。

そこで、倉沢ケイナは倉沢淳美の娘!彼氏や家族と兄弟は?父親の職業は?という内容でまとめてみました。

倉沢ケイナさんはテレビ出演をきっかけに日本でも美人でかわいいと話題です。

そんな倉沢ケイナさんについてご紹介します。

スポンサーリンク

◆倉沢ケイナのプロフィール

Things change

Kaynaさん(@k_ayna)がシェアした投稿 –




名 前:倉沢桂奈
    (くらさわけいな)

生年月日:1999年1月5日

年 齢:今年19歳

出生地:オーストラリア
    シドニー

居 住:オーストラリア→ドバイ→カナダ

高 校:学力NO1の高校

大 学:トロント大学(カナダ)

言 語:英語、日本語、フランス語

特 技:歌、ダンス、水泳

家 族:父、母、兄、本人、弟


以前テレビに出たことから、かわいいと話題になりました。

インスタのフォロワー数は12万人越えに!

現在では、母親よりも人気だとか。

最近、母親の倉沢淳美さんの所属する事務所、株式会社リバティーハウスに所属したようですね。

倉沢ケイナさんは、ドバイに住んでいましたが、2017年9月よりカナダのトロント大学に進学しています。

◆倉沢ケイナの両親(父母)や父親の職業は

倉沢淳美

sentakusen.sblo.jp




倉沢淳美

youtube



倉沢ケイナさんの母は1980年代の国民的アイドル「わらべ」のかなえ役の倉沢淳美さんです。

28歳の時、1つ年上のオーストラリア人と結婚。

倉科ケイナさんの父親は、オーストラリア人で石油関係の仕事をされています。

オーストラリアで生活していましたが、ドバイで仕事をすることになり、現在、ドバイで生活をされています。

●倉沢ケイナの母・倉沢淳美

倉沢淳美

http://www.liberty1989.com/
kurasawa.html



名 前:倉沢淳美
本 名:淳美ラング
生年月日:1967年4月20日
血液型:B型
出 身:神奈川県
身 長:157cm

◆倉沢ケイナの兄弟は

Dinner is served 🍖 #肉

Kayさん(@k_ayna)がシェアした投稿 –




倉沢桂奈さんはオーストラリア人の父と日本人の母を持つハーフです。

兄と弟のいる真ん中の長女で3人兄弟です。

長男のキワ君、長女のケイナさん、次男のニキ君です。

長男のキワ君は、現在デザインの勉強中でオーストラリアの大学に通う大学生です。

日本にも来ていたようですね。

◆住んでいるところがすごい

ドバイのパーム・アイランド

youtube



現在住んでいるのは、オーストラリアではなく、父親の仕事の関係で2011年からドバイのパーム・アイランドに住んでいます。


ドバイの自宅は、プライベートビーチがある3LDKのマンションですが、ドバイでは普通の庶民派クラスだそうです。


お金持ちが住むというイメージの強いドバイでは、当たり前の生活スタイルとして、自宅にはメイドさんがいるそうですね。


ドバイの学校生活では、アラブの高校生の専用のスクールバスがあるそうですが、それが1人年間60万円もするそうですよ。


そして、アラブの高校生のお小遣いは月に10~20万円だとか。


それから、アラブの高校生の遊び方は、5つ星ホテルでディナーをしたり、1時間10万円もするクルーザーを貸し切って遊ぶそうです。


このようなセレブの暮らしに対して、倉沢淳美さんはドバイでは質素倹約に頑張っていました。


スクールバスには乗らずに、3人兄弟をママの倉沢淳美さんが車で送迎していたり、みんなランチを食べるところ、毎日お弁当を持たせていました。


そして、メイドは雇わず、買い物もすべて倉沢淳美さんがされていました。


スポンサーリンク


◆倉沢ケイナの彼氏?

インスタには倉沢ケイナの彼氏らしき人物を発見!

あのキュートなルックスなので、男性からはモテモテでしょうね。

Kayさん(@k_ayna)がシェアした投稿

◆倉沢ケイナの私服ファンション画像

Ready 🕶

Kaynaさん(@k_ayna)がシェアした投稿 –

ズボンから見える白い網タイツ?がちらっと見えておしゃれですよね。



Kayさん(@k_ayna)がシェアした投稿

これは私服というより、パーティードレスのような感じもしますが、パンツスタイルもかわいいですが、ドレス姿も素敵ですよね。



個人的にはパンツスタイルよりもスカート姿が好きです。親子そろって美人ですよね。



Sponsored Links
Sponsored Links