広瀬すずさんがトレーニングジムでスクワットしている動画をインスタに公開しました。そこで、広瀬すずが通うジムの場所はどこ?料金や評判と口コミは?という内容でまとめてみました。
広瀬すずさんが通うトレーニングジムは一体どこでしょうか。

スポンサーリンク

◆広瀬すずプロフィール

広瀬すず

出典元:never



名前:広瀬すず
よみ:ひろせ すず
生年月日:1998年6月19日
出身:静岡県静岡市
職業:モデル、女優。
所属:フォスタープラス

◆広瀬すずのトレーニング(ダンベル)

◆広瀬すずのトレーニング(キックボクシング)

 

◆広瀬すずが通うジムの場所




今話題のカリスマトレーナーAYA(小山内あや)さんのインスタにも広瀬すずさんのトレーニング動画についてコメントしています。

そして、先日テレビ出演されたAYA(小山内あや)さんのジムと広瀬すずさんのジムが一致しているのでどこのジムに通っているのか判明しました。

広瀬すずさんが通っているジムには、黒木メイサ、西内まりあ、土屋太鳳、森星、中村アン、今井華など女優やモデルのそうそうたるメンバーがAYA(小山内あや)さんにクロスフィットを受けています。

広瀬すずさんもその中の一人でした。

その話題のクロスフィットとは、日常生活の動作(歩く・走る・上がる・拾うなど)を高い強度で行うアメリカ発祥のトレーニングプログラムです。

短期間に爆発的な運動をすることで効率よく効果的なトレーニングが可能なのです。

場所は西麻布の広尾で、なんと、リーボック運営のクロスフィットジムです。



リーボッククロスフィットハート&ビューティー

http://www.elle.co.jp/wellness/
trend/tokyoguide_sports_13_
0419/reebok-crossfit



ジム名:リーボッククロスフィットハート&ビューティー(Reebok CrossFit Heart & Beauty)
  
住所:〒106-0031
   東京都港区西麻布3丁目
   13-3 カスタリア広尾

電話:03-5785-2365 

営業:8:30~





スポンサーリンク

◆ジムの体験クラス

●クロスフィット体験クラス

曜日:土曜日
時間:10:00~11:00
料金:3,240円

●ブートキャンプライト体験クラス

曜日:平日(月~金曜日)
時間:17:30~18:00
   21:00~21:30
料金:3,240円

◆ジムの料金と内容

●プレミアムメンバーシップ

曜 日:定休日以外の営業日
クラス:全クラス
時 間:定休日以外の営業時間
料 金:32,400円/月

●週2回メンバーシップ

曜 日:定休日以外の週2日
クラス:全クラス
時 間:定休日以外の営業時間
料 金:1ケ月目 ・32,400円/月
    2ケ月目以降・21,600円/月

●チケットメンバーシップ

8枚チケット:32,400円/月
12枚チケット:37,800円/月
※購入日から3ケ月有効
※1枚につき1日利用可能

そのほか、学生割引や7か月メンバーシップ、家族割引制度あり。

◆ジムの評判や口コミ

●とにかく楽しいクロスフィット!! 自分を成長させてくれます。
Aya’s Boot Campも通常のCrossfitも楽しませて頂いてます。
行くたびに1mmでも強くなれるようにこれからもよろしくお願いします。

●「リーボック・クロスフィット H&B」は日本国内でハイレベルなクロスフィットのワークアウトが受けられる数少ないBOX(クロスフィットではジムをこのように呼びます)の一つです。

●マスター・トレーナーの格闘家ニコラス・ペタス氏は元K1チャンピオンです。
クロスフィット・トレーナーとしても超一流の技術を習得しています。
彼のあたたかい人柄により、BOXは常にアットホームな雰囲気に包まれています。
また、モデルでもありトレーナーのAYAさん担当の「ブートキャンプ」もとても魅力的です。
身体と心を楽しく鍛えたい私たちの思いを確実に満足させてくれる素敵なスペースです。

◆まとめ

外国人も多く、みんなフレンドリーな感じのジムのようです。

人気カリスマトレーナーの元で女優やモデルなどの芸能人も多く通っているジムでした。

料金はお高いですが、自分を本気で変えたい人には有名人に会えるかもしれない特典もついてくるお得なジムかもしれませんね。

Sponsored Links
Sponsored Links