グルメ

福田怜奈の低糖質バームクーヘンの通販やお店の場所は?(ザノンフィクション)

今回の「ザ・ノンフィクション」の主人公は福田怜奈さんです。

福田怜奈さんは、糖質が高いお菓子やスイーツが食べられない人のために、低糖質スイーツの商品開発した人です。

そこで、福田怜奈の低糖質バームクーヘンのネット通販、お菓子やスイーツの販売店舗のお店の場所についてご紹介します。

そもそも、低糖質スイーツの商品開発するきっかけは何だったのでしょうか。

福田怜奈さんとはいったいどんな人なのでしょうか?

早速まいりましょう。

 
◆前回放送のザ・ノンフィクション
木下レオン:的中率NO.1の占い師!占い予約方法や鑑定の場所は?
 
木下レオン(占い師)の占い予約やお店の場所!口コミや評判も(ザノンフィクション)
 

 

福田怜奈のプロフィールや経歴

引用元:https://music.oricon.co.jp/php/news/NewsInfo.php?news=2127645

 
名前:福田怜奈
年齢:32歳
職業:実業家
前職:元松竹芸能タレント
資格:訪問介護士2級
 
福田怜奈さんは、とても美しい女性ですよね。

それもそのはず。元松竹芸能のタレントだったのですから。

なんと、15歳から読者モデルやタレント活動をしていました。

しかし、小さい頃から体調を崩して摂食障害になったり、合併症や後遺症が残るほど病気がちで、10年以上も病と闘ってこられたんです。

見た目にはとても元気でこんなにきれいな女性ですが、今でも脳脊髄液減少症、反応性低血糖症、難治性重症便秘症という3つの病気と闘っていました。

そのため、外へ出かける時には、杖が欠かせないそうです。

そんな福田怜奈さんは、薬の影響で糖質が高い食べ物を口にすると気を失ってしまいます。

スポンサーリンク

福田怜奈の低糖質スイーツの開発やお店をつくったきっかけ


 
福田怜奈さんは、20代の時にタレント業を辞めたのち、訪問介護士の資格を取得。

そうして介護の現場で働いていました。

その時一人のおばあちゃんと出会います。

おばあちゃんは、持病で糖質の高いお菓子を食べる事ができませんでした。

介護の現場でもおやつの時間にはお茶を飲むだけ。

お菓子を食べる楽しみを諦めてさみしそうにするおばあちゃんの姿が、当時の福田怜奈さん自身と重なって見えたそうです。
 
そこから、糖質の高いお菓子が食べられない人にも、糖質の低いお菓子を食べられるようにするために一念発起。

そうして研究を重ねて、食事制限のある人にも安全で安心して食べることができるお菓子やスイーツを開発されたのでした。

たまに、お菓子の試食で糖質の高いものを食べてしまって気を失って何度も倒れてしまったこともあったそうです。
 
私は、福田怜奈さんのモノづくりの情熱や芯の強さに感動してしまいました。

福田怜奈さん自身の体でも大丈夫なお菓子であることが証明できなければ商品開発になりません。

確かに、最近は糖尿病や食事制限を余儀なくされた方って増えていますよね。

それに、ダイエットする人にも罪悪感なく、お菓子やスイーツをおいしく食べられるのでうれしいですね。

福田怜奈の低糖質バームクーヘンのお店の名前や場所

View this post on Instagram

. ●○●予約受付中●○● . 超低糖質バウムクーヘン(プレーン) 大好評につき完売!!現在予約受付中です。 【2月8日】発送予定となっております。 . ShareEatのバウムクーヘンは32個でご飯1杯の白米と同等の糖質量となっております。 . . . 【#ShareEat とは】 超低糖質にこだわったスイーツブランドとなっております。 ・ 超低糖質がどのくらい低糖質かというと、現在の低糖質市場ではおよそ30パーセントオフ程度が主流と言われており、とくにバウムクーヘンはそれ以上に糖質を低くすると美味しく作るのが困難だとされてきました。 しかし、シェアイートの商品は、10年以上の研究により開発したオリジナルのミックス粉により、糖質を90パーセント以上カットし、かつ美味しく作ることを実現致しました。 ・ 糖質コントロールが必要な方はもちろん、ダイエット中やトレーニングをされている方にもおすすめのスイーツです。 . #ShareEat #シェアイート #超低糖質 #低糖質 #低糖質スイーツ #スイーツ #糖質コントロール #糖セレクト #美容 #健康 #ダイエット #筋トレ #バウムクーヘン #食育 #ボディメイク #workout #diet #ギルティフリースイーツ #フィナンシェ #パウンドケーキ #手土産 #贈り物 #ギフト #超低糖質

ShareEat(シェアイート)さん(@shareeat_jp)がシェアした投稿 –


 
福田怜奈さんが手がけた低糖質スイーツやバームクーヘンのあるお店を調べました。

お店の名前は、SHARE EAT(シェアイート)です。

大切な人と同じものを同じように”おいしいね”と言い合える「幸せな食卓づくり」がコンセプトのようです。

素敵な名前ですね!

2019年1月に東京銀座と新宿の2つの店舗に誕生したばかりでした。

これから、糖質制限のあるかたやダイエットが必要な方にも喜ばれるでしょうね。

低糖質バームクーヘンを販売するお店や場所:らぁ麺 レモン&フロマージュ GINZA(銀座店)

福田怜奈の低糖質バームクーヘンスイーツは、銀座マロニエゲート2の地下2階の「らぁ麺 レモン&フロマージュ」というお店で購入できます。

こちらのラーメン屋さんは、ドゥエイタリアンさんの支店。

ラーメンの麺を糖質の量別に選ぶ事ができるお店なんですよ。

糖質カットできるラーメンなので、ダイエットの方にもいいですね!
 

店舗名:「らぁ麺 レモン&フロマージュ GINZA」

住所:〒104-0061
  東京都中央区銀座3-2-1
  マロニエゲート銀座2 B2F

営業:11:00~21:00

電話:03-6263-2107
 

低糖質バームクーヘンを販売するお店や場所:ベジスタンド(東京・新宿店)

引用元:http://vegestand.tokyo/category/news

 
こちらのお店は、カフェです。

契約農家さんから直接届く新鮮な野菜がヘルシーで体に良いですよね。

糖質制限のある方にも、野菜不足の生活の方にもおすすめのお店です!

店舗名:ベジスタンド

住所:〒160-0022
東京都新宿区新宿3丁目30番地13 
新宿マルイ本館B1F

営業:07:00〜21:00
 (日曜・祝日:07:00~20:30)

電話:03-6273-2687
 

 

 

スポンサーリンク

福田怜奈の低糖質バームクーヘンを販売する「シェアイート」のネット通販や予約


 

福田怜奈さんの低糖質バームクーヘンやスイーツはこちらのネット通販で予約購入できます。

 
店舗名: 『SHARE EAT』シェアイート

ネット通販:https://shareeat.jp/

 
こちらで、福田怜奈さんの低糖質バームクーヘンが予約・購入できます。

テレビの影響で大人気になるかもしれませんね!

これからも、自分の信念を曲げずに一生懸命に頑張ってほしいです。

応援しています!!
 

木下レオン(占い師)の占い予約やお店の場所!口コミや評判も(ザノンフィクション)
 

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.