木下レオンさんは地元福岡でも有名な占い師ですが、飲食店経営や僧侶としても幅広く活動しています。

今回はテレビ「ザ・ノンフィクション占う男と占われる女」にも出演!

これまでも多くの芸能人を鑑定して実績もある占い師の木下レオン先生。

そんなに当たる占い師なら、ぜひ占って欲しいですよね。

そこで、木下レオン(占い師)に占ってもらう方法や予約、お店の名前や場所、口コミや評判についてまとめてみました。

対面占い鑑定や出張鑑定についても調べましたよ。電話占いの鑑定料金も気になりますよね。

それにしても、占い師って自分の人生を占う場合はどうやって占うのでしょうね。

それでは、参りましょう。

スポンサーリンク

木下レオン(占い師)のプロフィール



占い師:木下レオン
本 名:木下直導
(きのした・なおみち)
生年月日:1975年8月12日
年 齢:今年44歳
出 身:福岡
得 意:恋愛・仕事・暮らしの悩みなど
占 術:四柱推命・霊視・霊感カード・お祓い・九星気学・方位学・手相・開運祈願



木下レオン先生は、一見、香港の俳優か~とツッコミたくなるほどの目ヂカラのあるイケメンですよね!

しかし、本名は木下直導(きのしたなおみち)と言うので、普通の日本人です。


なんと、木下レオン先生は3代も続く占い師の家系に生まれ、小さい頃から身近に「占い」がありました。

実は、幼い頃から占いの英才教育を受けて育ったエリートなのです。


ちなみに、木下レオン先生のおじい様は手相家。

お母様はすでに引退されていますが、地元でも有名な「薬院の母」なんですよ。


そんな木下レオン先生が有名になったあるきっかけは、テレビです。

ロンブーの敦さんが司会で、占い師の占い的中率NO.1を競う番組「the 的中王2015」に出演したのがきっかけです。

そこで木下レオン先生は、全国でも有名な占い師の的中率を競った番組で見事優勝したのです。

占い師の木下レオンが自分自身を占うと結果はどうなる?


木下レオン先生は、13年間サラリーマンとして勤務していましたが、30歳の時に飲食店を設立。

サラリーマンから飲食店経営者として転職しています。

なんと、この転職時期は占い師の木下レオンさんが自分自身を占って決めたというのです。


その後、飲食店に訪れたお客様に無料で占いを提供するサービスを13年間も行います。

そのため、お店は大繁盛!(現在、飲食店での無料占いはしていません)


木下レオン先生は、飲食店経営者として大成功したのでした。

当時、木下レオン先生が無料で鑑定した人数は約4万人というので驚きますよね。

無料鑑定の奉仕?したおかげで木下レオン先生は自身の鑑定能力が磨かれ、今ではテレビ、ラジオ、雑誌、YouTube、アプリ、ネットなど多方面で人気を集める有名な占い師になっています。

身をもって実証したイケメン占い師、それが木下レオン先生です。


そうして、占いで成功した木下レオン先生ですが、今度は占いの収益の一部をアジアの恵まれない子供たちに寄付する活動を行っているんですよね。

ボランティア活動も積極的にされているんです。

こうした人を喜ばせたお金って、巡り巡ってまた木下レオン先生の元に戻ってきているんでしょうね!

お、男前すぎる・・・・。


口コミで評判の当たる電話占い絆~kizuna~

木下レオンの福岡県の占い店舗の名前と場所!鑑定料金はいくら?

引用元:食べログより



木下レオン先生の占いのお店(占いの館)ですが、以前は「居心地屋REON」という名前のお店でした。

しかし、2018年10月に「居酒屋アラジン(Aladdin)」として新しくリニューアル。

これも得意の自身の占い結果でリニューアルを決意されたのでしょうか。


木下レオンさんの福岡県の占い店舗(占いの館)は、本場スリランカのスパイスを使って作ったカレーが人気の居酒屋のお店でもあります。

対面占いは、事前に占いの予約をして、こちらのお店で飲食すると木下レオン先生に鑑定(有料)してもらえますよ。


「居酒屋アラジン(Aladdin)」は、実は多くの芸能人も通う木下レオン先生の占いの館でもあるのです。

運が良ければ、誰かに会えることもあるかも・・・?

木下レオンの居酒屋の飲食店情報!

お 店:居酒屋Aladdin(アラジン)
旧店名:居心地屋REON
ジャンル:スリランカ料理
住 所:〒810-0003
 福岡市中央区春吉2丁目9-20-1階
飲食電話:092-726-6616
飲食時間:昼)11:30~16:00
     夜)18:00~3:00
定休日:月曜日

木下レオンの占いのお店情報!場所と鑑定料金も

お店:居酒屋Aladdin(アラジン)
住所:〒810-0003
 福岡市中央区春吉2丁目9-20-1階
占い予約:092-408-3850【要予約】
占い時間:11:30~15:00
     18:00~19:00
定休日:月曜日
支払い:当日現金OK

<料金>
20分  5,000円
40分 10,000円
60分 15,000円
80分 20,000円
※対面占いは、居酒屋アラジンで「800円のランチ」または「飲食」することが条件。




スポンサーリンク


木下レオンの出張占いの予約や鑑定場所

木下レオン先生は、全国あちこちに出張して鑑定しています。

ここでは東京と大阪での情報をお知らせします。

木下レオンの出張占い(東京)

開催日:2019年2月24日~27日
時間:問い合わせが必要
場所:カラオケ歌広場 道玄坂店
  (部屋番号204号)
住所:東京都渋谷区道玄坂2-16-7イマス道玄坂ビル
電話:03-3780-9771(カラオケ店)
占い予約:092-408-3850
支払:先払い制(銀行振込)


<料金>
20分  5,000円
40分 10,000円
60分 15,000円
80分 20,000円
※出張費+お一人3000円が加算されます



木下レオンの出張占い(大阪)

開催日:2019年3月予定
時間:問い合わせが必要
場所:カラオケビックエコー梅田中央店
  (部屋番号209号)
住所:東大阪府大阪市北区小松原町1番10号
電話:06-6313-1050(カラオケ店)
占い予約:092-408-3850
支払:先払い制(銀行振込)


<料金>
20分  5,000円
40分 10,000円
60分 15,000円
80分 20,000円
※出張費+お一人1000円が加算されます


木下レオンの対面占いや電話占いの予約方法と鑑定料金

木下レオン先生と対面占いや電話占いをしたい場合、事前予約が必要です。

海外、県外の方は、「電話占い鑑定」をオススメ。

木下レオン先生に直接会って対面で鑑定をしたい方は「対面占い鑑定」をオススメ。

占い予約 092-408-3850


時間/電話占い/対面占い
20分 4800円  5000円
40分 9000円 10000円※1
60分 13000円 15000円※1
80分 17000円 20000円※1
※1:霊感カード付
※2:上の対面占い料金は、福岡県での場合です。
※3:福岡県以外での対面占い料金は、出張費+お一人1000円~3000円が加算


◆電話占いを初回無料でお試しするならココがおすすめ!

→初回3000円分無料!「電話占い絆」の口コミや評判!人気占い師を紹介!

→初回2400円分無料!「電話占いカリス」の口コミや評判!人気占い師を紹介!

(提供:ティファレト)


木下レオン(占い師)の芸能人の占い鑑定結果や実績は?

 

View this post on Instagram

 

#ロンドンブーツ #田村淳 ✨ #高橋真麻 ✨ #ビックダディ を占う🔮 ✨ #木下レオンの占い実績‼️

木下レオンさん(@reon__fukuoka)がシェアした投稿 –

木下レオン先生は、これまで多くの芸能人を鑑定してこられました。

・スザンヌ
・山本美月
・ロンドンブーツ淳
・ピーター
・安田美沙子
・橋本まなみ
・熊切あさ美
・藤田ニコル
・川田裕美
・小錦
・バービー
・松本薫 柔道選手
・八つ橋てまり
・桃乃木かな(恵比寿マスカッツ)
・石岡真衣(恵比寿マスカッツ)

ちょっと調べてみただけでも、これだけの芸能人が木下レオン先生に占ってもらっています。

素晴らしい実績ですよね。

特に、スザンヌの鑑定の時は、テレビではっきりと鑑定結果を公言されていたのでご紹介しますね。





熊本県出身のスザンヌさんは、まだ独身だった当時22歳の時に木下レオン先生に鑑定してもらっていました。

木下レオンさんは、テレビ出演して

「スザンヌが27歳の時には人生が大きく変わる。それは結婚だと思う」と結婚時期を予言。

「ただ、スザンヌが24歳、25歳の時に必ず結婚の話になる。これは流れた方がいい・・・」とも予言。

実際、スザンヌは25歳で「斉藤和巳さん(ソフトバンクのコーチ)と結婚」、27歳で「出産」していますが、のちに離婚していますね。

なので、もし焦らずに27歳まで待っていたら・・・また違ったのかもしれませんね。

木下レオンの「ザ・ノンフィクション」で占った女性の鑑定結果やその後は?

木下レオン先生は、テレビ「ザ・ノンフィクション占う男と占われる女」に出演し、2人の女性を占っていましたね。

一人目の主人公は、シングルマザーの北原さん(27歳)。

二人目の主人公は、タイに移住を決めた裕美さん(27歳)。

ふたりは共に木下レオンさんのお客さんです。

どのようなことに悩み、どのような鑑定結果が出たのでしょうか。

木下レオンが占い鑑定!シングルマザーの北原さんの鑑定結果とその後




4歳の娘さんを持つシングルマザーの北原さんは、もともと占いには興味がありませんでした。

たまたま木下レオン先生に勧められたフォトコンテストに応募したところ、受賞したことがきっかけとなります。

今回は北原さん自身と娘さんの事で人生相談に来ていました。

木下レオンさんによる北原さんの鑑定結果とアドバイスは、こんな感じです。


・来年運気が悪くなるから、その前に新しい職場や彼氏など見つけて準備するとよい。(ただし、運気が悪くなる来年出会う男性とはうまくいかない。)

→→→その後、北原さんは仕事を辞め、彼氏を見つけようとメイクを変えたり意識するように。



・水回りの掃除をすると運気がアップし、いい形で出会いがやってくる。

→→→①その後、北原さんが水回りの掃除をコツコツしていると、ある日男性に告白される。(ただ、結婚に向かないと判断しお別れを決意)

→→→②木下レオンさん主催の占い合コンに参加し、相性の良い男性と出会う。


・再婚する人相である。

→→→北原さんは、運気が悪くなるという時期の直前に結婚願望のある男性と出会うことに。(その後が気になるところ。レオン先生には衝撃の報告があったそう。まさかの展開か?)


・娘さんはタレント気質で「表に立つ仕事」が向いている。コンクールなど受けると結果が出やすいからチャレンジしたらいい。

→→→①フォトコンテストでは賞を受賞。②子役オーディションでは補欠合格。


このように、木下レオン先生から鑑定結果とアドバイスを受けた北原さん。

番組でも、なんとなく木下レオン先生の予言していたように事が進んでいっているので不思議でしたね。

北原さんの恋の行方も気になるところです。

どうやら、木下レオン先生の所には衝撃の報告をしに行かれたようですね。

気になりますね!

木下レオンが占い鑑定!裕美さんの場合




もともと占いが好きな裕美さんですが、木下レオン先生に占ってもらうのは2回目。

以前、一人暮らしをして体調が悪くなったり、よくないことが起こったり、おかしなことが続く経験をしたことがありました。

どうやら、一人暮らしの場所は、裕美さんにとって悪い方角だったようです。

なので、方角に関しては人一倍こだわりがあったのでした。


以前木下レオン先生に初めて占ってもらった時、「南西はよい方角だから旅行に行くといいよ」というアドバイスを受けてタイに旅行に行きます。

もともと海外移住に憧れがあった裕美さんは、そのタイ旅行で移住するための家まで決めて帰ってきていました。

今回の相談は、その後の報告と今後についてです。

木下レオンさんの鑑定結果とアドバイスは、こんな感じです。


・今年から人生が大きく変わる転換期。移住するなら良い時期である。
・自由に転々として動く姿が見えるから、海外移住はおすすめ。
・12年間海外の星がある。さらに今後もっと良い海外の環境が待っている。

→→→方角が良いため、言葉の壁はあっても特に大きなトラブルもなく、順調に海外移住ができていた。


このように、木下レオン先生は、未来が視えていると、みんな自分の一歩先が見えてきて強くなれると言っています。

確かに、占いによって事前の情報があれば、準備したり考えて行動したりするようになりますよね。

占いは、結果にただ流されるのではなく、慎重になって考えて行動するためのきっかけにもなりますね。

木下レオン(占い師)の口コミや評判




スザンヌさんの占い鑑定もピタリと当たっていましたが、他の方の木下レオン先生の口コミや評判をまとめてみました。

やっぱり、占い好きの人は、自分の未来が気になるものです。

占いを参考にした結果、皆さんはどのような未来があったのでしょうか。

上の画像は、木下レオン先生に届いたお礼の手紙の一部です。

これだけの感謝の手紙を見れば、木下レオン先生の占いの評判は一目でわかりますね。

他にも当たったという驚きの声も上がっていました。

占い鑑定をしたお客様から頂いたお礼の品とお礼のお手紙です。

感謝の気持ちを忘れないために掲載は一部になってしまいますが、ご了承いただけたお客様のみ記録に残させていただきます。

(木下レオンのアメブロより)

・当たると思います。占いをされた方はお礼などでお店にこられて結果を報告し、感謝してます。
(Yahoo知恵袋2016/8/1より)

県外からも通ってくる人も多い、薬院と春吉にある居心地屋レオンだと思います。

男性から見てもイケメンオーナーですよ。

占いも評判通りの的中率で酔いがさめたほど。

(当時)占いは無料でしたが、人気が高いので予約はしていきましたよ。オススメです。
(Yahoo知恵袋2013/10/5より)

木下レオンの占い合コンとは?




木下レオンの「占い合コン」とは、木下レオン先生が参加者の生年月日を事前に確認して相性を見てくれると言う合コンです。

なんとカップルになる確率が高いといいます。

木下レオン先生は、このような男女の出会いをお手伝いしているんですね!

すでに600組のカップルが成立しているそうですよね。

これって、出会った時から占い師に相性抜群と保証されているので、迷うことなく結婚やお付き合いするカップルも多いのではないでしょうか。

この結果を見ても、木下レオン先生の占い鑑定の実力がわかりますね。

お近くの方は、参加されてみるのもいいかもしれませんね!!


開催日:2019年2月17日(日)
時間:19:30~
場所:居酒屋アラジン
住所:〒810-0003 福岡市中央区春吉2丁目9-20
電話:092-726-6616
料金:3時間3500円(飲み放題&食事付き)






◆電話占いを初回無料でお試しするならココがおすすめ!

→初回3000円分無料!「電話占い絆」の口コミや評判!人気占い師を紹介!

→初回2400円分無料!「電話占いカリス」の口コミや評判!人気占い師を紹介!

口コミで評判の当たる電話占い絆~kizuna~
「電話占い絆」を詳しく見てみる