人物 PR

木下レオン(占い師)の占い予約やお店の場所!口コミや評判も【突然ですが占ってもいいですか?】

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

木下レオンさんは地元福岡でも有名な占い師ですが、飲食店経営や僧侶としても幅広く活動しています。

フジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」「ザ・ノンフィクション占う男と占われる女」、中京テレビ「的中王2015」に出演してさらに話題になりました。

これまでも多くの芸能人を占って実績もある占い師の木下レオン先生。

そこで、木下レオン(占い師)に占ってもらう対面占いの占い予約やお店の場所、口コミや評判についてまとめてみました。

これまで占った芸能人の鑑定実績木下レオンさんが教える開運方法もご紹介しますね!

それでは、参りましょう。

木下レオン(占い師)のプロフィールや経歴!ホームページやインスタ情報

https://www.instagram.com/

 

占い師 木下レオン
本 名 木下直導(きのしたなおみち)
僧侶名 木下鳳祐(きのしたほうゆう)
生年月日 1975年8月12日
出 身 福岡博多
血液型 B型
趣味 旅行・サウナ(週4回)
好きな物 香水・プロポリス
職業 占い師・元飲食店オーナー・元営業サラリーマン
占 術 帝王学占い・四柱推命・霊視・霊感カード・お祓い・九星気学・方位学・手相・開運祈願・命名
得意相談 恋愛、結婚の時期、運命の相手、仕事、金運、不倫、性の悩み、人生の悩みなど
メディア
実績
「突然ですが占ってもいいですか」
「THE的中王2015」優勝
・「ザ・ノンフィクション」取材
ホームページ https://www.king-reon.jp/
インスタ https://www.instagram.com/
ツイッター https://twitter.com/

木下レオン先生は、一見、香港の俳優か~とツッコミたくなるほどの目ヂカラのあるイケメンですよね!

しかし、本名は木下直導(きのしたなおみち)と言うのでイケメンな日本人です。

名前の由来は、昔飼っていた愛犬の「レオン」が名前の由来です。

なんと、木下レオン先生は3代も続く占い師の家系に生まれ、小さい頃から身近に「占い」がありました。

実は、幼い頃から占いの英才教育を受けて育ったエリートなのです。

そんな木下レオン先生がさらに有名になったあるきっかけは、テレビです。

ロンブー淳さんが司会で、占い師の占い的中率NO.1を競う番組「THE的中王2015」に出演したのがきっかけです。

そこで木下レオン先生は、全国でも有名な占い師の的中率を競った番組「THE的中王2015」で見事優勝したのです。

もともとパチンコ台を作るメーカーの営業サラリーマンだった木下レオン先生。

営業サラリーマンと飲食店のオーナーを経て、今では売れっ子占い師となりました。

スポンサーリンク

木下レオン(占い師)のほくろ占い!ほくろの場所や結果

運勢 ほくろの場所 ほくろ占いの結果
離婚しやすい 人中(鼻の下の溝)の横。唇の上。 衣食住には困らない。グルメで楽しいことが好きなタイプ。軽はずみな恋愛しやすい。夜の危ないことも好き。
財産運あり 額の一番先端。髪の毛の付け根。 男性:自由業が合う。女性:キャリアウーマン型。親の財をもらうが失いやすい。
感謝 額の中心。 ビジネスで成功するタイプ。個性が強いが社会に認められると才能を発揮する。再婚しやすいタイプの人相。
【アドバイス】変化を求める生き方をするとよい。
ビジネス成功 額から眉の間。 ビジネスで成功するタイプ。個性が強いが社会に認められると才能を発揮する。再婚しやすいタイプの人相。
【アドバイス】変化を求める生き方をするとよい。
海に注意 黒目の下から鼻の横。 水難の事故に注意。海のレジャーに注意。
寂しがり 目の下。涙袋のあたり。 寂しがりやで恋愛に流されやすい。不倫しやすい。
【アドバイス】エネルギーが強いので趣味やスポーツで発散するとよい。
不妊症 人中(鼻の下の溝)。 女性:婦人科系の病気に注意。特に難産しやすい。
【対策】体を温め、筋肉をつけて陽の食べ物を。

運勢 ほくろの場所 ほくろ占いの結果
人気者 耳の近く 大変な人気者のほくろ。オーラがあり素直で嘘をつかない。芸能人、飲食店オーナーになると自然と人が集まってくる。
成功 目の端の内あたりの眉毛の下 起業すると良い。会社勤めや雇われでいると成功は難しい。20代後半から30代半ばにかけてピーク。
金運 目の上と眉毛の間 男性:働き者。女性:努力家。人の為に奉仕するとお金が自然と入ってくる。お金の縁がある。
成り上がり アゴの位置 衣食住に困らない。一般の人よりも上の暮らしができる相。上記の金運のほくろと成り上がりのほくろの両方がある人は、事業で必ず成功する。
下唇の位置 性欲旺盛。衣食住にも困らない。運命の男性は財力のある男性。恋愛は困らない。家庭は円満。夜のことで失敗するかも。

木下レオン(占い師)占いの良いほくろと悪いほくろ

ほくろの位置 区分 ほくろの説明
良いほくろ 耳の後ろにあるほくろは、仕事運、健康運、金運、最高のほくろ。耳の後ろにほくろがある人は、ストイックかつ自らの努力で成功、幸せをつかみ取る人物。
悪いほくろ 乳房の下にあるほくろ。不倫、浮気、サイドビジネスで失敗。

スポンサーリンク

木下レオン(占い師)占いの鑑定スタイルや得意な相談!帝王学占いとは?

木下レオン(占い師)の相談事務所
出典元:インスタより

 

占い師 木下レオン
占 術 帝王学占い・四柱推命・霊視・霊感カード・お祓い・九星気学・方位学・手相・開運祈願・命名
得意相談 恋愛、相性、出会い、結婚の時期、運命の相手、仕事、金運、不倫、性の悩み、人生の悩みなど
鑑定スタイル ズバリ当たる鋭い鑑定
真実をハッキリ伝える
愛に溢れ心に響く鑑定

木下レオン先生の「帝王学占い」とは、四柱推命、九星気学、神通力、方位学など複数の占術をミックスして独自の帝王学を用いたオリジナル占術です。

鑑定スタイルは、帝王学占いの実績に基づいた鑑定結果を真実のままハッキリ伝える鑑定スタイル

霊視や神通力で集中すると感じたり視えたりするので、自信たっぷりに真実をはっきりとズバり伝えるので説得力があります。

たとえ、良くない鑑定結果でも相談者の幸せを願うからこそ真実を伝え、幸せへの道筋を的確にアドバイスしてくれるので、ポジティブになります。

このように、愛に溢れ心に響く鑑定でズバリ言い当てられるので、次第に心を開いて悩みや不安なことを相談する人が続々と出現 !

なので、ファンやリピーターが後を絶ちません。

シウマ(琉球風水占い師)の占い予約や場所!5つの運気を上げる方法【携帯番号下四ケタの意味や運勢】

木下レオン(占い師)が教える運気を上げる方法!成功者の秘訣!

木下レオン(占い師)
出典元:インスタより

 

木下レオン先生は、占い師でもあり僧侶でもあります。

そんな木下レオン先生が成功者の秘訣を教えてくれました。

①感謝する事
②親孝行する事
③お墓参りする事

この3つは、成功者なら誰でも行っている事だと言っています。

実際に、「感謝」ですが、木下レオンさんはいつも「心の底から感謝することが大事」だと言っています。

さらに、「親孝行」では、ご両親を旅行や温泉に連れていって親孝行を大事にされています。

最後に、「お墓参り」では、年間10回はお墓参りするほど大事にされています。

このように、有名になってもまだまだ一生懸命に徳を積み、お墓参りと先祖供養で感謝を忘れず笑顔を絶やさずに修行して邁進していくという木下レオン先生。

教わることが多くて深く考えさせられます!

スポンサーリンク

木下レオン(占い師)が教える運気を上げる方法!引っ越しのポイント

木下レオン 占い師
出典元:https://ameblo.jp/

 
「方位で引っ越しするから運が良い」という木下レオンさん。

実はインスタのインスタライブで、運気を上げる方法として「引っ越しのポイント」を教えてくれました。

まず、運気を上げる法則として一番効き目があるのは「方位」だと言っています。

「方位」とは、人には「最大吉方位」があり、その方角に行くことで心身が清められ、望む幸せをつかんで運勢を好転させるという開運法のことです。

そんな木下レオンさんが方位で大切にしている「引っ越しする時(家を見る時)に気を付けているポイント」をご紹介しますね。

引っ越しする時(家を見る時)の運気に良くないポイント・運気に良いポイント

引っ越しする時の運気に良くないポイント・運気に良いポイント 運気◎✖
玄関・入り口 「北東と西南の玄関・入り口」は基本避ける。
(鬼門(きもん)になるため)
水回り 「北東と西南の水回り」も避ける。
(洗面所・お風呂場も)
トイレ 「家の真ん中のトイレ」は基本避ける。
西日
(にしび)
西日を浴びる寝室やリビングは避ける。
(遮光カーテンで対策を)
NG場所① 家の隣や近くに「線路(電磁波)・高圧電流・高速道路・埋立地・川・池」は避ける。
NG場所② 家の目の前に「人が集まる場所」は避ける。
例:人が多い公園、イベント会場、病院(特に精神科)など
NG物件 「道路の突き当りにあるマンション」「大通り沿いの横」「安すぎる物件」
フロア フロアは5階が一番良い。奇数のフロア階はOK。
家の形 家の見取り図が長方形が良い。四隅にかどのある形はOK。
よい場所 日当たりが良いリビングなどOK

このように、「引っ越し」や「家を見る時」のポイントはたくさんありました。

特に、木下レオンさんが絶対に避けている3つのポイントはこちら。

<引越しの3つのポイント>

「玄関入り口が鬼門(北東・西南)にないこと」
「西日が当たらないこと」
「トイレが家の真ん中にないこと」

もし、良くないポイントに該当したら、部屋を掃除していつもキレイにしていれば大丈夫!だそうです。

上記すべてに当てはめるのは難しいので、あくまでも参考にしてくださいね!

引越し予定がない人は、誰でもできる「宇宙方位で祈願する宇宙祈願」をご紹介します。

星ひとみ(占い師)が天星術で占った芸能人!占い予約や場所も!【突然ですが占ってもいいですか】星ひとみ(ほしひとみ)さんは、芸能人や著名人の顧客を持つほど人気のカリスマ美人占い師です。 フジテレビ「突然ですが占ってもいいです...

木下レオン(占い師)が教える運気を上げる方法!願いが叶う宇宙祈願!

天と地を指さすお釈迦様
出典元:https://www.e-tsuyama.com/

 

宇宙祈願の宇宙方位と場所
日程 2020年6月21日(日)
宇宙方位 自宅から西南西
場所 自宅から西南西の方位にある「神社・お墓がない寺・教会」のいずれかの場所
ご利益 「知恵+アイデア+運」がもらえて運気が上がる
ポイント 祈願後に天と地を指さすポーズをする
宇宙祈願
やり方
①2020年6月21日(日曜日)に
自宅から西南西の方位にある
「神社・近くにお墓のない寺・教会のいずれか」に参拝する。

②いっぱいお願い事をする。

③祈願した後は、
「天上天下唯我独尊(てんじょうてんがゆいがどくそん)」で有名な天地を指さすお釈迦様のポーズをする。(上の画像参照)

木下レオンさんはインスタライブで、「運気を上げる方法」を教えてくれました。

まず、運気を上げる法則として一番効き目があるのは「方位」だと言っています。

そこで、木下レオン先生が毎年必ずやっている宇宙方位で祈願すると叶いやすい「宇宙祈願」をご紹介しますね。

「宇宙祈願」とは、「宇宙とつながる日に、宇宙につながる方位にある場所(神社・お墓のない寺・教会)で、宇宙にお願い事をすると「知恵・運・アイデア」をもらえて運気が上がる」というもの。

今年2020年の「宇宙祈願」によい宇宙方位は「西南西」です。(宇宙方位なので個人の吉方位とは関係ないので気にしないでOK)

このように、木下レオンさんはインスタライブで開運方法を発信しているのでチェックしてみてくださいね!

宇宙祈願のやり方

①2020年6月21日(日曜日)に自宅から西南西の方位にある「神社・近くにお墓がない寺・教会」のいずれかに参拝する。

②いっぱいお願い事をする。

③祈願後は、「天上天下唯我独尊(てんじょうてんがゆいがどくそん)」で有名な天地を指さすお釈迦様のポーズをする。(上の画像参照)

スポンサーリンク

木下レオン(占い師)が教える運気を上げる方法!運気がよくなる枕の向き!

枕の向き 運気が上がる内容(生活編) 向いている人
子宝運・金運・産婦人科系UP・はじまり 不妊、産婦人科系弱い人
勉強運・受験・試験・芸術運・感性・インスピレーション
(デメリット:頭がさえやすい・寝つきが悪い・幽体離脱・寝不足・金縛り)
受験生、試験する人
仕事運
(活力・目覚めが良い)
仕事を頑張りたい人、独立したい人
西 恋愛運・出会い・結婚運・金銭運
(デメリット:遊び心や浮気心が生まれやすく失敗しやすい)
縁や出会いが欲しい人
北西 仕事運、役割が増える
(壁やキツイ試練が訪れガクンと落ちるが仕事運が抜群に上がる)
トップ、リーダー、経営者
北東 子供問題・金銭問題・健康問題 行き詰った環境を変えたい人
西南 頑張っている状態
(まじめ・頑固・努力家はダメ)
目標達成させたい人、努力・頑張りたい人
東南 結婚運・恋愛運・友達運・人間関係 リアルな結婚、営業マン、接客業
よい枕の向き 枕の向きで改善が早くなる内容(健康編)
不妊、産婦人科系弱い、泌尿器科系、ホルモン系、活力、血行、体が温まりやすい、腎臓、耳鳴り、ゆううつ、足のケガ
西南 鼻炎、鼻づまり、胃腸弱い、消化器系弱い、抵抗力、免疫力
のど、肝臓の数値、顔のけいれん、親指ケガ、ヒステリー
東南 風邪ひきやすい、頭髪の悩み、体臭、股関節、食道炎、神経痛

「自宅でも枕の方位をとっているから運気が良い」という木下レオンさん。

インスタのインスタライブで、自宅でも運気を上げる方位による「枕の向き」について教えてくれました。

運気をアップさせたい内容に合わせて枕の向きを変えてみるのもおすすめですよ。

ちなみに、木下レオンさんは「北西向きの枕」で寝ています。

ただし、配置したいベッドの位置(ベッドの真ん中)から毎回コンパスでみて枕の向きを決めた方が良いので注意してくださいね。

木下レオン(占い師)が教える運気を上げる方法!運がよくなるお水取り!

木下レオン(占い師)
(https://ameblo.jp/)

木下レオンさんは、吉方位の「お水取り(お水をくむ)」にこだわりを持っています。

そもそも「吉方位」とは、人には「最大吉方位」があり、その方角に行けば心身を清められ、望む幸せをつかんで運勢を好転させるという開運法のことです。

ただ、その運気を上げる吉方位の開運法にはやり方や条件があります。

<お水取り開運法の条件とやり方>
①吉方位で自宅から100km離れた場所
②その人の良い日にちに旅行する
③最低1泊する
④温泉に入る
⑤神社の湧き水をいただき9日間飲む
⑥神社で祈願をする
※そのほか木下家の秘術による

その吉方位にお水取りに行くと、

その方位の良いエネルギーを取り込める

②良いエネルギーを体に流すと溜まっていた負のエネルギーがなくなり体全体に良い気が流れる

開運を引き寄せることができる

つまり、「お水取り」するといい事ばかり!

スポンサーリンク

木下レオン(占い師)の占い予約やお店の場所!木下レオンに占ってもらう方法!

木下レオンさんに占ってもらう方法ですが、「対面占い(東京・福岡)」「テレビ電話占い」「電話占い」の3つの方法で鑑定をされていました。

木下レオン(占い師)の対面占いのお店の場所ですが、「対面占い」では、東京・蒲田駅付近、福岡・薬院大通り駅付近で木下レオンさんに鑑定してもらえていたのですが、コロナの影響で当面対面占いを中止されていました。今はどれも使用されておりません。

また木下レオン(占い師)の占い予約ですが「対面占い」「テレビ電話占い」「電話占い」で木下レオンさんに予約して占ってもらうことができたのですが、今はどれも使用されておりません。

現在は、木下レオンさんが経営する「木下レオン占いの館」で厳選された占い師による電話鑑定のみとなっています。

店舗名 木下レオン占いの館
鑑定方法 電話占い(通話料無料)
相談内容 恋愛・相性・時期・復縁・結婚・人間関係・家庭・親子・夫婦・仕事・転職・適職・企業・運気・運勢・性質・才能・姓名判断・命名・方位・家相・ペットなど
鑑定時間 20分・40分・60分のいずれか
鑑定料金 20分5000円
40分10000円
60分15000円
支払い方法 クレジットカード・デビットカード・PayPal
予約方法 木下レオン占いの館HPから予約
予約受付 予約は14日前から受付

「木下レオンの占いの館」は電話で相談することができる占いサービスです。

在籍する占い師は女性で10名程度。

20分・40分・60分コースのいずれかの鑑定時間により鑑定料金が異なります。

20分鑑定:5000円
40分鑑定:10000円
60分鑑定:15000円

通話料は無料です。

予約は14日前から受付可能で、ホームページから予約できますよ。

木下レオンさんがしっかりと厳選した実力派占い師が鑑定してくれます。

口コミにも

・今までの占いとは格が違った!

・ズバリ当てられアドバイスも的確だった!

など、相談者の口コミや評判は好評で、前向きになっている人が続出です。

何かお悩みがあれば、相談してみるといいかもしれませんね。

木下レオン占の館で占ってもらった人の口コミや評判

凄く良かったです。今までの占いとは格が違いました。詳しくも自分の未来が開けるような内容で。ちょっと霊感ありますとか、三代前のおばあちゃんが守護霊にいるとか今まで知らなかった内容には鳥肌、震えも出ました。本当に最高でした。これからの自分の人生の方向に自信が少し持てました。すぐ占い師になるべく行動指針も言って教えて頂き感謝です。本当に本当に有難う御座いました。日蓮先生にお願いして当たりでした!!
出典元:公式HPより

本日、蘇母先生の鑑定を初めて受けました。とても優しく私の話を聞いて下さり、ズバリ当てられたり、そして的確にアドバイス頂きました。ここ数日の自分の中での辛かった事やモヤモヤしていたものが、鑑定を受けてちょっと楽になりました。自分がやって来た事が間違っていなかった、そしてこの先の未来もまだまだ悪くなく、明るいものなんだ、と希望を持てる様になりました。本当に有難うございました。出典元:公式HPより

ぷりあでぃす玲奈(占い師)の占い予約や場所!

木下レオン占い師が占った芸能人の鑑定実績!占い内容や鑑定結果!

<木下レオンが占った芸能人>
・スザンヌ
・安田美沙子
・山本美月
・ピーター
・橋本まなみ
・熊切あさ美
・藤田ニコル
・川田裕美
・小錦
・バービー
・松本薫(柔道金メダリスト)
・八つ橋てまり
・桃乃木かな(恵比寿マスカッツ)
・石岡真衣(恵比寿マスカッツ)
など

木下レオン先生は、これまで多くの芸能人を占ってこられました。

ちょっと調べてみただけでも、これだけの芸能人が木下レオン先生に占ってもらっています。

素晴らしい実績ですよね。

特に、スザンヌの鑑定の時は、テレビではっきりと鑑定結果を公言されていたのでご紹介しますね。

木下レオン占いの芸能人鑑定!スザンヌの鑑定結果とその後!

<スザンヌ鑑定内容>

・スザンヌが27歳の時に人生が大きく変わる。それは結婚だと思う。

・スザンヌが24歳、25歳の時に必ず「結婚の話」になる。しかしこの時は流れた方がいい・・・。

スザンヌさんは、まだ独身だった当時22歳の時に木下レオン先生に鑑定してもらっていました。

「27歳まで遊ぼう~」と言っていましたが・・・。

スザンヌのその後

実際、「25歳で斉藤和巳さん(ソフトバンクのコーチ)と結婚」27歳で「出産」していますが、のちに離婚していますね。

なので、もし焦らずに27歳まで待っていたら・・・また違ったのかもしれませんね。

木下レオン占いは見事に的中です。

木下レオン占いの芸能人鑑定!安田美沙子の鑑定結果とその後!

<安田美沙子の鑑定内容>
・木下レオンの鑑定で必ず結婚の話(結婚に近い)になると鑑定。

・結婚の話になるが34歳の時に結婚したらダメ。

<男性のタイプ>
・経済力がある人
・社交的で友達が多い人
・ルックス的に育ちがいい人
・安田美沙子以上に負けず嫌いでエネルギッシュである
・皆に優しくて女性にもてる人
・いつも笑顔で優しい人

安田美沙子さんは、まだ独身だった当時29歳の時に木下レオン先生に鑑定してもらっていました。

「34歳は結婚を避けたらいいんですね」と言っていましたが・・・。

安田美沙子のその後

実際に32歳になる2014年3月に入籍して翌年4月に挙式・披露宴を行っています。

結婚相手は、2012年春から交際していた下鳥直之氏。

下鳥直之さんは、人気ブランド「VICTIMヴィクティム」の社長兼デザイナーで、年商6億ともいわれているので、経済力がある実業家との入籍は見事的中ですね。

木下レオン(占い師)占い!その他に占った芸能人の鑑定実績や鑑定結果!

山本美月(モデル) まだ売れていなかった山本美月さんに「3年後に芸能界で大活躍する」と鑑定。活躍し始めた時期もピタリと見事的中。
ピーター ・非常に恵まれた運気の持ち主
・マイナスをプラスにする強運
・豪快さと繊細さ、大胆さと臆病さの二面性をもつタイプ「海外、飲食、母、未知の世界」といったキーワードを予想。
実際、ハワイに拠点を持ち、ゴルフや旅行をして楽しんでいます。
見事的中。
エレキテル連合 沢山ネタを作っているが、2015年以降ブレイクするキャラはありますか?と聞くが、「大ヒットするのはもう出てこないです。すでにバブルははじけています。ただ2015年は活躍はしますが以前のようなブレイクするのはない。」と予想。確かに的中。
蛭子能収 競艇での勝敗の行方を鑑定し、「蛭子能収さんが勝って喜んで帰る」と予想。その占い結果が見事的中。
ビッグダディ 特定の女性はいない。今は遊びたい時期と予想。その時は、凸兄という芸人と一緒に同居しており、見事的中。
高田課長(福岡の芸人) 「今年、結婚した方がいいとアドバイス」その後、KBCのアナウンサーの秋元かおりさんと結婚。

スポンサーリンク

木下レオン(占い師)の占いの口コミや評判

 

 

View this post on Instagram

 

福岡で占術家、飲食店オーナーをしています😸さん(@reon_japan)がシェアした投稿

昨日は仕事終わってから名古屋へ。スザンヌや安田美沙子や田村淳などなど有名人も占っている、レオンさんが名古屋に来るとのことで行ってきました。

インスタで見かけてからずっと気になっててやっとお会いできました。

はっきりとズバッと言ってくれるし、心のモヤっとがとれてスッキリ。

短い時間やったけど話せて良かった。またお会い出来るの楽しみにしてます

(インスタryochan1012より)

当たると思います。占いをされた方はお礼などでお店にこられて結果を報告し、感謝してます。
(Yahoo知恵袋2016/8/1より)

県外からも通ってくる人も多い、薬院と春吉にある居心地屋レオンだと思います。

男性から見てもイケメンオーナーですよ。

占いも評判通りの的中率で酔いがさめたほど。

(当時)占いは無料でしたが、人気が高いので予約はしていきましたよ。オススメです。

(Yahoo知恵袋2013/10/5より)

友達に誘われ何回か行きましたが内観、料理、料理の価格、サービス、どれも満足でした。

占いは無料(当時)ですが人気ですので予約は必要かもしれませんね。

サプライズサービスもあるようで、カップルにも人気みたいですよ。

女性はかなりの確率で喜ぶと思いますよ。

ここの店長が占いをするのですが店長のお母さんが有名な薬院の母で占いは「無料だから当たるんだよ」との事でした。

現在は薬院の母は引退しましたが、私は2回ほど占っていただき本当に感謝しています

(Yahoo知恵袋2013/10/1より)

スザンヌさんの占い鑑定もピタリと当たっていましたが、他の方の木下レオン先生の口コミや評判をまとめてみました。

やっぱり、占い好きの人は自分の未来が気になるものです。

占いを参考にした結果、皆さんはどのような未来があったのでしょうか。

上の画像は、木下レオン先生に届いたお礼の手紙の一部です。

これだけの感謝の手紙を見れば、木下レオン先生の占いの評判は一目でわかりますね。

他にも同じ占い業界の仲間からも一目置かれている様子や、当たったという驚きの声も上がっていました。

木下レオン(占い師)の占い合コンとは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

木下レオン(@reon_japan)がシェアした投稿

開催 占い合コン
日時 インスタ・公式LINEで発表
場所 開催例:東京蒲田・福岡
※各地開催予定も!
申し込み 木下レオン縁結び公式LINE「lin.ee/jglbSjI」友達追加で抽選招待
料金 3500円(変動あり)

「占い合コン」とは、木下レオンさんが「参加者の生年月日から男女の相性を見てくれる」という合コンです。

なんとカップルになる確率が高く、これまでの過去のカップル成立は約1500人!

実際に、お付き合い・結婚・同棲するカップルもいます。

出会った時から有名な占い師に「相性抜群!」と保証されているので、迷うことなくおつきあいできますよね。

この結果を見ても、木下レオン先生の占い鑑定の実力がわかります。

これって、婚活イベントに行くよりも手軽かもしれませんね。

直近の「占い合コン」は2022年6月に福岡で開催されました。

次回の開催予定が気になる人は、インスタ・ツイッターをよくチェックしておきましょう。

これまでは東京・福岡での開催でしたが、今後全国各地で開催される予定だそうです。

木下レオン先生とつながれる機会にもなるので婚活予定の方にはおすすめのイベントです!

スポンサーリンク

木下レオン(占い師)が占う「木下レオン占い2020年」!今後の目標が感動的!

 

この投稿をInstagramで見る

 

木下レオン(@reon_japan)がシェアした投稿

木下レオン占い2020年ですが、「2020年は革命と革新の年。大不況の時代がきますがここに幸せのヒントがある」と言っています。

これまでも自分の志を曲げず、自分を占ってどんな困難も乗り越えてきた木下レオンさん。

実際に、飲食店のオーナーになり「占い+飲食店」をするために、13年間の営業サラリーマンを辞めました。

そして、占い師として東京へ進出し「占い+テレビ活動」に挑戦するため、15年間の飲食店オーナーを辞めました。

次なる目標は、東京進出だけではなく、「スリランカカレーの子ども食堂」です。

それは、「日本にスリンランカカレーが食べられる飲食店(子供だけは無料のお店)」こと。

実は、この目標は木下レオンさんの昔からの目標であり、2020年の東京進出は新たな革命を起こすための第一歩なんです。

なぜなら、死ぬ時に人生で最も後悔することは「挑戦しなかったこと」と考えているから。

そのため、これまで木下レオンさんは占いの収益の一部をアジアの恵まれない子供たちに寄付する活動を行ってきました。

今は、フジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」のテレビ出演が決まり、TV撮影と占いで多忙の中、次なる今後の目標「スリランカカレーの子ども食堂」に向かって突き進んでいるのです。

次々と新たな目標を掲げて成功している木下レオンさんをぜひ応援したいですね。

木下レオン(占い師)が結婚して離婚した嫁は理想の結婚相手だった!


 
木下レオン先生が結婚して離婚した奥様はモデルのようでとっても綺麗で美人な方でした。

そもそも、結婚する理想の結婚相手の条件は「最高のあげまん」が一番の条件だったそうです。

木下レオン先生が求める「あげまんの女性」とは、「男性が仕事に集中しやすいようにしてくれる気の強い女性」

なぜなら、気を強く持てる気の強い女性は男性に頼りすぎたりせず、仕事に集中させてくれるから。

逆に、「浮気を心配して何度も連絡してくるような女性」「男性に依存しすぎてしまう女性」は、仕事に集中させてくれないので「さげまん女性」になるそうです。

誰でも結婚相手に求めるものがあると思いますが、木下レオン先生は、「あげまん女性」が理想の結婚相手だったのです。

スポンサーリンク

木下レオン(占い師)の家族

木下レオンさんの家族

 

こちらが木下レオン先生のご家族です。

ハンサムなお父様ときれいなお母様ですよね。

木下家は「おじい様→お母様→木下レオン先生」と親子3代占い一家です。

3代目は弟ではなく木下レオン先生が占い師になったようです。

ちなみに、木下レオン先生のおじい様は手相家。

お母様はすでに引退されていますが、地元でも有名な「薬院の母」なんですよ。

「薬院(やくいん)」は福岡でもオシャレな人が集う街でハイセンスなエリア。

品のある綺麗なお母様のイメージとぴったりですね。

木下レオン(占い師)の本名と3つの名前の由来!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#木下レオン 本日インスタライブ 17時からするから見てね😘 やっぱ愛やろ❣️

木下レオン(@reon_japan)がシェアした投稿 –

木下レオンの3つの名前

①木下レオン
②木下直導(きのしたなおみち)
③木下鳳祐(きのしたほうゆう)

木下レオンさんには3つの名前があります。

「木下レオン」は占い師のニックネームです。名前の由来は愛犬だった「レオン」が由来。経営していた飲食店「居心地屋REON」も「レオン」ですよね。

「木下直導(きのしたなおみち)」は木下レオンさんの本名です。まっすぐに導く・・・まさに占い師木下レオンさんですよね!

「木下鳳祐(きのしたほうゆう)」は、木下レオンさん僧侶の名前です。

実は、2015年にお釈迦様に仏弟子になることを誓う得度式を行って僧侶になっています。

鳳凰の「鳳」と真言宗密蔵院の師匠・慶祐先生の「祐」が由来です。

護摩供養・護摩修行や滝修行している様子がインスタでもよく見られます。

占い師と言えども、僧侶でもある木下レオンさんはなんだか占いの精度もレベルが違います!

スポンサーリンク

木下レオン(占い師)が自分自身を占った結果

 

View this post on Instagram

 

福岡で占術家、飲食店経営、僧侶活動をしています😸さん(@reon_japan)がシェアした投稿

 

木下レオン先生は、30歳の時に13年間のサラリーマンから飲食店「居心地屋REON」経営者として転職しています。

なんと、この転職時期は自分で占って決めたというのです。

その後、飲食店に訪れたお客様に無料で占いを提供するサービスを13年間も行います。

そのため、お店は大繁盛!(現在、飲食店での無料占いはしていません)

木下レオン先生は、飲食店経営者として大成功したのでした。

なんと当時、無料鑑定した人数は約4万人

無料鑑定で能力が磨かれ、今ではテレビ、ラジオ、雑誌、YouTube、アプリ、ネットなど多方面で人気を集める有名な占い師になっています。

身をもって実証したイケメン占い師、それが木下レオン先生です。

木下レオン先生の魅力はそれだけではありません!

占いで成功した木下レオン先生ですが、実は占いの収益の一部をアジアの恵まれない子供たちに寄付する活動を行っているんですよね。

ボランティアにも積極的に活動されているんです。

こうした「人を喜ばせたお金」って、巡り巡ってまた木下レオン先生の元に戻ってきているんでしょうね!

お、男前すぎる・・・・。

 

テレビ「THE 的中王」
3連覇した由李先生が在籍!
初回無料 電話占いカリス
(提供:ティファレト)

「的中王2015」優勝は木下レオン!「的中王2020」優勝は由李!

テレビ「的中王2015」で優勝したのは、木下レオン先生です。

2016年優勝はアイビー茜先生、2017年優勝は樹念(じゅね)先生

あれから5年。

2018年・2019年・2020年と的中王として3連覇している最強占い師は「由李(ゆり)先生」です。

木下レオン(占い師)が的中王2015で優勝!

<的中王2015で見事的中した事例>

衆議院解散の時期
・年末ジャンボ宝くじのデザイン
・大相撲 九州場所 白鵬優勝
・テニス錦織圭のシーズン最終戦 準決勝敗退
・2014年プロ野球新人王の2人選手
・サッカー日本代表の本田圭佑選手の帰国時の服装
・2014年THE MANZAIで50組から優勝者を的中
など

木下レオン(占い師)の占いが「的中王2015」で的中した事例はたくさんあります。

その中でも衆議院解散の時期をズバリ当てたのは見事でした。

世間は衆議院解散に消極的だったのに「2014年内に解散はある。11/18に大きな動きある。」と予言。

その結果、

「11/18に安倍総理が記者会見し解散を発表」し、ドンピシャで見事的中しました。

由李(ゆり)先生が的中王2018・2019・2020で優勝!

的中王2020で優勝した最強占い師!電話占いカリスの由李(ゆり)のプロフィールや経歴

電話占いカリスの占い師 由李(ゆり)先生
名 前 由李(ゆり)先生
占 術 スピリチュアル、水晶リーディング、ガイド交信、未来予知、日柄読み、オーラ書換え、想念伝達、悪縁回避、離縁成就、縁結び、引き寄せ、クリスタルヒーリングなど
占い歴 11-15年
得 意 相手の気持ち、アプローチと対策、略奪愛、復縁、恋愛、複雑愛、悪縁回避、オーラ調整、未来時期、仕事、経営、人間関係、人生、健康、因縁解消など
電話占いカリス評価 4.95
実績や特長 ・「深くて濃厚・スピーディ・的中率」が三拍子そろった先生
・中京テレビ「THE的中王」で3年連続優勝(2018・2019・2020)
鑑定スタイル ・愛溢れる安定感と深みのある鑑定
・短い時間の中でも素早くスピーディな鑑定
・視る力と見抜く力に優れた鋭い鑑定

的中王2020優勝はカリスの由季(ゆり)!的中予言が具体的すぎる!

由李(ゆり)先生は、占い歴10年以上のベテラン占い師で愛に溢れ暖かい実力派のスピリチュアルカウンセラー

水晶を使って鑑定する「水晶リーディング」、高次存在との「交信能力」に優れ、「カード」を含めた複数占術で独自の鑑定で占ってくれます。

鑑定では、相手の気持ちや本音を見抜いて、問題の本質や原因を紐解いて、今後の対策や改善方法を教えてくれるんですよ。

なので、相談者から「先生の言われた通りの流れになっている」「由李先生が言ったとおりのことが起きた」「鑑定通り、復縁できた」と感謝の言葉が後を絶ちません。

それも、そのはず。

実は、由李(ゆり)先生は、テレビ「THE的中王」(業界から選抜された占い師が的中率(鑑定力)NO.1を競う番組)で3度も優勝している最強占い師なんです。

2018年、2019年、2020年に3度も「THE的中王」で優勝しています。

このように、占いによって事前に回避した方が良いこと、積極的に取り入れた方が良いことなどわかれば、上手に楽しく生活していけますよね。

そんな由李(ゆり)先生に占いってもらうには、電話占いカリスでの登録が必要です。

今なら、初回限定で2600円分無料(最大10分)のキャンペーンなのでお得ですよ。

由季(ゆり)先生に相談してみる

電話占いカリスの初回無料相談をしてみる

(PR:ティファレト)

スポンサーリンク

木下レオン(占い師)がテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」で鑑定した結果!

2020年1月3日深夜にフジテレビで放送された「突然ですが占ってもいいですか?」という番組。

東京都北区赤羽に木下レオンさんが現れ、お店で飲んでいる人に突然占っていこうというドキュメント。

この番組の反響がものすごくて、4月からのレギュラー化が決定したんです。

続きが見たい方、見逃がした方はTVer(ティーバ)無料期間限定で見ることができます

その時の内容は、簡単にまとめると以下の通りです。

1人目のあいさん27歳保育士の鑑定結果

・去年から今年の前半に、大きな失恋や別れがあって傷ついている。
・その男性は背が大きかった。スゴく大きいのが見えてくる。
・同級生だった。
・結婚まで考えたり、近いところまで進んでいた。

木下レオン占いではこのように予想。

27歳の保育士あいさんはずっと、「ヤバい…。ちょっと待って。怖い~。」の連呼。

実は、1年前に大失恋して傷ついていたのでした。

見事的中!

2人目の香さん25歳栄養士の鑑定結果

・表面ソフトで内面は内弁慶で外面と内面が違う性格。
・非常に負けず嫌いで頑張り屋さん。
・とても頑張ってるけど、なかなか環境がうまく整わない時期に入っている。
・あなたは今、大きな苦難と苦行の時期に入ってて、あなたにしかわからないスゴい苦難が来てる。

木下レオン占いではこのように予想。

25歳栄養士の香さんは、「今年の6月に入り、実の兄を亡くしてしまって、それが私の中で一番辛かった。」

見事的中!

4月15日放送のゆきさんとすずさん

4月15日放送の一部をご紹介しますね。

お名前 ゆきさん
年齢  22歳
職業  フリーター

お名前 すずさん
年齢  22歳
職業  フリーター

ゆきさんとすずさんは小学校からの友人。

このお二人は木下レオンさんから

・4月ぐらいから大きく変わっていく
・2人の相性は非常にいい
・海外から洋服を買い付けようと思っている
・それも韓国で洋服を買い付ける

とビシビシと言い当てられ、「スゴい…。」「え~こわい!」との反応!

その後、木下レオンさんはすずさんを鑑定。

・2年前ぐらいから裏切られたり騙されたりというのをすごく感じる
・その相手は年上で背の高い男性だった
・いいように遊ばれた。酷かった。もうすずさんの事をね・・
・けちょんけちょんに言ったほうがすずさんの未来は良くなる
・彼はすずさんのことをはけ口としか思っていなかった

とはっきりと言われたすずさん。

私はこの時点で少し泣きそうになっていました…。

ただ、私の気のせいかもしれませんが、木下レオンさんがこれらのことをすずさんに伝えながら、木下レオンさんの目にも涙が溜まっていたような気が…。

「突然ですが占ってもいいですか」の占い師や占い結果まとめ!その後の様子は?フジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」は、人気占い師がある街中で人々に占いを持ちかけて突然占うという占い突撃番組です。 番組...

木下レオン(占い師)の出演テレビ「突然ですが占ってもいいですか」の曲や音楽は?

SNSで「突然ですが占ってもいいですか?」のBGMに「選曲センスが良すぎる」「BGMが気になる」といった意見がすごく多かったようですね!

実際、私もこの番組を見て「なんの曲なんだろう?」を速攻検索しました笑

ですので、「突然ですが占ってもいいですか?」の番組内で流れていた主題歌や挿入歌を一部紹介しますね。

テレビ「突然ですが占ってもいいですか?」の曲:相対性理論「マイハートハードピンチ」

これは「突然ですが占ってもいいですか?」のCMでも使われていた曲です。

この曲は中毒性がありますよね!私はずっと聞いています。

テレビ「突然ですが占ってもいいですか?」の曲:大橋トリオ「突然の贈り物」

この歌も素敵な歌ですよね!

テレビ「突然ですが占ってもいいですか?」の曲:KICK THE CAN CREW「住所 feat. 岡村靖幸」

この歌も超かっこいい!

テレビ「突然ですが占ってもいいですか?」の曲:くるり「ばらの花」

くるり「ばらの花」2001年に7枚目のシングルとしてリリースされた曲です。

木下レオン(占い師)が無料占い?実際にお店に行ってみた!

居酒屋Aladdin(アラジン)

木下レオンさんは飲食店「居心地屋REON」「居酒屋Aladdin(アラジン)」のオーナーだった時、食事してくれたお客さんには無料で占いを行っていました。

訪れたお客様に木下レオンさんが無料占いを提供するサービスを13年間も行っていました。

なんと、木下レオンさんが無料占いした鑑定人数は約4万人。

そのため、お店は大繁盛!

実際に木下レオンさんがオーナーだった時にお店「居酒屋Aladdin(アラジン)」に行ってみました!

2019年まで「居酒屋アラジン」オーナーだった木下レオンさんのお店は、現在はオーナーチェンジで店舗名が「肉とスパイス料理アラジン」になっています。

しかし、現在は飲食店での無料占いはしていません。

木下レオンが無料占いしていたお店の飲食店情報!

お 店 肉とスパイス料理アラジン
(旧居酒屋アラジン)
ジャンル スリランカ料理
住 所 〒810-0003 福岡市中央区春吉2丁目9-20-1階
飲食電話 092-726-6616
050-3477-1027
飲食時間 昼)11:30~16:00
夜)18:00~5:00
定休日 月曜日
H P 肉とスパイス料理アラジン
地図

木下レオン先生は、2019年までの15年間は飲食店のオーナーで、「居酒屋Aladdin(アラジン)」「居心地屋REON(レオン)」では、無料占いや占い合コンのイベントを開催していました。

(現在は経営を卒業されています。)

芸能人もこっそり通っているお店としても有名なので、もしかすると会えるかも!?

ドキドキ期待を膨らませながら行ってきましたが、残念ながら、その日は木下レオン先生は不在でした。

でも、木下レオン先生のお店で日本人と外国人のスタッフの方が作られたスリランカ料理を堪能してきましたよ!

木下レオンが無料占いしていたお店!居酒屋店舗の店内

木下レオンの居酒屋Aladdin(アラジン)の店内

木下レオンの居酒屋Aladdin(アラジン)の店内
お店の雰囲気は本当に素敵で、カップルや会社の同僚などと一緒に来てみてるといいと思います!

木下レオンが以前経営していたお店!居酒屋店舗のメニュー

木下レオンの居酒屋Aladdin(アラジン)のメニュー

メニューの一部ですが、ご覧ください。

メインはなんといってもスリランカカレー!

本場のスパイスを使っているのでおススメです。

木下レオンが無料占いしていたお店!居酒屋店舗のスリランカ料理

木下レオンの居酒屋Aladdin(アラジン)のスリランカ料理

木下レオンが以前経営していたお店、居酒屋アラジンで、スリランカカリーとハニーナンを食べました。

スリランカカリーは日本では食べたことのない40種類以上の香辛料が入っていて、これがまたパンチがあって本当に美味しかったです!

料理はスリランカの一流ホテルのシェフが作ってくれています。

今回は「辛さ普通」を選びましたが、次回はもう少し辛さを増しのカリーを頼もうと思います。

木下レオンの居酒屋Aladdin(アラジン)のスリランカ料理

蜂蜜がかかったナンにふわふわした生クリームを付けて食べました。

それもスイーツのようで、美味しかったんです!

次は何を食べようかな~!

木下レオンが無料占いしていたお店!素晴らしい気遣い!

占い合コンがあるからだと思いますが、トイレにコンタクトレンズの保存液や整髪剤など他の飲食店では考えられない気遣いがあります。

木下レオン先生の気遣いが伝わってきますよね!

木下レオンの「ザ・ノンフィクション」で占った女性の鑑定結果やその後は?

木下レオン先生は、テレビ「ザ・ノンフィクション占う男と占われる女」に出演し、2人の女性を占っていましたね。

一人目の主人公は、シングルマザーの北原さん(27歳)。

二人目の主人公は、タイに移住を決めた裕美さん(27歳)。

ふたりは共に木下レオンさんのお客さんです。

どのようなことに悩み、どのような鑑定結果が出たのでしょうか。

木下レオンが占い鑑定!シングルマザーの北原さんの鑑定結果とその後

ザ・ノンフィクション出演 北原さん
(引用元:https://news.mynavi.jp/)

4歳の娘さんを持つシングルマザーの北原さんは、もともと占いには興味がありませんでした。

たまたま木下レオン先生に勧められたフォトコンテストに応募したところ、受賞したことがきっかけとなります。

今回は北原さん自身と娘さんの事で人生相談に来ていました。

木下レオンさんによる北原さんの鑑定結果とアドバイスは、こんな感じです。

新しい職場や彼氏を見つける準備するといい

木下レオン先生から、「来年運気が悪くなるから、その前に新しい職場や彼氏を見つけて準備するといいよ。(ただし、運気が悪くなる時期に出会う男性とはうまくいかない。)」と言われた北原さん。

その後、北原さんは仕事を辞め、彼氏を見つけようとメイクを変えたり意識するようになります。

水回りの掃除で運気アップ

木下レオン先生から、「水回りの掃除をすると運気がアップし、いい形で出会いがやってくる」と言われた北原さん。

その後、北原さんが水回りの掃除をコツコツしていると、ある日男性に告白される。(ただ、結婚に向かないと判断しお別れを決意)

さらに、木下レオンさん主催の占い合コンに参加し、相性の良い男性と出会います。

娘さんはタレント気質

木下レオン先生から、「娘さんはタレント気質で「表に立つ仕事」が向いている」といわれた北原さん。

「コンクールで結果が出やすいからチャレンジしたらいい」と言うアドバイスをもらうと、フォトコンテストで賞を受賞。

さらに、子役オーディションでは補欠合格という結果に。

再婚する人相

木下レオン先生から、「再婚する人相だね」と言われた北原さん。

北原さんは、運気が悪くなる時期直前に結婚願望があるという男性と出会うことになります。

番組では、ここまででした。

その後が気になりますね。

このように、木下レオン先生から鑑定結果とアドバイスを受けた北原さん。

番組でも、なんとなく木下レオン先生の予言していたように事が進んでいっていたので不思議でした。

北原さんの恋の行方も気になるところです。

その後、北原さんは衝撃の報告をするために木下レオン先生の所へ行かれたようですね。

もしかして、再婚の報告でしょうか?気になりますね!

木下レオンが占い鑑定!タイに移住を決めた裕美さんの場合

 

View this post on Instagram

 

女性起業コーチ h i r o m iさん(@n.h0128)がシェアした投稿

もともと占いが好きな裕美さんですが、木下レオン先生に占ってもらうのは2回目。

以前、一人暮らしをして体調が悪くなったり、よくないことが起こったり、おかしなことが続く経験をしたことがありました。

どうやら、一人暮らしの場所は、裕美さんにとって悪い方角だったようです。

なので、裕美さんは方角に関しては人一倍こだわりがあったのでした。

以前木下レオン先生に初めて占ってもらった時、「南西はよい方角だから旅行に行くといいよ」というアドバイスを受けてタイに旅行に行きます。

もともと海外移住に憧れがあった裕美さんは、そのタイ旅行で移住するための家まで決めて帰ってきていました。

今回の相談は、その後の報告と今後についてです。

木下レオンさんの鑑定結果とアドバイスは、こんな感じです。

・今年から人生が大きく変わる転換期。移住するなら良い時期である。

・自由に転々として動く姿が見えるから、海外移住はおすすめ。

・12年間海外の星がある。さらに今後もっと良い海外の環境が待っている。

その後の裕美さんですが、移住した先の方角が良いためか、「言葉の壁」はあっても特に大きなトラブルはなく、順調に海外移住ができていましたね。

今回、物事を進めるのに、「よい時期」「よい方角」って大事なんだと思いました。

なぜなら、人は未来が視えていると、自分の一歩先が見えてきて強くなれるからです。

確かに、占いによって事前の情報があれば、準備したり考えて行動したりするようになりますよね。

占いは、結果にただ流されるのではなく、慎重になって考えて行動するためのきっかけにもなりますね。

 

\初回10分無料(最大4100円分)/
\さらに追加で合計8000円分以上無料/
PR:ピュアリ

電話占いピュアリのおすすめ人気占い師:神女(かみんちゅ)先生

出典元:https://pure-c.jp/

 

占い師 神女(カミンチュ)先生
得意占術 霊感・霊視・霊聴・透視・未来視・過去視・未来予知・など
鑑定歴 18年以上
得意相談 恋愛成就・相手の気持ち・複雑愛・復縁・浮気・不倫・前世・仕事・開運・ペットの気持ちなど
実績・特長 電話占いピュアリのトップの人気占い師

電話占いピュアリの神女(かみんちゅ)先生の経歴やプロフィール紹介

神女(カミンチュ)先生は、沖縄で有名なユタの家系出身で占い歴18年以上の実力派の一流の鑑定師です。

母、祖母、叔母も特別な霊能力を授かったユタとして活躍し、多くの相談者を幸せの道に導いてきました。

そのため、神女(カミンチュ)先生は沖縄では広く知られたユタの末裔なんですよ。

そんな神女先生は、物心がついた頃から「予知能力」があり、これまでユタとして活躍してから25,000人以上もの相談者を救ってきた本物の霊能者

凄いのは、電話が繋がった瞬間から相談者の悪いエネルギーや波動を良いものへと変換してくれることです。

そんな神女(カミンチュ)先生が得意な相談は不倫や復縁の恋愛相談

そのため、復縁や不倫の複雑愛に悩む相談者からは大人気で、口コミ件数も15000件超えの神女(カミンチュ)先生。

神女(カミンチュ)先生の鑑定スタイルは、今にも切れそうな運命の赤い糸を特別な力で『太く頑丈に補正する』というもの。

実際、自分の意見を決めたら覆すことのない頑固すぎる元カレのことが諦めることができない相談者は、他の複数の占い師から「諦めるように」と言われました。

しかし、神女(かみんちゅ)先生に相談することで、「復縁出来た!」とのケースも実在しているんですよ。

このように神女(カミンチュ)先生はたくさんの相談者を幸せに導いてきたので、電話占いピュアリでトップなのも納得できますよね。

神女(カミンチュ)先生に相談するには、電話占いピュアリでの登録が必要です。

今なら今なら最大4100円分の初回10分間無料!さらに追加で当月限定合計8000円分以上無料ですよ。

神女先生の詳細ページ

電話占いピュアリ公式HPを見てみる

PR:ピュアリ

 

〈関連記事〉

福岡で占いが当たると有名な占い師や霊能者21選!口コミや評判も紹介!

嘘なし本物の有名な霊能者22選!霊感霊視占いで悩みをズバッと解決!

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.