人物

岡村隆史の愛車遍歴は?事故原因の場所や今後の番組出演は?

年末で人の動きが多いためか事故も多くなってきましたね。

先日のノンスタイル井上さんの事故があったばかりですが、

今度は、ナイナイの岡村隆史さんが接触事故を起こしています。

(出典元:http://topicks.jp/)

事故の様子や場所はどこ?

2016年12月29日夕方17時55分ごろ、東京都港区高輪のT字路交差点で起きました。

岡村隆史さんが運転する車が右折しようとしたところ、横断歩道を歩行中の60代男性とぶつかったそうです。

男性は転倒し、左腕を打撲。

岡村隆史さんは、男性への救急措置、警察への通報など事故処理に当たっていたそうです。

岡村さんはプライべートで運転中で、捜査員が駆け付けた際には一人だったそうです。

スポンサーリンク

事故の原因は?

今のところ、岡村さんの安全確認に不備があった可能性があるとみており、詳しい事故原因を調べているそうです。

岡村隆史さんの現在の愛車は何?

ノンスタイルの井上さんは高級車レクサスに乗っていたそうですね。

それでは、岡村さんはいったいどんな車に乗っていたのでしょうか。

以前の愛車から見てみましょう!

2008年アルファロメオ・147


 
2008年はアルファロメオ・147に乗っていました。(画像の右の車)「27時間テレビ」で北野武からペイントされてしまいます。

その後、岡村さんが車の処分を業者に依頼しますが、引き取り業者が惜しい(3~4年落ち現行モデルで実走行29000km)と処分せずに保管していました。

その後、2015年に引き取り業者が保管場所を引き払うことになり、車を譲ってもらった出品者がヤフーのオークションに出品し、話題になっています。

鑑賞用として147円からスタートした車がなんと300万越えで落札。

何とも買う人もいるなんてすごい!

日産高級車インフィニティFX45(900万)


 
日産高級車インフィニティFX45(900万)に乗っていました。

「めちゃイケ 東北とつなぐ絆スペシャル」で東日本大震災の被災者(福島県・公務員)の方に愛車を寄付されています。

現在の車はFJクルーザー

(出典元:https://kakaku.com/)

 

FJクルーザーは現在、新車としては販売されていません。

ですので、中古車市場になりますが、200万~400万前後で販売されています。

かなりごっつい車ですね!

以前、オールナイトニッポンで愛車を当て逃げされたと発言していました。

それが現在のFJクルーザーかどうかはわかりませんが、比較的大きな車がだったようですね。

岡村さんは小さいから、大きい車で死角になったのでしょうか?

スポンサーリンク

今後のテレビ出演は?

岡村さんの今回の接触事故ですが、ノンスタイルの井上さんの場合とは対応が全く違うので大丈夫ではないでしょうか。

岡村さんは事故当時、1人だったそうですが、救急措置、警察への通報、事故処理に尽力しています。

車に乗るなら、安全に注意して今後も乗ってほしいですね。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.