芸能人 PR

二宮羽菜(BOSO娘)の公務員の勤務先やアイドル卒業理由は?復帰も予想!

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

BOSO娘の二宮羽菜さんが大学とアイドルを卒業するそうです。

公務員試験にも合格し、公務員になることがわかり話題になっています。

芦田愛菜さんも中学受験に合格されたようですね。

合格は嬉しいニュースです。

二宮羽菜さんのプロフィール

二宮羽菜
—————————————————
名 前 :二宮羽菜(にのみや はな)
生年月日:1995年3月3日(25歳)
出 身 :千葉県
鋸南町(きょなんまち)出身
—————————————————-
二宮羽菜さんは歌うことが好きで、ももいろクローバーZ、aiko、演歌を愛しているとか。

鋸南町の観光大使にもなっており、千葉県内を走る鉄道の公認アイドルを務める本格的地域密着型の「房総半島応援アイドル」をされていました。

地域の町おこしに頑張っていたのですね^^

好きなタイプは、まさかの嵐の二宮和也。

二宮羽菜さんがもし二宮和成さんと結婚したら???

二宮 → 二宮

名前は変わんないw

好きなタイプが二宮和成さんなので親戚ではない模様。

はじめは親戚かな~とひそかに思っていましたが。

違ったようです。

ちなみに、二宮羽菜さんは出身の鋸南町の魅力について

「海に面し山があり自然に囲まれています。いわゆる田舎です。

でも町の人は温かい。人口も少ないので皆が皆を知っている。

だから困ったときは手助けしてくれる。良い環境です」

と言っています。

とっても心温まる町なんだな~と思ってしまいましたw

スポンサーリンク

二宮羽菜さんが所属するBOSO娘とは?

BOSO娘
BOSO娘(ぼうそうむすめ)とは、千葉県の房総半島の各地域のまち興しに貢献するアイドルユニットです。

暴走ではなく房総です。w

新鮮な魚とかとか美味しい海鮮のお店とか美味しい果物がありそうですね!

話を戻して、実は「BOSO娘」は、110名の応募の中からオーディションで選出されたそうです。

いわゆるAKB48ならぬ千葉県のAKB48ってことですね^^

2013年10月に千葉県在住中学1年~大学2年の6人で結成され、二宮羽菜さんは現メンバーでは初期メンバーです。

しかし、今回卒業されますので、寂しくなりますね。

二宮羽菜さんのアイドル卒業理由は?

二宮羽菜さんは、このように言っています。

「いろいろなまち興しのイベントに出ているうちに、自治体の観光推進のお仕事とかしてみたいなと思うようになりました」

そこで、公務員の予備校に通い3か月間猛勉強したそうです。

これって、街の方がいいひとだったからですよね!!

スポンサーリンク

二宮羽菜さんとBOSOメンバーの紹介

二宮羽菜さんのBOSO娘は6人全員が千葉県出身です。

一番の年長者は二宮羽菜さん。

他に、

みなみ (18歳船橋市出身)
崎原玲美(さきはられみ)16歳
深山奈優(みやまなゆ)16歳千葉市
星野くるみ(16歳長生村)
本多なつき(16歳大多喜町)

みなさん、引き続き、地域活性のために頑張ってくださいね!

ちなみに公式のホームページでは、メンバー募集されていましたよ~。

公式ホームページ

メンバー募集
 

二宮羽菜さんのBOSOの活動は?


 
ご当地ゆるキャラと同じく、ご当地アイドルとして地域の活性に尽力しているようです。
———————————————
・2014年4月2日に
 シングル「Summer Drive」で
 CDデビュー。

・いすみ署の一日警察署長

・障がい者スポーツの振興と発展を
 目的としたプロジェクトでの
 ライブ活動
———————————————

スポンサーリンク

公務員の勤務先はどこ?

あくまでも予想ですが、千葉県出身で公務員試験ですから、千葉県内ですよね?
 
しかも、地元の市役所が一番の可能性高いと思います!

もともとアイドルで認知度も高い、市役所で窓口にいたら、PRもつながる!

二宮羽菜さんの復帰の可能性は?

今回4月から公務員として就職することが決まっている二宮羽菜さんですが、

今後、復帰されることはあるのでしょうか?

予想してみました!!

BOSO娘の初期から活動されています。

2020年の五輪のステージで歌うことがみんなの目標にあったそうです。

もしかすると、桜田淳子さんのように、この日だけ・・・と、復活ライブもあるかもしれませんね!

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.