人物

吉田悟郎の経歴や性格を予想してみた!過去のCM出演作品や出身大学は

俳優の吉田悟郎さんが、有吉反省会バカリ友近・指原が今宵も成敗の番組に登場しました。
 
吉田悟郎さんはアマゾンCMで赤ちゃんと仲良くなりたい愛犬の気持ちを察して、ライオンのたてがみを購入するパパ役を演じています。
 
CMのインパクトが強すぎて理想の旦那様像としても話題になり人気となった吉田悟郎さんです。
 
一体、有吉反省会でどんな反省をするのでしょうか?
 
・犬がライオンになる温かいCMのパパ役で話題のイケメン俳優がイメージを裏切る…

・パパ役CMが話題のイケメン俳優に、指原が変態発言!実は闇が怖すぎる?
 
番組内容はこのようにありましたが、吉田悟郎さんの性格をいろんなエピソードから予想してみたいと思います。
 
また、吉田悟郎さんの経歴や過去のCM出演作品についても気になりますね。
 
出身地や出身大学についても調べてみたいと思います。

では、掘り下げていってみましょう♪

吉田悟郎さんのプロフィール

吉田悟郎

名 前 :吉田悟郎(よしだごろう)

生年月日:1986年7月24日

年 齢 :今年31歳

血液型 :O型

身 長 :173cm

特 技 :野球・殺陣

資 格 :江戸文化歴史検定 三級、
     世界遺産検定2級

職 業 :俳優

所 属 :FMG

吉田悟郎さんの特技は野球と殺陣。

どうやら、スポーツマンのようですね。
 
スポーツするのも、スポーツ観戦も好きなようです。

ツイッターでは、相撲やテニスの試合に触れています。
 
高校では、アンダースローのできる投手だったようですよ。

映像はストラックアウトですが、フォームがきれい!

 

 
吉田悟郎さんも、もともと老け顔で、20代の頃から30歳くらいとよく言われていたとか。
 

目標の俳優は唐沢寿明さんだそうですよ。
 
そして、ナイナイ岡村さんをリスペクトしているのか、よくリスナーとして岡村さんのことを語っています。

ナイナイ岡村さんのスマホスタンドを愛用するほど。

スポンサーリンク

吉田悟郎さんの好きなことのまとめ

①健康

お風呂上りは、牛乳ではなく豆乳。

②スポーツ・旅・自転車

よく、ジョギングしている。

1か月かけて日本一周している。

北海道の稚内50kmを自転車で走行済。

③写真・カメラ

被写体は花や空や風景や猫が多い。

④読書

村上春樹の新作や、直木賞作家の恩田陸の本など読書好き。

読み始めたら止まらないほどのレベル。

⑤ABC-Z

電車の広告や、街の看板にABC-Zのポスターがあるとすぐさまジャニーズ好きの女子のように反応し、挨拶している。

⑥ナイナイ岡村

オールナイトニッポンのリスナーでありナイナイ岡村さんの声を聴くだけで岡村さんの調子がわかるほどのレベル。

岡村さんからキャシュバックしてもらった300円を宝物のように大事にするようです。
 


 
好きなことには、ど~~っぷりハマるようです。

吉田悟郎さんの経歴と出身大学

吉田悟郎
 
出身高校は、どうやら、都内の有名な進学校出身のようです。
 
出身大学は、青山学院大学でした。

青学に在学中に「学生のうちに冒険を」との思いで舞台のオーディションを受験。
 
大学卒業後は公務員か安定職に就く予定だったそうですが、見事合格したことで、2008年に舞台「新選組伝」でデビューします。
 
その後、蜷川カンパニーダッシュ出身の伊木輔氏の厳しい指導のもとで、徹底的に演技を叩き込まれながら舞台出演を頑張っているそうです。
 
実は、まだ宅配便のアルバイトをしているとか。

もう7年にもなるそうです。
 
アマゾンのCMに出ていた人が、アマゾンの宅配をするという、なんともややこしいことに(笑)

気づいた人はびっくりされるそうです。
 
吉田悟郎さんの厳格な父親は、吉田悟郎さんが定職についていないことが「考えられない」そうで、親子の確執もあったそうです。
 
ある日、焦る自分を変えるためにも旅に出ます。
 
それが、各駅電車による日本一周の旅。

野宿や漫画喫茶で寝泊まりする1か月の貧乏旅行だったそうです。
 
優等生という殻が敗れ、芝居にも変化が出てきたそうです。

旅から「踏み出す勇気」を学び、フリーだった身から、現在の事務所に所属したんだとか。
 
これがきっかけで、CMや映像の世界にも活動の場が広がったそうです。

スポンサーリンク

吉田悟郎さんの性格

どうやら

①いい人すぎる

②まじめすぎる

というのが長所でもあり、短所でもあるようです。
 
いい人すぎる事件のエピソードをある番組で語っていました。

いい人すぎてすぐ号泣

●吉田悟郎さんの性格は「家族の絆」ものにめっぽう弱い。

映画、ドラマ、ドキュメンタリーを見ているとすぐ号泣。

特に、おじいちゃん、おばあちゃんのこととなると、いろいろ大変だなあと感極まっててすぐ泣くそうです。

<エピソード>
渋谷駅近くで道に迷っているおばあさんから道を尋ねられた。


説明が難しいからと、荷物をもってゆっくり改札口まで付き添ってあげたところ、渋谷の人多い中で帰りも大変だろうなと思い、感極まって号泣。

いい人すぎて他人を責められない

●吉田悟郎さんの性格は他人を責めることができない性格。

原因を自分にもってきてしまう性格。

<エピソード>
ある日、彼女の浮気が発覚。

話し合いをしようとカフェへ。

自分に原因があったのだと「僕のどこがいけなかったのか、不満があったら直すから言ってくれ」と言ったら、


彼女が原因だったにもかかわらず、「そういうところが嫌なの!」「なんで怒んないの?」と逆ギレされ、彼女と別れることに。

まじめすぎる

●吉田悟郎さんの性格はまじめすぎる。

<エピソード>
昔の彼女が付き合ってみて「結構つまらない男だ」と言ったそうです。

吉田悟郎さんはショックを受け、デート前には、面白い話をするべく努力をするように。


努力の内容が、前もって、会話となる内容をルーズリーフにまめ知識としてまとめるということ。

たとえば・・・
・星の輝きについて
・ファンタやコーラのジュースについて
 
まじめで、いい人すぎですね!

そして優しすぎるのです。
 
もっと、自分を出してもいいと思うくらいですね。

彼女が浮気して、怒らない彼氏がいるとは大したもんです
 
反抗期ってあったのでしょうか?

ストレスは、スポーツで発散していたってことでしょうかね?
 
いつか、爆発、いや、噴火しないように気を付けてくださいね。
 
※有吉反省会では※

指原さんの根拠のない個人的な見た目の意見で「爽やかでまじめでいいのだが、何だかエロそう!」
 
と発言したことで、爽やかイメージが崩されます。
 
しかし、それは、根拠がない個人的な意見。
 
今回の有吉反省会では、特に反省する内容がなかったので、禊(みそぎ)がありませんでした。^^
 
こんなことってあるのですね!

さすが、優等生の吉田悟郎さん!

吉田悟郎さんの過去のCM出演作品

吉田悟郎さんの過去のCM出演作品です。

どこにいるかわかりますか?
 
ウォーリーをさがせ!

ならぬ吉田悟郎を探せ!

●アマゾンプライムCM

●ローソンのおでん

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

・吉田悟郎さんはいい人すぎ、まじめすぎの優しい性格でしたね。

 ストレスを抱え込まないようにしてくださいね!

・吉田悟郎さんは、青山学院大学の出身だった!

・吉田悟郎さんは、青山学院大学の在学中にデビューしていた!

・吉田悟郎さんが出演したCMは話題で人気のアマゾンCMのパパ役だった。

・他にもいくつかのCMに出演しており、今後の役者としても注目される俳優さんだった!

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.