職人 PR

田澤誠司のラインスタンプ価格と収入はいくら?人気理由とイラストまとめ 

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

このたび、イガイ星人ジャパパパーンの番組に田澤誠司(たざわ せいじ)さんが出演しました。

出典元:http://tazawas.net/

現在73歳。

はっきり言います。

おじいちゃんです。^^

なんと、上の画像にもあるようにあのLINEスタンプで大儲けしているそうですよね。

どうやって大儲けしたの~?

あやかりたい♪

いったいどんな人なのでしょうか。

気になりますね!

誘く掘り下げてみていきましょう(^^♪

田澤誠司のプロフィール

出典元:http://tazawas.net/

 

名 前:田澤誠司(たざわ せいじ)
年 齢:1943年6月18日(74歳)
出身地:茨城県日立市
職 業:無職(71歳で退職)
前 職:日立製作所

スポンサーリンク

田澤誠司はどんな仕事していたの?

以前は、日立製作所で働いていたんですって。

その時の仕事は電気の分電盤、配電盤などの制作だったとか。

何だか難しそうですねw

でも、52歳の時、現場を若手に任せて自分は書類作成などに回ったんですって。

だけど、当時はあんまりパソコンを使える人がいなかったから、独学で少しずつ覚えていったんですって。

独学で地道にコツコツパソコン操作をしたことが、今となってはとんでもない、大~きな財産に結びついたってことですよね!?

何ともうらやましい(-_-;)

芸は身を助ける!?

私たちも今のうちに何かを身に着けてたらOKってことですよね~

皆さんは身につてたもので、何か助かった経験はありますかしら?

ピアノ、ギター、サッカー、カラオケ、手品、イラスト、書道、英会話、ものまね・・・・

なんでもいいですよね~。

そういう管理人は?

私が身に着けたのはスプーン曲げですよw

忘年会とか何とかで役に立ちました~(^^♪

田澤誠司のスタンプの作成のきっかけは?

仕事で安全管理資料を作ることになって、その説明にイラストを付け加える必要があったそうです。

そのイラストをエクセルで描き始めたことがきっかけだったんですって。

イラスト作成の技術が身についたころ、趣味で有名人の似顔絵などを描いていたら、孫娘さんにLINEスタンプ作りを薦められたそうです。

エクセルで絵を描けるのがすご~い(^_-)-☆

こちらがエクセルで作成した似顔絵です!

出典元:http://tazawas.net/

スポンサーリンク

田澤誠司の人気イラストまとめ

田澤誠司さんの人気のスタンプがこちら!!

「こんにゃく家族」

「カッパ天国シリーズ」

「団塊の世代」

「安全一郎君」

田澤誠司のスタンプが人気の理由は?

なんと、独特なキャラクターが勢揃いです(笑)

強烈な印象で若者にも人気が出ているそうですw

それもわかりますね。

一度見たらなんだか、はまってしまうw

工事現場で働く「安全一郎君」の安全管理のスタンプは、実際の日常生活でスタンプを使う場面が少ない!非現実的な場面が逆に人気でもあります。

このスタンプ、いつ使う?

使いどころは?と突っ込みたくなりますよねw

スタンプ製作には、田澤さんと奥様の2人で行っているとのこと。

奥様もパソコンの経験はなかったから田澤さんが一から教えたんですって!

こんな感じで人気のスタンプが出来上がったんです。

田澤誠司のスタンプの価格はいくら?

さて、気になるのは、スタンプの価格ですよね?

管理人もファンになって気ました~。

皆さんもきっとそうでしょう?

それも120円です。

スポンサーリンク

田澤誠司の収入はいくら?

一時的な収入も含めて、なんと現役時の収入の5倍はあるそうなんです~!

仮に25万円/月と考えても、25万円×5倍=125万円!

125万円Σ(゚Д゚)ですよ?

老後は超安泰の金額ですね。

田澤誠司のホームページが面白くすぎてヤバイ!

最後に、こちらも紹介したくて仕方ありません!

これだけ面白すぎるスタンプを作成すのです。

ホームページが面白くないわけがありません!!

田澤誠司さんのホームページ

スポンサーリンク

田澤誠司からのコメント

「田澤おじいちゃんより 若者の皆さんへ
若者は夢を持って何事にも挑戦してほしい。
たとえ夢が叶わなくとも「想い」は永遠にのこります。
チャンスあれば72歳で話題の人になれます。
何事も挑戦する事から始まります。」

この言葉は心に響きますね。

いくつになっても諦めずに挑戦することの大切さを教えてくれていますね。

まとめ

・ラインスタンプで大儲けしているのは 73歳のおじいちゃんだった!
・ラインスタンプで収入は5倍になった!
・諦めない前向きなおじいちゃんだった!

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.