人物

千葉マリアの経歴や不倫とは?薬物使用の息子の現在と隠し子の画像

爆報!THE フライデーの番組では【芸能界と覚せい剤&あの人は今…大追跡SP】が放送されます。

番組内容には
▽不倫騒動で世間を騒がせた美人歌手Cが運営する薬物更生施設に密着取材

▽薬物更生施設を始めた裏には 長男の薬物使用…壮絶な半生とは?

▽美人歌手Cのミスによって起きた大事件とは?

とありますが、美人歌手Cは千葉マリアさんです。

そこで、
・千葉マリアさんが運営する薬物更生施設
・千葉マリアさんの不倫相手について
・息子(長男)の薬物使用や現在
・息子(次男)の現在や父親について
についてまとめました。

千葉マリアさんについて迫ってみましょう。

 

 

千葉マリアのプロフィールと経歴

千葉マリア
http://www.chibamaria.com/

 

名 前 :千葉マリア

本 名 :十枝みつ(とえだみつ)

出 身 :千葉県茂原市出身

生年月日:1949年3月31日

職 業 :元アイドル歌手
     「S.A.R.S千葉」の代表

本名は、十枝 みつさんです。

千葉県出身だから?!

芸名が千葉マリアなのでしょうか。
 
1971年に「薔薇の涙」でデビューします。
 
2001年には第19回参議院議員通常選挙で自由連合公認の比例区で立候補するも落選。

組織委員会女性局次長を務めたようです。
 
2010年には「SARSサーズ」を開設し、現在、千葉県館山市(たてやまし)に住んでいるそうです。
 
女性専用の薬物依存リハビリ支援施設「S.A.R.S千葉」(サーズ千葉)の代表を務めています。

スポンサーリンク

千葉マリアさんの不倫相手について

1987年に世間を騒がせた不倫騒動がありました。

不倫相手は、昭和の大スター松方弘樹さん。
 
デビュー後、人気歌手となった千葉さんは地方の巡業で松方さんと全国を飛び回っていたそうです。

それで仲良くなったんですね。

千葉マリアの次男の十枝真沙史について


 
先に千葉マリアの次男・十枝真沙史さんについてご紹介します。
 
十枝真沙史さんこそ、千葉マリアさんと松方弘樹さんの子です。
 
松方弘樹さんの隠し子です。

生まれて3年も隠されていたそうです。
 
もちろん、松方さんは認知して養育費も払っていたそうです。
 
その後、2005年に映画「愛の絆」俳優デビューしています。

しかも、いきなり主演です。
 
これは、誰がどう考えても、松方弘樹さんの力ですよね?
 
現在は、千葉マリアさんが開設し代表を務める女性専用の薬物依存リハビリ支援の「S.A.R.S千葉」(サーズちば)の施設長をしています。
 
なぜ、薬物依存者の回復のための活動に力を入れているかって!?
 
それは・・・

千葉マリアさんの長男・十枝晃太郎さんに関係しているからです。

スポンサーリンク

千葉マリアの長男の十枝晃太郎について

千葉マリアさんは1971年にデビューしていますが、1970年に長男・十枝晃太郎さんを出産しています。
 

十枝晃太郎さんの父親は、六本木のスナック経営者の弟で夕刊紙の記者だったとか。
 
ギャンブル好きだったそうです。泥棒が入っても家族の大事を心配しない、そんな人だったそうです。
 
2年で離婚。
 
千葉マリアさんはデビュー後、清純派で人気者の売れっ子だったそうです。
 
そのため、世間には、バツイチで子どもがいるということを隠して頑張っていたそうです。
 
ある意味、長男・十枝晃太郎さんも隠し子ですね。
 
確かに、離婚後は千葉さんが稼がねばいけません。

仕事がなくなることを恐れて隠したかったのでしょうね。

千葉マリアの長男(息子)と薬物使用


 
長男・晃太郎さんが1歳の時に千葉さんはデビューします。
 
徐々に忙しくなる千葉さんは、精一杯愛情を注いでいるつもりだったでしょうが、
 
長男・晃太郎さんは、父親の愛情もなく、母親は常に仕事で不在・・・。
 
幼い子供には恐怖のような孤独という環境の中で心に深い傷を受けながら成長したようです。
 
そして、晃太郎さんが中学2年生(14歳)という思春期の時に弟・十枝真沙史さんが誕生します。
 
このような環境の中で、次第に荒れ狂うようになったそうです。

高校は中退。
 
タバコに始まり、アルコール、・・・と薬物に染まったそうです。
 
23歳には大麻取締法違反で逮捕されています。
 
その後、長男・晃太郎さんはDJ修行のために海外に行きます。
 
しかし、完全な薬物依存者になっていたため、千葉マリアさんが強制的に連れて帰り、薬物依存症のリハビリ治療に取り組んだそうです。
 
いろんな病院を回ったり、家族会に参加したりした結果、
 
ようやく長男・晃太郎さんが回復したのが沖縄にあるDARC(ダルク)だったそうです。
 
ダルクとは、薬物依存者の回復更生施設です。
 
そこで、千葉さんは女性の専門施設の必要性を感じたそうです。
 
現在、長男の十枝晃太郎さんは、千葉県館山市のDARC(ダルク)の代表です。
 
これから更生しなければいけないあの清原和博さんに「私のところに来られたらどうか」と手を差し伸べた人こそ、ダルク代表の十枝晃太郎さんです。
 
ちなみに、昨年12月にダルクが主催する恒例のクリスマスパーティーが都内の区民会館で開かれたそうです。
 
なんと、ASKAさんがサプライズ出席。

厳戒態勢の中、持ち歌「SAY YES」を歌ったそうです。
 
そして、その時の司会は、なんと、田代まさしさんだったそうです。
 
マーシー&ASKAさんの異色コラボ?です
 
余談ですが・・・・
 
田代まさしさんは、刑期を終え、ダルクで更生中のようです。
 
ASKAさんは、執行猶予付き判決を受け、再びミュージシャンとして復活するためにダルクでの「再生」を決意したそうです。

スポンサーリンク

千葉マリアさんが運営する薬物更生施設

出典元:http://www.tateyamadarc.com/

 
現在、千葉マリアさんは女性専用薬物依存リハビリ支援の非営利活動法人「S.A.R.S千葉」の代表を務めています。
 
現在も歌手生活を続けながら、薬物依存症の方の家族の苦しみを分かちあいながら支援をしているそうです。
 
誰よりも薬物依存症のつらさや怖さを知っているからこそ、依存症から回復するために支援しているのですね。
 
現在、親子3人で頑張って支援活動をされています。
 
千葉マリアさんはガンにも侵されています。

壮絶な人生ですが、助けを求めに来る人のためにも頑張ってほしいですね。

松方弘樹の息子の人数と元妻が誰か調査!年収や遺産相続も気になる松方弘樹さんは昭和の大スター俳優ですが、脳リンパ腫のため亡くなりました。 74歳でした。 以前から体調を壊して入院していたそ...
目黒大樹(俳優)の母親や兄弟姉妹は誰?結婚や現在が気になる目黒大樹さんはタレント2世です。 松方弘樹さんと仁科克基さんも親子ですが長男は目黒大樹さんです。 そこで、目黒大樹(俳優)の...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.