人物

安部勇磨(ネバヤン)の彼女や高校は?家族構成や父親職業も気になる!

ロックバンドnever young beach(ネバーヤングビーチ)の安部勇磨さんを知っていますか?
 
俳優の高橋一生さんがロックグループ「never young beach」のメンバー安部勇磨さんが自身の弟であることを明かし話題となっています。
 
なななんと、Σ(゚Д゚)
 
安部勇磨さんは、最近ドラマで話題のさわやかイケメン俳優の高橋一生さんの実弟だそうです。

 
そうだったんですか。。。

全く似ていないことに驚いています。
 
家族構成は?

他に兄弟は?

年齢はいくつ違うの?

きになりますね~。

いろいろ調べてまとめましたよ?

しっかり見ていきましょう~~
 

安部勇磨のプロフィールと経歴について

名  前:安部勇磨(あべ ゆうま)

生年月日:1990年9月3日(26歳)

出身地 :東京都世田谷区

高  校:神奈川県の美術学校

職  業:Never young beach
     ネバーヤングビーチの
     ボーカルとギター。

兄弟構成:本人は5人兄弟の3番目(三男)
     長兄は高橋一生(長男)

長男の高橋一生さん(36歳)とは10歳差で安部勇磨さんは三男だそうです。
 
兄・長男の影響で音楽に興味を持ち、『エレファントカシマシ』や『ミッシェルガンエレファント』を聞くようになったそうです。
 
兄・次男の影響でUKロックに興味を持ち、バンドにも興味を持ち始めたようです。
 
高校は、美術関係の高校に通ったそうです。
 
現在、安部勇磨さんは、5人組ロックバンドnever young beach(ネバ―ヤングビーチ)のボーカルとギター担当しています。

スポンサーリンク

never young beach(ネバ―ヤングビーチ)について

そもそも2014年の春にnever young beach(ネバ―ヤングビーチ)は安部さんとメンバーの松島さんで宅録ユニットを結成し、地味に二人だけで活動していました。
 
2014年6月に“暑さで伸びきったカセットテープから再生されたような奇特なインディ・サイケ・ポップ”『HOUSE MUSICS』を100枚限定で発売。
 
ココナッツディスクなど一部店頭限定で販売され即完売だったそうです。

口コミで話題になって売れそうです。

すごいですね。
 
2014年8月に阿南さん、巽さん、鈴木さんが加わり、never young beach(ネバ―ヤングビーチ)は5人組になります。
 

安部勇磨(ボーカル、ギター)

松島皓 (ギター)

阿南智史(ギター)

巽啓伍 (ベース)

鈴木健人(ドラム)

 
2015年5月にファーストアルバム『YASHINOKI HOUSE』でデビューします。
 
2015年7月にはフジロックに出演。
 
2016年に『fam fam』を発表し2作連続でCDショップ大賞ノミネート選出。
 
バンドとソロの引き語りで年間100本近くのライブを展開し精力的に活動中です。
 
2016年12月にはフジテレビオンデマンド初となるオリジナル音楽番組「PARK」に出演し、
 
最近では、年末の【COUNTDOWN JAPAN16/17】カウントダウンジャパンにも出演しています。
 

口コミで広がって、カウントダウンジャパンにまで出演とは才能があるんですね!

安部勇磨の高校や彼女は?

高校は美術の学校に通っていたそうです。

芸術に興味を持ち始めたのでしょうね。
 
彼女についても調べました!

いろいろ調べてみましたよ~。

ツイッターに写真がたくさんあるので見てみました!
 
あっ、ほら~^^
 
やっぱり、(^_-)-☆

手をつないでいる写真を発見!

これはニュースです!
 
 
あ”?
 
と、よく見たら、男じゃないか~。
 
ロックバンドはロン毛が多いんですよ。

見間違いです((+_+))
 
・手をつないでいる
・髪が長い
 
ときたら、女性と思いますやんw
 
何度もこれは・・と思うが写真はすべて ロン毛男性でした(笑)
 
しかし、安部 勇磨さんが唯一癒されてたのがいずみさん でした。
 
え?

いるじゃないかって?
 
そうなんですが、60歳のゾウさんですよ。

いずみさん・・・
 
ということで、いつも男性と一緒。

今は2匹の可愛い愛犬に癒されているようです。

彼女の影はありませんでした。

 

スポンサーリンク

安部勇磨の父親の職業は何?

びっくりニュースでしたが、高橋一生さんは安部勇磨さんと兄弟です。
 
高橋一生さんがTBSのテレビ番組の「新チューボーですよ」に出演され、実家について語られた内容があったのでご紹介します。

僕自身が住んでいたのは赤坂なんですけど、青山の学校に通っていたので、遊ぶのはたいていその近辺でしたね。

友達も青山に住んでる奴が多かったんですけど、昔からずっとあの界隈に住んでる人たちって、実は田舎者より田舎者なんです(笑)。

実家は赤坂にあると発言されています。

赤坂にはテレビ局や企業もたくさんあるところですので、実家は金持ちでセレブなのでは?という噂です。

しかし、父親の職業は一般人であるため特定できませんでした。

安部勇磨の実家の家族構成が気になる

「A-Studio」では、高橋一生は5人兄弟の長男であると発言しています。

10歳も年が離れていたので、高橋一生は安部勇磨さんを自分の子どものように世話をしていたんだとか。
 
この発言から、一緒に住んで育ったことは確認できますね。
 

父親   ?
母親   ?

長男(高橋一生)・・・声優、俳優
次男   ?
三男(安部勇磨)・・・ロックバンド
●●    ?
▲▲   ?

残りの兄弟3人は誰?何をしている?

情報がなくわかりませんでした。

しかし、それにしても同じ兄弟で顔が全く違うのが、ネットでも話題になっています。
 
整形か?

家庭が複雑なのか?
 
高橋一生さんの実家赤坂の話ではセレブの話題がだったのですが、一方で、5人兄弟の高橋一生さんの家庭は複雑な環境のようであるという噂もあります。
  
安部勇磨さんも父親を早くになくしたという情報もあります。
  
次の義理の父親もなくし、最近母親も亡くなくし、5人兄弟の血縁関係はもしかしたら、あまりつながりがないのでは・・・という噂になっています。
 
どっちなんだ?
 
確かに、高橋一生さんは、小さい頃は両親にあまりかまってもらえなかったそうで、おばあちゃん子だったとか。
 
弟が小さいからでは?と思っていましたが家庭が複雑ならば、ありうる話です。
 
これは、TBS系番組「A-Studio」で家族構成の話がでるまで待つか、そっとしておくかですよね。
 
高橋一生さん、安部勇磨さん

お顔は似てませんが、お声が似ているかも!

追記

高橋一生さんが番組でいろいろ発言されましたね。

まず、父親がそれぞれ違うそうです。

長男(高橋一生さん)はお母さんが18歳の時の子供だそうです。

次男、三男(安部勇磨さん)は2番目のお父さんの子供だそうです。

四男、五男は3番目のお父さんの子供だそうです。

すでに、お父さんも、お母さんもなくなっており、長男の高橋一生さんが親代わりだそうです。

お母さんと高橋一生さんは意見が合わず10年くらい会っていなかったこともあったそうです。

安部勇磨さんが、高橋一生さんにお母さんがガンで病気であることを告げましたが、対立することを避けるために、高橋さんは体が弱ってきてからお母さんにあったそうです。

高橋さんは、弟の面倒は自分が見るからと言って安心させたそうですが、数日後に亡くなったとのことでした。

末の五男はまだ未成年だそうです。

高橋さんが家計簿をつけるように進めたり面倒を見ているそうですね。

なかなか、複雑な家庭でしたが兄弟仲良く力を合わせてすごしていってほしいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

イケメンの兄をもち、愛犬に癒され、動物好きの作詞作曲する安部 勇磨さん。

これからブレイクする予感がプンプンです。

今後の活躍を期待しています。

頑張ってくださいね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.