人物

はやぶさ(歌謡歌手)の経歴や年齢は?踊れる演歌ユニットのダンスが気になる!

ネプリーグに【超豪華!氷川きよし&水森かおり&山川豊ら紅白歌手軍団が参戦!】として歌謡演歌歌手「はやぶさ」が出演します。
 
「はやぶさ」はヒカル・ショウヤ・ヤマトからなる3人組の新世代歌謡グループであり、コーラスグループ。
 

出典元:http://8823.click/

 
白いスーツにイメージカラーのネクタイがトレードマークです。
 
今回は「はやぶさ」について書いてみたいと思います。
 
どんな歌手なのか知らなかったので調べて見ました。

はやぶさのプロフィールと経歴

「はやぶさ」はヒカル・ショウヤ・ヤマトからなる3人組の新世代歌謡グループです。

●ヒカル(ボーカル)


 
メインボーカルです。

名 前 :ヒカル

生年月日:1987年4月10日生

血液型 :AB型

出 身 :神奈川県横浜市

趣 味 :三味線、新舞踊、民謡、温泉

メインボーカルのヒカル(真ん中)は、今年30歳です。出身は横浜市。

子供の頃から演歌が大好きで、美空ひばりさんや三波春夫さんに憧れ歌手を目指すします。

民謡・浪曲も大好きで、イベントなどでも披露している。

なんと、Σ(゚Д゚)

介護福祉士の国家資格を持っている。

●ショウヤ(コーラス)

名 前 :ショウヤ

生年月日:1993年4月26日生

血液型 :O型

出 身 :大阪府大阪市

趣 味 :絵を描くこと、映画鑑賞、読書、
     ウクレレ

特 技 :イラスト、短距離走

コーラースのショウヤ(右側)は、今年24歳で大阪出身。

幼少時代から歌が大好きだったそうです。

特にフォークソングやニューミュージックなど聴いて育ちます。

学生時代は、伝統芸能を学べる学校に通っていたことがキッカケで、歌手を目指す。

●ヤマト(コーラス)

名 前 :ヤマト

生年月日:1993年7月19日生

血液型 :O型

出 身 :静岡県御殿場市

趣 味 :ギター・ベース・ドラム演奏、

写真

コーラスのヤマト(左側)は、今年24歳で静岡県出身です。

祖父の影響で子供の頃からムード歌謡ばかり聴いて育ちます。

特に好きなのは、フランク永井さんや鶴田浩二さん、ディック・ミネさんなど低音が素敵な方のムード歌謡。

シブイですね(^_-)-☆

最も尊敬している方は昭和の大スター、石原裕次郎さん。

スポンサーリンク

名前の由来は?


アーティスト名のはやぶさは「未来に向かって羽ばたいていく」をイメージして命名されました。
 
オフィシャルのホームぺーじを見ていると3匹の鳥がちょこちょこでてきます。
 
ん??

カラス??

と思っていたら、今、「あ、はやぶさだ」ときづきましたw

踊れる演歌ユニットのダンスをご紹介

首都圏を中心にストリートライブを行っています。
 
デビュー当時から不定期ですが、ストリートライブを行っています。
 
白いスーツの時もあれば、サンタクロースやサッカー日本代表、WBC日本代表のユニフォームなどを着てストリートライブを行うこともあり、話題になっています。
 
主に横浜や桜木町、川崎を拠点としていて、早朝7:30から町田や石川町で行う事もある。
 
なんといっても、曲の最後に出てくるポーズが面白く、「はやぶさポーズ」というらしいw

スポンサーリンク

プロモーションビデオをご紹介

・ヨコハマ横恋慕
(銭湯編・プロレス編・公園編)


・ちょっと待ってよヨコハマ
(バス編・遊園地編・横浜編・
ストリートライブ編)

・なんで 横浜・・・
(ボーリング編・犬の散歩編・釣り編)

おもしろいPVをご紹介

はやぶさ – ゴーゴー!YOKOHAMA


 

りふじんじん


 

月あかりのタンゴ


 

スポンサーリンク

まとめ

3人の持つ「若さ」、「フレッシュさ」、「新しい時代の世界観」を持ち合わせて、観る人・聴く人に「新しい歌謡曲の予感」を感じさせてくれます。

今、演歌・歌謡界で大きな注目を集める歌謡グループであることは間違いなし!

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.