芸能人 PR

鈴川絢子(鉄道芸人)の旦那と父親の正体がガチで判明!出身や年齢は?

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大人気のアメトーーク!に鉄道マニアが集結します。

管理人も大好きなこの番組。

特に中川礼二さんがアドリブ?で真似する鉄道員のコントが大好きです。^^

もう仕上がりが半端なくすごすぎる。

笑いが止まりませんよね。^^

さて、今回の番組には鉄道マニアであり、鉄道アイドルであり、鉄道ヲタク?オタク?でもあり、鉄道芸人でもある、あの鈴川絢子さんが出演されます。

女性の鉄道好きは珍しいですが、実は最近増えてるんですよね~。

彼氏は?結婚しているのかな?

結婚相手の夫は何しているのかな?

父親があのチャゲって本当かな?

気になる内容がいろいろですw

とにかく、かわいいのでしらべてみました~。

鈴川絢子さんのプロフィールと経歴

名 前 :鈴川絢子(すずかわ あやこ)

本 名 :七野絢子

生年月日:1991年3月25日(今年26歳)

出身地 :千葉県習志野市

血液型 :O型

身 長 :167cm

活動時期:2010年

年齢は今年26歳で千葉県出身です。

所属事務所は、よしもとクリエイティブ・エージェンシーで、NSC東京校16期出身です。

もう解散してしまいましたが、鈴川絢子さんは、元F2というコンビで芸人をしていました。

元相方は伊豆田なつみさん。


 
ぼっちゃりな感じですが、かわいいですね。

今は、鉄道居酒屋でアルバイトをするなど、鉄道好きであることを活かしてピン芸人としても活動しています。

NSC東京校16期出身ですが、1つ上の先輩に、横澤夏子さん、おかずクラブさんがいます。

過去には、よしログPRESENTS「第2回かわいすぎる女芸人No.1決定戦」でグランプリにも輝いたほどの可愛すぎる芸人でもあります。
(※無料動画サイト「GyaO!」でのユーザー投票のコンテスト)

スポンサーリンク

アルバイト先の鉄道居酒屋の場所はどこ?

アルバイトしているそうですが、場所はどこでしょうか。

調べてみましたよ?

ありました!

鉄道居酒屋『LittleTGV』です。

住 所 :〒101-0021
     東京都千代田区外神田3-10-5
     イサミヤ第3ビル4F

営業時間:月~金 18:00~23:00/
     土・祝16:00~23:00/日 12:00~23:00

電 話 :03-3255-5223

アクセス:

JR秋葉原駅より徒歩約5分

東京メトロ銀座線 末広町駅から徒歩約3分

H P:鉄道居酒屋『LittleTGV』


 
一見、テーマパークのような感じですね。

ランチメニューもかわいいので子供も大人の楽しめそうです。

鈴川さん自身が現在もアルバイトしているかは不明です。
 
2013年にはYouTubeチャンネルを開設し、『恋するフォーチュンクッキー』に合わせた京浜急行電鉄の全駅で踊る動画が話題になりました。
 
再生動画数も190万回以上です。Σ(゚Д゚)

こちらです。


 
確かに かわいい(^^♪

京浜急行電鉄も広告になるのでうれしいでしょうね!!
 
なんと、京急電鉄から感謝状を贈られたとかw

鈴川絢子さんのイケメンの結婚相手は誰?

鈴川絢子さんは意外にも2012年9月に結婚されています。

20歳でΣ(゚Д゚)

さらに、2014年には、第一子を出産されていました。

結婚相手は誰?

はい。業界の方でした!

CCの構成作家、生放送のディレクターをされている七野浩史さんです。


イケメンですね!

実は、鈴川絢子さんも167cmと長身でモデル並みの体型!

並ぶと、本当に美男美女ですw

スポンサーリンク

鈴川絢子さんの父親はチャゲって本当?

さて、今日のメインテーマ?!

ココが気になるところです。

実は、鈴川絢子さんには、父親から隠し子的な扱いをされているそうです。

その父親と名乗れない方が、あの有名な某ミュージシャン関係者とのこと。

気になりますね~。

それはだれなのか。

あるブログにこう言っています。

どうもこんにちは、鉄道好き芸人・F2の鈴川絢子です。

(一部省略)

私の家族についてお話したいと思います。

冗談という事を前提に読んで下さいね!

私、実の父親に隠し子的な扱いをされております。

これ自体はテレビなんかでも言ったことがあるのですが…

その父親というのはミュージシャンの、某チ○ゲ&飛○さんなどのサポートで、とある楽器を弾いております。

この発言が話題で、父親は、チャゲか?飛鳥か?ネット上では騒いでいます。

ある一部の方は、チャゲ説が強まっていますが…

よく読むと、その父親というのはミュージシャンの、某チ○ゲ&飛○さんなどのサポートで、とある楽器を弾いております。とあります。

なので、チャゲさんでも飛鳥さんでもないってことですよね?

ですので、父親は、とある楽器を弾いている人です。

バイオリン?

ピアノ?

ギター?

そんな感じでしょうか。

文章をよく見ましょう♪

そこで、チャゲ&飛鳥のサポートしている人を探しましたよ?

①チャゲ&飛鳥をサポートしている。

②ギターを弾いている。

③鈴川絢子さんと同じ苗字。

この条件で探すと一人いました!!

鈴川絢子さんの話が真実ならですがw
 
鈴川真樹(すずかわ まさき)さんです。
 
日本で5本の指に入る腕前だとか。

名 前:鈴川真樹(すずかわ まさき)

生年月日:1963年8月26日(今年54歳)

高 校:東京学芸大学附属高等学校を卒業

血液型:O型

居住地:東京都

アーティスト活動と共に、アーティストのアルバム・コンサートツアーに参加しているそうです。

主にTulip・渡辺美里・尾崎 豊・Chara・今井美樹・鈴木雅之・聖飢魔㈼・平井 堅・CHAGE&ASKA・ASKAソロ・近藤真彦・Tokio・KinKi Kids

アーティストの育成やプロデュースも手掛けライブバーも経営しているそうです。

なんと、ビックなアーティストばかりですね!

日本の5本指に入るのは本当のようです。

血液型もO型で鈴川絢子さんと同じですよ?

これは、親子の可能性が高いです!!

まとめ

・鈴川絢子さんは千葉県出身で今年26歳!

・結婚相手は業界の七野浩史!

・父親は鈴川真樹さんの可能性が高い!

木村裕子(鉄道アイドル)の年齢や彼氏は?オススメおもしろ鉄道はどこ?大人気のアメトーーク!に鉄道マニアが集結します。 管理人も大好きなこの番組。 先日は、マエケンが「絵心ない芸人」でやってく...
山根千佳(スー女)の年齢や出身大学は?力士好きのオタク度をチェック稀勢の里関が新横綱として誕生しましたね! 今、相撲界では、横綱の誕生に盛り上がっています。^^ 日本出身の横綱誕生は1998...
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.