人物

木村裕子(鉄道アイドル)の年齢や彼氏は?オススメおもしろ鉄道はどこ?

大人気のアメトーーク!に鉄道マニアが集結します。
 
管理人も大好きなこの番組。
 
先日は、マエケンが「絵心ない芸人」でやってくれましたw
 
今回のテーマは、鉄道芸人です。
 
大好きな中川礼二さんのほかに女性も参加です。
 
鉄道アイドルであり、
鉄道マニアでもあり、
鉄道ヲタク?鉄道オタク?でもあり
鉄道芸人?でもある
 
木村裕子さんです。
 

 
鉄道好きや芸能界へのきっかけは?

結婚や彼氏はいるのでしょうか?

出身高校や大学も気になりますね。

今回は木村裕子さんについて書いてみたいと思います。

木村裕子さんのプロフィールと経歴

http://www.tokyo-sports.co.jp/

 

名  前:木村裕子
別名義 :橘頼香、ゆうこ(旧名)

愛  称:ゆゆ、電車女、キラたん

生年月日:1982年8月17日

出  身:愛知県名古屋市

血液型 :O型

身長体重:154 cm / 42 kg

サイズ :81 – 62 – 85 cm

趣  味:乗り鉄、鉄道グッズ収集、
     銀河鉄道鑑賞

嫌いな物:注射、飛行機、にんじん

デビュー:2007年

ジャンル:コスプレモデル

他の活動:アイドル

事務所 :オフィス北野

年齢は、今年35歳の木村裕子さん!

出身は、しゃちほこの名古屋です。
 
若いですねえ。Σ(゚Д゚)

20代にしか見えません!
 
出身高校や、大学は情報がなくわかりませんでした。

以外!?にも鉄道は好きなのに、飛行機は苦手だそうですね。

鉄道好きのきっかけは?

幼少期は、幼稚園にあった電車の本を読んだり、家では電車のおもちゃを欲しがっていたそうです。
 
このころから、電車に興味があったのですね。
 
しかし、プラレールが欲しくても、女の子だからとリカちゃん人形にされたそうです。
 
買ってもらえなかったため、押し入れの襖を使って電車ごっこをしたりしていたそうですよ。
 
中学、高校時代の頃は、目的なく列車に乗って遠方へ旅したり、駅のホームに立って車両を眺めることがストレス発散だったそうです。
 
管理人も鉄道マニアまではいきませんが、地図や路線図を見るのが好きですw
 
じーっと見ていてもなんだか楽しい♪

木村さんの気持ちが少しわかる気がします!
 
高校卒業後は、システムエンジニア(SE)になったそうですが、芸能界にも憧れていたそうです。

スポンサーリンク

芸能界へのきっかけは?

「ぶっ飛んだ人生を送りたい」が口癖で、

・人前に立つこと

・目立つこと

・自分という素材で勝負できる仕事がしたかったこと

 
これらが好きでずっと芸能界に憧れていたそうです。
 
運よく?!

たまたま?!
 
手にした西川貴教さんの本を読んで感銘し、さらに芸能界への憧れが増したそうです。
 
さらに

運よく?!

たまたま?!
 
友人が撮った自身の写真がとてもかわいく撮れたことでその写真をネットに掲載し、ネットアイドルとして活動を始めたところ、人気がでたそうです。
 
その後、ホームページが雑誌に掲載され、読者投票でグランプリを受賞。
 
さらに、各雑誌に取り上げられ、芸能界入りしたそうです。
 
夢って、諦めずにずっと願い続けたら叶うのですね。
 
木村さんが私たちと(← 一緒にしてはいけませんねw)

違うのは、行動したところですね。
 
管理人も思い立ったら行動しようと決めました!(笑)

木村裕子さんの彼氏や結婚について

木村裕子さんは彼氏がいるのでしょうか。

以前ブログで彼氏と鉄道デートをしています。

 

まだ結婚はしていないそうですが、まだお付き合いが続いているなら、この方とご結婚するのではないでしょうか。

きっと、彼氏も鉄道好きですね。

ん???

よく見ると、パシャオクの木村裕子1日彼氏オークションで落札した方でした。

なーんだ。

本気で彼氏かと思うくらいの演技?演出?でした。

これは一本ヤラレタw

ということで、今はまだ独身のようです。

まだ新幹線が彼氏のようですね。

情報を待ちましょう♪

スポンサーリンク

「日本国内鉄道全線完乗」でオススメおもしろ鉄道はどこ?

フリーで活動するようになってからは仕事で全国各地を鉄道で移動することが多くなったそうです。
 
そこで、地方の活性化を目指して「日本国内鉄道前線完乗」を思い立って始めたそうです!
 
全国の鉄道を完全制覇ってことですよね?!
 
どんだけの時間とお金がかかるのでしょうかw
 
しかもすごいのは、自分でルールを決めているところです。
 
仕事で利用するために乗車した分はノーカウントだそうです。
 
この中で思い出深い鉄道や駅があったそうです。

①山口県のJR小野田線

理由は、雀田駅~長門本山駅の間が朝2本、夕方1本しか電車が走っていなかったこと。

乗る機会がなかなか難しかったそうですw
Σ(゚Д゚)

②山形県の及位駅(のぞきえき)

理由は、山の中にある無人駅だから。

山だけに携帯も圏外。

電車が遅れても全く分からないそうw。
 
ここは、何かあったときのことを考えてしっかりと対策が必要だそうです。
 
木村さんは「1時間後に更新がなかったら警察に連絡をしてほしい」とツイッターにコメントしてから駅に行ったそうです。
 
Σ(゚Д゚)さすが

③富山県

富山県では、日本海を見ようと思ったそうです。
 
女性一人で電車に乗って、それから雪の中を傘もささずに歩いていたら自殺する人に間違えられたそうです。
 
見知らぬおじさんに「どこ行くんだ!」と止められたそうです。
 
どれもおもしろいですね!

面白いけど、おススメしない?鉄道や駅かもしれませんねw。
 

日本国内鉄道前線完乗について

完全乗車にかかった時間は8年で2015年に達成しています。

鉄道で移動した距離は約2万8000キロだそうです。

金額は乗車賃だけでなく宿泊代も関わってくるので不明ですが、都市部以外は赤字だとか。

安い1000円のホテルもあったそうですが。

1人でコツコツ地道に行って達成している行動力が半端ありませんねw

ギネスもので^^

スポンサーリンク

まとめ

・木村裕子さんは今年35歳だった!

・結婚はまだで、独身だが彼氏がいる!

・おすすめの鉄道というよりも面白い電車🚝だった!

鈴川絢子(鉄道芸人)の旦那と父親の正体がガチで判明!出身や年齢は?大人気のアメトーーク!に鉄道マニアが集結します。 管理人も大好きなこの番組。 特に中川礼二さんがアドリブ?で真似する鉄道員の...
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.