芸能人 PR

山本万里子(女優)の画像や経歴は?現在の年齢や職業が気になる!

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

昭和の大スターで俳優の松方弘樹さんが脳リンパ腫のため亡くなったと報道がありました。

昨年の2月から体調を壊して入院していたそうです。

その松方弘樹さんの入院の看病や介護をしていたのが、山本万里子さんだそうです。

山本万里子って誰?

プロフィールや経歴は?

山本万里子と結婚していたの?

年齢や職業は何してるの?

どんな顔してる人だった?画像は?

気になるので調べてみました。

わかったことをご紹介します。

山本万里子のプロフィールや経歴は?

名  前:山本万里子
     (やまもとまりこ)

生年月日:1973年生まれ
     (今年45歳)

職  業:元女優

山本真理子かと思ったら、山本万里子でしたね。

職業は元女優です。

経歴は、1995年に始まった第4シリーズのホテルのルームメイドの神崎 亜紀(かんざきあき)役でした。

松方さんはドラマHOTELで総支配人役で出演していたので、このドラマ共演がきっかけで30歳差の二人の関係が始まったと思います。

と思っていたら、どうやらその前から出会っていました!

山本万里子さんは、もともと京都・祇園の高級クラブでホステスでした。

客として訪れた松方さんが山本さんに一目惚れ。

口説き落として交際が始まったようです。

山本万里子さんが芸能界入りを希望していたので松方さんが山本さんをバックアップしたということですね。

それで、
『遠山の金さん』(テレビ朝日系)
『HOTEL』(TBS系)に出演したようです。

希望していた芸能化にすぐは入れて、ドラマにも出演できるって・・・松方弘樹さんの存在や力はすごいですね!

現在は仕事もしているようですが、詳細はわかりませんでした。

 

スポンサーリンク

山本万里子は松方弘樹の妻なのか?

山本万里子さんは松方弘樹の妻なのでしょうか?

2016年のインタビューで次のようにコメントしています。

《(仁科亜季子さんには)申し訳ないことをしました。

ご迷惑をかけました。

でも妻子ある人と承知していても魅かれていく気持ちや、相手の家族に対する罪悪感は、きっと仁科さんなら理解していただけると思います》

山本万里子

何やら意味深いことをコメントしています。

そうなのです。

仁科亜希子さんは、妻子ある松方弘樹さんと不倫した上に、1番目の妻・目黒夏子さんから略奪して結婚した人でした。

松方さんの離婚後に結婚し長男・仁科克基さん長女・仁科仁美さんが生まれます。

しかし、その後も千葉マリアさんとの不倫に悩み、我慢しますが、最後には、山本万里子さんと不倫されたことで松方さんと離婚をされます。

今度は、仁科亜希子さんは、自分がしたことを同じように山本万里子さんにされたのでした。
 

一方で、山本万里子さんは、妻子ある松方弘樹さんと不倫した上に、2番目の妻・仁科亜希子さんから略奪して、事実上の内縁の妻となった人です。

松方さんと仁科さんの離婚後1998年から結婚も入籍もせず、松方さんと山本さんは一緒にいました。

実際、松方さんのさいごまで一緒にいたのは山本万里子さんです。

週刊誌の取材に山本万里子さんはこのようにコメントしています。

「確かに私たちは入籍も挙式もしていません。いっしょに暮らすようになって、すでに十数年になります。

長年喜びも悲しみも分かち合い、夫婦としての実感も十分にあります。

私もいろいろと仕事を持っていますし、松方には最後まで俳優人生を貫いてほしいと思っています。

たとえ入籍しなくても、私は妻として、ずっと松方を支えていくつもりです」

本人は妻である気でいる。

入籍していないので、妻とはっきり言えませんが、17年も一緒にいたとなると内縁の妻となりそうですかね。

山本万里子の正体は?

松方弘樹さんには、1番目の妻・目黒夏子さんとの間に3人の子供を授かります。

長女・なえ

次女・なち

長男・目黒大樹

噂によると、松方さんの最後の女性である、山本万里子さんは、なえさん・なちさんと友達だったとか。

確かに山本万里子さんは45歳。

目黒大樹さんが今年45歳なので、姉たちは45歳~49歳くらいと考えられます。

山本万里子さんは、仁科さんから松方さんを離すための目黒家から出された人だったのかも・・・?

噂ですけど。

松方さんの密葬が行われたそうですが、梅宮辰夫さんも参列したそうです。

梅宮さん以外は身内ですが、

山本万里子(パートナー)
目黒祐樹 (松方さんの実弟)
江夏夕子 (松方さんの義理妹・目黒祐樹の妻)
長男・目黒大樹(最初の妻・夏子との子)
長女・なえ  (最初の妻・夏子との子)

 
6人で密葬したそうです。

仁科家は全くの無視なんですね。

仁科克基さんは15年以上、父・松方さんに会っていないそうですが。

目黒祐樹さんは仁科さんより山本さん寄りですね。

なにかありそうです。。。(-_-;)

スポンサーリンク

まとめ

・山本万里子さんは、今年44歳の元女優!

・仁科さんから松方さんを略奪した人だった。

・松方さんと共演したドラマがあった!

・内縁の妻にあたる可能性は高い

松方弘樹の息子の人数と元妻が誰か調査!年収や遺産相続も気になる松方弘樹さんは昭和の大スター俳優ですが、脳リンパ腫のため亡くなりました。 74歳でした。 以前から体調を壊して入院していたそ...
仁科克基の中学の家やジャニーズとは?元嫁元カノや収入は?仁科克基(にしなまさき)さんは松方弘樹さんの息子ですが、豪邸に住み、中学生時代の豪遊がすごかったそうですね。 そんな仁科克基さんが...
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.