芸能人 PR

十枝真沙史(とえだまさし)の年齢や母親は誰?生年月日や経歴が気になる

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

昭和の大スター俳優の松方弘樹さんが脳リンパ腫のため亡くなったと報道がありました。

松方弘樹さんの家族や息子や娘って誰がいるのか調べていました。

すると、ある人物がでてきました。

その方は、十枝真沙史(とえだまさし)さんです。

もう一人、十枝晃太郎さんもでてきます。

十枝真沙史さんって誰だ?

十枝晃太郎さんって誰だ?

松方弘樹さんとの関係やつながり?

十枝真沙史さんの父親と母親は誰だ?

年齢や生年月日はいつだろう?

ちょっと調べて分かったことをご紹介します。

十枝真沙史さんのプロフィールと経歴と現在

名  前:十枝真沙史(とえだ まさし)

生年月日:後ほどご紹介します。

職  業:元俳優

現在:非営利活動法人「S.A.R.S千葉」施設長

結論から言うと、現在は、館山市で薬物・アルコール依存症からの回復するための女性専用のリハビリ施設、非営利活動法人「S.A.R.S千葉」の施設長をしているようです。

スポンサーリンク

十枝真沙史さんの父親と母親は誰?

松方弘樹さんの子供を調べていて十枝真沙史さんの名前が出てきました。

あ!!

もしかして・・・・

そうです。

十枝真沙史さんの母親は、千葉マリアさんです。

父親は、松方弘樹さんです。

Σ(゚Д゚)

千葉マリアさんは、元アイドルとして活躍していた歌手でした。

松方弘樹さんと愛人関係で十枝真沙史さんが生まれたそうです。

生まれて3年は隠されていた、隠し子でした。

その後、松方さんは認知しているそうです。

そうして、成長した十枝真沙史さんは2005年に映画「愛の絆」の初主演で芸能界デビューします。

その後、先ほどもあった薬物・アルコール依存症からの回復するための女性専用のリハビリ施設、非営利活動法人「S.A.R.S千葉」の施設長をしているようです。

千葉マリアって誰?プロフィールと経歴と現在

名 前 :千葉マリア

本 名 :十枝みつ(とえだ みつ)

出 身 :千葉県茂原市出身

生年月日:1949年3月31日

職 業 :元アイドルで歌手

本名は、十枝 みつさんです。

千葉県出身だから?!

芸名が千葉マリアだったのでしょうか。

1971年に「薔薇の涙」でデビュー。

2001年に第19回参議院議員通常選挙で自由連合公認の比例区で立候補しますが落選。

その後、現在、館山市に住んでいるそうです。

ここで、あっっ!とと思ったあなたは勘が鋭い!!

先ほどもあった薬物・アルコール依存症からの回復するための女性専用のリハビリ施設、非営利活動法人「S.A.R.S千葉」の代表をしているようです。

スポンサーリンク

十枝晃太郎さんって誰?プロフィールや経歴は?

十枝真沙史さんを調べていると、十枝晃太郎さんがでてきます。

誰だ?

名  前:十枝晃太郎(とえだこうたろう)

生年月日:1970年生まれ

職  業:後ほどご紹介します。

調べてみると、兄弟でした。

兄が十枝晃太郎さん。

弟が十枝真沙史さん。

どちらも母親は千葉マリアさんです。

父親は違いました。

千葉マリアさんはアイドル歌手として1971年(22歳)の時にデビューしています。

兄・十枝晃太郎さんは千葉マリアさんがデビュー前の1970年(21歳)の時に誕生しています。

その後、母親の千葉さんは子育てと仕事で多忙の毎日になります。

兄・晃太郎さんの父親は噂では記者だったとか。

しかし、物心つく前に両親が離婚。

兄・晃太郎さんは母親は忙しい毎日だったので愛情に飢えていたのかもしれません。

寂しい幼少期を過ごし兄・晃太郎さんが14歳の思春期の時に弟・真沙史さんが誕生します。

そうして、複雑な環境の中で中学時代を過ごしますが荒れてしまいます。

高校も中退。

20歳前後で麻薬に手をだしてしまい、麻薬取締法違反で逮捕。

そうして誰よりも苦しみながら数年にわたる治療のおかげで社会復帰できたそうです。

簡単に社会復帰できたと書きましたがここまで来るのに相当にもめながら苦しみながら復帰されます。

そうして・・・・

 
ここで、あっっ!とと思ったあなたは勘が鋭い!!

 
そうです。

現在、薬物・アルコール依存症から回復するための男性専用のリハビリ施設、「館山ダルク」の代表をしているのが兄・十枝晃太郎さんです。
 

“薬断ち”の厳しい戦いがこれから始まるというあの清原和博さんを「私のところに来られたらどうか」と手を差し伸べた人こそ、薬物依存症の厳しさを身をもって知る
「館山ダルク」代表の兄・十枝晃太郎さんです。
 

現在、母と息子の三人で依存症などから回復するための支援施設で働いておられるようです。

もしかするとASKAさんも薬物依存症で関係してくるかもしれませんね。

出典元:http://www.tateyamadarc.com/

十枝真沙史さんの生年月日と年齢は?

最後に気になるのは生年月日や年齢ですよね。

こんなに時間をかけるな! ですよね。
 
先に謝ります。

申し訳ありません。

生年月日でも、月日は不明でした。

十枝真沙史さんは、兄・十枝晃太郎と14歳離れています。

兄の生まれ年は1970年ですので十枝真沙史さんの生まれた年は1984年です。

名  前:十枝真沙史(とえだ まさし)

生まれ年:1984年

 
ここで、あっっ!と思ったあなたは、もうマニアです。

そうです。

松方弘樹さんの娘、仁科仁美さんと同じ年に生まれています。

どちらかが姉、兄ですが、わかりません。

名  前:仁科仁美

生年月日:1984年11月1日

ちなみに仁科亜希子さんは今年64歳。

千葉マリアさんは今年68歳。

何ともいえません・・・・。

スポンサーリンク

十枝真沙史さんのまとめ

・十枝真沙史さんの父は、松方弘樹

・十枝真沙史さんの母は、千葉マリア

・十枝晃太郎さんは父親が違う兄だった

・十枝真沙史さんの誕生年は1984年だった

・薬物などの依存症から回復するための支援を 母と兄と協力していく仕事をしていた!

松方弘樹の息子の人数と元妻が誰か調査!年収や遺産相続も気になる松方弘樹さんは昭和の大スター俳優ですが、脳リンパ腫のため亡くなりました。 74歳でした。 以前から体調を壊して入院していたそ...
千葉マリアの経歴や不倫とは?薬物使用の息子の現在と隠し子の画像爆報!THE フライデーの番組では【芸能界と覚せい剤&あの人は今…大追跡SP】が放送されました。 番組内容には ▽不倫騒動で世間...
目黒大樹(俳優)の母親や兄弟姉妹は誰?結婚や現在が気になる目黒大樹さんはタレント2世です。 松方弘樹さんと仁科克基さんも親子ですが長男は目黒大樹さんです。 そこで、目黒大樹(俳優)の...
山本万里子(女優)の画像や経歴は?現在の年齢や職業が気になる!昭和の大スターで俳優の松方弘樹さんが脳リンパ腫のため亡くなったと報道がありました。 昨年の2月から体調を壊して入院していたそうです...
仁科克基の中学の家やジャニーズとは?元嫁元カノや収入は?仁科克基(にしなまさき)さんは松方弘樹さんの息子ですが、豪邸に住み、中学生時代の豪遊がすごかったそうですね。 そんな仁科克基さんが...
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.