芸能人 PR

仁科克基の中学の家やジャニーズとは?元嫁元カノや収入は?

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

仁科克基(にしなまさき)さんは松方弘樹さんの息子ですが、豪邸に住み、中学生時代の豪遊がすごかったそうですね。

そんな仁科克基さんが「しくじり先生」にも出演して話題になりました。

そこで、仁科克基の中学の家やジャニーズとは?元嫁元カノや収入はという内容でまとめてみました。

仁科克基さんについて掘り下げていきましょう。
 
<関連記事>
松方弘樹:松方弘樹の年収や遺産がすごすぎる!
目黒祐樹:松方弘樹との兄弟不仲説の原因は?
目黒大樹:目黒大樹の母親や兄弟姉妹は誰?
山本万里子:松方弘樹の最期の女性はこの人!
千葉マリア:千葉マリアの経歴や不倫の隠し子とは?
十枝真沙史:十枝真沙史の年齢や母親は誰?

仁科克基の父・松方弘樹へのコメント

1月21日に
父である松方弘樹が旅立ちました。
突然の事で
本当に残念で仕方ありません。

15年以上も、会えないままの
別れになってしまいました。

最後にもう一度会って、
一緒にお酒でも、飲みたかったです。

僕にとって、偉大で大変尊敬する
役者でした。

心から 御冥福を お祈り致します。

親父…
本当にありがとうございました。

俺…
頑張るからね。

1月に昭和の大スター松方弘樹さんが亡くなりました。

その時の仁科克基さんのコメントです。

ネット上でも松方弘樹さんの訃報に驚きと残念な声が多かったですね。

そんな中、仁科克基さんは実の息子なのに父親の松方弘樹さんには会えなかったそうです。

具体的には・・・
仁科克基の父・松方弘樹の最期について見てみましょう。

スポンサーリンク

仁科克基の父・松方弘樹の最期

仁科克基さんの父・松方弘樹さんは今年1月21日に亡くなりました。

仁科克基さんは松方弘樹・仁科亜希子の両親の離婚以降、父親の松方弘樹さんとは16歳からずっと絶縁状態で19年近く全く会っていなかったそうです。

そんな時、今年1月23日に、芸能リポーターの井上公造氏から「松方弘樹さんが危篤になっているって本当なのか」と確認の電話があったそうです。

そこで、仁科克基さんは父親が入院する病院を訪ねたそうです。

しかし、仁科克基さんが受付で「息子です」と名乗っても何も教えてくれなかったそうです。

つまり、門前払いだったそうです。

帰ろうと車に乗ると、テレビの速報で2日前1月21日に松方弘樹さんが亡くなっていたことを知ったそうです。

父親の葬儀も「ミヤネ屋」で梅宮辰夫さんがテレビで話しているのを見て知ったそうです。

結局、仁科克基さんは父親の松方弘樹さんの最期を何も知らなかったのです。

離婚して、絶縁状態とはいえ、親子は親子です。こんな親子の最後があるなんて・・・。

仁科克基でも父親の最期は見届けたかったでしょう。

その理由は、仁科克基さんの複雑な家庭に問題があると思います。

仁科克基さんの昔のヤンチャしていた頃の検証と、仁科克基さんの複雑な家庭についても見ていきましょう。

まずは、仁科克基さんのプロフィールからご紹介します。

仁科克基のプロフィールと経歴

仁科克基
http://www.shochiku-enta.co.jp/

 

名 前:仁科克基(にしなまさき)
本 名:仁科正樹
旧 姓:目黒正樹
生年月日:1982年9月2日
出 身:京都府
身 長:175cm
血液型:B型
特 技:乗馬、殺陣
趣 味:釣り、ボディーボード、
    ウエイクボード
日本舞踊:岩井流岩井久次郎襲名
職 業:俳優、タレント
事務所:松竹エンタテイメント

仁科克基さんは京都に住んでいましたが、中学校は神戸の芦屋にある中学校に新幹線で、しかもグリーン車で通学していたそうです。

高校は、堀越高等学校ですが、中退しています。

1989年に子役としてデビューしドラマや映画や舞台に出演しています。

仁科克基さんの母親家系は歌舞伎家系。

その関係で日本舞踊家として、「岩井流・岩井久次郎」を襲名しているようです。

見た目にはちょっと見えませんが、そんな仁科克基さんですが以前は結婚していました。

スポンサーリンク

仁科克基の元嫁は多岐川華子

出典元:http://m.sponichi.co.jp/

 
仁科克基さんは多岐川華子さんと2011年にグアムで結婚式を挙げています。

多岐川華子さんは、女優の多岐川裕美の長女なので仁科克基さんと多岐川華子さんの結婚は話題になりました。

しかし、2011年末に些細な喧嘩をきっかけに2人の不満が衝突したことで多岐川華子さんが家を出て別居状態に。

その後、2012年10月に離婚となります。

結婚後わずか1年足らずの結婚生活。

離婚の理由は、性格の不一致と公表していますが、仁科克基さんのキャバクラ通いやタレントとして定着しない仕事などが離婚の原因ではないかと噂されています。

なんでも、仕事を選んでいたそうで、多岐川華子が独自ルートで持ってきた仕事も拒否したとか。

この辺はお坊ちゃん育ちで仁科克基さんのプライドがゆるせなかったのかもしれませんね。

男としてプライドがあるのでしょうが、下積みがないと思うので仕事を選んでいる場合ではないと思いますが。。。

仁科克基の元カノはグラビア矢吹春奈

仁科克基の元カノ 矢吹春奈
出典元:https://ameblo.jp/

 
仁科克基さんは、多岐川華子さんと離婚後、グラビアアイドルの矢吹春奈さんと交際していました。

2人の出会いは、仁科克基さんの妹・仁科仁美さんでした。同じ事務所で仲良かったそうですね。

仁科克基さんと矢吹春奈さんは順調に交際していたかのように見えましたが、二人は破局してしまいます。

破局の理由は、仁科克基さんのキャバクラ譲との浮気でした。

こんな美女が彼女なのになんと浮気です。何が物足りないのでしょうか?

キャバクラの女の子と付き合うなら、きちんと別れてから、それから交際すればいいのに。。。

仁科克基さんには、見た目とのギャップで1人の女性を愛し続けてほしかったです。

スポンサーリンク

仁科克基のジャニーズとは?

仁科克基さんの男性としての評価を調査中ですが、早くも2ポイントも女性問題の評価を得てしまいました。
 
そろそろ、汚名返上したいところです。

そして、仁科克基さんを調べているとなんと「ジャニーズ」というキーワードに出会いました。

なんとなんと、昔、ジャニーズJrとして在籍していたことが判明!!

目黒正樹という名前でジャニーズJrに在籍していたようですね。

目黒正樹は旧姓ですが、本名で活動していたのですね。

ジャニーズJrなのに、ソロで目立つような特別扱い的なこともされていたとか。

最近は、芸能人2世がジャニーズJrに在籍していることも珍しくありません。

京本政樹さんの息子・・・
森進一さんの息子・・・
岡本健一さんの息子・・・

芸能人2世でも、努力して才能があればいいと思います!

そんな仁科克基さんの父の松方弘樹さんとの複雑な家族構成や一緒に過ごした豪邸での豪遊について調べていきたいと思います。

仁科克基の兄弟姉妹や家族構成

仁科克基と松方弘樹
出典元:http://ameblo.jp/

 
<仁科克基の親族>
父 :松方弘樹(俳優)
母 :仁科亜季子(女優)
本人:仁科克基(俳優)
妹 :仁科仁美(タレント)
 

異母姉:目黒なえ(一般)
異母姉:目黒なち(一般)
異母兄:目黒大樹(俳優)
異母弟:十枝真沙史(俳優)
 

<仁科克基の父方親族>
祖 父:近衛十四郎(俳優)
祖 母:水川八重子(女優)
叔 父:目黒祐樹(俳優)
義叔母:江夏夕子(元女優)
従 姉:近衛はな(女優)
   (目黒祐樹と江夏夕子の娘)
 

<仁科克基の母方親族>
祖父:十代目岩井半四郎(歌舞伎俳優)
祖母:月城彰子(元女優)
伯母:岩井友見(女優)
叔母:仁科幸子(女優)
 

これはすごいですよね。

本当に芸能一家です。

スポンサーリンク

仁科克基の中学時代の豪邸

仁科克基と松方弘樹の豪邸
仁科克基と松方弘樹の豪邸
仁科克基の豪邸間取り
 

仁科克基さんは、京都の豪邸で16歳まで暮らしています。
 

<京都の豪邸の大きさ>

この京都の豪邸はなんと、20LLLDDDKKK。
 
車庫にはベンツが2台。

生まれた時にはお手伝いさん7人くらいたそうです。
しかも、運転手2人も住み込みだったそうですよ。
 

<豪邸には自家用ヘリ>

移動手段はファーストクラスとかではなく、自家用ヘリ。

なんと自宅にはヘリポートがあります。

ご飯を食べに行くために、ヘリに乗って移動していたそうです。

<豪邸には大きなプール>

京都の豪邸には大きなプールがあったそうです。

このプールには、あの大物女優Kが酔っぱらって全裸で泳いだそうですね。

その時にのぞいてみようとした大物Tを仁科克基さんがタオルで目隠ししたんだとか。

大物女優Kとは、かたせ梨乃さんだと東国原氏が話しています。

また、大物Tとはビートたけしさんだとか。この時、ビートたけしは仁科克基さんに「マサキ、おこずかいやるからタオルをのけて見せてくれ」と言ったとか。

メンバーを聞いただけで、豪華な感じがしますね。

それもそのはず。

毎年夏には、京都太秦(うずまさ)で撮影している役者などのほとんどの人(約300名)が松方弘樹さんの豪邸に来てBBQパーティをしていたそうです。

仁科克基の中学時代の豪遊

仁科克基さんは中学生時代に豪遊していたそうです。

父の松方弘樹さんがあのように豪快にふるまっていたので、仁科克基さんも父親のように中学生時代は同級生や友達にいろいろとおごってあげていたそうです。

お食事編
・高級なお寿司
・高級なステーキ
・マクドナルド
・高級な焼き肉

豪遊編
・友達を海外に連れて行った
・京都祇園でお茶屋遊び
(お座敷遊びをしていた)

その友達におごった金額の総額は5000万円になると言いますね。

お金はどこからかというと・・・

仁科克基さんは、松方弘樹さんにお小遣いとしてサラリーマンの年収くらいの金額をもらっていったそうです。

また、いろんな人からお年玉をもらっていたようですが、その金額が100万円だったそうです。

さらに、お金が無くなると松方弘樹さんのお財布からお金を盗んでいたそうで仁科克基さんは父親の財布がATMだと言っていたこともありましたね。

スポンサーリンク

仁科克基の今現在の収入や年収

仁科克基さんは今現在はどのような仕事をしているのでしょうか。

以前は、松方弘樹さんの息子や女性問題の話題としていろいろ番組に登場していましたが、気になりますね。

調べてみると、

————————————
●第9回 沖縄国際映画祭
「ありえなさ過ぎる女~被告人よしえ」
————————————

今年はしくじり先生などのテレビの他に映画にも出演しているようです。

主演だったら、1本300万円だそうです。

世界の渡辺謙クラスだと1本1000万円。

ちなみに、トムクルーズのハリウッドレベルでは1本20億円だそうです。

この映画出演で100万円くらいではないでしょうか。

ということで、ちょこちょこ出ているテレビ番組と合わせて年収300万円くらいでしょうか

仁科克基さんの父親・松方弘樹さんの存在がいかに大きかったのか、どれだけ稼いでいたのか、よくわかりますね。

友達に色々おごってあげる優しい一面や、松方弘樹さんの病院に面会に行く様子から、父親の松方弘樹さんの影響が強かったことがわかります。

しくじり先生では、過去の自分のを反省されていました。

大きく成長された仁科克基さんの姿を見て松方弘樹さんも安心されるかもしれませんね。

<関連記事>
松方弘樹:松方弘樹の年収や遺産がすごすぎる!
目黒祐樹:松方弘樹との兄弟不仲説の原因は?
目黒大樹:目黒大樹の母親や兄弟姉妹は誰?
山本万里子:松方弘樹の最期の女性はこの人!
千葉マリア:千葉マリアの経歴や不倫の隠し子とは?
十枝真沙史:十枝真沙史の年齢や母親は誰?

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.