人物

キムアラ(脱北美女)の整形疑惑の美人画像と現在の生活や仕事が気になる

ありえへん∞世界SP「衝撃映像&北朝鮮“脱北美女”おもてなし食べ放題ツアー!」では北朝鮮を脱北した美女が登場しました。
 
番組内容では「ぽっちゃり隊が食べ放題店に北朝鮮ナンバー1脱北美女をご招待!!未知のメニューに美女悶絶!?」とあります。
 
美女の名前はキムアラさんです。

 
北朝鮮を脱走した美人ってどんな人なのか?

年齢や芸能界へのきっかけも気になるし、経歴や脱走した様子も気になりますね。

いろいろ調べてみたのでご紹介します。

キムアラさんのプロフィールや経歴

(出典元:https://www.instagram.com/)

 

名 前 :キムアラ

生年月日:1991年9月7日

出 身 :北朝鮮

身 長 :164cm

大 学 :明智大学 ビューティーアート科卒業
     国民大学 演劇科に在学中

今年26歳のキムアラさんです。

明智大学ではビューティーアート科を卒業し、2つ目の大学となる国民大学の演劇科に在学中です。

スポンサーリンク

キムアラさんが有名になったきっかけは?

もともと一般人だった、キムアラさん。

韓国の人気番組「今、会いに行きます」という番組でレギュラー出演していました。
 
番組では、脱北者ばかりを集めて「韓国での生活」をテーマにしたバラエティ番組をしているようです。
 
そこで、「きれいでかわいい!」と人気で話題になって芸能界デビューしたそうです。
 
現在は、女優やタレント業のお仕事をされています。
 


 
言葉はわかりませんが、綺麗な方ですね!

キムアラさんの北朝鮮の脱北について

キムアラさんは、あの北朝鮮から脱北したそうです。
 
亡命となると、命がけですよね。

決死の覚悟だったでしょう。
 
今回、北朝鮮での暮らしや生活ぶりを話してくれるかもしれませんね。
 
1991年に生まれた、キムアラさん。

北朝鮮時代はホームレスのような路上生活をしていたそうです。
 
そんな生活から家族は脱北を決意します。
 
川を渡っていたそうですが、母親は中国への脱北に成功。

父親は行方不明に。

現在も連絡が取れないそうです。

亡くなったのでは・・という噂もあります。
 
一人になったキムアラさんは、腐ったご飯でさえ、ごちそうだったそうで、ヘビやネズミ昆虫を捕まえて食べていたとか。
 
その後、川を越えて中国に脱北したそうです。
 
現在、韓国で暮らす脱北者は約2万5000人だとか。

日本にも脱北した人が暮らしているそうです。
 
韓国に亡命したキムアラさんは脱北者の支援金なので韓国の大学へ進学し卒業。

スポンサーリンク

キムアラさんは美人だけど整形は?

「今、会いに行きます」の番組に出ていたころは一般人。
 
脱北者でお金がないので整形する余裕はなかったと思いわれます。
 
もともと、美人だったから、注目を集めたので、整形ではなく自然でしょうね。
 
現在は、女優業で少しはお金があるかもしれませんが、本人は整形疑惑を否定しているそうです。

キムアラさんの美人画像まとめ

(出典元:https://www.instagram.com/)

 

(出典元:https://www.instagram.com/)

 

(出典元:https://www.instagram.com/)

 
綺麗な方ですね!

個人的には菊川玲さんと小林麻央さんを混ざ合わせた感じがします。

 
キムアラさんのインスタがわかりました。

ぜひ、キムアラさんのほかの写真や画像を見てくださいね。

キムアラさんのインスタ

スポンサーリンク

まとめ

・キムアラさんは今年26歳の国民大学生!

・整形ではなく、ナチュラル美人の可能性大!

・現在は女優として活躍中!

行方不明の父親と再会が出来たらいいですね!

韓国での活躍を応援しています!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.