人物

平松まゆきの経歴や年収は?元アイドル時代の画像や事務所の場所は?

平松まゆきさんが元アイドルなのに弁護士になって事務所を開設したと話題になっています。
 
平松まゆきさんは1990年代のアイドル歌手だったそうです。
 
なぜ、元アイドルが弁護士の道を歩まれたのでしょうか?
 
出身大学や、アイドル時代の画像もも気になりますね。
 
弁護士の年収や事務所の場所はどこでしょうか?
 
きっかけも気になりますね。

調べてみましたのでご紹介します。

平松まゆきさんのプロフィールと経歴

平松まゆき
出典元:https://www.oita-press.co.jp/

 

名 前 ;平松まゆき(ひらまつまゆき)

生年月日:1976年8月17日

出身地 :大分県別府市

血液型 :O型

職 業 :元・アイドル歌手、現在・弁護士

5歳から15歳まではバレエに励む。


1989年、中学1年生の時に、「東ハト」のCMのモデルコンテストでグランプリを受賞。

1年間CMに出演。


単身上京し芸能事務所に入り、高校2年生の時に、TBSラジオ主催の第1回シンデレラドリームオーディションに合格。


1993年スタートした深夜番組「シンデレラドリーム ミッドナイト☆パーティー」でデビュー


1994年歌手デビュー

スポンサーリンク

平松まゆきさんの出身大学や学歴

もともと小さい頃から勉強好きだった平松まゆきさん。
 
アイドルの活動をしながら大学受験をしていたそうですよ。

芦田愛菜さんのようですね!^^
 
平松まゆきさんの出身大学や学歴は次のとおりです。
 

立教大学

立教大学大学院

名古屋大学法科大学院(入学時は33歳)

卒業後、伊藤塾で司法を学ぶ

2015年9月
3度目の受験で司法試試験合格

平松まゆきさんが弁護士になる理由と今後の目標

今から約10年前に、テレビで冤罪(えんざい)事件のドキュメント番組を見たことがきっかけだそうです。
 
「直接、人助けができる資格を 手にしたい。」

「目指すなら一番難しい資格にしよう」
 
その後、司法試験に向けての勉強を始めたそうですが、2006年のことです。
 
2006年に司法試験に向けて勉強を始め、3度目の試験で合格されていますが、合格したのは、2015年。
 
年数にしたら、9年もかけておられるのです。
 
その根性は素晴らしいものですが、つらいものだったでしょね。
 
1日15時間も机に向かってたそうですよ。

芦田愛菜さんも、1日12時間勉強をしていたと言っていましたね!
 
「弱者や少数者を守る憲法の理念に共感する」と語る平松まゆきさんですが
 

今後「女性や子ども、外国人、労働者ら強者に対峙(たいじ)する人の役に立つ弁護士になりたい。

地元大分に恩返しをしたい」

と言っています。

是非、頑張ってほしいと思います。

スポンサーリンク

平松まゆきさんのアイドル時代の歌と画像

「たかが恋よされど恋ね」

この曲は、デビュー曲です。

人気テレビ番組「世界ふしぎ発見」のエンディング曲に。
 

「さよならの伝説」

漫画「キューティーハニー」の実写版映画の主題歌に
 

CD/キューティーハニー SONG COLLECTION SPECIAL/オムニバス/COCX-32670
 

平松まゆき元アイドルの画像

 
平松まゆき

出典元:http://www.nishinippon.co.jp/

 

スポンサーリンク

平松まゆきさんの弁護士の年収は?

一般的に、医者、弁護士、公認会計士の資格が難関資格と言われています。

職業的にも高額収入と考えられますよね。
 
いったい弁護士はいくらくらい年収があるのでしょうか?
 
一般的な開業した医者や弁護士の平均年収を調べてみました。
 
勤務しているか、開業しているか都会なのか、地方の田舎なのか経営力や条件によって違うのですが、大まかな目安として

開業した医者 :2500万円前後

開業した弁護士:3000万円前後
 
勤務するより、開業した方が○倍になるそうです。

平松まゆきさんの事務所の場所はどこ?

地元に恩返しがしたいとして、弁護士事務所は大分県大分市に開設したそうです。
 
平松まゆきさんの弁護士事務所はこちらです。

大分市民図書館の向かいのようですね!
 

事務所名:平松法律事務所

住  所:〒870-0021 大分市府内町1-6-36 T.Sアパートメント3F

電話番号:097-535-7686

FAX :097-535-7685

 

スポンサーリンク

まとめ

弁護士の先生が女性なので、女性の方は相談しやすいですね!!
 
弱い立場の人の味方になってくれるので本当に頼もしいです。
 
今後は、
美人弁護士に相談もできるし、元アイドルにも会いに行ける!
 
お得感あふれた弁護士の平松まゆきさんに注目が集まりそうです。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.