グルメ

倉田浩伸のクラタペッパーの購入方法や評判は?販売店舗や年収は?

クラタペッパーの倉田浩伸(くらたひろのぶ)さんがテレビ「未来世紀ジパング」出演して話題ですね。

カンボジアには“世界一美味しい”と言われるコショウがあったけど、ポルポト政権時代に壊滅。

しかし、その後に見事に復活させて、世界一美味しいカンボジアの胡椒を世界ブランドにしたのが倉田浩伸さんなんです。
 

そこで、倉田浩伸のクラタペッパーの購入方法や評判は?販売店舗や年収についてまとめてみました。
 
「カンボジアの赤いダイヤ」と呼ばれる、完熟のこしょう。
 
この胡椒が世界一美味しいと人気です。
 
クラタペッパーの販売サイトや購入方法、値段や評判などについても調べてみたいと思います。
 
早速掘り下げていきましょう♪
 

クラタペッパー代表の倉田浩伸のプロフィール

クラタペッパー倉田浩伸
 

名 前:倉田浩伸
   (くらたひろのぶ)

生 年:1969年

出身地:三重県

大 学:亜細亜大学経済学部

スポンサーリンク

倉田浩伸のクラタペッパーって何?

クラタペッパー赤いダイヤ
 
一流シェフたちが、世界一美味しいと絶賛するコショウがあります。

それは、カンボジア産のコショウです。
 
内戦により、生産は激減してしまったカンボジアの胡椒をもう一度「世界一」と呼ばれるように、復活させたいとして倉田浩伸さんがたったの「3本の苗」から胡椒の栽培をはじめました。

さらに「赤いダイヤ」と呼ばれる特別なコショウの生産にも成功します。
 
特に、世界が絶賛するカンボジアの「赤いダイヤ」は、一房に1,2粒しかできない貴重なもの。
 
赤く完熟した実だけを集め乾燥させた胡椒の最高級品です。
 
クラタペッパーは、自然農薬、自然肥料を使った伝統的な農法にこだわった栽培で生産しています。
 
カンボジア胡椒独特のフルーティな風味の胡椒。これがクラタペッパーです。
 
たったの3本の苗からスタートして世界一おいしいと呼ばれるコショウになるまでの背景に、倉田浩伸さんの相当な苦労があったのですね。

なんだか涙が出てきそうです・・・・。

倉田浩伸の会社のクラタペッパー(プノンペン本社)について

クラタペッパー本社
出典元:http://www.kuratapepper.com/

 

【会社名】KURATA PEPPER
     クラタペッパー

【代表者】倉田浩伸

【設 立】2006年6月

【営 業】8:00~19:00
     (現地時間)

【定休日】なし
   ※元旦・クメール正月・
   水祭り・盂蘭盆(うらぼん)
   除く

【電 話】+855-12-842-970

【FAX】+855-23-211-374

【カード】各種クレジットカード可

【カンボジアプノンペン本社】
 #5 Street 222, Boeng Raing,
 Daun Penh, Phnom Penh
 CAMBODIA 12211

 

スポンサーリンク

倉田浩伸のクラタペッパーの評判

クラタペッパー
クラタペッパーの本社店頭の商品とネットのクラタペッパーの商品の評判を集めてみました。

<プノンペン本社の商品の評判>

●佃煮は思わずご飯が欲し~いと 言いたくなるうまさ

●佃煮はお酒のおつまみにも間違いなく合う

●クラタペッパーは美味しいと評判!

●こしょうの中でも、緑で大粒の実を乾燥させた黒胡椒は柑橘系のフルーティな香りが特徴で、肉料理や炒め物など料理全般に使える。

●クラタペッパー厳選の黒胡椒をたっぷり使用した贅沢な「あられ」 は、お土産に最適。

<クラタペッパーネット商品での評判>

●クラタペッパーはすごく香りの良い胡椒です

●クラタペッパーは比類ない香り!

●今までのインド産とまるで違います。

●オリエンタルな感じの甘い香り。

●クラタペッパーの胡椒を使ったら、他の物は使えません。

●香りがよい胡椒に出会えてうれしい。

●クラタペッパー以外の他の胡椒だと物足りない

●クラタペッパーをミルで挽いた時の香りが、こんな胡椒食べたことがない!でした。

●完熟胡椒だけあって、香りも味もすばらしく、粒もとても大きい。

●一粒一粒に愛情がこもっていそうな胡椒です。本当に本当にオススメです。

●クラタペッパーの値段は一般の胡椒と比べ確かに高いけど、でもたかが1000円くらいです。たった1000円でいつものサラダが一気に上等な一品になるなら、安いもんです。

●クラタペッパーは鮮烈な味で毎日の料理に胡椒をかけるのが楽しくなりました。

●市販のピザのようなものに軽くかけても一段階味がアップしたような感じ。

倉田浩伸のクラタペッパーの購入方法(店舗販売)

クラタペッパー
 
クラタペッパーはテレビ番組に取り上げられ、日本でも人気になってきています。
 
そのクラタペッパーの購入方法ですが、2通りあります。
 
①店舗で購入
②ネットで購入
 
まずは、店舗で購入できるお店をご紹介します。
 
店舗での購入は、実際に実物の商品を手に取ってみることができるのでいいですよね。

クラタペッパーの販売店舗(東京)

クラタペッパー
 
日本での販売店舗ですが、東京、名古屋に店舗があるようです。
 
倉田浩伸さんのSNSに紹介されていました。
 
そして、ときどき、いろんな店舗で出店しているようでした。
 

クラタペッパー購入店舗・東京

店舗名:紀伊国屋インターナショナル
    (青山店)

住 所:東京都港区北青山 3-11-7
    Aoビル地下1階

電話番号:(03) 3409-1231

営 業:9:30~21:30

 
<地 図>

 

クラタペッパー販売店舗(名古屋)

店舗名:北野エース(ラシック店)

住 所:〒460-0008
    愛知県名古屋市中区栄3-6-1
    ラシック地下1階

電 話:052-259-6266

営 業:11:00 ~ 21:00

 
<地図>

 

クラタペッパーの出張販売の情報

クラタペッパーですが、東京・名古屋で販売していますが、番外編的な企画でときどきいろんな店舗で出店されています。

SNSの情報で確認してみると結構、1日だけの出店とかされているので、チェックしてみてくださいね!
 
ツイッター:https://twitter.com/kuratapepper

ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/

ホームページ:http://kuratapepper.com/index.html
 

スポンサーリンク

倉田浩伸のクラタペッパーの購入方法(ネット販売のお取り寄せ)

ネットでの購入方法は、倉田浩伸さんのネットショップで購入できます。
 
クラタペッパーでは、完熟胡椒、黒コショウ、白コショウ、あられを販売しています。
 
http://kuratapepper.cart.fc2.com/
 
ネットは、やっぱり便利です。

東京しかない商品でも、通販で購入できるのですから。

胡椒からフルーティな香りがするそうですよ?

なんて素敵なんでしょうね?

しかも、そんなに高くはない。

一回のランチを我慢したら手が出せる値段です。^^

クラタペッパーの価格(値段)

クラタペッパー
※赤い実だけを乾燥させた
フルーティーな味

 
・ライプペッパー(完熟胡椒)
マスコットVer. 34g入
(972円)

 
・ライプペッパー/完熟胡椒30g
(972円)
 
・ブラックペッパー/黒胡椒50g
(756円)
 
・完熟胡椒(マスコットVer)&ミルセット(2268円)
※贈答用にもOK
 
・ホワイトペッパー(756円)
 
・あられ115g×3個セット(1296円)
 

スポンサーリンク

クラタペッパー倉田浩伸の年収

これで次に気になるのは年収ですよね。

一体いくら稼いでいるのでしょうか。
 
クラタペッパーの商品は、800円~2500円。
 
1個1000円として

1か月1万個売れたとして

1000円×1万個=1000万円(1か月)

1000万円/月×12か月=1,2000万円

農園も経営し、人件費もかかると思います。
 
半分はなくなるとしたら、6000万円くらいですかね?
 
勝手な大まかな予想ですが。

是非、もっと日本や世界に販売ルートを増やして、世界的にも有名になればいいですね!!
 

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.