イケメン PR

松浦泰山が店長のパーソナルジムの場所はどこ?出身大学や身長体重

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

松浦泰山さんがミスタージャパン2017のグランプリに選ばれました。

知性や表現力に優れた人物を競う大会で、松浦泰山さんが約1400人の応募者の中から選ばれたそうです。

そこで、

・松浦泰山の経歴や出身大学は?
・松浦泰山の身長体重は?
・松浦泰山が店長を務めるパーソナル
 ジムの場所はどこ?

気になることを調べてみたいと思います。

ミスタージャパンのコンテンストは、2013年から開催されたミスユニバースジャパンの男性版コンテストです。

外見だけでなく知性や表現力に優れた日本を代表する影響を及ぼす人物となれる男性を発掘するコンテストだそうです。

さて、そのコンテストのグランプリに輝いた松浦泰山さんについて早速掘り下げていきましょう♪

松浦泰山さんのプロフィールや経歴

松浦泰山
出典元:http://www.beyond-gym.com/

 

名 前 :松浦泰山
     (まつうらたいざん)
生年月日:1990年1月24日
血液型 :AB型
出 身 :京都出身(大阪市在住)
趣 味 :映画

名前が、泰山(たいざん)なんて珍しいですよね。

松浦泰山さんの第一印象ですが

・めちゃくちゃイケメン!
・筋肉がすごいけどボディビルダー?
・日本人離れしたハーフっぽい顔立ち!

と思いました!

スミマセン!

管理人の感想より、松浦泰山さんの情報ですよね~~

えっと、松浦泰山さんですが、もともと俳優志望だったそうです。

大学では4年間演劇を勉強。

大学卒業後は、約1年半は東京のミュージカル劇団で芝居をしていたそうです。

その後、「俳優」→「体を鍛えること」に興味が移ってしまったことから、芸能活動を休止しているそうです。

現在は、大阪のパーソナルジムで店長をしているそうですよ。

昨年、ベストボディジャパン2016神戸大会に(best Body Japan 2016)出場し、フレッシャーズクラスの第2位の成績を出されていました。

松浦泰山さんはもともと芸能の世界に興味があり好きだそうです。

今回、ミスター・ジャパンでグランプリに選ばれたことで、「チャンスがあれば、今度こそ全力ですべてにチャレンジしていきたい」と言っているそうです。

映画にも興味があるそうです。

憧れの役者はレオナルド・ディカプリオ。

「ハリウッド進出にもチャンスがあれば全力でつかみ取りに行きたい」と意気込んでいるようです。
 

↑↑↑
best Body Japan2016神戸大会の(ベストボディジャパン2016)当日の様子。

なんと、体脂肪率6%仕上げ

スポンサーリンク

松浦泰山さんの出身大学や身長体重は?

松浦泰山さんは身長182cm、体重70kg

松浦泰山さんの出身大学は大阪芸術大学卒業

白い肌と大きな目が特徴のイケメンの松浦泰山さんです。

特技はスポーツで、バスケットボール。

好きな筋肉トレーニングは、ラットプルダウン。

ラットプルダウンって何?ですよね。

こんなトレーニングです。

汗で服の色が変わっていますね!

↓↓↓
 

 
ヘルニアで手術の経験もされています。

今後も気をつけて、トレーニングしてくださいね!

松浦泰山店長のジムの場所はどこ?

現在、松浦泰山さんは大阪のパーソナルジムの店長だそうですよ。

どこのジムでしょうね。調べました!
 
松浦泰山の職場ビヨンド

出典元:http://www.beyond-gym.com/

 

店舗名:BEYOND GYM(ビヨンドジム)
    プライベートジム北堀江店
住 所:〒550-0014
    大阪府大阪市西区北堀江
    1丁目5-8 StoRK北堀江2階
電 話:080-1478-4208
営 業:10:00 – 22:00    
コース別料金:36,000~360,000円
URL:http://www.beyond-gym.com/

<地図>

スポンサーリンク

松浦泰山の美しい身体のビフォーアフター


 

上側の画像は、松浦泰山さんのビフォーアフターです。

合成ではないかと思うほどの画像発見!

下側の画像は筋肉のある太~い腕は、モデルの女子のウエストと同じくらいではないかと思うほどの腕ですね。

大会に出場する時は、体脂肪を3パーセントまで落とすそうですね。

エグザイルのメンバーもパフォーマーとしても体脂肪1ケタ%だそうですよ。

自分にストイックにできる人って尊敬します。

松浦泰山の好きなタイプ

ホントかどうかわかりませんが、松浦泰山さんに彼女はいないとか。

好きな女優さんは、石原さとみさん。

笑顔が素敵な人が好みのようです。

芸能界デビューとかすれば、もしかしたら、石原さとみさんとの共演もあるかもしれませんね^^

いつか、「石原さとみに熱愛発覚か!?」など話題になったときの彼氏が松浦泰山さんだったらびっくりです。

可能性は、ゼロではありませんよね。

スポンサーリンク

まとめ

・松浦泰山さんは、182cm・70kgのイケメン関西人でした!

・松浦泰山さんの大学は大阪芸術大学。4年間演劇部で俳優を目指していた!

・松浦泰山さんの勤務先は大阪のパーソナルトレーニングジム。ビヨンドというジムで店長だった。

広瀬すずが通うジムの場所はどこ?料金や評判と口コミは?広瀬すずさんがトレーニングジムでスクワットしている動画をインスタに公開しました。そこで、広瀬すずが通うジムの場所はどこ?料金や評判と口コ...
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.