アナウンサー PR

遠野愛の出身高校や進路希望は女子アナ?実家はセレブでお金持ち?

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

青山学院大学の遠野愛さんがフレキャンに出場しています。

フレキャンとは、フレッシュキャンパス・コンテンストの略です。

「フレッシュ」なので、大学1年生が限定のミスコンなのです。

エイジ・エンタテインメントが主催で日本全国の大学新入生の中から、日本一かわいい新入生を決めます^^

大学新入生を対象とした日本最大級のミスコンテンスト。

それがフレキャンです。

さて、今回はそのフレキャンに出場している遠野愛さんが可愛すぎるので注目してみました!

遠野愛さんのプロフィールや出身高校はどこでしょうか?

噂の彼氏や家族も気になりますね。

将来はやっぱり女子アナでしょうか?

いろいろ気になりますね。

早速掘り下げていってみましょう♪

 

遠野愛さんのプロフィール

遠野愛
出典元:https://twitter.com

 

名  前:遠野愛(とおのあい)

生年月日:1997年04月07日

出身地 :東京都

身  長:161.0cm

大  学:青山学院大学
     文学部英米文学科

家族構成:父・母・兄・本人

遠野愛さんは、青山学院大学文学部英米文学科の1年生です。

確かに、かわいい。美人ですね。

1年前は高校生ですか?

見えませんね。(-_-;)

道重さゆみに似てる???

何でも、英語が苦手だそうです。

文学部英米文学科なのに?

苦手を克服するために、ひたすら英語を勉強しているそうです。

サークルは、英語部とゴルフ部だとか。

スポンサーリンク

遠野愛さんの性格は?

遠野愛
出典元:https://twitter.com/

 
遠野愛さんの性格が気になりますね!

いくつか情報がありましたので、勝手にに遠野愛さんの性格を予想してみました^^

●英語が苦手なのに文学部英米文学科

●嘘がつけない

●人狼ゲームでは、即バレでゲームに ならないから怒られる

●友達に「実は優しいよね」と言われる。

●負けず嫌いでまじめ

●高校生時代にバンドを組んでボーカル担当

●高校生時代にcancamのモデルのオーディションと新橋ゆかた美人コンテストに出場

 
以上のことから、こんな感じの性格のようです。

あくまでも個人的な予想ですが^^
 
↓ ↓ ↓
 

①努力家で頑張り屋

②まじめで負けず嫌い

③嘘はつけなくて優しい

④オーデョションやコンテストに 出場していることから人前に出ることが 好きなのでは。

⑤バンドのボーカルで歌が上手い?

⑥ツイッターでこまめに返信くれて几帳面だと判断。

いかがでしょうか。

結構当たっていませんか(笑)

遠野愛さんの出身高校はどこ?

現在、青山学院大学 文学部 英米文学科 1年生の遠野愛さん。

気になる高校はどこでしょうか。

いろいろ調べたのですが、
 

世田谷区立等々力小学校

青山学院中等部

青山学院高等部

青山学院大学

どうやら、中学受験して青山学院中等部から青山学院高等部に進学されたのではないかと。

先日、芦田愛菜さんが中学受験して合格されていましたが、青山学院中等部も偏差値70前後くらいの難関校です。

すごいですね。

そのままエスカレータで青山学院大学に入学されたのではないかと思われます。

スポンサーリンク

遠野愛さんのフレキャン出場のきっかけは?

遠野愛
出典元:https://twitter.com/

 
そもそもフレキャンに応募したきっかけは何でしょうか。

探してみると、次のように言っていました。

「以前に、入学式で声をかけていただいたのに参加しなかったミスコンがあり、後悔していました。

そんなときに知り合いから紹介をいただいたのがきっかけです。

人前にでることに慣れて、一歩でも夢に近づきたいと考えています。」

そうだったのですね。

夢に一歩近づきましたね。

人前に出てなれるように頑張ってくださいね。

遠野愛さんの家族構成について紹介

遠野愛さんのSNSや写真を見ていると、ご家族がちょこちょこ登場しています。

もちろんお顔は出されていませんが。

ご一家は仲の良いご家族のようです。

遠野愛さんの家族構成は、父、母、兄、本人の4人家族。

遠野愛さんの父親は、単身赴任されているようですようです。

遠野愛さんのお父様は、どこかの会社の社長様か、どこかの病院のお医者様か、と思っていたのですが・・・

わからなくなりましたね!

あと、お兄さんが超イケメン!!

遠野愛さんとは目がそっくりだとか。
 
↓ ↓ ↓


 
※フレキャンでグランプリ受賞後写真が削除されたようです。

残念。

たしかに、イケメンでしたよ!

スポンサーリンク

遠野愛さんは犬派?猫派?

遠野愛さんは4人家族ですが、まだ紹介していない家族がいました。

愛犬と愛猫です。

SNSにもちょこちょこ出てきます。

愛犬の名前は「モカ」
愛猫の名前は「みるく」

どうやら、遠野愛さん自身は猫派のようですね。

猫の「みるく」とは中学3年生の時から一緒に寝たり遊んだりしているようです。

ツンデレの「みるく」が甘えてきた時が幸せなんだとか。

こちらが、愛犬と愛猫です。

愛猫みるくをパソコンの画面に入れているのがわかります。

そのパソコンの向こうから愛犬モカが覗いています。


 

遠野愛さんの親はセレブでお金持ち?

遠野愛
出典元:https://twitter.com/

 
皆さまはもうお気づきですか?

なんだか遠野愛さんはセレブ感が半端ありません。

きっと、遠野愛さんの実家はセレブでお金持ちの家庭なんだと思います。

その根拠は?

根拠①

お昼に母親と叙々苑でランチ
これはよくある風景ですよね。

叙々苑にランチなんてうらやましい♪
お味はいかがでしたか?

美味しいはずですよね?

根拠②

家族でベストドレッサー賞授賞式へ

おそらく遠野愛さんがベストドレッサー賞を受賞されて授賞式に出席されたのでは?と思いますが、

まさか、芸能人が受賞する授賞式に出席されたのでしょうか?

どちらにしてもオシャレなのでw

どちらにしてもすごいですね!

根拠③

高校3年8月家族旅行でシンガポール

家族でシンガポールへ旅行に行かれたそうです。

マリーナベイサンズをバックに豪華なお食事されています。

おいしそう~~♪

仲がいいご家族ですね!

よく旅行には行かれるのでしょうか?

根拠④

高校3年2月卒業旅行でグアムへ

遠野愛さんは高校3年生時に卒業旅行でグアムに行っています。

誰と行ったのかは不明です。

彼氏の存在もないのできっと友達と行ったのでしょう!

根拠⑤

夏に1か月セブ島に短期の語学留学

SNSを見る限り、アルバイトはされていない様子。

フィリピンはほかの英語圏に比べたら格安ではありますが、セブ島は中でもお値段はいいはず。

1か月としても交通費、食費、家賃、うんぬんで留学費用100万円くらいはするのでは?

根拠⑥

1月韓国、2月に北海道

1月は韓国旅行へ、2月はスキー合宿で北海道へ、韓国、北海道に行かれています。

旅行は管理人も大好き!

美味しいものたくさん食べてたくさん遊ばれたようです。

お金がないとあちこちいけないですよね?

やっぱりお家がセレブでお金持ちということですよね?

スポンサーリンク

遠野愛さんの将来の夢や進路希望は女子アナ?


 
遠野愛さんのことがいろいろわかってきましたね。

大学は青山学院大学ですし、英語に力を入れています。

気になるのは、将来の進路ですよね?

やっぱり、将来的には女子アナ狙いでしょうか?

将来の夢や進路希望について語っています。

①英語の資格を取りたい

②気象予報士の資格を取りたい

③アナウンサーになりたい

遠野愛さんがアナウンサーになりたい理由は、高校生の時の経験からきているようです。

それは、遠野愛さんが高校生の時に出場した「新橋ゆかた美人コンテスト」でファイナリストになったことで、たくさんの人前でスピーチする機会があったそうです。

この時の経験が遠野愛さんには新鮮だったようで「人前でお話する仕事がしたい」と強く思ったんだとか。

だから、今回のフレキャンにも出場されたのですね。

確かに、フレキャン出場理由に「人前にでることに慣れて、一歩でも夢に近づきたい」と言っていますもんね。

大丈夫ですよ。

遠野愛さん。

一歩ずつ、夢に近づいていると思いますよ。

テレビ局はTBSでしょうかね。

今後が楽しみですね。

まとめ

・遠野愛さんはおそらく青山学院高等部出身だと思われる!

・遠野愛さんはの今後は女子アナ志望!

・実家はセレブでお金持ちのようだった!

・遠野愛さんは人前に出て慣れること、苦手な 英語を克服しようと努力家でまじめな性格だった!

川村まりの出身高校や彼氏の噂は?性格や就職希望は女子アナ?川村まりさんは甲南大学2017準ミスグランプリですが、日本一のミスキャンパスを決めるミスオブミス2018に出場しました。 そこで、...
池田ゆり(ミスFLASH)は美脚で美人姉妹って本当?出身大学や彼氏は?ミスFLASH2017が決定し、3名の美女がお披露目されましたね! ミスFLASH は2006年からスタートしたグラドル発掘オーデ...
高田紫帆(阪大)の彼氏や弟は誰? 今後の就職先はどこのテレビ局?もうすぐ2月で節分ですね。 2017年の今年の恵方巻は北北西の方角だそうです。 さて、「第49回ミス日本コンテスト2017」...
福田成美(ミス青山出身)が超美人!就職先はどこのテレビ局?福田成美(ふくだなるみ)さんは青山学院大学2016のミスコンでグンプリ輝いた美女ですが大学在学中からグッド!モーニングに出演しています。...
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.