占い PR

星ひとみ(占い師)が天星術で占った芸能人!占い予約や場所も!【突然ですが占ってもいいですか】

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

星ひとみ(ほしひとみ)さんは、芸能人や著名人の顧客を持つほど人気のカリスマ美人占い師です。

フジテレビ「突然ですが占ってもいいですか」の新しいレギュラー占い師として話題になっていますね。

そこで、星ひとみ(占い師)の占い予約やお店の場所!天星術で占った芸能人や鑑定結果についてご紹介します。

星ひとみさんの得意な相談や年齢も気になりますが、家族についても驚きの事実がわかりました!

いったいどんな人物でどんな占いをしてくれる占い師なのでしょうか。

星ひとみ(占い師)のプロフィールや経歴!ブログやインスタ情報!

占い師 星ひとみ
旧芸名 山咲ひとみ
生年月日
年齢
1980年7月22日(今年40歳)
出身 東京出身
職業 ヒーリングカウンセラー、元タレント、元女優、元グラビアアイドル
趣味・特技 作詞作曲、温泉、料理、パワーストーン
占術 東洋占星術全般・天星術・手相・姓名判断
得意相談 恋愛・結婚・転機・相性・片思い・復縁・健康・仕事・金運・人間関係・転職・運勢・命名など
取得資格 調理師免許・秘書検定1級・Excel・Word・簿記検定2級
鑑定実績 鑑定歴20年
鑑定人数3万人以上
Yahoo占いランキング総合1位
LINE占いランキング総合1位
メディア
実績
【テレビ・占い監修】
フジテレビ:
「突然ですが占ってもいいですか」
日テレ:「スッキリ」
TBS:「サンデージャポン」
日テレ:「浜ちゃんが」専属占い師
など
【連載】
雑誌「ザ・テレビジョン」
雑誌「ラ・ファーファ」
「KERA」「エッジスタイル」「UNDER」など
ホームページ
ブログ
https://ameblo.jp/
ツイッター https://twitter.com/
インスタ https://www.instagram.com/

星ひとみさんは、小さい頃から霊感があり、巫女の血筋を受け継ぐ占い師です。

なんと、天星術占いを作った開祖

その実力は、芸能界、著名人、VIP、海外アーティストを顧客に持つほど支持され、リピート率は92%!

実際に、星ひとみさんに占ってもらった芸能人は1000人以上!

例えば、芸能人のブレイク時期、結婚時期、グループの解散時期などを見事に的中させています。

そんな星ひとみさんは、日テレ「スッキリ」、雑誌「ザ・テレビジョン」などで占いコーナーを担当!

いかに実力のある占い師なのかわかりますね!

スポンサーリンク

星ひとみ(占い師)が占った芸能人と占った鑑定結果!

出典元:http://gree.jp/
石田純一 プロゴルファーの東尾理子さんとの結婚を後押して導いた。
ロンブー
田村 淳
青山学院大学の受験合格を30%と予想。結果、不合格。
大塚愛 強運の持ち主のマスカケ線がある。手のひらのホクロは多くのお金が入る。エロス線が豊かなので大きな愛情や包容力があると鑑定。
DAIGO バンド名「BREAKERZ」を命名。
L’Arc~en~Ciel リーダーのtutsuyaから支持。自叙伝の中に星ひとみとの対談がある。
西野亮廣
キングコング
一週間以内に事故にあると鑑定。その3日後に事故に遭う。また、「10年後は絵を描いている」と鑑定。西野亮廣は否定するが、10年後世界進出を果たす。
梶原雄太
(カジサック)
梶原雄太さんの子供5人の名前を全員命名。
ハリセンボン
近藤春菜
頭脳線の先が交わる変わり者ラインがあり、個性的であると鑑定。
Perfume
あ~ちゃん
温もりある母性に優しさがあると鑑定。
Perfume
のっち
協調性と愛嬌があると鑑定。
Perfume
かしゆか
まっすぐとした感性を持っていると鑑定。
橋本マナミ 結婚のタイミングは12年で一番良いと鑑定。子宝時期もピタリ当てた。
RAG FAIR
土屋礼央
ラジオ番組が始まった時が本人にとって「再生の時」と鑑定。
ほしのあき 人の話を聞かないタイプ、Sが強いと鑑定。
峰竜太 セレブ運があると鑑定。
アメリカザリガニ柳原 警戒心が強く内向的で交友関係が狭いと鑑定。

このように、星ひとみさんは、元タレントだけあって芸能人とのつながりも深いですよね。

お仕事も含めると星ひとみさんに占ってもらった芸能人は1000人以上!

なんと、芸能人のブレイク時期、結婚時期、グループの解散時期などを見事に的中させています。

特に、親交の深いカジサック(梶原雄太)さんは、5人の子供の命名までお世話になっています。

そのほかにも、橋本マナミさん、大塚愛さん、安藤美姫さん、木村文乃さん、相川七瀬さん、キンタローさんなどはインスタフォローしたり、一緒に食事したり神社に参ったり。

芸能人との親密な関係や熱烈な支持も星ひとみさんの人柄や占いの実力があってこそ。

それは、鑑定実績が高い的中率を伴っている証拠ですね!

村野弘味(家相占い師)の占い予約や場所!人生の開運法!【突然ですが占ってもいいですか】

星ひとみ(占い師)の鑑定スタイルや得意占術の「天星術占い」とは?

星ひとみ(占い師)
出典元:https://www.msn.com/

 
星ひとみ占い師の得意占術は「天星術占い」「手相」「姓名判断」

得意な相談は、恋愛・相性・転機です。

この「天星術」とは、東洋占星術をベースに統計学、心理学、人間学などのいろんな要素を組み込んで自ら作ったオリジナルの運勢鑑定法です。

天星術占いは、「生年月日」で算出して鑑定すると、「満月・上弦の月・下弦の月・新月・空・山脈・大陸・海・朝日・真昼・夕焼け・深夜」の12タイプに分類されます。

また、星ひとみさんの鑑定スタイルは、過去を覗いて現在を知ってよい未来につなぐ鑑定スタイル。

なんと、鑑定前に名前を紙に書いてもらう段階で、すでにどんな悩みで何を求めているのかがわかるんです。

実は、巫女の血筋で霊感もあって視えるタイプの占い師

例えば、過去の出来事、心の変化、体の悪い部分など見抜いて言い当てます。

そんな星ひとみさんは「どんなに辛く苦しい思いも心の傷も、人生の通過点で運命は変えられる」と言っています。

なので、相談者の良い未来のためにも鑑定では真実をズバっとはっきり伝え、開運のための改善策や向かうべき道筋をアドバイスしてくれるんですよ。

相談者もびっくりして動揺を隠せず涙してしまう人も・・・。

実際に相談者のリピート率は92%なので、心を救ってもらった人が多い証拠ですね!

スポンサーリンク

星ひとみ(占い師)の占い予約や対面占いしているお店の場所!

店舗名 占いサロンStarEye‘s(スターアイズ)
場所 東京都台東区上野6-7-2栄ビル4階B室
メニュー 占い鑑定・星の塩・開運星おみくじ・開運パワーストーンなど
占い予約方法 現在、自粛中で占いはできません。
鑑定再開はブログ内で告知。
テレビのリモート鑑定は募集中
鑑定料金 占い料金は予約時に確認
塩の購入URL https://stareyes.buyshop.jp/

「星の塩」は、相談者一人ひとりに合わせて作る「お守りのお塩」です。

お塩のメニューは厄払い・恋愛・健康・特別祈願によるお塩。

※2月より「対面鑑定」「星の塩の対面受け渡し」はコロナの影響でしばらくお休み中です。お塩は宅配可能。

また、通販で買い物をしても占い鑑定はできません。鑑定再開は星ひとみさんのアメブロ内で告知。

富士川碧砂(ふじかわみさ)声優占い師の占い予約や場所!開運方法まとめ!【突然ですが占ってもいいですか】

星ひとみ(占い師)の無料占い!占ってもらう方法

現在、星ひとみさんの対面鑑定はしていないので、代わりに以下の星ひとみさんの無料占いをやってみてもいいかもしれませんね。

星ひとみのyahooで無料占い

星ひとみのウラコレで無料占い

星ひとみのniftyで無料占い

また、星ひとみさんは、フジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」にレギュラー出演しています。

テレビでは、優しくズバリ言い当てて、木下レオンさんの女性バージョンのように自信もって語る占いが人気です。

そんな星ひとみさんに、なんと無料で占ってもらうことができます!

もちろん、条件があります。

①占いはリモート(テレビ電話)での鑑定である
②テレビで放送されてもOKな人
③抽選で当たった人

まずは、抽選で当たらなければ前には進めませんよね。

応募先はこちら

スポンサーリンク

星ひとみ(占い師)の「突然ですが占ってもいいですか?」での鑑定内容


 
個人的に凄いと思ったのはこのお二人の鑑定内容!

・東京のオーラじゃない二人とも
・美麗さんは関西 西の方
・百合子さんは上の方で青森まではいかなくて、長野とか?

2人に会っただけで「ここまで当てる?」とビックリ!

そして、美麗さんの手相を見ながら、

・頭いいね
・良い大学出てる
・関西大学とかそういう星

「マジっすか…大学名まで当てちゃうんですか…」もう完全に視えてますよね。

その後、百合子さんを鑑定します。

・ズレちゃう、乱れが入っちゃう
・計算したのにズレてた

との回答。

「えっ、星ひとみさんでもそんなことがあるんだ…。」と不思議な感じになっていましたが、そこから大どんでん返しが待っていました!

・実は百合子さんは妊娠していた
・だから、百合子さんとお子様が二重になって読み取ることが難しかった

このように、私は星ひとみさんの鑑定には驚きっぱなしでした!

シウマ(琉球風水占い師)の占い予約や場所!5つの運気を上げる方法【携帯番号下四ケタの意味や運勢】

星ひとみ(占い師)の占いが人気の理由


星ひとみさんの鑑定は、現在・過去・未来を視て占うだけでなく、良い未来へつながるための大切な考え方やヒントをアドバイスしてくれるので頼りになると人気です。

なぜなら、「運命は変わる」という信念つ星ひとみさんは、占い結果をうまく利用してよい未来へつながるようにアドバイスしてくれるから。

例えば、良い結果ならさらに良くなるように行動して進めばOK。悪い結果なら直面しないように対策をとって行動すればOK。

もし、今何かに失敗したとしても、今辛く苦しい状況だったとしても、すべては人生の深みを知るための学び、人生の糧となります。

なので、辛すぎて今気づかなくても、自分の意志で自分の未来が良くなる行動、徳を積む行動をすると運命が変わるんです。

このように、未来が良くなるための大切な考え方やヒントをアドバイスしてくれるので、星ひとみさんの占いが人気なのですね。

スポンサーリンク

星ひとみ(占い師)の口コミや評判

・姉さんに言われたとおり出会いの時期に共演した人と結婚できたよ~すごすぎるw(トップシンガーソングライター)

出典元:https://cocoloni.me/

・星ひとみの天星術っていうのが雑誌に載ってたけど、めっちゃ当たってた……。今までは言われてみれば当たってるかも…っていう程度のものしかやったことなかったけど、これは本質を見抜いていて驚いた。相性とかも的確…。
出典元:https://girlschannel.net/

・結婚できるかの占いでしたが、現在の自分の気持ちそのものを当ててもらい、ちょっとでも考え方を変えてみようと思いました。そうすれば、回りも変わるかも!(40代女性)
出典元:https://news.livedoor.com/

・ずっと気になっていたことがわかってよかったです。未来に不安を感じていたけど、結果を見て安心しました。(10代女性)
出典元:https://news.livedoor.com/

木下レオン(占い師)の占い予約やお店の場所!口コミや評判も【突然ですが占ってもいいですか?】木下レオンさんは地元福岡でも有名な占い師ですが、飲食店経営や僧侶としても幅広く活動しています。 フジテレビ「突然ですが占ってもいい...

星ひとみ(占い師)の家族・妹弟・親戚は霊能や芸能の家系!

星くみ(実の妹)・お父さん・星ひとみさん
父:ヤマサン 上野のヤマサンこと、パワーストン業界の巨匠。神社・巫女家系。
母:名前不明 手相家占い師の家系
妹:星くみ デザイナー兼社長。姉・星ひとみと同じ元グラビアアイドル。
弟:名前不明 元ジャニーズJr所属のイケメン。
親戚 演歌歌手、霊能者、神社仏閣の家系

星ひとみさんの家族は霊能や芸能など才能にあふれた一家です。

父親は神社・巫女の家系。

母親は手相家占い師の家系。

妹さん、弟さんも誰でも簡単には慣れない才能を持った職業です!

このように、星ひとみさんは家系や親譲りの生まれ持った才能があるようです。

それでも「天星術」を作った開祖であり、「カリスマ美人占い師」と言われるほどなので、努力を惜しまない芯の強い女性だと思います。

スポンサーリンク

星ひとみ(占い師)の父親・上野のヤマサンはパワーストーンの巨匠!

この星ひとみさんの父親「ヤマサン」が作るパワーストーンプレスの開運効果がやばくスゴイのです。

どうやばくスゴイのかというと、パワーストーンプレスを作ってもらうと、願いが実現すると評判なんです。

実際に起こった奇跡をまとめると、

・2000万円儲かった
・15億の仕事がきた
・仕事で役員になった
・オリコンで1位になった
・不妊だったのに子供を授かった
・恋人ができた
・結婚できた
・健康になった
・アスリートが試合で活躍できた
・小説家の運気が上がって小説が売れた

このように、パワーストーンブレスによって運気を上げてもらってみんな幸せになっています。

ヤマサンは、相手の手のひらにパワーストーンを乗せると、上と下に手をかざし強力なパワーを出します。

一切手に触れずに力を込めると・・・

パワーストーンが実際は動いていないのに、なんと、ピクピクと石が動く感じがするんだとか!

気功で波動を出すとパワーが浸透するので、肩こりも軽く楽になるほど。

この強力なパワーを石に詰め込むので、悪いエネルギーも寄せつけません。

ダウンタウンの浜田さんも持って身につけています。

あるタレントさんも子宝の石を入れてもらったら、その後、妊娠したというエピソードも!

例えば、ゲッターズ飯田さん。

ゲッターズ飯田さんは、ヤマサンに新しく作成してもらった金運が上がるパワーストーンをもらい、「このパワーストーンは本当に凄いよ!お金がどんどん入るようになるから。」と言われたゲッターズ飯田さん。。

その3日後、あるプロジェクト担当者から「15億円のプロジェクトをやりませんか?」と誘われて、ビックリ仰天!

いきなり億単位の仕事が舞い込んできたんですね。

これには、あのゲッターズ飯田さんもパワーストーンブレスの凄さを実感!

そのほかに、店内には芸能人や著名人のサインが飾ってあります。

政財界や芸能界からもお忍びでお店にやってくるほどなので、効果が期待できるのでしょうね!

星ひとみの父・上野のヤマサンの店舗情報

店舗名 丸福商店 上野のヤマサン
住所 東京都台東区上野6-11-2
営業時間 12:00〜19:00
定休日 年中無休
料金 3000円~
地図場所

上野のヤマサンは海外から足を運んでくるファンもいるほど超人気店!

一人40分ぐらいでパワーストーンを作成してくれるので、時間に余裕をもって出かけてくださいね!

ぷりあでぃす玲奈(占い師)の占い予約や場所!グラビアモデル時の素顔画像!【突然ですが占ってもいいですか】

星ひとみ(占い師)の出版本がおすすめ!口コミや評判も良い!

星ひとみ占い師の出版本
 
星ひとみさんは、本「星ひとみの天星術しあわせの選択」を出版しています。

これがまたよく当たると評判です。

占いが好きな人、星ひとみさんの天星術が気になる人、自分がどんなタイプなのか知りたい人にはお勧めです!

天星術という星さん独自の占いなのですが、僕はかなり当たっていました。(ちなみに新月くんです)

誕生日によって太陽や月の属性に振り分けられ、そこからさらに朝日や夕日、満月や新月などに細分化して性格や心理的パターンを読み解くというものです。

僕個人にはドンピシャで、『ああ、だから恋愛が上手くいかないのか……』と、内容を読んで納得しました

相性占いもピタリで、僕の好きなタイプなどもほぼ当たっておりました。

出典元:アマゾン

元グラビアアイドルの占い……??? 疑心暗鬼も事実。興味本位で手に取ったのですが、これが面白いほど当たる。

自分だけでなく、知人の占いも楽しくできるので、買って正解でした。

今までとは違う占い(正解がひとつではない)というところが新しいと思います。オススメ。

出典元:アマゾン

よく当たります。

石田純一さんも、彼女のアドバイスで東尾理子さんとの結婚を決めたとか。芸能界で当たると評判だそうです。

わたしの場合は結構当たってました!

出典元:アマゾン

 

\初回3000円分無料鑑定/
\さらに追加で合計6000円分無料/

電話占いウィルおすすめの人気占い師:天河りんご(あまかわりんご)先生

電話占いウィル占い師 天河りんご先生
引用元:https://d-will.jp/

 

占い師 天河りんご(あまかわりんご)先生
占 術 霊感霊視・算命学・イーチンタロット・未来予知・宿曜占星術・スピリチュアル・サイキックリーディング、手相など
占い歴 20年以上
相 談 恋愛、復縁、結婚、相性、仕事、人間関係、運命転換、未来修正、開運指導など
ウィルの評価 4.87/5点
資格 心理カウンセラーの資格取得、コーチングの資格取得
実績 【テレビ出演の実績】
・TBSテレビ「NEWSな2人」
・バラエティ番組「スクール革命!」
・フジテレビ「ミューサタ」など【鑑定実績】
・ダレノガレ明美
・いしだ壱成
・城咲仁
・あまやんジャパン
・歌手leola
・歌手lol
・youtuber VAMBI(ヴァンビ)
など

電話占いウィルの天河りんご(あまかわりんご)先生の経歴やプロフィール紹介

天河りんご(あまかわりんご)先生は、鑑定歴20年以上の霊能家系出身の鑑定師です。

小さい頃から青森県のイタコ(霊能者)が近くにいるのが当たり前の環境だったのですが、霊感霊視の力が並外れて強力すぎるため若い時にはその力を抑え込んでいた天河りんご先生。

実際、どれほどの霊感・霊視の力があるのかというと、

占い師の前は17年間アナウンサーとして仕事をしていた天河りんご先生。

マスメディアで取材担当だった頃にその鋭い直感力を活かして、特ダネのスクープを取って周囲に衝撃を与えたのです。

そんな天河りんご先生の実力は噂が広まり、今では心理カウンセラーとしても財界だけでなく政界までにも相談者がいるほど人気の先生なんですよ。

また、多くのメディアから出演依頼され、TBSテレビ「NEWSな2人」に出演してダレノガレ明美さんを鑑定した天河りんご先生。

鑑定では、恋愛、復縁や不倫などの複雑愛を得意として、鋭い霊感・霊視力で相談者の悩みを根本から読み取り、相談者が望幸せを一番に考えて必要なアドバイスをしてくれます。

実際、相談者から「先生に相談後に音信不通の彼から連絡があった」「言われた時期に彼から連絡があった」「相談してから復縁できた!」との口コミが寄せられています。

このように、天河りんご先生は、いつも優しく相談者を受け入れてくれるので、先が見えなくて不安な人、とにかく癒されたい、元気がほしい人にはおススメの先生です!

天河りんご先生に鑑定してもらうには、「電話占いウィル」に登録が必要です。

今なら初回3000円分無料鑑定!さらに追加で合計6000円分無料になるのでお得ですよ。

天河りんご先生の詳細ページ

電話占いウィルの初回無料相談を詳しく見てみる

 

〈関連記事〉

ぷりあでぃす玲奈(占い師)の占い予約や場所!グラビアモデル時の素顔画像!【突然ですが占ってもいいですか】

福岡で占いが当たると有名な占い師や霊能者21選!口コミや評判も紹介!

嘘なし本物の有名な霊能者22選!霊感霊視占いで悩みをズバッと解決!

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.