吉村真麻(よしむらまあさ)さんはおデブ女子ですがダイエットで美女に大変身するようです。テレビ『ダイエット総選挙2017 夏の陣~今年こそ水着になりたいSP』に出演しています。

そこで、吉村真麻のダイエット比較画像やプロフィール経歴や高校と大学は?についてまとめました。

2ヶ月間完全密着取材の“痩せたら可愛いのに…”というおデブ女性9名が、美女を目指してダイエットに挑戦します。その中の一人が吉村真麻さんです!年齢10~50代までの体重60~90キロ台といった参加者たちが驚きの変身を成し遂げるようです。

Sponsored Links
Sponsored Links

◆吉村真麻のプロフィール

吉村まあさ

出典元:twitter

名前;吉村真麻(よしむらまあさ)
生年月日:5月1日
年齢:19歳

◆吉村真麻さんの高校や大学

吉村真麻さんのツイッターを見てると、法女という言葉が連呼されているので、
もしかしたら高校は法政大学女子高等学校なのかもしれませんね。今は卒業されていておそらく法政大学か、それとも違う大学に通われているのでしょうか。


吉村真麻さんはとってもかわいいです!韓国に旅行に行ったときの写真のようですが、この写真はダイエットが終わった後なのでしょうか。どの写真を見ても全然太っているようには見えませんが・・・。

個人的に好きな写真 題名法女のハロウィン激カオスらしいw


うん、やばいです!w これを一人で全部食べちゃったんでしょうか。だったとしたらそれもやばいです!w
なんと文化祭でも歌っています!これがまたうまいんです! 
夢はアイドル?芸能人になることなのかな?

放送前ですからぼかしが入っていますが、いや~、確かにこれを見たら結構ヤバめだったんだなと思います。でもここまで痩せるまでさぞ大変だったでしょうね!素晴らしいですね!吉村真麻さんは男がほっておかないと思いますw今回、放送されてることによって、ファンが増えそうです!ツイッターのフォロワー数も激増しそうな予感ですw
これかも吉村真麻さんのご活躍をお祈りしています!頑張ってください!