人物

工藤萌(工藤ちゃん)の大学とバンド名やライブ情報!動画やミスIDも気になる!

工藤萌(くどうもえ)さんは女子大生でシンガーソングライターですが、ザノンフィクション日韓共同企画「消える結婚~男と女の行く末は~」の主人公で登場しました。

そこで、工藤萌(工藤ちゃん)の大学とバンド名やライブ情報!動画やミスID、プロフィールについてご紹介します。

今回のザ・ノンフィクションのテーマは「結婚の枠に囚われない男と女の今」です。

 

 

工藤萌のザノンフィクション

23歳女子大生の工藤萌さんは11歳年上の会社員の彼氏と同棲中です。

しかし、奇妙な同棲生活をしていました。
 
束縛を嫌い自由な関係を求める工藤萌さんには彼氏がいても男友達と会うのが自由だったこと。

そして、食事の支度は料理上手な彼氏が毎日準備してくれること。
 
工藤萌さんは結婚願望はありませんが、自由な行動を公認してくれる彼氏と同棲していました。

まさに、工藤萌さんと11歳年上の会社員の彼は、「結婚という枠に囚われない男と女の今」のテーマにぴったりなカップルだったのです。
 
これって、今の若い世代には多い新しいカップルの付き合い方なのでしょうか?

誰でも、自分の好きな人が自分より他の人を優先して異性と遊ぶのは好きではないと思うのですが。
 
浮気の境界線とか、思わぬ展開の場合、どうなのでしょうね。気になります。

そんな今回のザ・ノンフィクションの主人公の工藤萌さんについてご紹介します。

スポンサーリンク

工藤萌のプロフィール

工藤萌(工藤ちゃん)
http://rooftop.cc/

 

名 前 :工藤萌

よ み :くどうもえ

通 称 :工藤ちゃん

生年月日:1994年5月13日

出 身 :東京

血液型 :O型

身 長 :157cm

好きな人:大森靖子

好きな物:ハローキティ

職 業:女子大学生
    モデル
    シンガーソングライター

工藤萌の経歴

工藤萌(工藤ちゃん)
http://miss-id.cheerz.cz/

 

2009年ハナチュー読者モデル
2010年mina掲載
2011年Used Mix掲載
2010年~現在 ヘアサロン撮影モデル・コンテストモデル
2013年~現在 シンガーソングライターとして活動

工藤萌さんは、現在23歳の女子大生ですが、シンガーソングライターでもあります。なんと読者モデルやヘアサロンモデルでもあります。
 
5歳の頃からピアノを習い始め、13歳でギターを独学で始めます。

中学生時代に軽音楽部のようなところでキーボードを担当。ベースを独学で始めたのはこの頃です。

高校時代にバンド”Ms.yyy”結成。ベースコーラス・作曲を担当

2012年に、工藤萌さんの憧れのシンガーソングライターの大森靖子さんに出会います。

2013年に、作曲や弾き語りを始めます。

スポンサーリンク

工藤萌の出身高校や大学

女子大生の工藤萌さんの出身高校や大学が気になりますね。

調べてみたら、なんと、青山学院高等部→青山学院大学でした。

現在、女子大生であることから、青山学院大学在学中のようです。

出身高校:青山学院高等部

大学:青山学院大学
 
バンドをしながら、しっかりお勉強もされたのではないでしょうか。

将来は、音楽活動の方へ進むのでしょうか。

そんな工藤萌さんのバンド名とライブ動画をご紹介します。
 

 

工藤萌のバンド名とライブ動画


 

 
工藤萌さんは、ピンクローターズというバンド名でバンドをしています。

バンドのピンクローターズでは、工藤萌さんは、「工藤ちゃん」として活動されています。

逆に、ピンクローターズ(バンド)のボーカルの工藤ちゃんの本名は工藤萌であるということです。

スポンサーリンク

工藤萌の歌


 
「バンドマンの女/工藤ちゃん」

これは中毒になりました!

しかも、撮影場所がおそらく工藤萌さんの自宅のようです。

そして、作詞・作曲・歌・アコギ・ピアノは工藤ちゃんこと、工藤萌さんです。

ちなみに歌詞はこちらです。

憧れの彼はバンドマン 彼氏ではない
憧れの彼はバンドマン 同じ朝を迎えたよね
憧れの彼はバンドマン 一緒にお風呂も入ったけど
憧れの彼はバンドマン 彼氏ではない

彼の右手は私ではなくてギターを鳴らすためにあるの
でももしかしたら他の誰かを守るためにあるのかも
それもわかってる

憧れの彼はバンドマン 彼氏ではない
憧れの彼はバンドマン 好きかどうかもわからない

あの日二人見つめ合ったのにライブハウスでは他人行儀になるの
特別なんかじゃないよ
握手で満たされるならそれで幸せじゃない

憧れの彼はバンドマン 彼氏ではない
憧れの彼はバンドマン 馬鹿な女でもいい

憧れの彼はバンドマン 彼氏ではない
憧れの彼はバンドマン 彼女になりたい

ザノンフィクションの工藤萌さんの彼氏さんは、このバンドマンなのでしょうか。

似ているような、似ていないような。。。

そして、工藤萌さんの指には指輪が!!

もしかして、結婚する気はないと言いつつ、結婚されたりして・・・。

工藤萌のミスiD2016とは

工藤萌さんは、モデルで、女子大生で、シンガーソングライターの肩書を持っています。

色んな工藤萌さんですが、まだありました!

それは、アイドルです。

ミスiDとは講談社が主催している女性アイドルオーディションですが、工藤萌さんはミスiD2016のファイナリストなのです。
 
工藤萌さんは、ミスiD2015もエントリーしたそうですが、このときは書類選考で落ちたそうです。

そしてミスiD2016では、ファイナリストまで残りました。

そもそも、工藤萌さんがミスiDにエントリーした受けた理由は、工藤萌さんが大好きな大森靖子さんが審査員だったから。受かったら会えるかもと期待を膨らませていたようです。
 
何とシンプルな理由でしょうか。

きっと工藤萌さんは心がまっすぐな方ではないでしょうか。

ファイナリストになったことで、アイドルイベントのお仕事も増えたそうですね。

そのため、バイトをしなくてもよい生活ができるようになったそうですよ。

その当時の動画はこちらです。弾き語りが始まると別人になります。
 


 

スポンサーリンク

工藤萌のライブ情報

工藤萌(工藤ちゃん)
https://ameblo.jp/orangemoep

 
 


 


 

このように、多彩な能力を持ち、魅力あふれる工藤萌さんのライブ情報をご紹介します。

詳細は、こちらで確認してみてください。
 
工藤ちゃん【公式Twitter】:https://twitter.com/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.