人物 PR

工藤ちゃんの大学とバンド名やライブ情報!動画やミスIDも気になる!

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

工藤ちゃんさんは女子大生でシンガーソングライターですが、ザノンフィクション日韓共同企画「消える結婚~男と女の行く末は~」の主人公で登場しました。

そこで、工藤ちゃんの大学とバンド名やライブ情報!動画やミスID、プロフィールについてご紹介します。

今回のザ・ノンフィクションのテーマは「結婚の枠に囚われない男と女の今」です。

 

 

工藤ちゃんのザノンフィクション

23歳女子大生の工藤ちゃんは11歳年上の会社員の彼氏と同棲中です。

しかし、奇妙な同棲生活をしていました。
 
束縛を嫌い自由な関係を求める工藤ちゃんには彼氏がいても男友達と会うのが自由だったこと。

そして、食事の支度は料理上手な彼氏が毎日準備してくれること。
 
工藤ちゃんは結婚願望はありませんが、自由な行動を公認してくれる彼氏と同棲していました。

まさに、工藤ちゃんと11歳年上の会社員の彼は、「結婚という枠に囚われない男と女の今」のテーマにぴったりなカップルだったのです。
 
これって、今の若い世代には多い新しいカップルの付き合い方なのでしょうか?

誰でも、自分の好きな人が自分より他の人を優先して異性と遊ぶのは好きではないと思うのですが。
 
浮気の境界線とか、思わぬ展開の場合、どうなのでしょうね。気になります。

そんな今回のザ・ノンフィクションの主人公の工藤ちゃんについてご紹介します。

スポンサーリンク

工藤ちゃんのプロフィール

(工藤ちゃん)
http://rooftop.cc/

 

名 前 :工藤ちゃん

生年月日:1994年5月13日

出 身 :東京

血液型 :O型

身 長 :157cm

好きな人:大森靖子

好きな物:ハローキティ

職 業:女子大学生
    モデル
    シンガーソングライター

工藤ちゃんの経歴

(工藤ちゃん)
http://miss-id.cheerz.cz/

 

2009年ハナチュー読者モデル
2010年mina掲載
2011年Used Mix掲載
2010年~現在 ヘアサロン撮影モデル・コンテストモデル
2013年~現在 シンガーソングライターとして活動

工藤ちゃんは、現在23歳の女子大生ですが、シンガーソングライターでもあります。なんと読者モデルやヘアサロンモデルでもあります。
 
5歳の頃からピアノを習い始め、13歳でギターを独学で始めます。

中学生時代に軽音楽部のようなところでキーボードを担当。ベースを独学で始めたのはこの頃です。

高校時代にバンド”Ms.yyy”結成。ベースコーラス・作曲を担当

2012年に、工藤ちゃんの憧れのシンガーソングライターの大森靖子さんに出会います。

2013年に、作曲や弾き語りを始めます。

スポンサーリンク

工藤ちゃんの出身高校や大学

女子大生の工藤ちゃんの出身高校や大学が気になりますね。

調べてみたら、なんと、青山学院高等部→青山学院大学でした。

現在、女子大生であることから、青山学院大学在学中のようです。

出身高校:青山学院高等部

大学:青山学院大学
 
バンドをしながら、しっかりお勉強もされたのではないでしょうか。

将来は、音楽活動の方へ進むのでしょうか。

そんな工藤ちゃんのバンド名とライブ動画をご紹介します。
 

 

工藤ちゃんのバンド名とライブ動画


 

 
工藤ちゃんは、ピンクローターズというバンド名でバンドをしています。

バンドのピンクローターズでは、「工藤ちゃん」として活動されています。

スポンサーリンク

工藤ちゃんの歌


 
「バンドマンの女/工藤ちゃん」

これは中毒になりました!

しかも、撮影場所がおそらく工藤ちゃんの自宅のようです。

そして、作詞・作曲・歌・アコギ・ピアノは工藤ちゃんです。

ちなみに歌詞はこちらです。

憧れの彼はバンドマン 彼氏ではない
憧れの彼はバンドマン 同じ朝を迎えたよね
憧れの彼はバンドマン 一緒にお風呂も入ったけど
憧れの彼はバンドマン 彼氏ではない

彼の右手は私ではなくてギターを鳴らすためにあるの
でももしかしたら他の誰かを守るためにあるのかも
それもわかってる

憧れの彼はバンドマン 彼氏ではない
憧れの彼はバンドマン 好きかどうかもわからない

あの日二人見つめ合ったのにライブハウスでは他人行儀になるの
特別なんかじゃないよ
握手で満たされるならそれで幸せじゃない

憧れの彼はバンドマン 彼氏ではない
憧れの彼はバンドマン 馬鹿な女でもいい

憧れの彼はバンドマン 彼氏ではない
憧れの彼はバンドマン 彼女になりたい

ザノンフィクションの工藤ちゃんの彼氏さんは、このバンドマンなのでしょうか。

似ているような、似ていないような。。。

そして、工藤ちゃんの指には指輪が!!

もしかして、結婚する気はないと言いつつ、結婚されたりして・・・。

工藤ちゃんのミスiD2016とは

工藤ちゃんは、モデルで、女子大生で、シンガーソングライターの肩書を持っています。

色んな工藤ちゃんですが、まだありました!

それは、アイドルです。

ミスiDとは講談社が主催している女性アイドルオーディションですが、工藤ちゃんはミスiD2016のファイナリストなのです。
 
工藤ちゃんは、ミスiD2015もエントリーしたそうですが、このときは書類選考で落ちたそうです。

そしてミスiD2016では、ファイナリストまで残りました。

そもそも、工藤ちゃんがミスiDにエントリーした受けた理由は、工藤ちゃんが大好きな大森靖子さんが審査員だったから。受かったら会えるかもと期待を膨らませていたようです。
 
何とシンプルな理由でしょうか。

きっと工藤ちゃんは心がまっすぐな方ではないでしょうか。

ファイナリストになったことで、アイドルイベントのお仕事も増えたそうですね。

そのため、バイトをしなくてもよい生活ができるようになったそうですよ。

その当時の動画はこちらです。弾き語りが始まると別人になります。
 


 

スポンサーリンク

工藤ちゃんのライブ情報

(工藤ちゃん)
https://ameblo.jp/orangemoep

 
 


 


 

このように、多彩な能力を持ち、魅力あふれる工藤ちゃんのライブ情報をご紹介します。

詳細は、こちらで確認してみてください。
 
工藤ちゃん【公式Twitter】:https://twitter.com/

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.