ジャニーズ PR

横山裕のanan(アンアン)相手のモデル外人女性は誰?グラビア画像や中身は?

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

関ジャニ∞横山裕さんが雑誌anan(アンアン)の特集でグラビアを飾りました。表紙の女性モデルは誰かと話題です。

そこで横山裕のanan(アンアン)相手のモデル外人女性は誰?グラビア画像や中身は?という内容でまとめてみました。

気になる横山裕さんの相手のモデルの女性は誰でしょうか。
 

 

横山裕のプロフィール


 

名 前:横山裕(よこやまゆう)

本 名:横山侯隆(よこやまきみたか)

生年月日:1981年5月9日

出 身:大阪府

身 長:176cm

血液型:A型

グループ:関ジャニ∞

スポンサーリンク

横山裕のanan雑誌の表紙

8月9日発売の雑誌ananは、毎年恒例の企画である特集です。

今回表紙のグラビアに起用されたのは関ジャニ∞横山裕さんです。

普段ジムに通っているという横山裕さんですが、なんと撮影当日も2時間トレーニングして挑んだきたそうですね。

横山裕さんと言えば、普段はお茶目で明るくふざけていつも笑っている印象があります。

今回のグラビアでは12ページに渡り、いつもとは全く違う大人の男を熱演しています。

色気のある美しい筋肉美でいつもとは違う表情をしています。

横山裕のグラビア画像や中身

横山裕
http://www.imgrum.org/

 
横山裕

https://twitter.com/

 
横山裕

http://p.twipple.jp/

 
こちらは過去のananのグラビア画像ですが、今回のananテーマは「映画のように撮影する」というイメージだそうです。

そのため、撮影にあたって横山裕さんとスタッフの全員でイメージを共有したそうです。

そして、撮影するならこれだと1984年のターミネーターを取り上げていたそうですね。
 

 
そのような撮影にするために空間作りに工夫がされています。

アンティークの家具や、照明にもこだわったそうです。

そして、撮影イメージのためにスタッフは、横山裕さんに1984年のターミネーターのDVDを貸し出していました。

ツアー直前の忙しい時期にも関わらず、横山裕さんはきちんと内容を見て感想までスタッフに語ったそうです。

 

 
撮影がスタートすると、スタッフの想像以上に仕上がった横山裕さんの筋肉美は皆さんため息が出るほどだったとか。

さらに、通常はカメラマンと被写体だけの密室空間で撮影が行われるのに、横山裕さんは積極的にもっと要望があれば言ってほしい。

中に入ってきてくれても僕は気にしないからと言葉をかけたそうです。
 
 
このように横山裕さんの協力的で前向きな真摯な姿勢がスタッフに伝わり、一つ一つのシーンを大事に演じて撮影は進んでいったそうです。

いつも無邪気に笑ってお茶目な姿から真顔で色気のある男の表情をする横山裕さんのギャップはスタッフも驚きの連続だったそうですよ。

横山裕さんの人柄が感じられるとともに、素敵な撮影現場だったのがわかりますね。
 
 
どうやら、横山裕さんはジャニーズで顔がイケメンというだけでなく、人への気遣いもできるイケメンのようです。

そうして横山裕さんは好みのタイプを明かしています。

「女性が何かに打ち込んでいる姿に色っぽさを感じます。

諦めない女性が好きです。そういう人に、男は距離を近づけたいと感じると思います。」

このように好みのタイプを明かしていますが、きっと横山裕さん自身が何事にもあきらめずにまじめに打ち込んで仕事をしているのだと思います。

ところで、過去にananの表紙を飾ったジャニーズのメンバーは誰なのか気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

過去のanan表紙を飾った芸能人

以前、俳優の高橋一生さんも表紙を飾り、話題になりましたね。

この夏恒例の特集は、1989年に始まって28年目です。

そこで過去にananの表紙を飾ったジャニーズ芸能人を調べてみました。
 

1998年 木村拓哉
1999年 香取慎吾
2003年 岡田准一
2010年 生田斗真
2011年 大倉忠義
2013年 藤ヶ谷太輔
2015年 玉森裕太

 
そうそうたるメンバー。

どの人も魅力のある、セクシーな人たちばかりですね。

 

 

横山裕のモデルの外人女性は誰

横山裕さんと一緒に撮影したananのモデル外国人女性は誰でしょうか。

たしか、高橋一生さんの時も話題になりました。

そこで調べてみると、やはり、日本人女性ではなく、外国人のモデル女性でした。

名前はAryna L.です。

プロフィールをご紹介します。
 
Aryna L.

http://wizardmodels.com/

 

名前:Aryna L.

身長:177cm

サイズ:B82cm・W60cm・H89cm

髪の色:ブロンド

目の色:ブルーグレイ

所属:WIZARD 

スポンサーリンク

横山裕の相手モデルの画像

Aryna L.
出典元:http://wizardmodels.com/

 
 
Aryna L.

出典元:http://wizardmodels.com/

 
 
Aryna L.

出典元:http://wizardmodels.com/

 
 
外国人モデルのAryna L.さんはやはりプロですね。

着ているファッションや髪型で全く別人です。

同じ人物なのに、いろんな人を演出しています。

国籍はわかりませんが、スタイルがいいので、ロシアとかウクライナとかでしょうか?

ちなみに高橋一生さんの時の相手モデルはAnnabelle(アナベル)さんです。

やはり、次の特集でも外国人モデルも起用するのでしょうか。

 

http://wizardmodels.com/ 

 

まとめ

今回、横山裕さんの隠れた人柄や仕事に対する姿勢がよくわかりましたね。

顔も心もイケメンな横山裕さんのファンになってしまいました。

来年はどなたがモデルになるのでしょうか。

楽しみですね。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.