小泉進次郎さんは虎の緑色のスカジャン姿で選挙投票したとして注目を集めています。

選挙でもスーツに着用したスカジャンが話題でした。

そこで、小泉進次郎着用のスカジャンの通販、販売先、購入方法、値段、ブランド、再入荷、着用理由、二宮和也も購入したのかついてまとめました。


小泉進次郎さんは政治家でも若手ですが、老若男女から高い支持や評価を受けて大変人気です。

力強い言葉や積極的な行動、容姿もスーツ姿もかっこいいのですが、今回の衆院選挙では一風変わったスーツにスカジャン姿で活動されて話題になっています。

スカジャンが人気になって売り切れるほどだそうです。

一体どのようなスカジャンだったのでしょうか。

なぜ、スカジャンを着たのでしょうか。見てみましょう。

スポンサーリンク


◆小泉進次郎のプロフィール経歴

小泉進次郎



名 前:小泉進次郎
よみ:こいずみしんじろう
生年月日: 1981年4月14日
出 身:神奈川県横須賀市三春町
居住地:神奈川県
血液型: AB型
趣 味:野球、サーフィン
    ゴルフ、読書、落語
長 所:ポジティブ
短 所:涙もろい

昭和63年4月
関東学院六浦小学校入学、以来中学・高校・大学と関東学院で過ごす

平成16年3月
関東学院大学経済学部卒業

平成18年5月
米国コロンビア大学 大学院政治学部修士号取得

平成18年6月
米国戦略国際問題研究所(CSIS)研究員

平成19年9月
衆議院議員 小泉純一郎氏 秘書

平成20年10月
自由民主党神奈川県第11選挙区支部長

平成21年8月
衆議院議員

平成25年9月
内閣府大臣政務官・復興大臣政務官

平成27年10月 
自民党 農林部会長

平成29年8月 
自民党 筆頭副幹事長

◆小泉進次郎のスカジャンを着た理由




小泉進次郎さんの地元は横須賀市です。

その横須賀市はスカジャンで有名です。

選挙で出陣式からスーツ姿にスカジャンを着て演説した姿が話題になっています。

そんな小泉進次郎さんがスカジャンを着て選挙活動した理由は、地元商店街の支援者の方たちに薦められて着用を始めたそうです。いわゆる、地元愛ですね。

実は、初出馬の時から「緑色」は「進次郎カラー」として活動しています。

そのため、時期的にかぶってしまった希望の党の緑ですが、地元の人たちは決して、小池百合子氏のパクリではないと言っているそうです。

◆小泉進次郎のスカジャン姿の画像

小泉進次郎さんと言えばビシッとスーツを着こなすイケメンですが、スカジャン姿も人気が出ています。

スカジャンは10代の女子を中心にブームを迎えているそうで、小泉進次郎さん着用モデルは完売するほど人気だそうです。

そんな小泉進次郎さんのスカジャン姿はこちらです。




スポンサーリンク


◆小泉進次郎のスカジャンメーカーや値段




このスカジャンは、メインの表は緑色で腕の部分はシルバーです。

背中には、龍と富士山が刺繍されています。胸元には右左が異なる柄の刺繍が入っています。

リバーシブルになっていて、裏はワイン色で腕の部分は黄色です。背中には、虎が刺繍されています。

スカジャンのメーカーは、老舗ブランドで「テーラー東洋」です。

スカジャンを買うなら「テーラー東洋」のものを買っておけば間違いないというくらい老舗のメーカーです。

小泉進次郎さんのモデルは「ローリング・タイガー&ドラゴン」で品番はTT13757-145です。

値段は、税込み62640円です。

◆小泉進次郎のスカジャンの通販や購入方法

ローリング・タイガー&ドラゴン


しかし、売り切れているようです。さすがに人気ですね!

再入荷はあるのでしょうか。

◆小泉進次郎のスカジャンの再入荷






小泉進次郎のスカジャンの再入荷はあるのでしょうか。

それは、昨年のデザインモデルなので再入荷はないそうです。

残念です。

小泉進次郎さんのスカジャンは売り切れて、再入荷もないようなので似たものを探してみました。

緑色の虎は、今年のモデルです。よく似ていますね!!



スカジャン タイガー&ドラゴン



スカジャン ホワイトタイガー&イーグル


スカジャン タイガー&ドラゴン&日本地図

◆小泉進次郎も二宮和也も着用のスカジャン





嵐の二宮和也さんも同じスカジャンを着ていますね。

今年緑のスカジャンがはやりそうです!

Sponsored Links
Sponsored Links