人物 PR

渡辺めぐみが通うジムの場所や昔画像と現在のインスタは?旦那は誰?

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元よめきんトリオの渡辺めぐみさんが有吉反省会に出演します。

筋トレ美人女優ですがインスタグラムがオシャレじゃないそうですね。

そこで渡辺めぐみが通う筋トレジムの場所や昔の若い頃の画像と現在のインスタ比較、夫(旦那)や子供についてご紹介します。

渡辺めぐみさんと言えば、川島なお美さんのミュージカル「クリスマス・キャロル」の代役を務めた女優として話題でしたね。
 

 

渡辺めぐみのプロフィール

渡辺めぐみ
インスタ

 
名 前:渡辺めぐみ

生年月日:1964年1月24日

年 齢:53歳

出 身:神奈川県横須賀市

職 業:女優

事務所:太田プロダクション

スポンサーリンク

渡辺めぐみの経歴

栃木県立小山城南高等学校に在学中からモデルのお仕事されていました。

1982年には「ときめきTouch Me』でシングルを出し、芸能界デビューしています。

1982年10月には「笑っていいとも」の木曜日レギュラーとして出演しています。

渡辺めぐみさん、松金よね子さん、KINYAさんの3人で「よめきんトリオ」を結成し、「それ行け!サマービーチ」でレコードデビューもしています。

渡辺めぐみの昔の画像と動画

渡辺めぐみさんは、最近話題の筋トレブームにはまっている一人で、筋トレ美人女優です。

筋トレ美人女優にもかかわらず、インスタグラムの写真が全然おしゃれではないそうです(笑)

そこで、昔の画像と現在のおしゃれではない筋トレ画像を比較してみました。

昔の若い頃の画像はこちらです。

●渡辺めぐみの昔の画像

渡辺めぐみ
youtube

 

●渡辺めぐみのデビュー曲の動画

https://youtu.be/1VyO9iokuSU

●よめきんトリオ時代の動画

https://youtu.be/5fIuHlHOOW4

スポンサーリンク

渡辺めぐみの現在のインスタグラム画像


 
渡辺めぐみさんの現在のインスタグラム画像です。

本当きれいですよね。

53歳には見えません!

最近の女性は本当に美魔女が多いですね。

渡辺めぐみさんは、最近話題の筋トレブームで体を鍛えている一人です。

大会出場目指しているほどの熱心に筋トレをしています。

これだけ美人なのに、インスタグラムの写真が全然おしゃれではありません。

楽しそうな表情かと言われると、そうではないような気が・・・。
 


 


 


 
渡辺めぐみさんは、一生懸命している姿をSNSに投稿しているようですが、友人や知人からはもはや「顔芸」とまで言われているようです。

このような美人女優さんでも、すべてをさらしてくれる方には親近感や愛着がわいてきますね!

やっぱり、きれいになるためには「何もしていない」のではなく「頑張って努力している」のですよね!
 
しかし、そのトレーニングの甲斐あってか、1か月できれいな姿になっています。

なんと、背中に「犬のシャ・ペイ」を飼っていたという例えが面白いですね。

こんなにきれいな渡辺めぐみさんでも、お肉がこんなに。。。
 


 
ちなみに、犬のシャペイとは、このような犬のことを言います。
 

↓↓↓
シャペイ(シャーペイ)

 
シャペイ(シャーペイ)は原産国は中国の犬です。

渡辺めぐみさんは、このシャペイ(シャーペイ)を背中に飼っていたと言っていましたね。

管理人の場合は、シャペイの犬どころか、チャウチャウ犬くらいかも(笑)

そんなに変身できるトーレーニングをしている渡辺めぐみさんのジムの場所調べてみました。
 

 

渡辺めぐみが通うジムの場所

渡辺めぐみさんの通っているジムは、ミッドブレス初台です。

主な専属トレーナーは堺部ヘッドパーソナルトレーナーです。
 
ジム名:ミッドブレス初台

住所:東京都渋谷区初台1-47-4

電話:03-3375-3917

<時間・曜日>
月~木 10:00 ~ 22:30
土曜日 10:00 ~ 21:00
日・祝 10:00 ~ 18:00
 

スポンサーリンク

渡辺めぐみの夫(旦那)や子供

渡辺めぐみと夫

 
渡辺めぐみさんの私生活ですが、2007年に元モデルでイケメンの星野芳徳さんとハワイで挙式しています。

結婚当時は渡辺めぐみさんが43歳、旦那の星野芳徳さんが31歳という12歳も年上の年の差結婚でした。

実は、星野芳徳さんが渡辺めぐみさんに一目ぼれだったそうです。

渡辺めぐみさんは、旦那となる星野芳徳さんから母親から譲り受けたダイヤモンドを受け取ったそうですよ。

なんともお幸せそうなお二人です。

旦那の星野芳徳さんの現在は実業家として活躍されています。

お二人の間に子供さんはいないようです。
 

まとめ

渡辺めぐみさんは、かつてモデルやアイドルとして活躍していた美魔女でした。

素の姿をさらけ出してくれる女優さんです。

これからも、私生活も筋トレで美ボディも素敵にかっこよくキープしていってほしいです。
 
<関連記事>
広瀬すずが通うジムの場所はどこ?料金や評判と口コミは?
 


 

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.