おじゃMAPでは元SMAPの草彅剛さんが香取慎吾さんとやりたかった事をする友情2人旅をします。

そこで今回、草彅剛さんの愛犬、愛車、お気に入りのジーンズのお店、香取慎吾さんの自宅やインテリアについてご紹介します。

おじゃマップで二人で歌った曲やトーク内容も気になりますね。


スポンサーリンク


◆おじゃマップの見どころ

今回、元SMAPの香取慎吾さんとザキヤマさんが番組おじゃマップに、元SMAPの草なぎ剛さんが登場。なんと、9ヶ月ぶりのテレビ共演です。ファンにはたまりませんね。

愛犬「くるみ」ちゃんとの登場に、香取慎吾さんは「久々につよポンとロケしてるけど、この子(愛犬・くるみ)が主役みたい」とツッコミます。

登場から仲の良いのがわかるトークにファンも喜んでいます。

今回は 草なぎ剛さんがゲストで登場し、「香取慎吾と一緒に行きたい!」「香取慎吾と一緒にやりたい事」をテーマに二人旅を行いました。

そのために特別に今回のディレクターはザキヤマさんが務めることになりました。

香取慎吾さんを楽しませるためにも、草彅剛さんは事前にザキヤマさんと打ち合わせをすることに。

二人旅のプランを練っていく草彅剛さんとザキヤマさんですが、二人旅には草彅剛さんの提案で、草彅剛さんの愛車を自ら運転して移動することになります。

また、先の読めない突拍子もない展開の連続に、ザキヤマディレクターも翻弄します。

そうして香取慎吾さんと草彅剛さんのプライベート空間を「おじゃMAP!!」しながら楽しいトークが展開していきました。

そして、驚いたことに、草彅剛さんが香取慎吾さん宅に行こうと言い始めます。

気の進まない香取慎吾さんの自宅にカメラが初潜入しました。

このように楽しい「おじゃマップ」のロケで草彅剛さんの愛車、愛犬、お気に入りのお店が公開されました。

◆草彅剛が香取慎吾とやりたい7つのこと

草彅剛さんが、香取慎吾さんとやりたかった7つのことをしました。

その7つはこちらでした。

①愛車でドライブしたい
②香取をコーディネートしたい
③ギター店に連れていきたい
④二人でバーベキューがしたい
⑤本気でストリートダンスがしたい
⑥ラジオ収録
⑦二人で歌いたい

◆草彅剛の愛犬

草彅剛の愛犬

http://news.livedoor.com/article/detail/13704248/

草彅剛さんの愛犬はくるみちゃんです。

以前、道端でしゃがみこんで愛犬と遊んでいたとして話題になりました。

今回のロケにくるみちゃんも一緒です。

途中、ちょこちょこ、愛犬くるみちゃんにお水タイムがあります。

しかし、撮影で人に囲まれて緊張しているのか、飲みません・・・。(笑)

いいタイミング「ワン」と言ったり、とても愛くるしいくるみちゃんです。

◆草彅剛の愛車と価格




草彅剛さんの愛車はこちらです。

シボレーC-10。

価格は700万円。

なんでも、旧式の車なので、シートベルトがついていないようです。

そのため、もともとシートベルトがついていない旧式の車は、シートベルトがなくても公道走ってもOKということでした。

高速道路でない限り、速度を出さなければ危なくはないのでしょうか。

また、草彅剛さんの愛車はETCがついていません。ETCがないため、料金は現金で。

料金所では現金で支払いをするために、ごそごそお財布を出す草彅剛さんです。

車の後ろには渋滞ができるほどに。。。

それをザキヤマさんがチクリ!

香取慎吾さんはETCをつけることを勧めていましたが、あまり乗らないから・・・と草彅剛さんは今後もETCはつけないようでした。


スポンサーリンク


◆草彅剛が通うジーンズ店




草彅剛さんが20年通うアメリカ古着屋さんに香取慎吾さんと一緒に向かいます。

行きつけのお店は渋谷区神宮前の古着屋BerBerJinのお店です。

草彅さんはこのお店に20年も通っています。

そんな草彅剛さんは高額ジーンズをこれまでに70本くらい購入しているそうです。

ちなみお店の商品の気になるお値段は・・・?


例えば・・・
・上着1着398,000円
・ジーンズ1937年モデルのリーバイス1本558,000円
・ジーンズ1960年代のリーバイス 1本69,800円


40万円60万円のジーンズの古着がたくさんです。

仮に10万円のジーンズでも、70本も買えば700万円。

50万円のジーンズなら、70本で3500万円。Σ(゚Д゚)

ジーンズ好きで有名な草彅剛さんのジーンズはここから購入されていたのでしょうか。

ちなみに草彅剛さんが20年通っている行きつけのジーンズ店はこちらです。


店名:BerBerJin

住所:〒150-0001
   東京都渋谷区神宮前
   3丁目26-11 原宿SHビル




◆草彅剛が通っているギター店

草彅剛が通うギター店


草彅剛さんが通っているギター店に香取慎吾さんを案内していました。

そのお店は、「TC楽器」です。店長は松井暁さん。

草彅剛さんは、知り合いの和田さんに教えてもらってここで、5本くらいギターを購入しているそうです。

香取慎吾さんと草彅剛さんは、お店の最安値15000円のギターと700万円のギターの聞き比べ対決をして楽しんでいました。



店名:TC楽器

住所:〒169-0073
   東京都新宿区
   百人町1-11-23

電話番号:03-5386-4560

◆香取慎吾の自宅内公開

草彅剛さんは昔から香取慎吾さんとBBQをしたかったそうです。

なんと、草彅剛さんは以前、香取慎吾さんにBBQセットをプレゼントしたくらいです。

あげたプレゼントはどこにあるのか。

そんな話になって、・・・・香取慎吾さんは「家にある」と。


これが命取りに?


草彅剛さんは、「BBQするなら、それをとりに行こう」と言い始めました。

香取慎吾さんは「もうないよ~」と乗り気ではありません。(笑)

とりあえず近くまで行こうという草彅剛さん。

そこで、香取慎吾の家に行くことに!! 

スタッフNGで残して、3人とくるみちゃんだけが香取慎吾さんの家に行くことに。

香取慎吾さんの希望で映像はほぼモザイクです。

ザキヤマさんは、「想像と違う!店みたい!「なにこれ、何ここ」」「扉何個あるの!?」

とはじめからずっと大大興奮でした。

撮影は、スタッフを残して、ザキヤマさんと香取さんと草彅さんと3人で香取さんの自宅に3人で行きます。

ザキヤマさんは、自宅の場所を知られないために、香取慎吾さんの自宅の出入りの際には顔に布を被せられた状態でしたと撮影の裏話を話しています。

そうして、BBQをする場所へ。


香取慎吾のインテリア

ハワイで購入したという空港のイス



香取慎吾の自宅

香取慎吾の自宅インテリア



香取慎吾の自宅

香取慎吾の自宅インテリア



香取慎吾さんの自宅公開でも、モザイクばかりで、はっきり言ってよくわかりませんが、いくつかインテリアが映っていました。

自宅の場所は、噂では、東京港区のマンションのようです。

オークウッドプレミア東京ミッドタウンではないかという噂もあります。

◆香取慎吾と草彅剛が曲を熱唱

 
香取慎吾さんは東京タワーが好きということで、ロケは東京タワーへ。

今回のおじゃマップは、ザキヤマさんがディレクターとして、草彅剛さんと色々打合せしながら進めてきました。

時間が押している中、最後は東京タワーというロケーションでテンションが上がる草彅剛さんです。

ここで、二人が曲を熱唱することになります。

草彅剛さんは、香取慎吾さんに「これからも一緒に歩んで行こうよ」という想いを込めて、この曲を作曲しました。

草彅剛さんが二人のことを想って作った曲です。
ギターを弾きながらの草彅剛さんの歌は、とても素敵でした。
しかし、2人の仲の良さ、2人の想いが伝わる歌詞でした。

「シンツヨ Be on right!」

作詞作曲は草彅剛さんです。
——————————-

進んで止まって笑って

また進み また止まる

ゴールを決めずに

2人で行こうよ

明日は晴れるよ

シンツヨ Be on right!

2人でやろうぜ

笑わないで

いつまでたっても

大人になんてなりゃしねえ

2人で行こうぜ

おじゃMAP!!・・・・
——————————-

Sponsored Links
Sponsored Links