ロマトニオロはフランス人ですが、「Youは何しに日本へ」の番組ではんこ王子のロマ君として人気です。

今回浅田真央さんと熱愛報道でさらに話題になりました。そこでロマトニオロはハンコ王子!身長や経歴と印鑑セットの通販や値段についてまとめました。

浅田真央さんと結婚するのでしょうか。いったいどのような人物でしょうか。


スポンサーリンク


◆ロマトニオロのプロフィール




名 前:ロマトニオロ
生年月日:1989年11月28日
年 齢:27歳
出 身:フランス・トゥールーズ
身 長:186cm
言 語:フランス語、英語
血液型:O型

特 技:アイススケート
    オペラ・テノール
    メイクアップ

趣 味:カラオケ、バレエ、体操
    切手収集、大型バイク

好きな食べ物:ふぐ、味噌汁、さしみ
好きな物:ハンコ、日本庭園、日本文化
好きな感じ:桜、兎
      ハンコの数:97個
      (2017年6月現在)

職 業:モデル・タレント
前 職:元フィギュアスケート選手
    元ヘアメイクアーティスト

◆ロマトニオロの経歴




ロマトニオロさんは8歳からスケートを始め、21歳まで活躍された元プロフィギュアスケート選手です。

また15歳からフランスでファッションモデルとしても活躍しています。

高校卒業後は、トータルビューティの学校に進学すると。ヘアメイクアーティストの資格を取得します。

そうして、フランスのテレビ番組にメイクアップアーティストとして出演した経験をお持ちです。


2013年に初めて訪れた日本が大好きになり、それ以降、来日は10回以上。2015年には日本への移住を決意するほどのほれ込みです。なんでも「日本文化」や「ハンコ」が大好きだそうです。

2015年の来日の時には、テレビ東京の人気番組「YOUは何しに日本へ?」での取材を受けて人気ものになりました。

その時に「ハンコ大好きYOU」と言われたようです。2016年にロマ君プロデュースの「ロマの夢」印鑑セットを発売するほどです!

現在は、スタンプを含むハンコの数は97個だそうです。




◆ロマトニオロのハンコ

ロマトニオロのハンコ

http://roma-toniolo.com/profile.html



ロマ・トニオロさんの和名は「浪漫 兎弍桜路」です。

はじめて作ったハンコは、『炉真鳥』ですが、現在は『兎弍桜路』に改名しています。

ロマトニオロさんが好きな漢字「桜」と「兎」が使われていますね。ロマは浪漫と書くようです。

ロマトニオロさんはハンコについて次にように語っています。

「ハンコとは、美しさの中に奥深い意味が込められていて、神秘的です。それは日本人のアイデンティを表すとても大事なもの。ハンコを使うことは、僕が日本人に近づく大切な一歩です。」

ハンコ愛がすごすぎて、現在は、「ロマの夢」というハンコの印鑑セットを販売しています。

上手く商売していますね~。

で、いくらなのでしょうか?(←まんまとひっかかる)



スポンサーリンク


◆ロマトニオロの「ロマの夢」印鑑セット

ロマトニオロさんの「ロマの夢」印鑑セットは、ネットで購入できます!
こちらで販売していました!


 

ロマの夢 印鑑セット

◆ロマトニオロの家族


Mum in Tokyo #ロマ君 #ロマくん #兎弍桜路 #Romamodel #Roma #Romain

Roma Tonioloさん(@romain_toniolo)がシェアした投稿 –


At Hachiko with my dad and a cat? ^^ ;-D #ロマ君

Roma Tonioloさん(@romain_toniolo)がシェアした投稿 –



ロマ君ことロマトニオロさんはハンコ王子として日本で人気ですが、その愛するハンコ以上に愛する家族が何度か日本にきているようです。

こちらはロマ君のパパとママです。パパは渋谷のハチ公に来られたのですね!妹さんもいるようですね。

これだけイケメンなので、妹さんも美女ではないでしょうか。

浅田真央さんとの熱愛はどうなるのでしょうか。気になるカップルですね。


Sponsored Links
Sponsored Links